ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


手編みのストールをちょっと置いて、席を外して戻ってみたら
なんだか世良が妙にストールに接近していて。




見ていると、のっしりと乗っかってしまった。
所有権を主張。




やたらと満足げにしているから。




くるんであげました。




赤ちゃん?それともお姫様?


我が家では私の半てんもガウンも世良の毛がついてますがついにストールも陥落…。
どうしてどれもこれも君のものなのだ。




おやすみなさいませ…。



先日出掛けてきた恵比寿ガーデンプレイス。



素敵にライトアップされてました。綺麗♪
奥のほうに飾ってあるらしいのは何だろうと思ったら。




なんと特大のシャンデリア。
ちゃ~~~ん♪ ちゃらららら~~~~~ん♪♪と
思わず「オペラ座の怪人」のテーマを口ずさみたくなる大きさ。
しかしこれが落ちたら私なら軽く10人は潰せる。でかい。

(いつ落ちるのかな)と思いながら原作を読んでたら最後まで落ちなかった時の衝撃ったらない








ガーデンプレイスタワー39階からの眺め。天気の良い日だったので遠くまで見えました。
右にそびえるはむろん東京タワー。そして真ん中へんのはるか遠くに少~し見えるのは
たぶんスカイツリー。たぶん。
遠くからも見えるんですねぇ。まだ近くで見たことないんだけど。




綺麗綺麗。

おくるみだ(笑)赤ちゃんみたいになりますよね!
観てるだけであったかくなる~♪
恵比寿、素敵素敵~~!!!ガーデンプレイスのはバカラのシャンデリアなんですよね!
夜景がすごくきれいに撮れてるけど、これデジカメ?!スマホのカメラ性能いいと思ったのにこんな風にはどうしても撮れなくて…。

2013.01.20 18:59 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
半纏やガウンは家の中だけですがこのストールはけっこう外でも使うので守りきりたかったところです…。
そっか、あれはバカラだったのですか。あのでっかさでバカラ…高いんだろうなぁ…。
お褒めいただきありがとうございますv
これはこないだ買ったペンタックスのQというカメラです。型落ちで安くなってて♪
最近流行の?いわゆるミラーレス一眼レフってやつです。
びっくりするほど小さいんですよ。
室内でも明るく撮れるので気に入ってます。
え、じゃあゆうさんのブログの写真、全部スマホ??
最近はスマホやケータイのカメラほんとに画像いいんですね…。

2013.01.21 22:52 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1313-509d106b

