ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コタツでは、世良はだいたい私の隣でころんころんしていることが多いですが。




                      ウィンク?


ときどき、「どうしても膝の上でなければならない」と主張してきます。
まあ乗ってもらいますが、世良は大きいし私は小さいしで膝というよりお腹まできます。




私の視界はこのような感じになり、みっしりと世良です。
何もできないので本でも読もうかと思いますが、




百科辞典か家庭の医学か!と突っ込みたくなるような京極夏彦氏のハードカバーなどを
世良に当てないよう宙に浮かせて読んでいるとまるで鍛錬です。

世良を乗せている腹筋といい、読書だか筋トレだか分からない。




隣でころころしていてほしい。


ダイエットというか筋トレだねこれは(笑)
みかさんきっとたくましくなるね(*^m^)
しかし650ってページ数・・・なんという本ですかそれ
私には拷問だわ(ㆀ˘・з・˘)
最近読書なんて出来る状態じゃないんですよ
テルが来てからだけどりんが来てその状態が悪化 orz
今では私の集中力もなくなってしまいました
(これはネコのせいにしちゃいけないことだよね)
でもこんなおちりを見てると
世良君もみかさんもしあわせ~~だよね♪

↓我が家もありとあらゆる物に猫毛が生えております(笑)
 恵比寿ガーデンプレイス!素敵ですね♡
 以前「花男」のドラマ見てココが待ち合わせ場所だったから
 なんとなく憧れの場所になっちゃってます(笑)

2013.01.25 18:00 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★み~さん
筋トレですねぇ。
この本は「数えずの井戸」といいますが京極氏の本は文体のせいで
(やたらと改行が多い)1200ページとかの本が多いんですよ。
サイコロ本とかレンガ本とか言われております。
ページ数の割りに読みにくくはないですが。
若い猫さんがいるとにぎやかなものですよね。
うちはご老体だけなので(笑)静かです。
やっぱり寝る時間が増えてきます。
>ガーデンプレイス
ドラマ知らないですが待ち合わせ場所に使われたりするんですね~。
私はこんな素敵にライトアップされてることすら知りませんでした(笑)。
写真撮ってる人もけっこうたくさんいました~。

2013.02.02 17:43 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1314-13396fad

