ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫さんって、寝ながらお手手をぐ~っと伸ばすことがありますよね。





世良くんは私の隣でぎゅぎゅ~~っと手を伸ばして、私の体をさわってきます。
何度も何度も。そうすると安心なのでしょうか。




かわゆいかわゆい♪




・世良くんの良いお顔集




ウィンク♪




横顔。




ののーん顔。


ご無沙汰で~す。

あぁ~~~ん、世良君、相変わらずかわいい~♪
幸せそうなお顔がいっぱいですね。

>新年会、いいなぁ.。o○
我が家でもやりたいんだけど、なかなか時間がとれませぬ。。。
というよりは、私の体力がなくなってます。(笑)
連れ合いが家のことをまったくしなくなっちゃって、
負担がぜ~~~んぶ、来ています。
まとまったお休みが取れる頃に、何とかしたいなぁ。
また、ぜひぜひ、お会いしたいんで、そのときはよろしくです~~~。(*^_^*)

2013.02.14 16:47 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

きゃっ♪ 素敵なイケニャン(^。^)
 
おてて出してきて、ぎゅっとされたら最高に幸せですね。

2013.02.14 23:40 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ふにゃさん
こちらこそご無沙汰しております~。
ふにゃさん、お忙しそうですよね、去年からずっと。
無理しすぎないでくださいね~、猫さんたちのためにも。
またいずれ、私もとっても楽しみにしております♪

★うりさん
何度も何度もするんですよ(笑)。
寝ぼけてますよ~、みたいな顔してるんですが、
ぜったいわざとなんです。

2013.02.18 22:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1316-39255c32

