ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二人して還暦越えの私の両親がなにを血迷ったかプレステ3を買い、
買ったもののどうにも使えずにほったらかしてあるという話を聞いて
「使わないんならちょうだい」と言ってみたところ
「お前が遊びに来て使え」と言われてしまったので。


名古屋に遊びに行ってきてもよろしいでしょうか。


夫「はい(苦笑)」






「世良はどうする?」



どうしようかなぁ…。どっちがいいかねぇ。


「二人で留守番すると仲が悪くなるからイヤなんだよなぁ」


それよのう…。世良はどっちがいい?
新幹線乗っておねーちゃんと一緒に行く?
それともおにーちゃんと『仲良く』お留守番する?


世良「な~うぅ」




二択なのよ、二択。どっちかなの。
「おにーちゃんに八つ当たりしまくりながら過ごす」とかいうのはないのよ。


夫「そうだぞ世良」


世良「わ~うぅ」


ま、まあこれだけ言い聞かせれば大丈夫でしょう、多分。


夫「ぜんぜん納得してないみたいだけど」


…いってきま~す。


世良君、「お兄ちゃんをアゴで使いながら過ごす」という選択肢がもしかしたらあるかもよ^^
楽しくお留守番頑張ってね~♪

2013.03.26 09:18 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

結局、世良君、どういう選択をしたのかな?
気になるけど、結果はお預けだね。(笑)

どのくらいの期間、お留守番になるのかな。
まぁ、ゆっくりと親孝行してきてください。
お気をつけて~♪

2013.03.28 10:27 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

「おねーちゃんのパジャマがまた一枚なくなる」に一票v-237

2013.03.30 10:05 | #- [ 編集 ]

で、もう帰ってきたのかな?
世良くんがおにーちゃんとどんな新しい関係を築いたのか気になります(笑)。

2013.04.04 08:17 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

さすがにもう帰って来たよね?(^m^)
ででで、どうだったのかな~

2013.04.09 19:55 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★rinkoさん
モンプチ缶祭りとかマグロ祭りとかやりながら
楽しく過ごしていたようです、けっこう(笑)。

★ふにゃさん
もう少し長く…1週間ほどになるなら連れて帰ろうかなと
思うのですが、4日くらいなら置いていったほうが
こちらも世良も楽かなぁと。
夫はちょっと大変ですが(笑)。

★ななしさん
今回なにもなくなってません!(笑)
まあほんの4日でなくされても困りますが。

★atsukoさん
3日目までなかなかの仲良しぶりで穏健にやっていたらしいです。
新記録かもしれません(笑)。

★まりまおさん
はい、書いてみました~(笑)。
3日目まではなかなかいい感じだったようです。

2013.04.11 23:00 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1321-a59c1c82

