ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのところ、こまごまとした用事が多いです。(当人比580%くらい)





昨日も午前中に図書館に行き、帰ってきて昼食をとってすぐにまた
郵便局と銀行に出かけて帰ってきたら。


世良くんがこれからお説教を始めるお父さんのように
「ちょっとここに座りなさい」と言うので。


なんとなくサザエさんちのカツオ君のような気持ちでコタツの前に座ると。
(コタツはまだ当然のように常駐。のみならずしばしば稼働中)


私のお膝の上にでーんと乗って、そのままお昼寝体勢に入られてしまいました。




…私は今から君のごはんの野菜ペーストのストックを作ろうとしてたんだけどな。


まあいいか、もう少し後で。



やっぱり、構って貰えないのでお説教ですか。
世良ちゃんらしいです。
みかさんの膝の上で寝たいと言えないですものね。
態度で示さないと(笑)
うちはコタツを終いたいのですが生憎と雨なのでダメです。
お天気の良い日でないと片づけられません。
でもまだ一日の寒暖の差があり過ぎるので困りますね。

2013.05.10 16:51 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

世良王子が相変わらず王子らしい(*^。^*)

2013.05.11 12:58 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

まだコタツが!!!!………朝なんかは寒いですもんね……まだね…。
ここにお座りなさい、と言ってる世良君が目に浮かびます(笑)座っちゃいますよね、そりゃ!
みかさんの手作りごはんのおかげで世良君はつやつやお鼻もピンクでハンサムくんですねー♪

2013.05.11 21:53 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

なんか分かる気がする・・・お説教する世良君(笑)

テルも甘えん坊モードにスイッチが入っちゃうともう大変なんですよ( 艸`*)ププッ

最後の世良君のお目力すてきです~~(*≧m≦*)

(*゚Д゚*)ェ...580%も忙しいの?!
なんだか大変そうですね~p(*^-^*)q がんばっ♪

2013.05.13 22:19 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

今日の予報では28度になるっていうけど、
いまだにこたつは稼働中???
熱中症になっちゃうよ。(笑)

激おこぷんぷん丸、私もtwitterで見ました。
世良君、激おこぷんぷん丸を通り越して
ムカ着火ファイヤーまで行っちゃったのか。
どんだけみかさん命なんだぁ~。(笑)

相変わらずつやつやきれいなおメメの世良君。
忙しいにもかかわらず、ちゃんとご飯を作ってくれるみかさんのおかげだね。
世良君、ちゃんとお姉ちゃんに感謝だよ。

2013.05.14 11:20 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪


★猫の妖精さん
膝の上で寝たいのもあるのでしょうが、
私が落ち着いていないのがイヤなのでしょうね。
まだしばらくはいろいろありますが、
終わったらゆっくりしてあげようと思います。
コタツはさすがに引越しと同時に片付けました(笑)。

★うりさん
こちらの都合ってものも…ねぇ(笑)。

★ゆうさん
さすがに片付けることができました。
相変わらずコタツの出てる期間の長い家です。
もうね~、猫語しか話してないくせに(いちおう)
なに言ってるかハッキリ分かりますからねぇ…。

★み~さん
大変でした~。
でもまぁ580%といっても自分比ですから。
自分にしてはやたらと忙しいってだけです。
まだしばらくは大変なので世良に怒られると思いますが、
落ち着けるまでは仕方ないですね~。

★ふにゃさん
さすがに14日頃にはつけてはなかったかな…(笑)。
今後は今までよりはコタツなくても平気になるんじゃないかと
思いますが…どうでしょうねぇ、私のことだから。
世良は初日はさすがに落ち着きませんでしたが
2日目にはのんびりくつろいでくれて、助かりました~。

2013.06.01 22:55 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1324-9a22d4f9

