ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引っ越しました。
や~、引っ越しって大変ですね。
まだ新居には段ボールが。
そして旧家では掃除が残ってます。
がんばろ~。


しかし綺麗なお家で私はとてもご機嫌です。
さっそく新居でくつろぐ世良くんでも撮りたいなと思ったのですが。




旧家から運んだクッションに埋もれてくつろぐ世良くんという
どこも新居っぽくない写真しか撮れません。





やっぱり前の家のものに囲まれていると落ち着くようで。
ベッドとかでくつろいでいることが多くて写真が代わり映えしないったら。


ま。おいおい。


お引越しお疲れ様です。
私は猫ちゃんがいる時に引っ越し経験した事ないですが
いろいろ大変だったのではないでしょうか。
まだ前のお家の掃除や、新居の片づけと忙しいですね。
無理せず世良君とのんびり慣れていってください。

2013.06.02 21:37 | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★うりさん
私は人生3度目、世良は猫生2度目の引っ越しです。
猫にしてはなかなか回数が多いほうではないでしょうか(笑)。
前回は名古屋からで距離もあるし、着いた先には見知らぬ人(夫)がいるしで
かなり恐かったと思いますが、
今回は近いし人は変わらないので世良が慣れるのも早かったです。
世良の経験値が上がってるのもあるでしょうね、12歳ですからね~。
だいぶ片付いてきました。あと一息です、ありがとうございます。

2013.06.07 10:34 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1325-be07d48b

