ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


おや?世良くんの様子が…?






あいつはなんだ?






近づいて…





距離をとーる。





近づいて…




距離をとーる。



初回の起動でこんなもんでした。
予想していたよりはずいぶんとマシだった、と言えましょう。


巷に溢れるかわいい動画のように、
ルンバに乗って遊ぶ世良くんを見ることはまずありえないでしょうが
最近ではかなり慣れてきています。





ベランダでのリードつきの日向ぼっこもすっかりお気に入りのようです。


新居のカーテンが決まりません…それに伴ってソファーも決まりません。
カーテンも買ってないのにルンバ買ってんじゃねえよって感じです。


優先順位を間違えている気がする今日この頃。


引っ越しお疲れさまです!相変わらす可愛い世良くんにひさしぶりにコメしてみたりww世良くんがルンバに乗るようになったら是非とも動画あげてくださいw楽しみにしてます(^ω^)

2013.06.17 00:54 | しまきち。 #- [ 編集 ]

世良ちゃんのちょっとへっぴり腰、可愛いです。
お掃除ルンバ、買われたのですね。
世良ちゃんが遊べるようになると
一石二鳥となりいいですね。
カーテンはまだこれからですね。
リード付きの日向ぼっこがお気に入りになると
安心していられるので良かったです。

2013.06.17 16:11 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

ルンバと対峙した世良くんの様子が超かわいぃ♡
上に乗っかってルンルン♪て子なんなんでしょうかねぇ?(笑)
うちの子達にも絶対無理な話だよ
(まぁ我が家にはルンバはあわないけど)

優先順位?
そんなの関係ないよ~欲しい!て思った順番でいいんだよ(*^m^)
世良君の楽しそうな姿が見れて・・・それが一番!(。ゝω・)ゞ
楽しくゆっくり(してもいられないかな?)インテリア揃えて下さいね~♫

2013.06.20 20:39 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

うちとおソロのルンバ君♪
ごちゃごちゃいろんなものが床にあると、
止まっちゃって助けを求めてくるですよ。
なので、うちでは寝室だけでの稼働になっちゃった。
最初の反応は、世良君、いい方じゃないかなぁ。
コロンとミーニャは逃げちゃったし、
ジュニアだけがバシバシ攻撃してましたよ。(笑)

カーテンねぇ。。。
うちなんか引っ越す前の部屋で使っていたカーテンを
とりあえずかけたから、丈が足らずに下が開いたまま半年くらい放置でした。
でも、今はほとんどカーテン閉めないから、そもそもいらなかった?
ゆっくりとお気に入りのカーテンを探してね。

2013.06.21 11:53 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

お引越しされたのね~~?!お疲れ様です!!
そしてなんといい眺め~♪憧れの夜景も!!
世良君もシティーボーイなんだわねぇ♪
ルンバのCMを見るたびに、受け入れてくれるにゃんこと、そうでないにゃんこがきっぱり分かれそう、と思ってたんですが、世良君は完全にそうじゃない方にカテゴライズされてました、私のなかで…でも結構受け入れてくれそうな予感がしますね!うちは上に乗っちゃう方にカテゴライズされてるんですが、以外と敵対関係になっちゃうのかしら?!
新しい家ってやっぱりいいですねぇ~♪
琉球畳?おしゃれだわ~!!
ルンバって畳もいけますか?

2013.06.30 13:30 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪


★しまきち。さん
コメ嬉しいです♪いや~、乗るのは無理でしょう、どう考えても(笑)
キャットタワーでも必要階(窓パトロール)にしか乗らないような子ですから。

★猫の妖精さん
段差がなくてルンバ向きだなと思ったので思い切って購入しました。
義母にはぜったい内緒です(笑)。
ベランダ出るときはリードがあるもの、と納得してくれたようです。
それでもやっぱり目は離せませんので、あまり長くされると困っちゃいます。

★み~さん
えぇ、あれどんな子ができるんでしょうねぇ。
うちの子とっても無理です。音もけっこうあるのにな~、
平気で乗っちゃうってすごいですよね。
よ~やく、カーテン揃えました。
週末にはソファーも届きます。
そして怒涛の親戚訪問ラッシュ…がんばります(笑)。

★ふにゃさん
稼動前にあれもこれもと移動させることになりますよね。
観葉植物なんかもルンバにガシガシ当たられるのはかわいそうなので
えいやっと持ち上げて移動です。その作業がけっこう大変。
世良にしてはずいぶんマシなほうでした、ほんと。
だいぶ慣れてきたみたいです、最近。
カーテン、高層階だと特に外から見えるわけでなしと
あまり気にしなくなりますね~。
まあうちはふにゃさんちのような高層じゃないから(笑)。
それなりに閉めてます。やっと買えました~。

★ゆうさん
ありがとうございます、世良も私もようやく落ち着きました。
世良が一番満喫してるんじゃないかともっぱらの評判です(笑)。
上に乗っちゃうのはぜったい無理でしょうけど、
案外平気そうになってきました。
けっこう大きいから戦うとなるとなかなか大変だと思いますよ(笑)。
しゅぱぱぱ攻撃ありますしね。
はい、琉球畳だそうです。さすがよくご存知で。
畳大丈夫っぽいです。
毛足の長いじゅうたんみたいのほうがダメですね。
毛をむしっちゃって。

2013.07.12 08:45 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1328-07d836ff

