ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとソファーを買いました。
そんなに広いリビングではないので二人掛けとオットマン(背もたれのないやつ)。
まあ二人と一匹にはちょうど良いでしょう。


「うんうん。二人掛けには俺とみか。世良がオットマン。
ぴったりだなぁ。かわいいだろうなぁ」



甘い。

世良がオットマンで満足などするものですか。
絶対背もたれのあるソファーのほうを気に入るに決まってる。
そしてあなたが「夫のオットマン…」とかダジャレを言う未来がほぼ確実。


夫「そうだね…」


予想通り


ソファーがお気に入りの世良くん。




でもお外を見るなら




オットマンもまあまあ好き。




でもやっぱり




落ち着くのはソファー。


…全部世良の?


ステキなソファーですね♪
色もいいですね。
世良ちゃんもお気に入りですか。
お外を見るときはオットマンと使い分けてます。
占領するのはやはり世良ちゃんですね。
眠り心地も良さそうです。

2013.07.23 15:45 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

わー、素敵な新居♪
いろいろ揃えるのって楽しいでしょ。(^^)
この暑さが終わって過ごしやすくなったら、かな?ムフ
蒸し暑さの続く折、皆様お身体ご自愛下さいね☆

2013.07.24 14:45 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

はぁ~い、ソファーはすべて世良君のもの!(笑)

そもそもが世良君のおうちに、まささんが同居しているみたいな感覚でしょうな。

うちなんてもろにそう。
一番長い時間うちにいるのはジュニコロミーニャ。
そこに住まわせてもらってる感じですよ。

素敵なソファーだけど、爪とぎにされないかな?
うちは爪は研がないけど、運動会の時のジャンプ台にされたりでボロボロに…。
世良君はいい子だから、そんなことしないかな。。。(笑)

2013.07.25 11:22 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

そりゃぁ全部世良君のものに決まってるじゃないですか~(≡^∇^≡)ニャハハ
まさお兄ちゃんそもそも座れるんだろうか??(爆)

我が家も椅子とかクッションとか座布団とかすべてお猫様が優先になってる
それに私のマッサージチェアも・・・しかもみんにゃで爪とぐからもう見るも無残な姿にエーン!o(T◇T o)

2013.07.27 18:10 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

結果まんべんなく使っている世良君(笑)
素敵なソファですね!
ソファで幸せそうに寝てる世良君を見る幸せを大いに満喫してください!!

2013.08.20 12:34 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★猫の妖精さん
この色、特に意識したわけではないんですが
世良がいるととっても引き立つんです(笑)。
まるで世良の色に合わせて買ったかのようなのです。
それにしても世良が長い時間いるので毛を取るのが大変です。

★まりまおさん
揃えるの時間がかかりすぎてつらかった~。
しかし暑いね~、今年は。
9月には暑さも落ち着いてるといいんだけどね~。

★ふにゃさん
世良のほうが私との付き合いが長いってのが
決定打だと思うんですよね、世良にとっては(笑)。
爪とぎ、されそうになってたんです~。
あまり猫が好きそうじゃない素材を選んだつもりだったんですが。
今はだいぶ怒ったのでやめてくれたっぽいですが
夜中はとりあえずシーツかけてます(笑)。

★み~さん
取り合ってました。なかなか盛大に。
世良にオットマンにいてもらうのが一番の解決ですが、
世良も背もたれがあるほうが好きなんですよねぇ。
猫があまり爪とぎしたくならない感じのを選んだつもりだったんですが、
ちょっと爪とぎされそうになりました。
やばいです。

★ゆうさん
満遍なく使われてます(笑)。
オットマンのほうが涼しいポジションにあるので
窓が開いているときはそっちにいます。
幸せどころかとても面倒なことに巻き込まれてました…。

2013.08.21 22:20 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1330-fbe9f1a1

