ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海の動物たちのショーがベタベタな展開を見せる
八景島シーパラダイスへ行ってきました。
夫がたいへんお気に入りなのです。




私はイワシの群れが好きです。
固まっててもむしろ食べられやすいだけなんじゃないかとは思うんですが。




きれい。





~あなたの推しペンは誰?PGN46!~
などというおバカな企画をするあたりが大好きです、八景島。


しかしいくらなんでもそのネーミングはどうだろう。




戦利品その1


かわいくて気に入ったのだけどかなり飲みにくい。


戦利品その2と猫


八景島にならって、イルカだからルカちゃんと命名。



・最近のソファー事情



まず世良がいるところへ夫が座る。
仕方ないので私はオットマンへ座る。





世良が移動する。

狭 い 。そして、


夫「どーせ世良はおにーちゃんが嫌いなんだ!ふーんだふーんだ!」


うるさい↓



以下はソファーをこよなく愛する世良くんの寝姿

















イワシの群れはサメと一緒にいて食べられそうですけど
大丈夫なのでしょうね?
上の方から光が見えて観てる人も海の中にいる感じですね。
世良ちゃんのお土産はルカちゃんなのでしょうか。
世良ちゃんは嬉しいのかな。
ソファーは小さい世良ちゃんが半分占領して
みかさんの膝の上に座る定番なのですね。
おにーちゃんがいない時はおにーちゃんの位置に寝てるのは結局
全部世良ちゃんのソファーという事なのでしょうね。
寝姿はコテッと寝てほんと可愛いです。

2013.09.27 15:44 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

どこぞの水族館では天敵に襲われなくて気持ちがタルんだイワシに
マグロだかを投入して気を引き締めさせたとか?
効果あったのかねえ。
いつぞやはご馳走様。
みんな広くて綺麗なお宅で羨ましいっす。
世良くーん、寒くなって来たから
そろそろおにーちゃんとも猫団子なぞ・・・
・・・ありえにゃいか!(≧▽≦)

2013.10.02 18:01 | まりまお #zBlOywzs [ 編集 ]

いいないいな♪
水族館!しかも八景島・・・憧れだわぁ(*^m^)
戦利品もかわいぃ~~♡

イワシがだれてきたのは名古屋港水族館ですよ( 艸`*)ププッ
マグロ君を入れたときは緊張して大群になったけどまたしばらくしたらばらけてきたってニュースで言ってました(笑)
名古屋港水族館もずいぶん前に行ったきりです
大阪の海遊館にも行ってみたいんだけどな~

クッションはやっぱり想像通りですね~(≡^∇^≡)ニャハハ
お兄ちゃん完敗ですね
まぁ家にいる時間は世良君が一番長いんだもん仕方ないよね?
d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

それにしても幸せそうな世良君の寝顔❤
誰も勝てませんよ!

2013.10.08 18:38 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

八景島、楽しいよね~♪
イワシさんもすごいきれいだし、クラゲさんも幻想的だったなぁ.。o○
おみやもなんか微妙…?(笑)
そう言えば、ティラ夫くんはどこへ行ったのかな???


ソファーはもう予想通りですな。(笑)
世良君にはだれも勝てません。(キッパリ)

2013.10.22 11:09 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.29 13:49 | # [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1332-041a5bd5

