ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。(何日だよ)


もんのすごくお久しぶりでございます。
いえ別に私は忙しくないのですが。夫はお仕事かなり忙しくしておりまして。
なんやかやでやっと昨日(13日)初詣でに行ってきたくらいです。


IMGP2112.jpg
         新しいベッドがなかなかお気に召しているの図


そしておみくじ。

IMGP2116.jpg

私のすごくいいこと書いてあるんですけど
これまた毎度のように「おごり高ぶるな」と釘を刺されております。

結果に関してはもはや夫は
「私が大吉を引き当てているほうが安心できて良い」という境地にまで至った模様です。


ゆるゆると、今年もよろしくお願いいたします。


うわ、更新されてる(笑)!みなさんお元気そうでなによりです。世良君いつもかわいいね!寒いからみかさんにずっと貼り付いてるのかな~今年もご一家にとって良い年でありますようにこっそりお祈り申し上げますw

2015.01.20 11:32 | しまきち。 #- [ 編集 ]

本当に超久々の更新。
相変わらずのみかさんやまささん、世良君の様子に、にんまりしてます。(笑)

いつまでも、こうしてほのぼの幸せに暮らせたらいいですね。

今年も、よろしくで~す。

2015.01.21 10:34 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

★しまきち。さん
お気づきいただきありがとうございます(笑)
世良は床暖房がすっかり気に入って夫から
「ゆかだんゴロゴロ丸」とか呼ばれています。
今年は夫のお仕事さえ快調にいってくれてそこそこ早く帰れるようになったら
ほんとにありがたい…と思ってます。
しまきち。さんも良い一年を!

★ふにゃさん
ご無沙汰しまくっててすみません。
私は忙しいわけでもないんですがなんせ夫が
土日でも出勤だ夜勤だとバカ忙しいため
私も世良も(世良も、一応)やはり落ち着きません。
今年の半ばくらいには一段落する予定のようですが…
ふにゃさんもとてもお忙しいご様子、お体ご自愛くださいね。


2015.01.23 08:35 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

うわあ、お久しぶりです!世良くんを拝見出来て嬉しい!
床暖房、うちも入れてますけど、猫にとっては最強っぽいですね。休日寝坊していると、誰かが必ず「入れろ」って起こしに来ます(笑)

2015.01.23 18:27 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

★エリックのかーちゃんさん
おおー!お久しぶりです!
そうなんですよね、そりゃ猫には最強ですよね床暖房。
彼らの生活空間のすべてを暖めてるようなもんです。
(世良は高いところ登らないし)
エリックちゃんたちもお元気ですか?

2015.01.25 10:13 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

みかさん、お久し振りです。
更新されて世良ちゃんもお元気そうですね。
おみくじは今年も大吉で素晴らしいです。
雪が降ったりとまだまだ寒いですが
風邪にお気を付け下さい。
こちらはインフルエンザが
メチャ流行ってます。

2015.02.05 16:54 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

★猫の妖精さん
お久しぶりです~!
今年はほんとに寒いですね。
私は寒がりなのでつらいです…12月からずっとこんなですもんねぇ。
世良みたいに床暖房でゴロゴロするのも難しいですし(笑)

2015.02.08 11:24 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1333-427eee84

