ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子猫を保護しました。


IMGP2164.jpg

車通りの多い場所で鳴いているのを保護。

うん…チャイぶりです。調べたら2008年だったのですねチャイを拾ったのは。
7年ぶりか…。


全体に黒っぽく足や胸のあたりにうっすら白っぽい毛。
名前はとりあえずクゥちゃん(仮名)です。


保護した時は鼻水グジュグジュでしたが獣医さんに診てもらって
猫風邪だろうと抗生物質のお薬をいただき、徐々に良くなってきています。
虫下しとノミ駆除もしていただきました。


我が家は世良がとにかく他の猫さんと仲良くできないタイプなので、
また里親様を募集したいと思います。


とは言え…チャイの時と違って今はこのブログも開店休業のような状態ですので…
なかなか難しいかなと思ってはおりますが…まあ為せば成る。
がんばります。


チャイの時に、『家に着いて30分で落ち着いてる、この子は大物だ』と書いてあるのですが
クゥちゃんは
家に着いて30秒で落ち着きました。


早い。
早いよ君、人を信用するのが。


いやいいけどね。
不安がって怖がられるよりずっといいんだけど、こんなに落ち着くのが早い子初めて見た。


おトイレも1日でできるようになりました。爪とぎの使い方もすぐ覚えました。
これは賢い。たぶん。


IMGP2160.jpg

…でもベッドの使い方ちょっと違う。いいけど。


とても人懐っこい子です。
チャイの時にも、『とにかく寄ってくるので膝上の写真ばかりになる』と書いてますが
この子も


IMGP2165.jpg

膝上写真が量産されそうです。



IMGP2179.jpg
屋根付きのベッドを押しつぶしながら顔を洗うの図


IMGP2183.jpg

良いご縁がありますように。


クゥちゃんを保護されてみかさん
里親さん捜しなのですね。
早く里親さんが見つかり。
良いご縁がありますように。
30秒で、すっかり慣れて早過ぎですね。
やはり飼い猫さんだったのでしょうか。
世良ちゃんとは別の部屋のようですね。

2015.06.01 17:52 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

★猫の妖精さん

ありがとうございます、ほんとに、見つかるといいのですが…。
飼い猫さんだったか、野良のお母さんから離れたのか…どうだったんでしょうね。
また、さほど使ってない部屋をとりあえず子猫部屋にしています。

2015.06.01 22:01 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1335-ea2d641d

