ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書き忘れていましたがクゥちゃんは男の子です。


IMGP2219.jpg
おトイレすっかり完璧にできますが、実はこの子遊び始めて30分で
「とってこい」をマスターしてしまいました。
猫じゃらしをぽーいするとちゃちゃっと運んできてくれます。


最初は真っ黒な毛並みかと思ってたんですが、
よくよく見ると胸のあたりけっこう白毛があります。

IMGP2223.jpg


こちらのほうが分かりやすいかな。

IMGP2222.jpg


聞き分けも良くて人懐っこいんですが
なんといっても特筆すべきはクゥちゃん、
ごはんに混ぜておくだけでお薬を飲みます。

私ももう猫歴20年、実家の頃から数えて10匹ほどの猫を見てきていますが
ごはんに混ぜるだけでお薬飲んでくれる子は初めてです。

これは凄いことですよ。
猫に薬飲ませるのって、大人しい子でも中々に苦労ですからね…。

まあ子猫のうちだけかもしれませんが。


お薬が効いているようで、くしゃみも収まってきました。
よく食べよく眠りよく遊んでおります。


さて我が家の王子様のほうは…

IMGP2233.jpg

チャイの時同様、閉じられた部屋に「なにかいる」とは気付いているようですが
とりあえず私がそばにいるならまあいいや、という姿勢のようです。


なので今回も世良くんがぐっすり寝込んでいる時や夫がいる時間などに
そっとクゥちゃんに会いに行って遊んであげています。




  ↓ 良いご縁がありますように。
←よろしくお願いします。世良とクゥちゃんに1票クリック!

しっかりしたくうちゃんは男の子なのですね。
胸の白い毛がチャームポイントで可愛いです。
お薬を嫌がらない子は珍しいと思います。
何でもお利口さんなのですね。
くぅちゃんの家族となる
里親さんが見つかるといいです。

2015.06.02 17:25 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

★猫の妖精さん

最初はお顔は真っ黒かと思ってたんですが
だんだん白っぽい毛が目立つようになってきています。
ごはんに混ぜておくだけでお薬飲んでくれるなんて、なんていい子だろうと感激しております。
里親さん見つかりますように!

2015.06.02 20:45 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1336-a3a6af50

