ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親様見つかりました!



保護猫クゥちゃん、病院で猫エイズと白血病の検査をしてきました。
猫エイズ、白血病、共に陰性!


IMGP2254.jpg
よかったね!!

正式に、里親様の募集を始めたいと思います。

IMGP2222.jpg



子猫について
●生後1か月くらいの男の子
●全体に黒で胸元、足、お腹、顔に白あるいはグレーの縞模様
●健康状態 とても良好
●トイレのしつけ 済み
●猫エイズ白血病、現時点で共に陰性
●食事 好き嫌いなし
●性格 とてもとても人懐っこい


募集にあたって
● この子の一生に責任を持って、大切に愛してくださる方。
● 時期が来たら去勢の手術を行ってくださる方。
● 完全室内飼いをお約束くださる方。
● ペット可の住宅にお住まいの方。
● 関東圏にお住まいの方であれば、子猫は責任を持ってご自宅までお届けにあがります。
   遠くてもできるだけ都合をつけてお届けにあがろうと思います。
   一度ご連絡ください


この子をぜひ、と思っていただける方、
下記のメールアドレスにご連絡ください。


koo.satooya★gmail.com
(★を@(半角)に変えてください。)

件名に「クゥの里親募集の件」とお願いします。


メールに、

● ご氏名
● ご住所
● お電話番号
● よろしければクゥを選んでくださった理由など
   
を、お書きいただいて、ご応募ください。
ご連絡をお待ちしております。



IMGP2232.jpg
「お願いします!」


  ↓ 良いご縁がありますように。
←よろしくお願いします。世良とクゥちゃんに1票クリック!












管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1337-a19b02d5

