ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日「ペットのおうち」さんにクゥちゃんを登録したところ、
すぐにいくつかご応募をいただいて里親様が決まりました!!


うわぁ嬉しい…というか「ペットのおうち」さんはとても綺麗で見やすくて
素敵なサイトさんですね。
まさかチャイより早く決まるなんて…思ってもみなくて…軽く放心状態です。


嬉しい…ほんとによかった…


クゥちゃんはとっても元気です。

世良にはすっかり飽きられてたポン太くん、久々に出番です。

IMGP2250.jpg
「ほ~れほれ♪」


なにせクゥちゃん、世良と違ってポン太より小さいですから、ちょっと怖いようです。


IMGP2251.jpg
でもがんばる!


IMGP2246.jpg
がんばる!!


なかなかのガッツです。ほんとに元気いっぱい。


IMGP2257.jpg
クゥちゃんをかまうどころか、「クゥちゃんがこんなことしてたよ」って
会話してるだけでも不機嫌になるうちの王子様です。


無事、お婿入りが果たせそうですよ世良くん…
きっと君が念を送ってくれたんだろう…ありがとうね。

里親募集のサイトがあって良かったです。
そんなに早く見つかってそれは素晴らしいご縁ですね。
クゥちゃんに幸せになって欲しいので
世良ちゃんの念が通じてそれも嬉しいですね。
ポン太君が凄く大きく見えて
クゥちゃんの小ささが分かります。

2015.06.03 19:20 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

よかったぁ~~~~~!

やっぱり、みかさんってにゃんこの女神様だわ。
こんなに早く見つかるなんて、本当にすごい。

クゥちゃんと一緒にぽんたくんもお婿入りするのかな?笑

いなくなったらいなくなったで、また、ちょっぴりさみしくなりますね。。。

世良君、ちゃんとみかさんを慰めてあげてね~♪

2015.06.04 10:12 | ふにゃ #4RtvEo.U [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★猫の妖精さん
ほんとに。たしかチャイの時にはあんな素敵なサイトさんは
なかったと思います。
クゥちゃんほんとにいい子なので幸せになってほしいです。
夫も、クゥちゃんをかまった後で世良を見ては
「世良でかっ!」って言ってます(笑)。

★ふにゃさん
ありがとうございますーーー!
もうほんとにほんとに…よかったです。
ポン太くんは一応我が家のレギュラーメンバー(笑)なので
お婿入りしない予定です。
またいずれ子猫拾っちゃった時に活躍してもらいますし…(遠い目)
先方とこちらの都合の兼ね合いでお渡しがちょっと遅くなってしまったので、
まだしばらくクゥちゃん我が家にいます。
と言ってももう10日もないですが…

2015.06.04 21:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1338-996a5182

