ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くんはわりとスタンダードな寝姿の猫ですので…


IMGP2258.jpg



クゥちゃんがいる部屋の戸を開けるたびに
斬新な寝姿に驚いています。




人間みたいにまっすぐになって仰向けで寝てたりするんだもん…


クゥちゃん今日は爪を切ってみました。
ほんの先っちょだけですが。

「いやーんいやーん」とちょっと抵抗しておりましたが
無事完遂できました。


これは私のところでもご紹介を!
って思ってるうちに決まっちゃいましたね(笑)。
でもすっごくかわいい子だからすぐ決まるとは思ってたけど。
子猫の頃ってこういう寝方をする子が多い気がします。
大きくなると見ないけど。
ともあれ、世良くん、一安心ね(笑)

2015.06.05 13:28 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★atsukoさん
ありがとうございますーー!
そうなんです、チャイの時はそれこそお友達ブログの皆さん方にたくさん紹介していただいて。
それでもなかなか決まらなくて
(実際には1週間くらいなんですが)
胃がキリキリするような思いをしたのですが…。
里親募集のサイトさんに1つ登録して、
あとこっちとあっちにも登録するけどとりあえず夕食を作るか、なんて思って
夕食後にはもうお申し込みが来てて。
ほんとによかった…
クゥちゃんいつまでも変な寝かたしてくれたらいいなぁ(笑)
ほんとに、誰より世良が喜んでます(笑)。

2015.06.05 17:25 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1339-356a7ec5

