ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クゥちゃんがそれはもう元気いっぱいです。



じゃきーん!

子猫ながらに目いっぱい爪を出してます。





飛び込んできたところ。





大暴れしてるところ。




そしてこれは…今まさに私に向かって飛び掛かって来ようとしているところ…


「人間に攻撃してはいけない」と根気良く教えているのですが、
どうもクゥちゃんの解釈が

「わかった!爪は出さない!」

ということになっているらしく…

飛び掛かっては来るのですが爪は出していません。

せ、折衷案…?




「爪出してないよ!」

う、うん、ギリギリだね。(小指ちょっと出てない?)




「爪出してないよ!」

うん。


保護してからやっと1週間なのですが、すっかりお家猫の顔になってきたなぁと思います。




世良くんが驚異的に落ち着いています。
まあ長時間家を空けないようにしてるし、気を使ってはいるのですが。

前回よりもはるかに落ち着いてる。年の功かしら?


「それはたぶん、みかが落ち着いてるからだよ」とは夫の弁です。


たしかに。
なぜかよく分かりませんが今回の私は最初から妙に落ち着いてるんです。
2回目の余裕ですかね??


ともあれ里親様の元へクゥちゃんをお届けするまでもう10日もありません。
世良に気を使いつつ、クゥちゃんにできることはなんでもやってあげる所存。


…手作りごはんも1回くらいチャレンジしてみるかな?


クゥちゃん遊んでもらって嬉しそうです。
仔猫ならではの可愛い仕草がたまりません。
今だけしか出来ない事もありますから
10日間を楽しんで下さい。
お別れが切ないかな~。
世良ちゃんはみかさんが落ち着いてる
気持ちが伝わるのでしょうね。

2015.06.05 19:05 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★猫の妖精さん
本当はもっと遊んであげたいんですが、
世良の手前なかなかそうもいかず歯がゆいです。
里親様のところには他にはペットはいないとのことなので、
きっと飼い主さんを独占して幸せに遊ぶクゥちゃんになるだろうなぁと。
世良が落ち着いてる内に送り届けたいものです(笑)。

2015.06.06 23:32 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1340-c786b71e

