ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫が買ってきてくれた新しいおもちゃ。




クゥちゃんに大ヒットしています。




「高い…」




「ていっ」


すごいすごい。


猫の習性と言えばまあそうなんですが、
クゥちゃんは物陰(隠れてるつもり)からターゲットを狙うのが特に好きな感じ。





屋根付き猫ベッドにさっと潜ってぴゃっと飛び出してじゃらしを攻撃して
またさっと潜ってぴゃっと飛び出して攻撃して…というような遊び方もします。




         肌寒いからガウンを着ていたが結局取られたの図


気付いているだろうに寛容に(?)許してくれている世良くんに感謝。
あと1週間です…。

クゥちゃん、新しいおもちゃを買って
貰って良かったですね。
猫の定番ネズミさんは人気ありますね。
クゥちゃんはハンターの素質十分あります。
うちのシャルも良く隠れて飛び出してました。
世良ちゃんの寛大な心、いつの間にか
大人になってるのでしょうね。
まだ肌寒い日もありますから風邪等に
お気を付け下さい。

2015.06.07 20:07 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★猫の妖精さん
ハンターの素質ありますよね!
世良はあんまりというか全然ないので、クゥちゃんのハンター魂が新鮮です。
高いところも好きなんですよ~、クゥちゃん。いや、猫としては当たり前かもしれませんが、
世良が特に高いところ好まないものだから…(笑)。
クゥちゃんのやることがいちいち新鮮です。
ありがとうございます、急にちょっと冷えましたよね。猫の妖精さんもどうぞお気をつけて。


2015.06.08 20:17 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1341-4b9eb76a

