ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は世良のごはんの野菜ペースト2週間分を作る日だったので。


せっかくだからクゥちゃんもチャレンジ!
カボチャとサツマイモとキャベツとラム肉のごはーん!


IMGP2318.jpg

缶詰もカリカリも一通り食べれるクゥちゃんですが、これはどうかな?




あ、あら。お気に召さない?
猫用ミルクばっかり…。


食べてもらえなかったな~…とちょっとしょんぼりしてたんですが、
1時間後くらいに見に行ってみたら綺麗に食べてくれてました!

食べてくれた~!食べてる写真は撮れなかったけど~!

嬉しくって、
やったねクゥちゃん食べれたねぇえええ♪
って抱っこしてたら部屋の外から


「何をしてるのおおおおおぉ~~~!


って世良くんの声が聞こえてきたから慌てて
ごめんなさい何もしてません!
ってクゥちゃん部屋を出ました。


…身体が二つ欲しいなぁ。


クゥちゃん、後からちゃんと食べてくれていたのですね。
まだ仔猫ちゃんなので先にミルクの方を
飲んだのでしょうね。
手作りの味も分かってくれてほんと優秀な
クゥちゃんです。
世良ちゃんにとってはやけますよね~。

2015.06.09 19:06 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★猫の妖精さん
普段はクゥちゃん部屋でそんなに大きい声を出さないんですが、
嬉しかったのでつい「やったね~!」とちょっと大きな声でクゥちゃんかまってしまいました。
さすがに世良も「許せーん!」ってなったみたいです。

2015.06.09 20:13 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1342-d3955f53

