ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の晩に手作りごはんを食べた影響なのか分かりませんが、
今日のクゥちゃんは動きがキレッキレでした。

オモチャを追いかけて走る速度も昨日より3割増しで速い。
部屋を縦横無尽に飛び回ってる様子を見ていると
その内空飛べるようになるんじゃないか?とか思うほど。

子猫のパワーってすごい。


しかし私のカメラ技術では飛び回る子猫など写すことはできませんので
比較的落ち着いてる写真。





こちらはまったり大人猫。




クゥちゃんはオモチャも好きだし高いところも好きだし
いかにも猫という感じがするよね、と
好奇心が欠落してる上に高いところに興味のない猫を飼っている
飼い主二人、しみじみしております。

みかさんの美味しいご飯効果は絶大ですね。
クゥちゃんはパワーが増して
飛ぶ猫に変身するかもですね。
そんな様子を見てみたいものです。
おとなしい世良ちゃんと違って
活発な仔猫のクゥちゃんですね。

2015.06.10 19:44 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★猫の妖精さん
ありがとうございます、
この日の夜まではこんなに元気だったのに、
今日はなんだかちょっと元気がなくて…どうしちゃったんでしょうか。
明日になったらごはんしっかり食べてくれるといいのですが…

2015.06.10 22:44 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1343-32b1d5c6

