ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は天気も良いし、クゥちゃんをシャンプーしようかなと思っていたのですが。
昨日の夜まであれほど元気だったのに、今朝はちょっと元気がなくて。食欲もなくて。


とりあえずシャンプーは取りやめにして様子見です。
どうしたのかな…まあ元気がないと言っても、ぐったりしてるのではなくて、
オモチャで遊ぶんじゃなくて人の膝でまったりゴロゴロしたがる、というくらいの感じですが。


でもクゥちゃんは保護して3日目くらいからはずっと、
「遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ!!!」という元気さでしたのでちょっと心配です。


元気が良すぎて全然カメラが追い付かなかったんですが、
今日はまったりしてるクゥちゃんをたくさん撮れました。




ポン太と2ショットとか。




クッションで落ち着いてたりとか。




まあすぐ寄ってきちゃうんですけど。




私の膝の上で




肉球大サービスとか。




「シャンプー回避!」


いや、君はそのうちしますよ。せっかく新しいシャンプー買ったからね。


お久しぶりです・・・ご無沙汰しておりました(´ー`A;) アセアセ
一瞬あたらしい仔を迎えたのか?!てビックリしちゃいました(笑)
でもうちのマルとりんは14才差ですよ(ㆀ˘・з・˘)
クゥちゃん里親さん見つかってよかったですね♡
もう元気パワーは戻ったかな?

みかさんお疲れ様でした
でもかわいい元気なクゥちゃんが行っちゃうとちょっと淋しくなっちゃうね(*^m^)
新しいおうちでも幸せになってね~(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚❤゚+.゚☆*゚*

世良君シャンプーは覚悟しないとね(*^m^)

2015.06.11 10:22 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

あんまりおとなしいと心配になりますね。
クゥちゃん、張り切り過ぎたのかしら。
仔猫の仕草が可愛いです。
シャンプーは、世良ちゃんに使う事になりましたね。
お天気の良い日に綺麗になるといいですね。

2015.06.11 17:09 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★み~さん
こちらこそご無沙汰しております。
年齢差があったって仲良くできる子たちは無問題ですよ~。
うちのはほんとにダメですから…相手子猫でもぜったいダメですから…
今回は里親様が決まってからわりと長く我が家にいますので、
私の気持ち的に落ち着いてる期間が長くて情が移りやすいと言いますか…
いなくなったら寂しく感じるだろうなぁと思います。

★猫の妖精さん
ごはん食べてくれてたらそこまで心配しないんですが、
ごはんがあまり食べれずにいたので心配でした。
張り切りすぎたかもしれません。
あまりがんばって遊ばせ過ぎないようにしようと思います(笑)。


2015.06.11 22:12 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1344-b3da7cc7

