ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は心配しましたが、夜からまたちゃんとごはん食べれるようになって、
元気も復活。よかったよかった。




「げんき!」

心配したんですよ。


世良くんがそろそろ我慢の限界なのでしょうか、
私がそばを離れるとじろっと見てくるんです。




「どこ行くの」


お風呂ですよ。


「にゃあ~!」


ほ、ほんとですよお風呂です。
うわーん世良が疑うよお。信じてくれないよぉ。


夫「まあ実際に浮気してるからなぁ。
もう一生信じてもらえないねぇ、ぐへへ」



ぐぬぬ。
だってしょうがないじゃないのぉ。
世良だってピィピィ鳴いてるところを私が拾ったから
今があるんでしょーがぁ。


「なぁーう」


夫「まあそこらへんは棚上げで」


ぐぬぅ~…。


クゥちゃん、元気になって良かったです。
クッションの上でリラックスしてますね。
世良ちゃん、もう限界に近付いてますか。
それだけみかさんの事が好きなのですよね。
浮気ではなく無償の愛だと思います。
世良ちゃんもそこのところは何となく
分かってるのかもしれません。

2015.06.12 16:52 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★猫の妖精さん
ほんとに元気になってよかった…今日はまた元気過ぎるくらいではしゃぎすぎじゃないかと心配になってしまうほどです。
無償の愛…なんて言われちゃうとなんだか恥ずかしいですが、
チャイといい、クゥちゃんといい、家に来る子は良い子ばっかりだな…ってしみじみしています。
幸せになりますように。

2015.06.12 20:47 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1345-43fce782

