ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ明日、クゥちゃん里親様の元へお届けです。


保護したのはちょうど2週間前、5月29日。動物病院で体重700g。
6月2日に血液検査でまた病院へ。体重850g。
そして今日自宅で測ったら、体重1100g。


すくすくと育っています。



   ただいまのブームは猫ベッドの下に潜り込んだじゃらしを追いかけること


シャンプーは結局できませんでしたが、爪を切りました。
今回は後ろ足も。


「やだー!」と抵抗しておりましたがこちらももう猫飼いベテランなのでね、
子猫の抵抗くらいで爪が切れなかったりはしないのだよ、ふふん。




                ほぼ全身潜っちゃってる


風邪も早くに治ったし、そもそも薬はごはんに混ぜておけば飲むし、
人懐っこいけど聞き分けは良くて、
閉じ込められていても人を呼んで鳴きまくったりはしないマイペース。




                     出てこれました


なんとも…手のかからない良い子でした。
獣医さんがおっしゃるにはこの子はたぶん人もだけど、
猫でも犬でも平気で仲良くできるんじゃないか、と。




          しかしこっちの猫が平気じゃないからしょうがない





元気で、ね。


あら・・・もうクゥちゃんは里親さんの元に行っちゃったのか
元気になったしいっぱい遊んでもらったし美味しいご飯ももらって幸せだったね♪
みかさんにしっかり愛情注いでもらったから人間大好きっ子になったね
新しいおうちでもすぐなじむでしょう・・・幸せにね~♡
みかさんお疲れ様でした
世良君、もう浮気の心配ないから安心して甘えてね(*^m^)

2015.06.13 17:53 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

保護されて2週間経たれたのですね。
里親さん捜しも早く決まって
トントン拍子だったですね。
現在は健康だし人懐こいクゥちゃんですから
貰われた先でも可愛がって下さる事でしょう。
保護されたみかさんもお別れは
辛いと思いますがこれから先も
クゥちゃんの幸せを願ってやみません。
お疲れ様でした。
後々お疲れが出ませんように。

2015.06.13 18:18 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

★コメントありがとうございます♪

★み~さん
はい、行っちゃいました…
チャイの時と同じく2週間と少しでした。
こうやってブログ見返してみるとあっという間なんですが、
いざ保護してる間は長く感じてるんです…(笑)。
新しいおうちにはもう早速なじんでいるようで、
良い方にもらわれていって、
保護子猫にも里親様にも私はほんとに恵まれているなぁとしみじみ噛みしめております。

★猫の妖精さん
チャイよりも大きくて健康状態が良く、
里親さん募集も早く始められた上にすぐに決まったので、
ほんとにトントン拍子という感じでした。
なつっこい良い子ですから、そりゃあ可愛がられると思います…
今回もほんとに良いご縁に恵まれました。

2015.06.13 23:55 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1346-e38bb839

