ようこそ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はクゥちゃんを里親様の元へお届けしてきました。
移動中はさすがに落ち着かなかったクゥちゃんでしたが…




お宅へ着いて少ししたら、ご用意いただいていたオモチャ付き爪とぎを発見して
大はしゃぎです。




忍者のように登っちゃってたりして。
いいもの買ってもらっちゃって。良かったねぇクゥちゃん。

そんなクゥちゃんを眺めつつ、人間たちは粛々と譲渡契約書など交わして
つつがなく、クゥちゃんは里親様のお宅の子となりました♪

クゥちゃんの名付けはまだ悩んでおられるとのこと。
どんな名前になるのかな…♪


帰宅すると、里親様からメールで
おトイレもバッチリできてごはんもちゃんと食べれて
爪とぎ以外では爪も研がないし元気いっぱいで遊んでいるとのご報告。


本当によかった…幸せそうな写真を送っていただきました。
里親様の許可もいただきましたので、載せちゃいます。














チャイの時にも思ったことですが…
保護した子猫がぐっすりと安心した様子で眠っている姿というのは
私には撮れないんですよね。

基本、お部屋に閉じ込めているものですから、
会いに行ってあげられる時間が限られてて。
だから子猫は人間が来てくれてる間は
一生懸命かまってもらおう、遊んでもらおうってするんですよね。

一度だけ、世良がぴーすかと長々お昼寝していた時に
かなり長く一緒にいてあげたことがありましたが
クゥちゃんは私の膝の上で一瞬だけ陥落しそうになるも、
3分くらいでまた起きて必死に遊ぼうとしてました。

こうやって幸せそうに寝ている姿を見ると、
お婿に出せて本当に良かったなぁって思います。


そりゃこんな、大人げない猫がいるお家よりも、ねぇ。



「なんか言った?」

いいえなんにも。


さて、今回もまた、「クゥちゃんを無事お婿に出せて偉いぞ私ご褒美月間」を始めよう!
今日から1カ月!!


夫「なんかマッチポンプって感じがするよね?」


な、失礼な。
私は拾いたくて拾ってきてるわけじゃないんですよ。

しょうがないでしょう子猫が鳴いてたりしたらもうそれは

・「今拾う」
・「すぐ拾う」
・「直ちに拾う」

くらいしか選択肢ないんだから。


夫「うん…そうなんだろうねぇ」


そうなのよ。
ドラクエみたいなもんで、「いいえ」なんて答えてもどうせ延々
「そこをなんとか!」って繰り返されるんだから(私の頭の中で)

もうさっさと拾うしかないのよ。


というわけでご褒美月間の始まりです。


手始めに?
里親様にいただいちゃった美味しそうな焼き菓子食べちゃう♪うまー♪




ほんとにありがとうございました!


このくつろぎ方は、ほんとのお家ですね♪
よかった、よかった。
お疲れ様でした!
1ヶ月と言わず、3ヶ月くらいご褒美月間でもいいんではないかと(笑)。
「今拾う」「すぐ拾う」「直ちに拾う」
素晴らしい!
クゥちゃんはみかさんを見つけた時点で超強運でしたね。うふふ。
ずーっと元気で幸せにな〜れ♪

2015.06.14 09:35 | atsuko #8gfOIHpU [ 編集 ]

クゥちゃんもう里親さんのお家で寛いでますね。
手続きをお疲れ様でした。
ほんと優しい里親さんで良かったです。
クゥちゃんはそこのお家に貰われて
行く事が決まっていたかのような
感じがします。
みかさんが仲介役でそれも良かったです。
末永く幸せに暮らして欲しいです。
世良ちゃんもお婿入りしていつまでも幸せに。

2015.06.14 18:59 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★atsukoさん
もうソファーを我が物顔で占領しちゃってて(笑)。
里親様に寄り添って「えっへん!」ってしてる写真も送っていただきました。
素敵な里親さんが見つかるところがほんとに私の拾う猫たちの強運さよと思っています。
ご褒美月間で甘いもの食べまくってすでに体重に増加の兆しが…(笑)。

★猫の妖精さん
クゥちゃん、今までと違って広い場所に感動したのか、
お邪魔してすぐに元気いっぱいに走り回ってました。
ほんとに、運命だったのよ!って思ってます。
世良がいるにもかかわらず、手放すのが惜しいなぁ、ってちょっと思っちゃうくらいの良い子でしたから、
きっととっても愛されて幸せになると思います。

2015.06.15 10:24 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1347-14d9b13f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。