ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日クゥちゃんが里親様のお宅でオモチャ付きの爪とぎにハッスルしてるのを見て。
ぴ・ぴーんとひらめいた。






実は我が家には2年前から買ってあるけど
世良に気づいてもらえてない同じような型の爪とぎがある。


君が、タワーはさほど使わないけどタワーの爪とぎだけは気に入ってたから、
引っ越しの際にタワーは撤去するけどせめて爪とぎは、と買ったのに。


そう、その2年間気付いてもらえてない爪とぎに、
オモチャをくっつけたらいいんじゃないかとひらめいた。




じゃーん!

どうです?これで、このネズミさんにじゃれている内に
あれ、これ爪とぎじゃん!バリバリバリ!
となるんじゃないかという作戦ですよ。




世良が近くまで来たので、ネズミさんを揺らしてアピールです。
ほ~らほら、ネズミさんだよ~。





「それで?」


いや…だからネズミさん…



好奇心のない猫との闘いは続く…

更新復活が嬉しくて初コメントです笑
久しぶりに寝てない世良くんを見た気がします。貴重ですね~時々でいいので座ってたり、歩いてる世良くんがみたいです(*^^*)
まったり更新これからも楽しみにしています♪

2015.06.16 22:24 | ナギ #C9/gA75Q [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ♪
世良君そりゃぁないよ・・・

タワーではバリバリするのにこれはスルー?なぜなんだろうね
私もこういうの欲しいなとは思ってたんだけど多分すぐボロボロになりそうなので(ㆀ˘・з・˘)

少しでもねずちゃんで遊んでくれたら、バリバリ爪とぎしてくれたら・・・うれしいよね~(*^m^)
みかさんも世良君もがんばれ~d(*ゝωб*)

2015.06.17 13:46 | み~ #q7XswXQk [ 編集 ]

クゥちゃんがやってたので
世良ちゃんにもと思ったアイデアは
良かったですね。
しかし、世良ちゃんは優雅な猫ちゃんですね。
何事もにも動じないです。
爪とぎがきれいなままなのは
良いような悪いような。
たまには使ってみて下さい世良ちゃん。

2015.06.17 19:59 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ナギさん
初コメありがとうございます♪
それでなくてもまったり猫の世良が、年と共にますますで。
私にべったりくっついて抱っこされているか
私の隣でソファーでゴロゴロと寝ているかの二択みたいな様子ですので、そんな写真ばかりになってしまいますねぇ。
あと、撮りやすいのでついつい(笑)。

★み~さん
まあタワーに爪とぎがついていることにも
3年くらい経ってからようやく気づいたんですけどね…。
あの時はいったい何がきっかけで気づいたんですかねぇ…
まさかクゥちゃんみたいに忍者のようにハッスルするとは思ってませんが
もうちょっと、せめて興味くらい…(泣

★猫の妖精さん
優雅…とはちょっと違う気がしますけれども
ほんとにまったりしてる猫です。
何かやってても邪魔されない、っていいところもありますが…
好奇心旺盛な子猫を見た後だと同じ猫なのかしらんと思ってしまいます(笑)。

2015.06.18 14:26 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/1348-de13f430

