ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目覚ましが鳴った…ということは…



20060510152732.jpg

「朝です。」



20060510152740.jpg

「朝ですよー。」



は、はい、分かりました…。



20060510152724.jpg

「起きれーーー!」



はい、起きます、でも…






どいてくれないと起きれません…。




☆そのくらいの理屈は分かってほしい。
  ↓
  ↓
  ←お手数ですが、ぜひにぜひに。

起きれー!の顔がいいですね。
世良ちゃんの声が聞こえてきそうです(^^)
でも目覚ましが鳴るまで起こさないなんてえらいな~
うちなんか猫が目覚ましですから。。。

2006.05.11 11:18 | しっぽ #- [ 編集 ]

起きれーって言っている世良ちゃんかわいいなぁ。
毎日胸の上に乗っかりして起こしてくれるのですか?
かわいいです。

2006.05.11 11:36 | harry #- [ 編集 ]

目覚ましと共に力強い朝の見方ですね~
世良ちゃんエライわ~、我が家のニャンズも見習って欲しいものです。ベルが鳴る前に騒ぐなってね~(笑)

2006.05.11 11:42 | エレナ #- [ 編集 ]

朝、起こしてくれる猫ちゃん多いですよね~
うちは1人で勝手に起きてるか、
私と一緒に起きるかなんです(>_<)
毎日布団の中から、にゃんこのこんな顔を見れるなんてうらやましぃ~

2006.05.11 12:41 | chibi #- [ 編集 ]

目覚ましが鳴ってから起こしてくれるなんて、世良くん、分かってるんだ~。えらいな~。
でも、おねーちゃんが目を開けたら、どいてあげてねv-266

2006.05.11 13:02 | keiko #- [ 編集 ]

目覚ましがなったら、おね~ちゃんを起こすってちゃんと世良君の中にインプットされているんですね。
すご~い(^^)

けれど、おね~ちゃんが起きたらどいてあげないと、起きるに起きれないぞ~♪

2006.05.11 13:38 | moon #- [ 編集 ]

世良くん貸して下さい!!
朝がとても苦手で…
うちののえるは一緒になって寝てます・涙
しかも起こしてくれるときは4時・5時で…

2006.05.11 13:43 | ぷぅー。 #- [ 編集 ]

世良君が目覚ましになれるかも~♪
あんな顔して「起きれ~」だなんて、
きっと可愛くて飛び起きちゃうかもしれませんね~
・・・とはいいつつも、
リッヒもああいうお顔して起こしてくれますが・・・腹立ちます(-Θ-:)
起こし方に問題があるんでしょうけれどね~髪の毛食べるんですよ!
世良君はそんなことないですか~?

2006.05.11 14:06 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

うははは( ´∀`)
かわいいーっ
うちも目覚ましが鳴ると飛んできて「おきてーーっ!」と鳴いてます  笑
使命感があるのかにゃ~(≧ω≦)

2006.05.11 14:09 | doraneko #- [ 編集 ]

可愛い目覚まし時計ですね(*゚▽゚*)
どんな声で鳴くのかな♪
あ、声じゃなくて、重みで起こす仕組みになってるんでした(。・w・。 ) ププッ
「起きれ~」の顔、めっちゃ可愛いですe-266

2006.05.11 14:25 | miro #- [ 編集 ]

上に乗っかってでも『起きれー』って言ってくれる世良クンは偉いです。
風は、枕元に置いてある目覚まし(携帯アラーム)の上にどてっと乗っかり寝続けてます(--;)
毎朝、風のお腹の下から聞こえる「ピピピ・・」を止めるのが大変です。。。

2006.05.11 14:36 | りかこ #- [ 編集 ]

昨日はコメントありがとうございました♪
世良くんは、ちゃんと起こしてくれるのですね。いい表情を捉えてますね(*^^*)
うちは全然起こしてくれず(^^; 一緒に寝てます(笑)

2006.05.11 15:05 | ライム #7vdo2rOE [ 編集 ]

どもども!
猫に呼ばれれば、どんな夜中でも目を覚ましますよv-291
エサをあげたり、じゃらし棒を振ったり、小1時間くらい遊ぶと開放してもらえます(笑)

2006.05.11 15:25 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

猫って物理的なこと分かってないですよね~ 餌をとりに行くのに足元にからみついたりして邪魔したり(笑) 世良ちゃんの必死な顔が可愛い・・ ご主人様を起こさねばという使命を感じているのかな?

2006.05.11 15:36 | east #- [ 編集 ]

セラくんに
「起きれー」って
起こされてみたい(笑w
たぶん 2度寝しちゃうかも知れないけど
セラくん 許してくれるかな?(笑w

2006.05.11 15:53 | ぺけ #- [ 編集 ]

目覚まし時計といっちょに寝たい。。。
かわいー朝イチの攻撃ですね。
花梨の「起きれ」は、ふみふみ併用ですが、これがまるで空手の突きの練習みたいにドスッドスッとするどいのです。
分かった、起きるから… 胸に乗って突きするのは、やめて…(痛)
昨日の「後ろあたま」きゅーてぃくるがらぶりぃ♡

2006.05.11 16:29 | emi #- [ 編集 ]

わが家は毎朝5時きっかり(誤差は10分ぐらい)に猫時計が作動します。いいなあ~世良くんみたいなタイミングで起こしてくれたら!!

2006.05.11 16:43 | abi #Jgay6WKw [ 編集 ]

目覚ましが鳴ってから起こしに来る
なんて、世良くん賢い~。
うちは、エサをやる私を起こしに
来ないで何故か弟を3:30頃に必ず
起こしに行くようです。
いつも弟に文句言われています。

2006.05.11 17:18 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

この顔で起こしに来られたら、速攻起きますv-405(笑)
起こしに来てくれるなんて、い~な~v-344

2006.05.11 17:26 | 巻 #Jd8xHZ8E [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

風邪うつしに来ました♪(マテ
起こしにきてくれる・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
モーニング猫コール?(笑)

そのくらいの理屈わかって<大ウケw

やっぱ、猫も可愛いよなぁ。。
子供の頃、実は一瞬、飼ってたことあるのです。
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )w


風邪菌と一緒に、ぽちっ♪(笑)

2006.05.11 17:35 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA [ 編集 ]

フフフッ( ´艸`)
みかさん、うれしいくせに~ゞ(≧ε≦o)

うちもおなかに乗ってきますよ~♪
で、一生懸命モミモミモミモミ・・・
便秘なので良いマッサージになるんですd(≧∇≦*)
寝起きでカメラを構えるとは、さすがですね!!

2006.05.11 18:09 | ゆちこ #- [ 編集 ]

我が家では
ヒトが2階に上がっていく音で
あわてて目覚めています。

2006.05.11 18:20 | y_and_r_d #- [ 編集 ]

世良ちゃんがいれば、目覚ましいらず
ですね(-^.^-)v
猫しゃん達は朝は元気に起きますよね~
私は、、、ダメです(-.-;)
世良ちゃん、私に「起きれ~」して
下しゃい!!

2006.05.11 18:29 | sally #- [ 編集 ]

いいですね~!可愛い目覚まし♪

うちは2匹も居るのに一緒に寝ています・・・。
しかも、睡眠時間が少ないと、私が起きても
しばらく寝たままです(T_T)

2006.05.11 19:04 | Tico #- [ 編集 ]

わはははは(笑)
世良くん可愛いなあ(笑)
起きれーっていいつつ
乗ってたらダメですよ(笑)
可愛いからもう許しちゃう(笑)

2006.05.11 19:43 | はる吉 #- [ 編集 ]

目覚まし時計必要ないですね…。
ちゃんとしっかりと起こしてくれる世良君がいるもんね。

起こされるときに咬まれませんか?
私、いつも朝起きるとき猫たちが起こしに来てくれますが、咬みつきで起こされます…orz

鼻、腕が、ほっぺが痛い…。

2006.05.11 20:23 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

すごいコメントの数ですねー、人気の程がうかがえます。
世良ちゃんのアップいいです~。
しかし、みかさん朝の目覚めのショット捉えるなんてさすがです。
いやそれよりも、世良ちゃんアップで撮られているのに写されるのがすばらしい!

2006.05.11 20:41 | tomohba #- [ 編集 ]

世良ちゃんも目覚まし時計でちゃんと起きれるのですね。
猫さんなのにすごーいv-237
寝起きがいいですね。
うちも起してくれます。
ただ単に自分がお腹が空いただけです。

2006.05.11 21:23 | 妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

すごい~!毎朝世良くんのドアップでお目覚めなんですか?うちはみー太をリビングに閉じ込めて寝てるんで、朝起こされることは無いけど…。起こしに来たら起きないわけにはいきませんね~。辛そう…。
いつもご訪問ありがとうございます!
リンク貼らしていただきま~す♪

2006.05.11 21:25 | ぶー子 #- [ 編集 ]

う・・・・重そうと思ってしまうわ
世良君何キロでしたっけ?
我家の2キロのワンでも重いですもの

それでもカメラを構えてるなんてさすがですね
この努力がベストショットになるんですねv-218

2006.05.11 21:45 | Icyan #mQop/nM. [ 編集 ]

結構助かる時多いですよね~
レオカノは、まだ起こしてくれないな。。
そっと目を開けて見ると、二匹揃って
こっちを見てる。
目覚ましがなると「それ~っ!」って感じw(笑)
世良くんの『ちゅん』として可愛い口元に、ぽちっとな^^

2006.05.11 21:54 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

うちの愛猫息子は、私よりも朝寝坊です。
その代わり宵っ張り・・・(笑)
夜中(3時とか)によく、旦那さんがこの攻撃にあっています。

昔は朝だったんだけどなぁ。
なんでズレたのかしら。

2006.05.11 22:09 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

鬼のように
起こしにきます。ε-(´・`) フー
目覚ましがなってから起こしにきてくれるのは
いいですねぇ。
世良君、おねーちゃんおもいなのね。
♪(* ̄ー ̄)v

2006.05.11 22:21 | りょう #yl2HcnkM [ 編集 ]

俺も毎朝、目覚ましが鳴る前に( ̄Д ̄;;
レオに起こされるオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2006.05.11 22:23 | おっさん #- [ 編集 ]

朝のお目覚めに世良様のあっぷ♪
いいないいな^^
うちにも世良様を派遣してください;;
朝、起きれなくて困っています。
世良様が起こしてくれれば、いっぱつ!

2006.05.11 22:35 | 雅 #- [ 編集 ]

目覚まし猫可愛いですよね~。でも胃の上に乗られたら起きれませんよね。ホント・・・。最近起こしにくるのはちびばかりになりましたi-232

2006.05.11 23:02 | チェルシィ #- [ 編集 ]

・しっぽさん
この、朝の起こすときはそりゃーもう、かわいくない声なんですよ~(笑)。
「うにゃー!うにゃー!」って。
目覚ましの前にも多少起こしに来てるようですが、
私が問答無用で寝てるだけらしいですよ(笑)。

・harryさん
はい、毎日、どーんとお腹から乗ってきます。
それで私の腕をなめたり、軽~く噛んだり(笑)。
どうやら「起きるべきなのだから起こすためには噛んでもいい」らしく。
まあ手加減してくれてるようなのでいいですけどね…(泣)。

・エレナさん
強力目覚ましです~。
ベルが鳴る前にも少々起こそうとしてるらしいですよ~。
ほとんど気にしないで寝続けちゃいますが~(笑)。
ベルがなった後は世良が一段と強気になるんです(笑)。

・chibiさん
やっぱり朝のごはんがちょっと欲しいらしいですね~。
あとはやはり、人が起きることが無条件で嬉しいのかしら?
一緒に寝ててくれるなんていいじゃないですか~~。
起こさない猫はもっとも優秀な猫ですよ…たぶん(笑)。

・keikoさん
目覚ましが鳴る前にも一応、起こそうとトライしてるらしいですが、
鳴った後は比較にならないほど強気です(笑)。
「おらおらおらー!」という感じで…。

・moonさん
ですね~、「目覚まし=起きるべき」とは分かってるようです~。
でも上に乗られ続けてると起きれませんがな(笑)。
それでなくても低血圧なんだからー!(笑)

・ぷぅー。さん
一緒になって寝てくれる子が一番いい子ですよ~~。
4時、5時はきついですね…(笑)。
世良はちょっと諦めが早いので、「鳴ってるけど起きないや」と思ったら
そのままふてくされて起こさなくなってしまうことがよくあります。
だからお役にはあまり立てないかと…(笑)。

・もこりんさん
リッヒちゃん…髪の毛、おいしいかしら?(笑)
多分、そこなら噛んだりしても痛くないから、じゃないでしょうか?
他の場所とか噛んだりしたら飼い主さんに悪い…と思ってる、優しい子かも?(笑)
だって、私はされないんですけど、旦那の場合、
「まぶたをざら~りとなめられた」ことがあるそうですから…。
かなり痛かったらしいですよ(笑)。
私にはたいしては、軽~く甘噛みで腕とかを噛んできます(笑)。

・doranekoさん
こんばんわ♪
目覚ましと共に、そうですよね、ぜったい使命感持ってますよね。
鳴る前の起こし方とはぜんぜん違いますもの。
鳴ったからには起こすべき、と思ってるみたいです~。

・miroさん
すっごいかわいくない声で鳴きますよー。
「うにゃー!うにゃー!(低音)」と。
そうですね、むしろ重みで起こします(笑)。
そのためにがんばってるのか、世良ちょっと体重増量気味です…(汗)。

・りかこさん
風ちゃーーん!(汗)
乗って寝られたらむしろ音も小さくなって大迷惑ーー!(笑)
音、気にならないんでしょうか?
あ、うるさいから「体を張って」りかこさんの睡眠を守ろうとしてるのかな…(笑)。

・ライムさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
一緒に寝てくれる猫ちゃんもいるんですね~、驚きです。
朝ごはんにあまり執着してないのかしら??
それともライムさんが普段から十分早起きなのかしら…?
起こされないのが一番幸せだと思います~(笑)。

・猫バカ1番さん
そんな…甘すぎ(笑)。
夜中だの早朝だのは、私は意地でも目を開けません(笑)。
一度やってしまったら毎日されるに決まってるー!
ほら、やっぱり私、「猫バカ」ではないんだわ♪

・eastさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
そうですよね!ほんとに。
ごはんの準備してるんだから、足元にじゃれたら邪魔なの!
むしろ準備が遅れるの!
なぜ分からないのでしょうか(笑)。
目覚ましが鳴った後の世良は、かなり必死で、というか、
自信満々で起こしに来ます(笑)。

・ぺけさん
朝ごはんをくれた後の2度寝なら、おそらく許してくれるんじゃないかと(笑)。
休日とかは目覚ましつけてないから、さすがに「うがー!」って感じで起こされてます。
とりあえずごはんをあげれば、また眠ってもいいらしいですよ(笑)。

・emiさん
花梨ちゃんも起こしてくれるんですね~。
ふみふみって、胸の上でやれるとかなり痛いですよね…(汗)。
ドスッドスッはつらいなあ…。
分かりました、起きます、って感じになりますよね。
だからいい目覚ましかも?(笑)。
後ろ頭を褒めてくださってありがとうございます♪

・abiさん
5時きっかり…日の出と共に…って感じですね(笑)。
なんて健康的なんでしょう…(笑)。
なんで時間が分かるんでしょうね?猫って。
不思議です。

・前世は猫さん
あら~、ごはんをくれる人じゃない人を起こしに?
しかも3時半??
それはもはや朝ですらないですね…(笑)。
弟さんがきっと、起こしやすいんでしょうね。

・巻さん
かわいくない声で鳴かれるので、うもーって感じで起きてます(笑)。
朝はやはり部屋が暗いので、目がまん丸になってますね。

・ヒゲさん
お風邪大丈夫ですか~?
ゆっくり寝てたほうがいいですよ~。
猫を飼ってらしたこともあるんですね。
私はワンちゃんは飼ったことないんですよね~。
ワンちゃんもかわいいでしょうね~♪
世良と一緒にはとても飼えませんけど(笑)。
風邪菌ポチ♪ありがとうございます(笑)。

・ゆちこさん
そりゃま、嬉しいですけど(笑)。
でもほんとに、どいてくれないと起きれないんですよっ。
起きるから、起きるから、どいてっ!と叫んでます(笑)。
こないだから撮ってやろう撮ってやろうと思っていて、
カメラを枕元においてありました(笑)。

・y_and_r_dさん
のんびりしてますね~(笑)。
でもそのくらいでいてくれたほうが人としては楽だと思います。
うちの子もそれなりにはのんびり派なので、助かります。

・sallyさん
目覚ましがないと、世良の起こす時間がまちまちになっちゃうんですよ~。
目覚ましが鳴れば、起こしていいって思ってるみたいですから。
下手にかけずにいると、どんどん起こされる時間が早まったりしちゃいます(笑)。
猫はみんな、朝から元気ですよね~。
私も朝は苦手です…。

・Ticoさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
一緒に寝てますか、朝ごはんには特に執着がないんでしょうか?
でもそのほうがいいですよ、早くから起こされると大変ですもの。
きっと2匹とも元気いっぱい、運動しまくりなんでしょうね。

・はる吉さん
そうなんです、もう、なんでこうなのかと(笑)。
乗ってたら起きれません!と毎朝言ってるんですから
そろそろ覚えてほしいのですが。
かわいいけどもう少し学習能力がほしいのですー!(笑)

・ローズ・アイさん
いえ、目覚まし時計がないと、変な時間に起こし始めると思います。
目覚ましがあるから、ちゃんとした時間に起こしてくれるんです~。
噛むときは私の腕を噛みますが、
かな~り手加減した甘噛みです。
でも普段は噛まない子なので、ちょっとだけお仕置き気分なんでしょうね(笑)。

・tomohbaさん
いつもコメントいただいて、嬉しいです。
これ、ここ数日チャレンジしていてやっと撮れた感じなんです(笑)。
でもやっぱり部屋が暗いから、汚い写真になっちゃいました~。
自分がボケッとしてる上に、世良が一生懸命私を起こそうと
ズイズイぶつかってくるものだからなかなかちゃんと撮れなくて…。

・妖精さん
多分、目覚ましよりも先に自分は起きてるのかも…?
で、目覚ましさえ鳴れば人間を起こしてもいいと思ってるんだと思います。
世良もきっと、自分のお腹がすいたら起こしたいんだと思いますよ(笑)。

・ぶー子さん
うちのはベッドで一緒に寝たりしてますので、
起きるときもけっこう一緒ですね~。
リンクありがとうございます♪
こちらからも貼らせていただきます~。

・Icyanさん
世良は4,5キロくらいです~。
けっこう重いです。
ベストショットというにはちょっと部屋が暗すぎて暗い写真になってしまいましたが…。
自分の頭がボケボケな状態で撮っているのでそれが一番の問題でした(笑)。

・shinonさん
まれに、目覚まし止めて寝てしまった!!というときに
起こしてくれて、
ほんとに助かったりしてます(笑)。
二匹揃ってこっちを見てるレオカノちゃん…かわいいーー♪
それもやってみたい…ってか写真待ってます(笑)。
口元にぽちっとな、ありがとうございます♪♪♪

・みゃ♪さん
朝寝坊さんですか~、その代わり宵っ張り…
でも猫としては正しい姿かもしれませんね。
夜行性のはずですから…。
旦那さま3時に起こされるのはお気の毒です…(笑)。

・りょうさん
鬼のように起こしに…(笑)。
多分そうやって起こせば、りょうさんが起きてくれるからでしょうか?
私はぜったい目覚まし前には起きませんからね(笑)。
世良も諦めてるのかと。

・おっさんさん
レオ君も起こすんですね~。
目覚まし前…(笑)。
諦めましょう…(笑)。

・雅さん
うちの子、あんまりしつこくないですよ?
私がのんびり寝てることが多いので、諦めも早いんです(笑)。
だから派遣してもきっと、すぐに諦めてしまうかと…(笑)。
目覚まし前に起こしに来ることもあるので、けっこうアバウト目覚ましだし…。

・チェルシィさん
そうなんです、元気なときならともかく、
私は朝はかなりボケ~~っとしてるので、
上に乗られたらとても起きれません。
お…起きれない…。なのに起きろと言われるこの理不尽さ(笑)。

2006.05.11 23:37 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

へぇ~。世良くん起こしてくれるんですか?
いいですね。。
フランも前は、起こしてくれてましたが、今は寝ぼすけさんになったんで、起こしてくれません。
ふふ 「起きれー」 の顔がいいですね~

2006.05.11 23:40 | きなこ #- [ 編集 ]

いい目覚まし代わりになってますね。
「目覚ましが鳴ったら、起こす」
インプットされてるんですかね?
パブロフの犬ならず、猫!

2006.05.12 00:12 | シトラス #- [ 編集 ]

うちと一緒やね。。
って、我が家のニャンズは、旦那を起こしに行くので、私はのほほんと寝ていますが-(苦笑)

週末になるに連れ、朝起きれなく旦那君がちと不憫だけどね(苦笑)

2006.05.12 00:23 | さいふぁ #- [ 編集 ]

世良くん、目覚まし鳴るまでみかさんを起こさないんですか?
それはホントに躾けの行き届いた・・・いえ、思いやり深いコですね~!
『起きれ~!』の顔が使命感に燃えていてステキです(笑)
いいなあ、うちにもこういうコ、欲しいです~

2006.05.12 00:27 | sayoko #aJhQvZuU [ 編集 ]

世良くんも胸の上に乗っかるんですねぇ。
ソルトも、朝方は私の胸の上に乗って寝たりしてますe-330
何で乗っかるだろうって、考えたんですけど、
人間が呼吸する時の揺れが心地いいのかな~なんて
思ったんですけど、どうなんでしょうね。。。

2006.05.12 00:38 | ゆき #- [ 編集 ]

初めまして 遊びに来てみました。
ほんとにおきれーーって言ってるみたいですね~(笑)
私は朝何か視線を感じて起きるとだいたい猫ににらまれてます・・(´・ω・`;A)

2006.05.12 03:20 | riyu #- [ 編集 ]

世良ちゃんかわい~。

うちの実家のにゃんこも起こしに来ますよ。大概、真夜中ですが(^^;
にゃ~にゃ~鳴いて、布団の上に乗って、それでも起きないと、「フン!」と鼻を鳴らしつつ、両親の部屋に向かいます。

2006.05.12 03:55 | ユキ #- [ 編集 ]

えっ???コレってもしや・・・みかサンの寝起きチェ~~~ックv-237レポーター:世良君
って感じなのですか???(笑)
この世良君の乗ってるトコは、みかサンのお布団の上なのですか~~???

2006.05.12 04:06 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

・きなこさん
フランちゃんは最近は寝ぼすけさんですか?
でもそのほうが飼い主としては幸せですよね~、ぜったい。
実家の猫たちも4時くらいから騒ぐ子達でしたから、
大変さはよく分かってます(笑)。

・シトラスさん
たしかに、目覚ましとしては分かりやすいです(笑)。
私が目覚ましを探し当てて止めるよりも、
世良が飛び掛ってくるほうが早いです。
条件反射というよりは、理解しているという感じかも?
理解してるなら目覚ましちょっと前起こしとかはやめてほしいんですけどね~(笑)。

・さいふぁさん
旦那さま集中ですか?
旦那さんのほうが起きてくれる確率が高かったんでしょうか(笑)。
うちの場合は、身動きしたほうに向かっていくような感じです。
私側の目覚ましが鳴ったときは完全に私集中なんですが、
目覚まし前は、うーん。とか動いたほうに向かって
「起きる?起きる?」と来るようです~。

・sayokoさん
ちょっと微妙です(笑)。
たまに、目覚まし前から来ますから~。
ただ絶対起きてやらないですけど(笑)。
明け方になると人間も、ちょっと目覚め始めて身動きするんですよね。
そうすると「起きるのかな?」と勘違いするらしいんです。

・ゆきさん
いえ、乗って寝てることはないです。
たま~に、よほど甘えたいときなのか、乗ってることもありますが、
普段は乗ってません。
起こすときに、乗っかかって起こすだけのようです(笑)。
ソルトちゃんは胸の上で寝るんですか~♪
かわいいですね、でも重そう…(笑)。

・riyuさん
はじめまして、いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
ほんとにぜったい、「起きれーー!」って言ってます(笑)。
そういう顔だし、そんな声で鳴いてます、偉そうに。
視線を感じて起きると猫が見ている…なんだか嬉しいような、
微妙なような目覚め…?(笑)

・ユキさん
真夜中…困っちゃいますね(笑)。
でもそう、鳴かれても乗られても、相手をせずに寝続けることが大事ですよね~。
「フン!」といわれてもがんばって無視を続けていると、
そのうち諦めて夜は静かにする猫ちゃんに…多分なってくれると思います(笑)。

・白雪さん
そうですよ~。
押しつぶされながら撮っております(笑)。
このカメラマン根性!(笑)
別に寝起きチェックをされているわけではなく、単に「起きれー!」なだけですけどね~~。

2006.05.12 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

毎日 みかさんですか^^?にゃんこって、すぐに起きてくれる人を
起こしに来るらしいですよ☆うちの場合は、だんなさんです。
くろたんが、耳元でフンフン それでも起きないとなると
ニャ―って♪ わたしは熟睡してて 聞こえもしません・・

2006.05.12 17:52 | くろもも #HOQnECT2 [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/149-94a4d9bf

