ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のマイブームはずばり、



20060510224746.jpg

肉球チラ見せ写真



できるだけたくさんの肉球と共に撮りたいとか、野望中だったり。



20060510224734.jpg

「僕、かわいい?」



うん、肉球 すごくかわいい



20060510224755.jpg

「じゃあ顔は隠すもんっ



そのポーズがまたかわいいーーー!!




☆日々、興奮しています。(ヘンタイですか私)
     ↓
     ↓
  ←お手数ですが、なにとぞよろしく。

世良ちゃん、肉球がかわいらしいピンクなのね♪
いいなぁ~v-238
うちのラオウは、全て真っ黒です(笑
白と黒しかないんだから、
肉球くらいはかわいらしいピンクでもいいのに、
と勝手な意見のぽぽろでした^^;

2006.05.12 11:37 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

そのポーズすっごい可愛い超可愛い♪♪
けど、風はあんまりしてくれない(涙
世良クンの肉球ピンクで、ぷゆぷゆで可愛くていいなぁ。
このところ私も風の肉球写真撮ってたんですけど・・・微妙なんです。。
詳細はまた近々ブログでUPします。

2006.05.12 11:41 | りかこ #- [ 編集 ]

ジフとは違いますね、ピンクの肉球は柔らかく見えるし、可愛いポーズが良く似合いますv-238
ジフも、マダラな肉球を撮ろうとしてますが、カメラを向けると怒るんで、なかなか上手く撮影出来ません・・・。


2006.05.12 11:50 | じふまま #- [ 編集 ]

きれ~いな肉球~♪
こんなにかわいい肉球があると
(ねこにゃんぼう)いらない
ですね(笑)!羨ましい~(^o^)

2006.05.12 12:04 | sally #- [ 編集 ]

ねこの足の裏ってホント可愛いですよね~。
世良くんは肉球がピンクでお鼻とお揃いなんですね~。
照れて顔かくしてる(ように見える)ところがまた可愛い!!v-238

2006.05.12 12:32 | satonag #- [ 編集 ]

お久しぶりです~。
拝見してたのですが、コメントの書き込みができなくてすみません。

そうそう、この「ぎゅーと」は飼い主冥利につきますね~。
それにしても、世良くんの寝姿、たまりませんなぁe-266

2006.05.12 12:56 | 玄豊 #- [ 編集 ]

この顔をむぎゅ~っと隠すポーズ!
私も好きですぅ~(*^_^*)
興奮するする!
あれ?私もヘンな人?

2006.05.12 12:57 | chibi #- [ 編集 ]

おお~
ピンクの肉球はとってもキュートですね~
やっぱりピンクが一番!
うちは残念ながら2匹とも小豆色です。残念~

2006.05.12 13:18 | エレナ #- [ 編集 ]

ピンク色でかわいいです!
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
うちもそういえば小豆色の
まだらです。
ヽ(´∞`)ノ アウアウ

2006.05.12 13:36 | りょう #yl2HcnkM [ 編集 ]

可愛い世良くんv-10 興奮するのも無理ないでしょうe-420
またピンク一色の肉球もいいe-51
白黒猫を飼っている私はピンクの肉球がすごくうらやましいのですe-2

2006.05.12 13:38 | ゆき #- [ 編集 ]

綺麗な肉球ですね~
うちのはどちらも肉球の間からはみ毛ぼうぼうで、ちょっと汚らしいんですよ(;´д`)トホホ
お顔を隠すポーズ、可愛いですe-266
恥ずかしがってるようにも見えますね(*゚▽゚*)


2006.05.12 13:41 | miro #- [ 編集 ]

>☆日々、興奮しています。(ヘンタイですか私)
↑はい、ヘンタイです(笑)
私も肉球好きですが・・・其処だけフェチってはないですねえ(笑)
世良君みたいなピンクの肉球は可愛いけどv-10(ウチではネネだけピンクです♪)ウチの大半は黒い肉球なので・・・其処までフェチろうとは思いません(爆)

2006.05.12 13:59 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

世良君の肉球とお鼻、綺麗なピンク色ですねー。
お鼻フェチ(また新しいフェチが…)の私にはお鼻もたまりませぬ。つんつんしたい。

2006.05.12 14:44 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

ピンクの肉球本当にかわいい♪
お顔だってとってもかわいいよ。
そのお顔を隠すポーズもまたかわいいよねぇ。
…というかどこもかしこもかわいいのにゃあ。

2006.05.12 14:56 | harry #- [ 編集 ]

こんにちは、遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
なんだか自分がほめてもらったみたいで、顔からニヤニヤv-398がとれません・・・。
世良君の肉球!なんて可愛いんでしょv-344
そのピンクの肉球でほっぺをむぎゅむぎゅしてほしーです。
え~、家の子が言っておりましたが、世良君は、みか@猫大好きさんに抱っこしてもらいたくて、
本当は一人でできることをできないふりしてるだけだと思うぞ!と言っておりましたv-411
甘えん坊さんは、なかなか考えてくれますね!
これからもよろしくお願いします。ペコリ

2006.05.12 15:01 | ぷくぷん #- [ 編集 ]

肉球フェチには
たまらん写真どえす(笑
あぁ セラくんの肉球
触りたい・・・・w

2006.05.12 15:04 | ぺけ #- [ 編集 ]

世良君メインに決まっているじゃない(^^)
肉球も大好きだよ♪

ちゃんとオバちゃんにお顔見せて頂戴(笑)

2006.05.12 15:17 | moon #- [ 編集 ]

やわらかそうな肉球…
世良くんキジ白なのに、白い肉球なんですね!!
うちのこは「白黒白黒」とか「白白黒黒」とか「お化けの顔」とか。。。ネーミングちょっと変。
この肩ぬきのポーズとかねぇ~ 世良君、男の子にしとくのは惜しいっ!

2006.05.12 15:29 | emi #- [ 編集 ]

肉球フェチの藤夢です。
世良くん、最高!きれいな肉球さわりたいです!
頭を隠すポーズも、たまらない。
はぁ。猫ってなんで可愛いんだろう。

2006.05.12 15:34 | 藤夢 #- [ 編集 ]

こんにちは!
やっとpc直りました。

肉きゅう かわいいですよね。
ついぷにぷに触ってしまいます。

ピンクの肉きゅういいなぁ。
ほんと可愛いです。

2006.05.12 15:38 | Mican #- [ 編集 ]

ピンクの肉球たまりませんvvv
うちのニャンズの肉球は黒系なので
ピンク肉球は憧れだったりします(笑)

猫足へのコメントありがとうございました!

2006.05.12 16:29 | natsu #WMjpIBPM [ 編集 ]

いやー!!ほんとにほんとに可愛いです!!
あの恥ずかしいポーズに私はくらくらです!!
やっぱりこれは甘えてる時でしょうかね??
いや~ん上目使いで見られるとほんとにたまりませんー!!
あ~世良君に恋しちゃった☆

2006.05.12 16:59 | ちか #- [ 編集 ]

うわ~!そのポーズは反則ですって~!!
かわいすぎる~O(≧▽≦)O
もう最高!!
みかさんが興奮する気持ち、すっごくよくわかります!!

肉球も良いですねぇ♪
うちは玄関好きだし、毛繕い苦手なのでお見せできるような肉球じゃないので。。。
世良くんの肉球でもだえさせてもらいます(*´∇`*)

2006.05.12 17:59 | ゆちこ #- [ 編集 ]

この顔隠しポーズ
大好きなんですよ~
世良くん~むぎゅってしたーい
可愛いよ~

2006.05.12 19:10 | はる吉 #- [ 編集 ]

どもども!
完全に顔を隠したのに、可愛さは隠せないなんて・・・、世良君やるね(笑)

2006.05.12 20:34 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

一番上の世良ちゃんすんごく可愛い!!
足長~いもんね、そんでもって肉球ピンクだし甘甘ポージュでみかさんメロメロじゃ~ん。うららまし~。

2006.05.12 20:54 | tomohba #- [ 編集 ]

ピンクで綺麗!
翔は、チョコレート色。
あまり、可愛くないです。

2006.05.12 21:23 | ユーミン #- [ 編集 ]

こんばんわ( ´∀`)
うっひゃーっ!
ピンクの肉球ってたまらんとです。
めちゃプニプニしたくなります♪
世良ちゃーんっ可愛いポーズも好きだけど、やっぱり男前はご披露して頂いた方が嬉しいですーっ ムフフフ

うちは肉球がブチなんでピンクに憧れております。。。

2006.05.12 21:53 | doraneko #- [ 編集 ]

猫の肉球ってメッチャフワフワだよね~。
あの柔らかさは例えようがないっi-189
しかもピンクでまたオイシソウ(ナンかちが~う?)

バブちんなんてスパイクみたいにゴツイざんすよi-190

2006.05.12 22:22 | ぼるぼる #3fIBvpkA [ 編集 ]

こんばんは~。
しみひとつないピンクゥ?
みかさん、顔踏まれても幸せじゃない?

2006.05.12 22:53 | りんこ #- [ 編集 ]

肉球ってぷにぷにしてていいですよね~。
大好きですw

世良君はピンクですね~。
きれいな肉球ですねw

2006.05.12 22:58 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

計算しつくしてますね~!
ウィンクしながら「やぁ」とばかりに肉球をチラ見せして、
すかさず可愛いお顔を隠すあたり
なかなかのモンです。
みかさんが毎日興奮するのもうなずけます(笑)

2006.05.12 23:03 | rinko #- [ 編集 ]

なんてかわいいのぉー。
やわらかそうな肉球。
お顔隠したポーズも
かわいいー。

2006.05.12 23:36 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

・ぽぽろさん
お帰りなさ~~い♪
って、こっちのほうにいらしてたのにちょっと変ですね(笑)。
ラオウちゃん、いい子にしてたみたいで良かったですね♪
肉球、黒ですか~。黒も渋くて私好きです。
毛の色と肉球って、関係あるんでしょうかね?
統計とか、ありそうですね~。

・りかこさん
このポーズ、けっこう世良は多発です(笑)。
かわいこぶりっ子ですよね、この子(苦笑)。
お、風ちゃんの肉球写真ですか、それはとても楽しみです~~。
ブログでの公開、お待ちしてます♪♪

・じふままさん
あれ??ジフちゃんは違うんですか?
あんなに世良と似てるのに、肉球は猫それぞれ、でしょうか。
世良も左手はまだらですよ。
今回はたまたま写ってないですね。そのうちお見せできると思います。
最近の世良は、カメラが快感なんじゃないかと思うほどです(笑)。

・sallyさん
ねこにゃんぼう持ってないですが、かわいいですよね、欲しいくらいですよ(笑)。
だって世良のはいつでも触れるわけじゃないし…(笑)。
寝てるときとかは邪魔できないし…。
たまに邪魔して触ってますが(笑)。

・satonagさん
そういえばお鼻とお揃いですね~。
左手の肉球はちょっと黒が混じってるんですよ。
なぜかあまり写真には写らないようですね。
本人が気づかってたりして?(笑)

・玄豊さん
お久しぶりです♪コメントありがとうございます♪
そうですよね、このポーズ見れたらもう、興奮するしかないですよね(違)。
寝姿、いつも眺めて癒されております♪

・chibiさん
好きですよね、このポーズ、最高ですよね!
興奮しまくりですよ。当たり前ですよ!(笑)
ヘンじゃない、普通ですよね♪♪

・エレナさん
左手はまだら模様なので、いつかそれも撮ってやりたいのですが、
なぜかいつも上手に世良が隠してるようですね。
写真に写ってることがほとんどない気がします。なぜ??

・りょうさん
小豆色もまだらもかわいいですよ~。
黒いと渋くっていい感じです。
世良の左手のまだら肉球もきっといつか撮ってみせます。

・ゆきさん
無理ないですよね!!(笑)
ピンク一色じゃないんですよ。左手はまだらなんです。
ピンクの肉球というと、茶色猫のイメージがありますね。
茶色にピンク、最強コンボだと思います。

・miroさん
お二人は長毛ですものね、肉球からはみ出す毛って一度見てみたいです~。
そういう毛もカットしたりするんですか?
このポーズ、やっぱり恥ずかしがってるような感じに見えますよね、
私もいつもそう思います~。
かわいいですよね♪

・白雪さん
ええ~~~、そんな。
「ヘンタイじゃないよ」と言ってほしかったのに~~!(笑)
しかも私別に、肉球はフェチってほどじゃないですよ。(断言)
私はやはり、後頭部フェチです!
フェチじゃないのに興奮してたらますますヘンタイですか??(笑)

・エリックのかーちゃんさん
また新しいフェチが出てきてる…(笑)。
お鼻とかって実はいまひとつ、ピンと来てない私です。
皆さんに「鼻、口がかわいい」と言っていただいて、
「鼻?口??」って感じになってるんです。
やっぱり後頭部よーーーー!(ヘンタイ)

・harryさん
かわいいって言ってもらえるとすごく嬉しいです~♪
この子の場合は、このしぐさとかがやたらと子供っぽくて、
(もう立派な大人猫なのに)
甘えてくる様子や甘え声などにメロメロしている私です。
きっといつまでも子供っぽい猫なんだろうなぁ…。

・ぷくぷんさん
いらっしゃいませ♪
なんと!抱っこしてもらおうとしてわざと体重を量れないふりをしているとは…
気づきませんでした(笑)。
でもきっと今後もずっと、抱っこ体重量りになると思います(笑)。
一人で量ってくれたら私だってすっごく褒めてあげるんだけどな~~。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくおねがいします♪

・ぺけさん
肉球フェチの方は多いでしょうね~。
実はそれを狙ってのアングルです(笑)。
4本足全部の肉球と共に、顔を写してみたいのですがこれがなかなか…。

・moonさん
お顔も好きですが、肉球も好きです♪
かわいいお顔の写真をこれからもたくさんお見せしていきたいな~と思っております。
撮って撮って撮りまくりです♪

・emiさん
やっぱりこの毛柄だと、黒のほうが普通なのでしょうか。
左手は黒混じりのまだらなんですけどね~。
「お化けの顔」??見てみたいです~。
男の子にしておくの惜しいですか~、でも私もたまに、
女の子に見えます(笑)。

・藤夢さん
フェチ、いらっしゃいませ(笑)。
フェチの方のために撮ってるような写真ですから♪
触っていいですよぉ♪
頭を隠すポーズは私、相当好きです。

・Micanさん
お久しぶりです♪パソコン直りましたか~、良かったです。
肉球っていいですよね。見てるだけで幸せになれます。
お褒め頂いて嬉しいです、ありがとうございます♪

・natsuさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
肉球、いいですよね~♪
私は黒系も大好きですよ~。
カッコイイです♪

・ちかさん
そうなんです、この恥ずかしポーズ、私大好きです~。
かわいいですよね、このポーズ。
甘えてるときってわけじゃないんですけど、
半分寝てるような感じでぽやぽやしてるときに撮ってました。
伸び~っとかしてくれてました(笑)。

・ゆちこさん
このポーズ、興奮しますよね!!(まだ興奮中)
いや~、分かってもらえてよかったです~~~。
玄関、うちの子もけっこう行くんですよ~…。
行かないでほしいんですけどね。
うちの子は毛づくろいが好きなのかしら??
よく分からないですが~。
こんなんで良かったらいくらでももだえてください~~(笑)。

・はる吉さん
そうですよね~、このポーズ、私もほんとに好きです♪♪
はる吉さんの代わりに私がたっぷりむぎゅっとしておきます(笑)。
このポーズはほんとに、かわいすぎて反則ですよね。

・猫バカ1番さん
猫バカ1番さん、ウマイ!(笑)
かわいさを隠さずに、今後もがんばらせます♪

・tomohbaさん
足長いんですかね~?
比べる対象がないのでよく分からないんですが、そうなのかもしれませんね。
甘甘ポーズ、メロメロにされております(笑)。

・ユーミンさん
ピンクですが、左手にはちょっと黒が混じっています。
翔ちゃんはチョコレート色なんですね~♪
黒いのもかわいいしかっこいいです♪

・doranekoさん
こんばんわ♪
プニプニ、私がしっかりしております(笑)。
私はもう、顔が見えなくってもいいくらい、このポーズが大好きなんですよ~~(笑)。
でもdoranekoさんのリクエストにお答えして、これからも
できるだけ顔が写るようにがんばりますね(笑)。

・ぼるぼるさん
ふわふわで柔らかいです~♪
おいしそう♪分かる気がします(笑)。
ワンちゃんの足ってあまり見たことがないです~。
肉球はありますよね。
野を駆け回るバブちゃんは、しっかり丈夫なスパイクなんですね。

・りんこさん
左手にはちょっと黒が混じってるんですよ~。
顔はあまり踏まれたことがないんですが(笑)、
多分踏まれても幸せだと思います。

・ローズ・アイさん
ぷにぷに、いいですよね~♪
私も大好きです。
そのうち黒混じりの左手も、ばっちり撮ってやろうと思ってます~。

・rinkoさん
うーん、たしかにこれは計算かも??って思います(笑)。
猫って、自分をかわいく見せるコツってものをつかんでると思うんですよ~。
どうやったらかわいいって思われるか、分かってやってると思いますー。
そのコツを伝授してほしいもので(笑)。

・前世は猫さん
肉球、ふわふわちゃんです♪
ぷにぷにするのも好きですが、むしろ見てるほうが好きです、私(笑)。
お顔隠しポーズは死ぬほど好き♪♪(笑)

2006.05.12 23:46 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

みかさん!!大丈夫よっ!!肉球やにゃんこの可愛いポーズに萌え~なヘンタイはアナタだけじゃなくってよv-238顔隠し可愛いよねぇ・・・ハァハァ・・・

2006.05.13 00:00 | チェルシィ #- [ 編集 ]

にゃんこと暮らすって事は、
毎日朝から晩まで
「可愛い~♪おりこうさん~♪」など等
飽きることなく
いや、
日々エスカレートしながら際限なく続くものなのです。
「可愛い♪」10分後…
「あれ?さっきより可愛くなってる?」
だってかわいいんだもぉ~ん♪( ̄δ・ ̄)ホジホジ

ヘンタイみかさんにぽちっとな~^^

2006.05.13 00:02 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

世良くんの肉球ってほんとに可愛らしいピンクなのですね *^^*
うちの子はぬれあまなっとだから ピンクがとても新鮮かつうらやましぃ~
お顔を隠している そのお手手! またまたツボですわ(^^)

2006.05.13 07:57 | ちょし@りぼん日記 #UbZTmtOs [ 編集 ]

初めまして。肉球たまらないですね♪私もこれからさわってきます。ムニムニと・・・

2006.05.13 10:20 | ちゅま #5PfNFomo [ 編集 ]

・チェルシィさん
ああ良かった!ヘンタイ仲間が…(笑)。
顔隠しかわいいですよねぇ、ほんとに…。
なんでこんなにかわいいポーズするのかしら。

・shinonさん
そうですよね、際限ないですよね~~。
子猫がかわいいとかいう問題じゃなくって、
(もちろん子猫はかわいいんですが)
飼い猫ってどんどんかわいくなっていきますよね。
愛情が日々深まると言うか…。
ヘンタイにぽちっとな、ありがとうございます♪♪♪

・ちょしさん
ぬれあまなっと!
この表現は初めて聞きました~(笑)。
顔を隠す手って、ほんとにツボです。
このポーズはどこから生まれてきたんでしょうか。

・ちゅまさん
はじめまして、いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
ムニムニ、どうぞ心ゆくまでなさってきてください(笑)。

2006.05.13 11:23 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

肉球も綺麗やけんど(*'ー'*)ふふっ♪
お目目のアイラインがこれまた素敵
家のサンディーにも負けん位Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

2006.05.13 17:16 | おっさん #- [ 編集 ]

・おっさんさん
世良の目のアイラインって、古代エジプトとかの壁画みたいですよね♪
サンディーちゃんもアイライン仲間♪
私もこんな綺麗にアイラインがあったなぁ…。

2006.05.14 02:16 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

なるべくたくさんの肉球と写真を撮るっていうのはいいですね!
私も今度挑戦してみたいと思います。
顔を隠してる世良くんのポーズ、めっちゃかわいいー!!
ピンクのお鼻とピンクの肉球の組み合わせが最高です♪

2006.05.14 23:41 | sayoko #aJhQvZuU [ 編集 ]

・sayokoさん
できれば4本足の肉球をすべて写しつつ、
それでいて顔もしっかり写したいとか思っているんですが、
これが難しいんですよ~。
3本が限界かなあという気もします。
sayokoさんの挑戦を楽しみにしてますね(笑)。

2006.05.14 23:55 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/151-2a1f3a8d

