ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「世良~、おにーちゃんが抱っこしてあげるよ~♪」



会社から帰ってきた夫が世良をかまっています。
抱っこされた世良はいつもどおり、


「いにゃー!いに゛ゃー!!」と鳴き続けております。
まあいつもの風景ですが、写真を撮りましょうかね…。



20060512163748.jpg

「…………………。」



世良?カメラ向けるとなんで急に黙るの??



20060512163756.jpg

「…………………。」


???
さっきまであんなに嫌がっていたのに、落ち着いてしまった。

手がすごく不自然だけど。



20060512163803.jpg



カメラ向けられたから大人しくなるなんて、
そこまでモデル猫の自覚が?



20060512163811.jpg



その手はキョンシーですか?(古っ)

あの時の足と言い、
旦那さんに抱っこされるとなぜこうも変な姿勢で固まるのでしょう。



その変な手をよく写そうとカメラの角度を変えたら…

20060512163819.jpg


顔の角度も変えてカメラ目線??




↓どうもモデル業に目覚めたようです。
  ←お手数ですが、なにとぞよろしく。

さすが、モデル猫デビューも夢ではないかもしれませんよ~
うちは奈々さんが抱っこ嫌がって、前足で私のを顔を足蹴にします(笑)

2006.05.15 11:32 | エレナ #- [ 編集 ]

モデルデビュー☆★素敵★☆
今のうち、サインでももらっておこうかしら~?
手が本当にかわいいっっっ!!!
もちろん顔もv-238

2006.05.15 12:05 | ぷぅー。 #- [ 編集 ]

さすが世良君はプロ根性ですね~(≧ω≦)
カメラ向けると血が騒ぐのかな~ 笑
しかし、そのされるがままのポーズがたまらんかわいい♪

2006.05.15 12:30 | doraneko #- [ 編集 ]

さすが!モデル猫さん!
どんなときでもカメラ目線なのですね(~o~)

微妙に突っ張っていそうな足にも
笑ってしまいました(^O^)

2006.05.15 13:00 | chibi #- [ 編集 ]

そのお手手は固まっているお手手、いやモデルさんなのですねっ!
お目目もクリクリ丸くて、ほんとモデル猫ニャん♪
思えば・・・
自分にあまり気を許してないニャンコを抱くと手を突っ張ってる・・・
いやっ!ウソです、おにーちゃんさん~
きっと世良君は喜びのあまり固まったんですよね、そうですそうです・・・

2006.05.15 13:39 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

カメラ目線をくれるのは素晴らしいですね! そのままの猫手ポーズがなんともいえず可愛らしい~ あ、もちろん肉球も!(笑)

2006.05.15 13:46 | east #- [ 編集 ]

ナンですかこの愛らしいポーズはっ。
「早いところ撮ってね」ってな感じですか。お利口さんだなあ。
以前北海道の競走馬の牧場にとーちゃんと行ったとき、有名な障害レースをいくつも勝ったすんごく頭のいい馬の放牧してあるところにいったら、カメラ見るなり大きな木の下でポーズしてくれて、その後お客さんが来るたびにポーズとって「利口だなあ」と感心したことを思い出しました。
世良君、きっとスターになれますよ♪

2006.05.15 15:23 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

世良くんもなのね~
うちのナヌーも主人が抱くとあんよ突っ張り
手はキョンシーになります。
そもそも抱かれることが好きではないのか?
単におやじ臭が嫌いなのかv-12
うちの猫にきいてみますわ。

2006.05.15 15:42 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

プロ根性ありありじゃないですか、世良さん(^^)
どんなに嫌なことやっていていも(おに~ちゃん、ゴメン)
おね~ちゃんにカメラ向けられたら、
途端にモデルモード(笑)
まずは、読者モデルからいってプロ転向?
いや~サイン貰っておこう♪

2006.05.15 15:52 | moon #- [ 編集 ]

最後の写真の、ななめ下からの上目遣い、たまりませんi-176
うちのニャン吉は超ダンナっ子なのですが、大好きなダンナ相手でもイヤなときはもうキック&張り手で何をしても逃げ出します。世良くんは、「おにーちゃん抱っこはちょっとイヤだけど、おねーちゃんが写真とってるから協力しようかな。ヘンな顔でブログに載せられたらイヤだし。」とか思ってるのかな??いい子でカワイイなんてずるいぞっ!!

2006.05.15 16:18 | Baco #- [ 編集 ]

いや~、世良君はチャンとカメラを意識してるね。万歳?もどきの固まったお手手も(笑)
ジフはカメラを近付けると、猫パンチ!
モデル猫への道は厳しい・・・。

2006.05.15 16:24 | じふまま #- [ 編集 ]

世良ちゃんのポンポ真っ白~
キョンシーのお手手も真っ白~!!♪
かわいいよ~☆
もうすっかりモデルさんですね(=^o^=)v

2006.05.15 17:07 | sally #- [ 編集 ]

このポーズのまま固まってるの!?
サービス精神旺盛ですよ~世良ちゃん。
手もお腹も足も可愛い~~
人が萌えそうなツボ知ってます子の子はv-218

2006.05.15 17:52 | しっぽ #- [ 編集 ]

抱っこが嫌いなんですねー(笑)
でもカメラを向けたとたんにおとなしくなるとは、プロ意識が強いですね。(≧∇≦*)

2006.05.15 18:02 | riyu #- [ 編集 ]

さすが世良くん!!
しっかりカメラ目線をくれるなんて
プロ意識が高いなぁ(*´∇`*)

でも、かわいいお顔ばかりで変顔が
撮れなくてかわいそうゞ(≧ε≦o)

2006.05.15 18:14 | ゆちこ #- [ 編集 ]

どんなに嫌がっていてもカメラを向けると
カメラ目線になるんだ。
世良ちゃんは立派なモデル猫さんなのね。

世良ちゃんのお手々は
助けを求めているのよねぇ?

2006.05.15 18:36 | harry #- [ 編集 ]

カチ―ンって、なっちゃってるよ せらちゃん♪
だんなさま限定で 抱っこが苦手なんですね^^やっぱ
男のこだね~ くろたんはどっちが抱っこしても
1、2、ニャ―って感じで 2秒が限界・・うーん なぜ?

2006.05.15 18:53 | くろもも #HOQnECT2 [ 編集 ]

ちゃんとカメラ目線で
セラくん 本当にモデル猫に
なれちゃうよww
先日はお兄ちゃんの
お見舞いコメントありがとうございました
すごく励まされましたw
ありがとう☆

2006.05.15 19:21 | ぺけ #- [ 編集 ]

今日の世良君最高!!とにかく可愛い!!
私も抱っこしたーい!!!
あの手は何??固まってるの??
やっぱり日本猫もええな~可愛い!!
世良君ってでも美形よね!!
それとあの時の足の記事の写真も見たよ!!
大爆笑!!むっちゃ可愛い!!

2006.05.15 19:35 | ちか #- [ 編集 ]

どもども!
プロ根性が素晴らしい!
ホントにモデル事務所からスカウトが来るかもv-344
但し、誰に抱かれても良い顔が出来るかが問題だが・・・(笑)

2006.05.15 19:36 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

固まったお手手がかわいいv-238
それにしても凄いプロ(?)根性
ですねー。
きちんとカメラ目線。
うちの子達もしつけないと…。

2006.05.15 20:04 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

可愛いぃぃぃぃーv-10
キョトンとした表情がイイ!!
口元も愛らしいよねぇ。

タイトルの爆誕っていうのなんか気にいっちゃいました。

2006.05.15 20:11 | チェルシィ #- [ 編集 ]

その不自然なお手手は、何を求めてるんでしょうねーー??
その固まりかたがカワイイ(笑)
これは絶対にカメラを意識してるのだと思います!携帯でとられることに慣れた、とか。

2006.05.15 20:13 | abi #Jgay6WKw [ 編集 ]

モデル猫として覚醒か!?
でもその格好で覚醒されても…。

ピンクの肉球がちらほらみえる…。
たまりませんねぇ~。←変態かお前は。

2006.05.15 21:03 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

世良ちゃんすごいです!!!
ホントモデルになれるかも~~~
うちのワンはカメラ向けると最近はすごい勢いで逃げて行きます(>_<)
つくづくワンブログでなくってよかったな~と。

2006.05.15 21:27 | mami #- [ 編集 ]

うあ”あ”あ”っ!この世良くんの写真、みんな可愛いですっ!
そのお手手が、お手手が~~^っ!(すみません。あまりの可愛さに壊れ気味)

2006.05.15 21:37 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

カメラを向けると急にモデル顔になり
さすがにプロ顔負けですね。
ひょっとして世良ちゃんは
前世はモデルだったかも(笑い)。

2006.05.15 22:03 | 妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

世良ちゃん可愛いな~もお!!
おなか、なでなでしたいです。
おなか、におってみたいです。
なんか、お布団ほしたときみたいな
ふっかふかのにおいがしそうです。
え!? もしかしてあたし・・・ヘンですか?(笑)

2006.05.15 22:48 | きょーこ #- [ 編集 ]

うはっ。
世良君かたまってますねー。
おててがまたなんともいえない形で
かわゆいです;;
モデル猫としてデビューし、CMに
出て、全世界に世良君のかわいさを
見せてくれるのですね^^♪

うちは抱っこの写真は取らせてくれ
ません、というか、一人でとるのは
至難のわざ・・・;;

2006.05.15 22:49 | 雅 #- [ 編集 ]

さすが世良君Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
只者じゃ~ない、どんな状況でもカメラを意識するなんて
ほんまモデルになれるわ(〟-_・)ン?
けんどたまにはお兄ちゃんに、機嫌よう抱かれちゃり(*'ー'*)ふふっ♪

2006.05.15 22:59 | おっさん #- [ 編集 ]

世良くん、さすがだわ~v-353
ちゃんとカメラ目線してくれるなんて、羨ましいですよぉv-344
ソルトも世良くんを見習ってほしいわe-2

この抱っこの状態でちょっと面白い悪戯が。。。
前足をちょっと持って、肉球に少し強めに「フーッフーッ」って息を吹きかけてみるとe-77
どうなるでしょ~うv-361 
悪戯好きの私はソルト相手にそんな事して、時々遊んじゃいますe-330

みかさん、昨日はありがとうございましたv-398
管理者にだけ表示でコメント入れたので、見て下さ~いv-344 Help me~v-355

2006.05.15 23:14 | ゆき #- [ 編集 ]

カメラに向かってポーズ作るって。素晴らしい、モデル猫根性です。翔は気が入らないと横向きます。気分が良ければ視線を呉れます。お腹気持ち良さそうです。触りたいって気持ちです。

2006.05.15 23:35 | ユーミン #- [ 編集 ]

・エレナさん
モデル猫デビューするためにはどうしても、
度胸とか、他の人でも大丈夫とか、そういう資質が足りないんですよね~(笑)。
奈々さんのそれは、足蹴じゃないですよ。
だって手ですもの。あくまでも、手で押さえてる、だけです(笑)。

・ぷぅー。さん
カメラマンさんが来てもお布団に隠れなくなるくらい、
度胸がつくまでは夢の話ですわ~(笑)。
手が…変ですよねぇ、このカッコ。
顔はなぜか急に、すまし顔になっておりました(笑)。

・doranekoさん
なんでしょうね~、カメラ向けられるってことが、
なんだかほんとに分かってきたような気配です。
私もびっくりでした。
ぴたっと固まっちゃって(笑)。

・chibiさん
カメラ目線はすっかりお得意になっちゃったみたいです(笑)。
あ、足もたしかに、突っ張ってますね(笑)。
旦那さんに抱っこされるときは、どうしても変なカッコになっちゃうみたいです~。

・もこりんさん
いえ…そのとーりだと思いますよ~…(笑)。
でもまあ、ほんとにとってもイヤだったら必死で逃げればいいんですから、
一応逃げないで大人しく?してるってことは
それなりに気を許してるってことで…(笑)。

・eastさん
肉球、気がついてくれましたか☆
意識してフレームに入れるようにしてました(笑)。
肉球撮り写真マイブーム、継続中です♪

・エリックのかーちゃんさん
以前、リス園で、同じようにポーズ撮ってるリスが1匹、いましたよ。
なぜかそのリスさんだけは、写りやすい場所でわざわざ、カメラのほうを向きつつ
カリカリ食べてたんです。
何人もの人がカメラ向けてるのに平気な顔でした。
どう考えても彼は(彼女?)、意識してやってるとしか見えませんでしたよ。
驚きでした。
世良はまあ、そんな人様の前ではとっても無理なので…(泣)。

・と・ろ・ろさん
旦那様に抱っこされると、固まる猫ちゃんって多いですよね(笑)。
オヤジ臭…(笑)。
世良はたいてい「イニャーーー!」と鳴き続けてるんですが、
実際はさほど抵抗もせずにされるがままになってます、不思議。
大人しいと言うか、やる気ないと言うか…。

・moonさん
そうなんですよ、どんなに嫌なことをやっていても…(笑)。
完全にモデルモードに入っておりました。
なんでだったんでしょうか。
やはりカメラで撮られてること、分かってるのかしら??
サイン…(笑)、肉球でよければ(笑)。

・Bacoさん
最後の写真がお気に召しまたか~、ありがとうございます♪
旦那に抱っこされるのは一応、イヤみたいですが、
我慢しなきゃーと思っているのか、さほど暴れることはないんですよ~。
ゆっくりゆっくりと逃げ出そうとか、してますけど(笑)。
いい子でもないですよ(笑)。悪いこともします、かなり。

・じふままさん
万歳モドキですね、ほんとに。
片手はまっすぐめ、片手はまげて。なんでしょこの手は。
ジフちゃん、猫パンチですか~(笑)。
でもうちの子もだんだんと慣れてきたようですから、
ジフちゃんもそのうち慣れますよ~、多分。

・sallyさん
はい、お腹とお手手は真っ白です♪
背中はほとんど黒ですね。
お褒めいただき、ありがとうございます♪
我が家ではすっかり、モデル猫です(笑)。

・しっぽさん
はい、このポーズのまま、しばらく(笑)。
さっきまでギャーギャー吠えてたんですが、急に静かに(笑)。
人が(特に飼い主さんが)萌えるツボって、猫はみんな知っていそうですよね(笑)。

・riyuさん
抱っこが、と言うか、旦那さんに抱っこされるのが嫌いです~。
旦那さんにかまわれるのも嫌いです~(笑)。
プロ意識かなんなのか分かりませんが、静かになったのでびっくりしました。

・ゆちこさん
しっかりカメラ目線、ほんとに不思議でした~。
変顔のほうは、旦那さんに撮ってもらうことにしますか…(笑)。
旦那が撮るとなぜこんなにかわいくない顔をしてるのか、と
びっくりすることもありますから(笑)。

・harryさん
そうなんですよ、なぜか急に大人しくなって、おすまし顔に。
カメラ目線までサービス。(?)
不思議です~。いつのまにこんなこと覚えたのやら?
この手は、何なんでしょうね??
とりあえず突っ張っちゃっているようです。

・くろももさん
くろたん…1、2、ニャー!っていいなぁ…(笑)。
2秒静かに抱っこさせてくれるならいいかもですよ~。
世良は旦那さんに抱っこされるときは、最初っからイヤー!って言ってますから(笑)。

・ぺけさん
モデル猫になるためにはまずお客さんに慣れることから始めないといけない、
臆病猫です(笑)。
お兄ちゃん、今日はどんな様子でしょうか。
また記事をお待ちしてますね。
ぺけさんもご心労がおありでしょう…がんばってください。

・ちかさん
すっごい褒めてくださってありがとうございます~~♪
変なカッコで固まっているので、ついつい同じような写真を
いっぱい撮って載せてしまいました(笑)。
美形でしょうか?嬉しいです♪
足は、面白いでしょ?なんであんなカッコになるんだか(笑)。

・猫バカ1番さん
プロ根性なんて立派なものだといいのですが(笑)。
スカウトがたとえ来たとしても…。
まずはお客さんが来てもベッドに隠れないようにならないと…ね(笑)。

・前世は猫さん
プロ根性なのでしょうか…?(笑)
理由がよく分かりません、やはりカメラのせいなのでしょうか??
教えた覚えもないのですが、ほんとに不思議です~。
いつからこんなことできるようになったのかしら??

・チェルシィさん
ぎゃーーーって(笑)。
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
そんな風に言っていただけると飼い主冥利です(笑)。
爆誕って、あれですよ、ちょっと以前のポケモンの映画にあったんです。
「ルギア爆誕!」ってやつ(笑)。

・abiさん
この不自然な手は一体…?逃げようとしている手なんでしょうかねえ?
やはりカメラを意識してるんでしょうか?
たしかに携帯で撮られることには、すっかり慣れたな~って感じなんですけど。
あんまり意識されても逆に困っちゃいますね(笑)。
自然な表情が…(笑)。

・ローズ・アイさん
覚醒しました、この格好で(笑)。
肉球にお気づきいただき、ありがとうございます♪
はい、ちゃんと写るように写るように、意識して撮ってました(笑)。
肉球チラ見せ写真マイブーム、継続中です。

・mamiさん
カメラ…フラッシュとかがあって、すっかり苦手になっちゃったんでしょうか?
うちのはずっとほとんど携帯で撮っているせいか、
なんだかすっかり慣れっこになったみたいです。
モデルになるにはまず、度胸をつけないといけませんが…(笑)。

・みゃ♪さん
すっかり壊れたコメント、ありがとうございます(笑)。
ここまで壊れていただくと、逆に嬉しさ倍増!
これからもみゃ♪さんを壊れさせる写真を目指して、がんばります♪

・妖精さん
前世はモデルですか~この臆病な子が?(笑)
でも我が家だけでも、モデルをやってくれれば十分嬉しいです。
でもたまにはカメラに気づいてない様子も写せないと…ね(笑)。
それができるようになったらますますほんとにモデルさん??

・きょーこさん
こんばんわ♪
おなか、におってみます?(笑)
この子あんまり日向ぼっこしないので、(特に直射日光)
お布団のにおいはしないかも…。
ほんとはちゃんと日に当たってほしいんですけどね~。
あんまり当たってくれないんですよ。
いや、きょーこさん、ぜんぜん変じゃないですよ(笑)。
むしろ今日書き込みの皆さん、かなり変な人多いですし(笑)。

・雅さん
固まってます、なんだか知りませんが固まっております(笑)。
モデル猫としてデビューする前に、お客さんに愛想できるように努力します。
抱っこの写真ですか~、たしかに難しいですよね。
でも携帯だと、意外と撮りやすいですよ。
自分を写すのとか、簡単だから。
こないだの私のブログの、「やっぱり仲直り♪」の時の抱っこ写真、
撫でながら私が撮ったものです(笑)。

・おっさんさん
モデルにはなれませんわ~、だって怖がりですもの(笑)。
たまにはご機嫌で抱っこされることもあるんですよ。
ずっと撫でているとだんだんゴロゴロするようになってきたりとか(笑)。

・ゆきさん
ゆきさんも毎日撮りまくっていらっしゃるでしょうから、
ソルトちゃんもそのうちやるようになりますよ、きっと(笑)。
ま、そんないたずらが…。
でもそんな話を旦那さんに教えると、ますます世良をからかって遊ぶようになるのでやめておこう…(笑)。
あれ、ヘルプミーですか(笑)。
管理者コメントですね、確認しておきます~。

・ユーミンさん
世良も多分、気に入らない時は撮らせてくれないと思いますよ~。
多分最近は、ちょっとご機嫌なのでしょう(笑)。
これはポーズ決めてるつもりなのかしら??変な手ですけども…。

2006.05.15 23:59 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.16 00:08 | # [ 編集 ]

抱っこが嫌なのに、プロ根性が世良君を
ここまでのモデル猫に成長したんですね。
昔の、足上げ上げ、笑っちゃった~v-14
ここまで来ると本物です。

リンクさせて頂いてますが宜しいですか?


2006.05.16 00:17 | シトラス #- [ 編集 ]

可愛いw(*´・ω・`*)ポッ
だって、じっとしてなきゃね~!
ブレちゃったら困るもんね。プロだったら常識よね世良くんw
カメラ目線だって当たり前!
そんな事分ってなきゃ困るよ~マネージャーさん。(笑
レオカノも大人になったら世良くんみたいに
おりこうで写真撮らせてくれるかな~?
玲音の場合、それじゃつまらないって言われるかも。。。(o´艸`o)

2006.05.16 00:26 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

世良君、立派な"モデル猫"さんだv-238
この"あくまでカメラ目線"はもお・・・プロの技???(笑)
それにしても世良君のお腹・・・真っ白でフカフカで気持ち良さそう~~~v-10

2006.05.16 05:07 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

ちょっと手がへんかも、だけど、モデル猫してますねー。。

世良君、3枚目の脚のひろげっぷりが、なんだかうちのだらしな小太郎みたいで、ちとうけました-(苦笑)
だっこ、嫌いなのもいっしょやわぁー

2006.05.16 05:28 | さいふぁ #- [ 編集 ]

世良ちゃん、すっかりモデルですね!
カメラ目がすごい!
うちのねこはわざと視線そらすんですよ~
いい写真撮るのに一苦労です(--;

2006.05.16 06:54 | ほたる #- [ 編集 ]

こんにちは~ (o^∇^o)ノ
あはは~モデルさんだわ~ (= ̄∇ ̄=)
うちはそらのほうが同じ感じですが、
あやつは太っちょなので。。。orz

それにしてもあんよが、あんよが。。。
萌え~ですわ(*´ェ`*)

2006.05.16 08:17 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

カメラを嫌がらないなんて、うらやましい^^;
相変わらず美しいですね、世良ちゃんv-254
ラオウは、最近露骨に嫌な顔をするので・・・
モデルさんにはなれません^^;

2006.05.16 08:57 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

・シトラスさん
このままモデル猫として成長を続けてしまうと、
抱っこを嫌がっている写真は撮れなくなってしまうのでしょうか?
ちょっと心配な今日この頃です(笑)。
リンク、ありがとうございます♪こちらからもさせていただきますね♪

・shinonさん
そうか、携帯のカメラで撮ってる私のために、ブレたら撮れないだろうから
じっとしてくれているのですね!
気づきませんでした…(笑)。
マネージャーは…誰かしら。私はカメラマンだから、やはり夫?
レオカノちゃんも、たぶんshinonさんがしょっちゅうカメラを向けてらっしゃるでしょうから、
大人になる頃にはすっかり慣れっこになってるのではないでしょうか。
でもたしかに、玲音訓の場合にはあのおもしろい寝顔とかのほうが…(笑)。

・白雪さん
我が家ではすっかり、モデル猫として確立したらしいです(笑)。
世良の背中は黒いですが、お腹はたしかに真っ白系ですね~。
薄毛なので、さほどフカフカではないですが、
でもなでると気持ちいいです♪

・さいふぁさん
ちょっと手は変ですよね~、ほんとに。
そういえば、だらしない足の広げ方、
ちょっとコタちゃんに似てますね(笑)。
抱っこ、そのうち旦那にも喜んでさせるようになるでしょうか…。

・ほたるさん
照れ屋さんだと目をそらしちゃうかも…?
あるいはフラッシュが嫌いとか?
携帯のカメラだとまぶしくないからか、すっかり世良は慣れてしまったようです。
一体カメラを何だと思っているのでしょうか、分かりませんが、
最近とみに協力的です(笑)。

・Meguさん
こんにちは♪
世良もちょっと最近体重増加しています。
でもなんだか身長も伸びたようなので…?
この年で成長するなんてことあるのかしら??
あんよ萌え、ありがとうございます~~♪(笑)

・ぽぽろさん
カメラ、むしろ快感になってきているのではないかと思うほどです(笑)。
お前はそんなに目立ちたがり屋だったのか??(笑)
美しいお顔をしそうな瞬間を撮っております。
と言うか、これ、カメラ向ける寸前までイヤー!って顔をしてたんですけどねぇ(苦笑)。

2006.05.16 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/153-bdd24109

