ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良は、私の膝の上やテレビの上が好きですが、
旦那さんの帰ってくる時間帯にはかなりの確率で



20060513210100.jpg

旦那さんの椅子の上でマルマジロになっています。




20060513205932.jpg

夫「世良、俺今からごはん食べるから、どいて」




20060513205950.jpg

「ん~?」




20060513210045.jpg

「ほわ~~~」   どく気、ゼロ。

夫「…………




20060513205958.jpg

「ほら、どけってば。」




20060513210035.jpg

「いやだ。」




20060513210021.jpg

「いやだ~~~!」




20060513205941.jpg

「はい、撤収~~~!」




↓毎日やってて、飽きません?
  クリック!なにとぞよろしく。


本日珍しく、日記を2本書いてます。
 ↓下の記事は自己紹介バトンです。
   旦那と世良にやってもらいました♪

自己紹介バトンも両方ともすっごく面白かったですよ!!
旦那さんの世良君への一途な思いがひしひしと伝わってきました~(笑)
でも世良君たら~。なぜかしってイジワルして楽しんでる感じ!!
むちゃくちゃ可愛いです!!
いやだーって必死に掴んでるすがたはほんと笑ってしましました。
ではポチして帰ります~。

2006.05.17 11:12 | ちか #- [ 編集 ]

世良君ってば、お兄ちゃんの席を譲らないつもりなのね~
でも悲しいかな・・・そこはニャンコ。
大きな人間の手には叶わないのでありました~(´ヘ`;)
撤収された世良君、なんだかまだイスに未練ありそう~

2006.05.17 11:41 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

どもども!
抱き上げようとすると、必死でしがみつくなんて…、世良君も可愛いとこあるじゃん(笑)
お兄ちゃんは嫌いでも、お兄ちゃんのイスならOKって所が大笑いv-411していいもんかどうか…v-356

2006.05.17 12:17 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ですね~(笑)
うちもチビが良く人に椅子で寛いでますが、うちの場合は半分づっこで座ってます。
最後は私の尻圧が圧勝ですがね~(笑)

2006.05.17 12:30 | エレナ #- [ 編集 ]

おにーちゃんに抱っこされてる間の世良ちゃんの顔ったら(≧∇≦)ブハハハ!
座布団に必死にしがみついてるみたいだし・・・
旦那さまが帰ってくる頃にここにいるのは、なんだかんだいってこんなスキンシップを期待してるのかな(o^-^o)
・・・どうかな・・・

2006.05.17 12:31 | miro #- [ 編集 ]

さすが世良くん、賢いねっe-420
猫たちは自分の椅子を持つものですよ。
そして、その椅子は猫専用なので、人間は座っちゃいけません。
旦那様、お椅子はもう世良くんのものです。
あきらめて、他の椅子に座りましょうe-263

2006.05.17 12:38 | 玄豊 #- [ 編集 ]

世良くんったらなんだかんだいって
おにいちゃんに構ってもらいたい
んじゃ!?
だってわざわざおにいちゃんの椅子で
ねてるなんてそうとしか思えない…。

2006.05.17 12:55 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

あるいみ習慣だな、こりゃ(^^)

世良くん、なんのかんの言いながら、
お兄ちゃんと仲いいじゃない
屈折した愛情表現が、どこまでおにいちゃんにわかってもらえるか(笑)

ひっしになってオザブにしがみつくあたり、
今度一緒に座ってみたらどうでしょうか?
半分ずつで(^^)
あんがいおとなしく座っていたりして(^^)

2006.05.17 13:51 | moon #- [ 編集 ]

こんにちは、
世良君、必死で椅子にしがみついていますね!可愛いっv-290
よっぽどその椅子が大好きなんだね・・・。
それとも、旦那さまとの遊びのつもりかな?
家の子は私が座椅子に座っていると、座椅子の背もたれと、私のお尻の間に挟まっているのが好きみたいで、時々そうやってくっついてくれます。v-433
私のダイエットは大失敗に終わってしまいました。たらふく食べて痩せようなんて甘かったですv-395・・・。
これからは、地道にがんばっていきますです。

2006.05.17 14:47 | ぷくぷん #- [ 編集 ]

いじめだ(笑)
世良君、旦那さんをからかって遊んでるのでは…。
どこかのブログで、恋人時代に奥さんが猫を拾って、旦那さんに飼ってもらってたら、結婚後「何でお前が夜までここにおるねん、はよ帰れや」って態度に出るようになった、ってのを読みましたけどその逆なのかしら。

ちなみに我が家で意地悪されるのは私です。
お風呂から上がってくると、とーちゃんの膝からするりと降りて、私の座布団の上に座って「んふふーん」って笑われる…。

2006.05.17 14:55 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

やはり世良くんにとっておにーちゃんはライバル?? おねーちゃんは僕だけのもの!と思っているかもしれませんよ~
おにーちゃんの座を奪おうと必死になっているような気がしないでもないです(笑)

2006.05.17 15:32 | east #- [ 編集 ]

椅子にしがみついちゃうくらい、どくのを嫌がってますね~、世良くん。
うふ、これが毎日ですか・・・。
世良くんが「おにいちゃーんv-238」って来てくれる日も遠いなぁ・・・v-356

2006.05.17 15:47 | Mimi #z8283xuI [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
少しだけ復活しつつある?ヒゲです。
風邪菌ばらまきに来ました~♪(笑)

かなりの確立で居座ってるわけですね(笑)
やっぱ、可愛いわw

それにしても、バトン・・。
逃げたな(笑)
確かに、年齢等・・( ̄ー ̄; ヒヤリなのもあるけどw

とにかく、応援押してゆきます。
風邪菌とともに(笑)ぽちっ♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2006.05.17 16:00 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA [ 編集 ]

バトン面白かったぁ!w
なるほど~ニヤニヤしながら
読んじゃった(ワラ

セラくん 何気に
旦那さんに遊んでもらいたいのかな?w
強制で連れ去られる時の
セラくんのお顔が可愛いw

2006.05.17 16:36 | ぺけ #- [ 編集 ]

「いやだ~」の世良くんの必死さが伝わってくる~。かわいい~。旦那さんのおしりのニオイが好きなのね~。みー太も好きみたい!どちらかというとダンナの座布団で寝てること多いです。

2006.05.17 17:01 | ぶー子 #- [ 編集 ]

世良ちゃんたらわざとやっているのかな?
旦那様のことをからかっているように
見えます。
もう日課なんですよ。

2006.05.17 17:16 | harry #- [ 編集 ]

プププ(≧ω≦。)
世良くんVS旦那サマ、いつ見てもおもしろいなぁ( ´艸`)

きっと「おにいちゃんが帰ってくるとボクだけのおねえちゃんじゃなくなる!」って思ってるんでしょうね。。

2006.05.17 17:24 | ゆちこ #- [ 編集 ]

おにーちゃんと世良ちゃんの毎日の出来事のようなことがうちにもあるのですが
うちのみゃあ=^_^=いわく
「ぼくのせき」だそうです(笑)
世良ちゃんもそう思ってるかも~

2006.05.17 18:19 | きょーこ #- [ 編集 ]

ぷくくくくく(笑)
だって先に座ってたの
世良くんですもーん
撤収なんて酷い~(笑)
あ、でも我が家も同じですけどね(笑)

2006.05.17 18:30 | はる吉 #- [ 編集 ]

もしかして、、世良ちゃんは、、
「ご主人はボクだにゃ!!」
なんて思ってたりして、、、
な~んて!旦那さん~そんなこと
ないですからね~♪

2006.05.17 19:03 | sally #- [ 編集 ]

必死にしがみつく世良くん、おもしろ~い♪
毎日コントのようですよね(^^♪世良くん芸達者だ(ウンウン)
なんだかんだいってもお互い楽しんでたりして!?

2006.05.17 19:37 | ぴか #- [ 編集 ]

世良が座布団も持ち上がりそうなくらい座布団にしがみついていましたね。
世良くんもおにいちゃんに構って欲しいのですよ、きっと。
おにいちゃんが世良くんに遊ばれているのかな・・・?

2006.05.17 21:10 | きょっぴい #- [ 編集 ]

自己紹介バトン面白かったですw
みかさんの自己紹介にも興味あります…(キラリーン)
時間があれば答えたいと思います。(バトンタッチ?)

良くある光景ですね~w
ご飯を食べようとしたときに椅子の上に我が物顔で居座ってる子…。
背もたれの方にどかしてから前の方に座ります…。
ちょっときついです。

2006.05.17 21:11 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

世良くん、おにーちゃんのカオリ付きお座布でもいいの~e-3
もしかして、ささやかな仕返し&嫌がらせe-3
でも旦那さまにとっては、この世良くんをイスからどける事が
毎日の楽しみっだたりしてv-344

みかさん、コメント拝見しました。
ありがとうございます。
画像はノートPCの方に入ってるので、後ほどやってみますねっe-343

2006.05.17 21:26 | ゆき #- [ 編集 ]

抱っこできて
実はおにいちゃんもうれしいんでしょ!

2006.05.17 21:41 | rinko #- [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...世良君(*'ー'*)ふふっ♪
素直にお兄ちゃんに席を譲っちゃいや
けんど相変わらず、お兄ちゃんには反抗的やねぇ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

2006.05.17 21:51 | おっさん #- [ 編集 ]

世良ちゃんはまったく退く気はないようですね。おにーちゃんに退けてもらいたいのかなv-236
微笑ましい場面ですね。
何か世良ちゃんの方が役者が一枚上手のような気がします。

2006.05.17 22:14 | 妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

まるまじろ♪
気持ちよく寝てるのに、にーちゃん邪魔
しないで!
という、世良君の気持ちが伝わってくる
ほのぼのとした写真^^
旦那様には申し訳ないのですが、めちゃ
嫌がってる世良君がぷりてぃ^^

2006.05.17 23:18 | 雅 #- [ 編集 ]

こんばんは。
最近は携帯からしか覗けずにいたのですが今日はあまりの可愛さに悶えて夜また見に来てしまいましたvv
おっきい写真で見るのも可愛い!!
世良くんの必死さが絶妙です、というか最初のあくびからしてベストショットですvv
毎回素敵な更新お疲れ様です~。

2006.05.17 23:20 | M #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.17 23:25 | # [ 編集 ]

『優先席』って貼っておきましょうかね。(笑)
毎朝の儀式!面白い^^
我が家の衣替えの時も同じパターンで邪魔されてましたよ!
レオカノはまだ経験ないけど、
ケースから先代にゃんこ出す→服入れる
にゃんこ出す→服入れる…
邪魔だし、時間がかかるから部屋から出してもいいのに
それをしない私w
そう。結構楽しいから^^
クリスマスツリーを出す時も、お雛様を出す時も
「邪魔されながら」っていう立派な一つの儀式!
世良くんの「いやだー」の手足が可愛いw

2006.05.17 23:41 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

・ちかさん
おもしろかったですか?ありがとです♪
世良は多分、意地悪してると思うんですよ~。
どけって言われてるの、絶対分かってると思うし(笑)。
でも絶対、自分からはどかないんです。
最後まで抵抗してます、いつも(笑)。
ポチ、ありがとうございます♪♪♪

・もこりんさん
世良は楽しんでるようですよ~、困ったもんです。
旦那も最初のうちはけっこう遠慮気味だったんですよ。
しょうがないから私が降ろしたりしてたんですが、
最近は自分でどかすようになりました~。

・猫バカ1番さん
なんですと、世良はいつだってかわいいですわよ!(笑)
おにーちゃんのことも、嫌いなわけじゃないんですけどね~、
ただちょっと椅子を取って意地悪してるだけで…(笑)。

・エレナさん
さすがに夕食くらいは、のんびり食べさせてあげたいですからねぇ(笑)。
どいてもらってます。
私もごはんを食べる時に限って、遠慮せずにどかすことにしてます。
だって食べずらいですから…(笑)。
尻圧で圧勝!旦那に教えておきます(笑)。

・miroさん
スキンシップかもしれませんね~、嫌がらせっぽいですが(笑)。
自分から降りる気はさらさらないんですよ。
意地悪してる感じです。
でもまあ、良い解釈をすればたしかに、
旦那さんに抱っこしてもらってスキンシップをしようと…
ほんとかな~?(笑)

・玄豊さん
うーん、うちは3つ椅子を出してまして、
1つはちゃんと世良用なんですよ~。
テレビが一番見づらい角度にある椅子なんですが(笑)。
でも世良もそれを自分の椅子、って自覚してるようなんですけどね。
でも旦那が帰ってくるときは…(笑)。

・前世は猫さん
たしかに、そうかな~とも思います。
わざわざそこで寝て、どいてあげないよ~~ってやってますからね。
意地悪だか嫌がらせだか分かりませんが、
たしかになんらかのコミュニケーションかと…(笑)。

・moonさん
ですね~、もう習慣になっちゃって。
仲がいいんだかなんだか分かりませんが、とにかく自分からはどきません(笑)。
そうか~、半分ずつ座ると仲良くしてるかしら??
そんなに大きい椅子じゃないんですが、やってみる価値ありですね~。
今度やらせてみますよ~。

・ぷくぷんさん
こんにちは♪
この椅子が好きというよりは、どいてやらないよ~、と旦那をからかってるのかと(笑)。
だって他にも椅子はあるし、むしろそっちが世良の椅子なのに…。
座椅子の背もたれとお尻の間ですか~(笑)。
なんか座りずらそうな…。
でも甘えてるようですね~、かわいい♪
白いんげん豆…ダメでしたか…(笑)。
地道にダイエット、一緒にがんばりましょう♪

・エリックのかーちゃんさん
いぢめです(笑)。
同居が始まった最初の頃は、世良は旦那のことを
「夜だけいる人」として認識してたようですよ。
だから週末、ずっと家にいると「なんでー??」という顔をしてました(笑)。
朝は元気よく「いってらいってら♪いってらっしゃーい♪」って態度で
嬉しそうですし(笑)。
エリックちゃんも…世良と一緒でいぢわるですね…(笑)。

・eastさん
ライバル心はあるのかもしれませんね~。
座を奪おうというよりも、ほんとに「おねーちゃんは僕の!」と思っているので
座を譲るまいとしてるのでは…(笑)。
もともと世良のほうが地位が高い??

・Mimiさん
ほぼ毎日ですね~。
テレビの上でお帰り~の時もありますが、
なんかかわいくない声でお帰りを言ってます(笑)。
私が10日くらい留守にすると、ちょっと仲良くなるんじゃないかと思いますが。

・ヒゲさん
体調大丈夫ですか?ゆっくり復活してくださいね~。
風邪菌は要らないです~~(笑)。
バトンは…だって私が普通に答えても、フツーーーでなんともなりませんて(笑)。
風邪菌と共に応援(笑)、ぽちっとありがとうございます~~♪♪♪

・ぺけさん
お褒めいただきありがとうございます~♪
世良、たしかに何気に遊んでもらいたいのかもです。
どかないよー、どけー、とかなりひねくれた遊びですが(笑)。
連れ去られる時はいつも、あんな顔です(笑)。

・ぶー子さん
お尻の匂いが好き??そ、そうだったのでしょうか(笑)。
いつもいると言うよりは、旦那さんが帰ってくるときを狙っているかもです。
普段はテレビとかにいるのにねぇ(笑)。

・harryさん
わざとやってるようにしか、見えません~(笑)。
だって、「どけ」って言われてるの絶対分かってるくせに、
絶対どかないんですもの~。
いぢめてますよね(笑)。

・ゆちこさん
おにーちゃんシリーズはうちのブログの目玉商品です(笑)?
わざと嫌がらせ、したいみたいですね~。
旦那が帰ってくるまではテレビにいたのに、
急に私にはりついてきたりとか…(笑)。

・きょーこさん
こんばんわ♪
みゃあちゃんのはほんとにみゃあちゃんの席かもしれませんけど~。
世良の場合は隣にちゃんと世良の席、あるんですよ~。
世良もちゃんと分かってるのにー(笑)。

・はる吉さん
ねえ、席は先着順ですよね~、って(笑)。
亮くんもなんですね~♪
でもどうしてわざわざこの席に?って感じなんですよね。
普段はそんなに座ってないくせにー(笑)。

・sallyさん
ご主人は僕だ!かなぁ…(笑)。
どっちの立場が上だと思ってるか、微妙な感じですね、たしかに~。
少なくとも「おねーちゃんは僕の味方!」くらいは思ってるかも…(笑)。

・ぴかさん
ほんとに、毎日コントみたいかもです~。
一連の写真を並べてみたら、それだけで笑えるな~、文章要らないじゃん、とか思ったくらいですから(笑)。
多分、旦那さんと世良、それなりに仲良しで楽しんでいるんだと思います(笑)。

・きょっぴいさん
座布団持ち上がってますよ~(笑)。
構ってほしいのはあると思います。自分からどかないし。
旦那のほうがからかわれてるって感じはあるかも…(笑)。

・ローズ・アイさん
わ、私の自己紹介なんてやっても、フツーーー過ぎておもしろくもなんとも…(笑)。
バトンタッチ、ぜひお願いします♪
前のほうに座ってお食事ですか、きつそうです(笑)。
私はごはんを食べる時ばかりは、ぜんぜん遠慮せずにどかします。
他の時はけっこう遠慮がちなんですけどね。
自分のほうが他の椅子に座ったり…。

・ゆきさん
旦那の邪魔するのが楽しいみたいですね、世良は。
旦那にとっても楽しみな時間なのかも(笑)。
2人は仲良し??
バナー作り、がんばってください~♪
シュガー&ソルトちゃんのバナー、楽しみにしてますよ~。

・rinkoさん
うん、きっとそうですね~。
実は楽しみにしてるようです。なんだかなぁ(笑)。

・おっさんさん
素直に、譲りたくないようですね(笑)。
まあどうせどかされるんだから、いいんですが。
反抗的なところも、二人で楽しんでいるようですから(笑)。

・妖精さん
猫まじろですね(笑)。
どく気ないですね~。言うこと聞く気がないんですよね、ほんとに。
でも猫ってそんなものかな~と。
どいてって言って素直にどく子いませんよね。
世良のほうが1枚上手、そうかもですね~♪

・雅さん
世良のマルマジロはあんまり、完全な丸じゃないんですよね。
猫ちゃんによってはほんっとにまんまるになれる子もいますよね~。
世良はイマイチです(笑)。
なぜかどうしても、どきたくないらしいですよ。
さっさとどいて自分の席に行ったほうがよほど楽に寝れるのに(笑)。

・Mさん
いつもお褒めいただきありがとうございます~♪
なんというか…褒めてもらえたりおもしろいって言ってもらえると、
ほんとに嬉しい…♪
これからもがんばって更新して行きます~。
あんまり面白くない日もあるかもですが~(笑)。
これからも、どうぞよろしくです♪

・shinonさん
せ、世良の?それとも旦那の優先席でしょうか(笑)。
分かりますね~。大掃除の時とか、邪魔しかしてくれなくて。
猫抱っこ→本運ぶ→猫抱っこ→本しまう→猫抱っこ→…
時間かかりますよね~~~。
お雛様って、にゃんこに荒されたりはしませんか?
実家では猫を飼い始めて以来、お雛様出さなくなったんですよ~。
だって絶対荒される…(汗)。
クリスマスツリーも倒れてたことあったっけな…。

2006.05.18 00:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

はじめまして。ご訪問&コメント頂きありがとうございました!
世良君VS旦那さまの攻防、楽しく拝見させて頂きました~。
しっかり爪まで出してふんばってますね(*^m^)o==3可愛い~☆
うちの子と色柄がそっくりで、何だか親しみがわいてしまいました^^
・・・。世良くんはうちの子と違っておでぶではないから
似てるなんて言うと失礼ですが( ̄▽ ̄;)
処方食をあげ続けるとあまりよくないって聞いた事もあったので
うちはフードを切り替えたんですが、危うく再発しかかって
結局また処方食に逆戻りしちゃいました...
その子によって、合う合わないがあるみたいですね。
またお邪魔しますね^^いきなりで長々と失礼しました~☆

2006.05.18 01:19 | sato@お世話係 #- [ 編集 ]

毎日なんですね…。思わず笑ってしまいました。(o´艸`o)
世良くんを撤収してる時の旦那さま、ちょっぴりうれしそうに見えますよ。もしかしたらおふたりの(旦那さまと世良くんの)楽しい日課なのかもしれませんね。(^^)

2006.05.18 02:33 | つー #oNNrX/jw [ 編集 ]

3枚目の世良君の「ん?」のお顔が可愛い~~v-238それに座布団にしがみついてる姿も可愛い~~v-238
実はコレも世良君のコミュニケーションだったり??(笑)
"自己紹介バトン"見ました♪
自己紹介ってゆ~より、世良君と旦那様の関係がよく判るバトンだな・・・と(笑)
実は私もみかサンにまわそうと思ったんだけど、やっぱり受け取ってましたね(笑)

2006.05.18 06:03 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

世良ちゃんと旦那さんのやりとりもいつもながらおもしろいです。
うちはmieが大好きな旦那とさしで座れる座布団(私の)をよく占領して私がどける役をしています(笑)
でも世良ちゃんのいやだーはかわいいです。
mieのいやだーは「ふぎゃぎゃぎゃ」と情けない声を出すのでかわいくありません(笑)

2006.05.18 06:33 | tomohba #- [ 編集 ]

あはははは(≧ω≦)
世良ちゃんもど根性ですねー  笑
いやだーっ!って抵抗する姿がたまらん可愛いです♪
旦那さんに抱えられて、アンヨがでれーんってしてるし。。。むふふふふ
たまらんショットですね( ´∀`)

2006.05.18 10:00 | doraneko #- [ 編集 ]

・sato@お世話係さん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
世良はもうほとんど毎日、こうやって旦那さんと席を争うのを楽しみにしてるようです(笑)。
もともと旦那さんの席なんですけどね…。
うちの子も最近ちょっとどんどん体重増加気味で、困っております。
実家にいた頃と違って一人っ子なので、ごはんが多めに食べれてるので。
処方食のフードを特に嫌がることもなく食べてくれているので
それは嬉しいのですが、継続はどうしようかな、と思ってるのですが、
そうですか、やはり再発の危険はありますよね…。
お医者様とよく相談してみることにします。
わざわざありがとうございました♪
またぜひいらっしゃってください。こちらも伺います♪

・つーさん
はい、ほぼ毎日です~。
絶対に自分からはどかないんです、世良は。
どけって言われてるのは分かってるんですけどね~。
旦那も楽しそうですが、どうやら世良も楽しんで意地悪しているようなので、
ほっときます(笑)。

・白雪さん
お褒めいただき嬉しいです♪
これも2人の大切なコミュニケーションの時間らしいです。
最近は旦那さん、世良が席にいないとちょっとガッカリするらしいですから(笑)。
自己紹介バトンは…たしかに変な方向に行ってしまってますね(笑)。
私の話なぞ書いてもほんとにフツーーーーなだけでおもしろくないもので…。

・tomohbaさん
tomohbaさんがどける役ですか(笑)。
そういえば旦那も、以前は世良をどけることができなくて、
私が代わりにどけてあげてました。
無理にどけると嫌われそう、とか言って、強制撤収できずに、
ずっと「どいてよ~」と頼んでたんですよ(笑)。
mieちゃんのいやだ、「ふぎゃぎゃぎゃ」ですか、かわいいじゃないですか♪

・doranekoさん
絶対素直にどいてやるもんかー、と毎回騒いでおります(笑)。
どうせどかせられるんだからさっさとどけばいいのにね。
だからやっぱり、世良のほうも楽しんでやってるようです。
最後はいつも、アンヨでれーんで撤収です(笑)。

2006.05.18 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

そうなんです!こうなると撤収です。翔の場合は、ミニホットカーペットを、ユーミンと取り合ってます。まだ底冷えして、片付けられません。必ず撤収してから、座ります。

2006.05.18 23:03 | ユーミン #- [ 編集 ]

・ユーミンさん
普段は私たち、けっこう世良に遠慮するんですけどね~(笑)。
でもごはんの時だけは遠慮せずにどけてます。
ちゃんと世良の席、用意してあるんです。
底冷え、してますねほんとに。早く暖かくなってほしいものです。

2006.05.19 00:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

今日は椅子の上にいるかな?
昨日はテレビの上にいたから、ちょっと残念だったよ。

2006.05.19 21:55 | 夜だけいる人 #mQop/nM. [ 編集 ]

目が恨めしげー。(^^

2006.06.09 11:58 | すずのすけ #BRhx2hKI [ 編集 ]

・すずのすけさん
恨めしげ、でしょう?(笑)
でもけっこう楽しんでいるんですよ。

2006.06.10 02:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/154-32adcdee

