ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mimiさんゆきさん、だいぶ前にぺりぺりさんからも
回していただいた自己紹介バトンですが、
年齢をバラすなんてとんでもないので、世良と旦那にパスします。
これぞほんとにバトンですね。


20060514183049.jpg
         無理やりツーショットの図



Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく。

皆さんの自己紹介にはかなり興味がありますが、
ご迷惑になるといけないので指名はできません~。
どなたでももらってやってください。


Q2.お名前は?

旦那 「まさです。」

世良 「世良です。」


Q3.おいくつですか?

旦那 「20代です。」

世良 「5歳です。」


Q4.ご職業は?

旦那 「外ではシステムエンジニア。家では世良の遊び相手。」

世良 「たまにはおにーちゃんと遊んであげること。」


Q5.ご趣味は?

旦那 「世良いぢめ…すると奥さんに怒られるので世良からかい…いや、愛情の表現。」

世良 「おにーちゃんがいる時にわざとおねーちゃんにべったりすること。」


Q6.好きな異性のタイプは?

旦那 「猫よりもアナタが好きと言ってくれる人…いえなんでもないです(泣)」

世良 「おねーちゃん♪♪♪」


Q7.特技は?

旦那 「奥さんには撮れない、『かわいくない世良』を撮れること。」

世良 「おねーちゃんを悶絶させるかわいいポーズ。」


Q8.資格はありますか?

旦那 「世良を愛する資格は持っている…つもり。」

世良 「おねーちゃんの愛を独り占め免許皆伝。」


Q9.悩みがありますか?

旦那 「世良を抱っこすると『いに゛ゃーー!』と鳴かれる。」

世良 「おにーちゃんがたまにウザイ。」


Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

旦那 「世良がかわいくって食べちゃいたいくらい♪」

世良 「そーゆーとこがウザイ。」


Q11.あなたが愛する人に一言♪

旦那 「ウザがられても負けません(泣)」

世良 「ウザイけど仲良くします…。」


Q12.まわす人5人の紹介。

どなた様でもお持ち帰りください。
楽しく拝見させていただきますので♪

バトンお疲れ様でした。
では最後に、仲良く 一言どうぞ。


↓ 旦那「よかったら」 世良「押してやってください♪」
  クリック!どうかお願いします。

お兄ちゃんの片思いですね~(*^m^*)
世良君、もう少し優しくしてあげてたも~
あっでも「ウザイけど仲良くしてあげる」
って書いてあったから、仲良くはしてるんですよね♪
では・・・もっとお兄ちゃんを愛してあげてね♪
世良君の「そーゆーとこがウザイ」、
まさしくあたしがいつも旦那さんに言ってるセリフでドキッとしました;;

2006.05.17 11:44 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

読んでいると、親子漫才のよう(笑)
「猫よりもあなたが好き♪」って言ってくれる人って・・・(^^;

「あなたよりも猫が好き♪」って人をおに~ちゃんが選んだんだから、文句言っちゃダメってことで(爆)

私の場合「誰よりもあなたが一番♪」っていいながら、うちの可愛い”いの”わんことラブラブしているなぁ(^^; あははっ


世良さんが「ウザイけど仲良くします…。」 って言っているけれど、
そういいながらもだんだんとなついていくのじゃないかなぁ・・。
私がそうでしたから(^^)
(仲良くなった途端に、分かれたけれど;_;)

おに~ちゃん、頑張って(^^)

2006.05.17 13:47 | moon #- [ 編集 ]

バトン受け取っていただきありがとうございました!

なんだか対極にいる感じですが、仲良くなる日がくると信じて・・・v-389
おにーちゃん、頑張ってーーーぇ。

2006.05.17 15:51 | Mimi #z8283xuI [ 編集 ]

おにーちゃんのほうがちょこっと
片思いですねぇ。

おにーちゃん…猫好き女性は
「猫よりもあなたが好き」なんていいませんのにゃ。

2006.05.17 17:22 | harry #- [ 編集 ]

バトン、受け取っていただいてありがとうございましたv-398
おにーちゃんは寂しい思いをしているでしょうけど、
みかさんと世良くんは相思相愛ですから、仕方ないですねぇe-330
でも、ウザイと言われるのは辛いですね。。。
めげずに、頑張って下さ~いe-271

2006.05.17 21:13 | ゆき #- [ 編集 ]

20代のシステムエンジニア!
ん~ 響きがかっくいい~♪
あ、人様のダンナ様だった… 残念!
愛情いっぱいのご家庭で、見ているこちらまで幸せ気分になりました♪

2006.05.17 21:39 | rinko #- [ 編集 ]

あたしも貰っていきま~す。ぶー達にやらせよう(?)
ご主人と王子のユニットいい味出してますね~。特に10、11可笑しい~v-14

2006.05.17 23:53 | チェルシィ #- [ 編集 ]

・もこりんさん
切なそうですね~(笑)。
まあ旦那もそれなりに楽しくやってるようですから、
大丈夫じゃないでしょうか。
そんな…「そーゆーとこがウザイ」なんて旦那様に言っちゃダメです~(笑)。
ショックで泣いちゃいますよ(笑)。

・moonさん
猫と旦那…なんと言うか、比べるものじゃないんですよね、変な意味で(笑)。
猫っていうのは私が守ってあげなきゃいけないものだから、
ほんと、比べる対象じゃないんです(笑)。
moonさんも堂々と、「いのが一番よっ!」と言い放ってください(笑)。
だんだん仲良くなってくれるといいなと思ってます。
まあ今のままでも十分ですけど。
え、え?別れちゃったですか??(オロオロ)
でも、一番素敵な恋愛と幸せは、必ず最後にやってきます!
絶対です。

・Mimiさん
旦那と世良バージョンでごめんなさい~(笑)。
私が答えてもフツーーーーにしかならないんで…(苦笑)。
それなりには仲良いんですよ、これでも…。
なにせ他の人が来るとベッドの中みたいな猫ですから…。

・harryさん
ちょこっと片思いです。ずっとこんなふうかなあ、とも思います。
猫好き女性は…そのとーりですね~~(笑)。
たとえば病気した…とかいうとき、旦那さんのほうは最悪、
自分で救急車だって呼べますものね。
でも猫はね~、私が守るしかないんですからっ!

・ゆきさん
いえいえ~、変なバトンになっちゃいましたが(笑)。
旦那さんもそれなりに楽しく世良とからんでいますから、
大丈夫ですよ~♪
ウザくてもがんばるらしいですし(笑)。

・rinkoさん
あ~、たしかに響きはいいかもですねぇ。
響きだけですよ、と本人の弁です(笑)。
たいしていいものじゃないですよ、やたらめったら忙しい時期があるし…。

・チェルシィさん
もらってくださってありがとうございます♪
ぶーちゃんたちの自己紹介、楽しそうです。
はいもう、うちの旦那と世良はいいコンビです(笑)。
コンビ名つけようかしら(笑)。

2006.05.18 00:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

二人とも良い味出てますね
ね~ちゃんを間に素敵な関係が出来上がってるって感じですね
これからもバトルを楽しみにしてますわ
取り合えず・・・
おに~ちゃん頑張れ!!v-218

2006.05.18 08:14 | Icyan #mQop/nM. [ 編集 ]

・Icyanさん
ありがとうございます。
今後はどんどん仲良くなっていくかもしれないし、
いつまでもバトルは続くのかも…?
そろそろ1年半くらいですから、もうずっとこんな関係なのかもしれませんね~。
おにーちゃんへの応援、ありがとうございました♪

2006.05.18 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/156-36624b1d

