ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のマイブームは肉球チラ見せ写真なのですが、
こんな様子を見てはそんなことも言ってられません。



20060517215247.jpg
     相変わらず人の半てんをベッド代わり


このポーズ。ちょっと拡大してみます。



20060517215256.jpg



どうですか?
お口フェチ、お鼻フェチのみなさま、
ゾクゾクしてきました?



さらにアップします。心の準備はいいですか?







20060517215305.jpg

じゃん!



…悶えました?




ところで私が使っているのは携帯なんですが、
携帯のカメラって盗撮防止のためか、
けっこう大きなシャッター音がするんですよね。

パシャ!って。
これが消せません。

私は自分の猫以外、盗撮したりしませんから、
音は消させてほしいものです。


こんな接写してるんですよ。
鼻先10センチもないですよ。
起こしちゃうに決まってるじゃ…




20060517215314.jpg

くか~~



君、野生の本能はどこに置いてきたの?




↓ というわけで音は消せなくても大丈夫。
  クリック!応援よろしくです。

ここのところお天気悪くて寒いですもんね~
世良ちゃんのお鼻ってキレイなピンクですよね。
私的には2枚目の写真の、ちょい丸まった前足に萌え~です♪
ランキングアップお祈りしつつポチッ♪

2006.05.18 11:16 | みきぽん #- [ 編集 ]

たまらん~
たまらん~~~
たまらーーーーーーん!(爆w
これは 萌えでしょう☆
あぁ セラくん
これで今日1日、
どんな辛いことがあっても 
頑張れるわ!!w

2006.05.18 11:51 | ぺけ #- [ 編集 ]

はぁーww

燃え尽きました・・・

起こしちゃいたい衝動に駆られます(汗

2006.05.18 12:09 | ちびぃ #ZJmJft5I [ 編集 ]

基本的に後頭部フェチな私ですが、この 「お顔半隠し寝」 はたまらんですね~♪♪
これは風もよくやってくれるので、
「きゃ~可愛いぃ~ん♪」と親バカ丸出しで眺めております(笑
それにしても、世良クン肉球同様お鼻もキレイなピンクで可愛いなぁ(^.^)羨ましいですぅ。

2006.05.18 12:10 | りかこ #- [ 編集 ]

きゃあ~かわいい~~v-238
ピンクのお鼻、いいなぁ♪
うちのラオウは、肉球と共に真っ黒です^^;
ああ、そのちょっとしっとり冷たいお鼻に触りたい(*^^*)

2006.05.18 12:35 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

さすがモデル猫は寝ててもモデル猫なのですね(^o^)
私も2枚目の『くにゅ』っとした手に萌え~ですぅv-238

2006.05.18 12:55 | chibi #- [ 編集 ]

あぁー、世良くんのお口!
ぴんくのお鼻!
かばゆい~ん!

2006.05.18 12:55 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

どもども!
ちょっとのシャッター音なら平気でしょ?
でも携帯の音はデカ過ぎると思うけどねv-356
腕の隙間からチラッと覗く鼻…、フェチではないがたまりませんな(笑)

2006.05.18 13:13 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

お顔をかくしてねんねしているのが
まずかわいい~♪
かくしている間からちらっとお鼻とお口が
のぞいているところがもう最高です。
キレイなピンクよねぇ。

携帯の音って…
本当に猫しか撮らないから消させてって
感じですよね。
世良ちゃん起きなくてよかったわ。

2006.05.18 13:16 | harry #- [ 編集 ]

カシャ!!のシャッター音に起きない世良君
さすがです。

それにしても、隙間から見えるお鼻とお口がプリチ~です♪
持って帰りた~い(><)

2006.05.18 13:29 | moon #- [ 編集 ]

顔を隠す仕草可愛いですよね~♪
ホント野生は何処にって感じですかね~
お鼻がピンクで可愛いわ~

2006.05.18 13:50 | エレナ #- [ 編集 ]

大物やね、世良君は(笑)
ジフは、そ~っと近づいても
気配で起きてしまい
カメラチャンスを逃す事が多いです。
これって、私がドジなのかな~?

2006.05.18 14:53 | じふまま #- [ 編集 ]

お鼻フェチ必見と聞いて飛んできました(笑)
なぁんて綺麗なぷにぷにピンクのお鼻…私のだんごっ鼻でつんつんしたい!(うちでは「ただいま」の挨拶)
このお鼻がぴくぴく動くわけですか。っか~~~~~(悶)
…なんか怪しいですね私。

2006.05.18 16:37 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

ちょっと隠しながら見せてるのが余計にそそりますね(o^-^o)
おまけに太ももがなまめかしい・・・
手をかざして寝るのは、眩しいからなのかな~♪
この仕草、可愛いですもんねe-266

2006.05.18 16:46 | miro #- [ 編集 ]

音たてても熟睡しているねぇ。
疲れもすっきりとれる♪

2006.05.18 17:17 | すずのすけ #BRhx2hKI [ 編集 ]

お、お鼻が!お鼻が~!!
すごいピンクでかわいいO(≧▽≦)O
良いですね~、たまりませんねぇ( ´艸`)

携帯もカメラも、ホントに音をどうにかして欲しいですよね。。
私もみかさん同様「ピアコ以外盗撮しないから!」って思います。。。

2006.05.18 17:22 | ゆちこ #- [ 編集 ]

悶えた!!!

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

どんどん・・アホキャラになってくな・・俺(汗)

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ぽちっ♪

2006.05.18 17:25 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA [ 編集 ]

か・可愛いですねぇ・・・。
思わず写真撮りたくなる気持ちわかりますぅv-433
気持ち良さそうに寝ている子の、じゃまはしたくないけれど、ガ・ガマンできないんですよねぇ~~。
家はデジカメですが、はっきり言って古いです。
時々シャッターが切れないという嫌がらせをする嫌なカメラですv-293
携帯のシャッター音、なんとか消せないものですかね?

2006.05.18 17:54 | ぷくぷん #- [ 編集 ]

つい チョンってさわりたくなっちゃう^^
ピンクなお鼻 かわいいですねー!!
湿ったお鼻が好きで、通り過ぎる時とか 必ず
触ってるかも。
小さくってかわいいですよね~

2006.05.18 18:23 | くろもも #HOQnECT2 [ 編集 ]

お口もお鼻もきれい~!!☆
うん~さすがに体も柔らかい
ですね(=^.^=)
ヨガで言うと何のポーズかにゃ?(笑)

2006.05.18 18:40 | sally #- [ 編集 ]

もっともっとアップも見たい私です~
んふふふふふ
だって普段ピンクなお鼻お口が
見れないんですもの~
そういえばシャッター音って
我が家もまったく気にしませんね(笑)

2006.05.18 18:51 | はる吉 #- [ 編集 ]

携帯のカメラのシャッター音って大きいですよね~。
「カシャ~、バキュ~ン」とか。

携帯のシャッター音にはもう慣れ過ぎてしまったのでしょうか世良君は…。
いつもいつもの日常生活として浸透している証ですねぇ。
それとも、モデル猫としての威厳ですかね?(笑)

2006.05.18 20:00 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

家から出したことない猫しゃんてそうですよね~。
怖いもの知らずっていうか、ちょっとした音ぐらいじゃビクともしません。
実家のぴーちゃんも掃除機くらいじゃ驚きません。
……ん~、でも、どいて欲しいんだけどね~。
掃除するときは、、、、。v-11

2006.05.18 20:06 | satonag #- [ 編集 ]

爆睡中の世良ちゃんにはシャッターの音も
子守歌代わりなのかもしれませんね。
ちょうど深い眠りに入ってたのでしょう。
うちも地震の時も爆睡中でまったく本能
がありませんでした。(笑い)
飼い猫は本能がない方がすごし易いようです。

2006.05.18 20:23 | 妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

今、まとめて読んできました~。
会いたかったよ~世良くん♪
私、鼻フェチではないですが、世良くんの鼻見てると・・・。
いや~ん!!
ピンク色のお鼻は、かわいいにゃ~。
フランは、やっぱりお鼻も真っ黒さ~~♪

2006.05.18 21:32 | きなこ #- [ 編集 ]

お鼻ぴんくで可愛い♪
でも…
2枚目の写真の てへっ のお手手が
やっぱり食べたい…

2006.05.18 22:18 | rinko #- [ 編集 ]

おおぉ~~。ピンクのお鼻と微妙に開いた?お口、かわい~かわい~。
私もシャッター音を消そうとしましたが、やっぱりあれは消せない仕組みになっているんですね。納得。かなり音うるさいですよね~v-81

2006.05.18 22:34 | ぶー子 #- [ 編集 ]

ぐっすりおやすみになられてますねv-10
赤い半てんの上ですもんe-343 幸せいっぱいよねぇv-22
青い半てんの上だと。。。e-3

みかさ~ん、出来ましたe-2 出来ましたよぉぉぉe-420
本当にありがとうございましたv-398 感謝、感謝ですe-343
旦那さまにもよろしくお伝え下さいませっe-2
後で(12時すぎたら)、ポチっと実験してOKなら、明日からnewバナーですe-415

2006.05.18 22:57 | ゆき #- [ 編集 ]

お鼻がきれいなピンクですねー。。
携帯、我が家も同様です。
コタは世良君と一緒で気にしないのですがー。。ちょびはかなーり気にしてしまって。。
なかなかちょびのくつろいだ写真は撮れないですよ。。

2006.05.18 23:00 | さいふぁ #- [ 編集 ]

お鼻ピンクだし、口周りは真っ白だから
なんだかお部屋も明るい感じになりません?
にゃんこが明るいカラーだと写真も、こう…
パッと明るく見える感じ。。
レオカノは暗いっていうか、地味っていうか…
パッとしないんだなぁ~これが^^;
雨降りなんて特に地味地味ジメジメ…

一枚目と三枚目の画像、どこがどうなってるのか
分りませんでした~!
オマタから顔出してんのかと思ったヽ(〃∇〃)ノ

2006.05.18 23:22 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

猫の寝姿、可愛いですよね~!鼻も可愛い!
ところで世良くんは、ハナクソってたまりますか?
どうもシロだけハナクソがたまるんです・・・。
っていうか、本当にハナクソなのだろうか・・・?

2006.05.18 23:35 | #- [ 編集 ]


すいません、名前とタイトルを間違えました(汗)

2006.05.18 23:39 | moon #- [ 編集 ]

・みきぽんさん
爆睡でした~(笑)。
そうなんです、寒いし雨だしで、世良も寝てばっかりなんです。
あ、むしろ前足萌えだったんですね(笑)。
お祈りまでしてもらってのポチ、ありがとうございます♪♪♪

・ぺけさん
いい感じに壊れたコメント、ありがとうございました(笑)。
そんな元気を与えるほどの鼻フェチパワー、
(むしろ受け取る側しだい?)笑)
だったでしょうか。
そんな風に言っていただくとこっちが嬉しいです~♪

・ちびぃさん
燃え尽きさせてしまってすみません(笑)。
起こしちゃいたいですか~、私はむしろそのままにしていてあげたいんですが、
シャッター音が気になります。
世良は気にしてないようですが(笑)。

・りかこさん
私も後頭部フェチなんですけどね~(笑)。
最近お口とお鼻の良さもちょっとずつ分かってきています。
お顔隠しっていいですよね、ほんとかわいいと思います。
私も親ばか丸出しで眺めますよ(笑)。

・ぽぽろさん
ちょっと冷たいんですよね、お鼻♪
でもあんまり触ってないかも…私。
世良はあまり触られるの好きじゃなさそうなので…。
たまに、ちゃんと湿ってるかな?と確認するくらいですかね(笑)。
(心配性?)

・chibiさん
寝ててもモデルだから起きない??のでしょうか(笑)。
お手手フェチ、来ましたね。この場合私は「顔が隠れてる」ところが萌えポイントかも(笑)。

・前世は猫さん
あ、フェチってる(笑)。(新語認定)
お褒めいただきありがとうございます♪

・猫バカ1番さん
携帯の音ってけっこう大きいんですよね。
しかもすっごい顔の近くで写したりしてるから、
もしこれで起きちゃったらもう撮れないわ…なんて思いながらの撮影です。
起きませんけど(笑)。

・harryさん
そうですよね♪お顔隠してねんねがかわいいんですよねぇ~~♪
ちょっと隠しながらの鼻と口も…
あ、この場合は肉球チラ見せならぬ、鼻口チラ見せなのね…。
ほんとに、携帯の音、かなりでかいので気になります。
盗撮しないって誓約書書くから、消させて~~~。

・「お月様のお気の向くまま」のmoonさん
図太いんですかね~、すっかり慣れちゃったようで。
この距離で写したにもかかわらず寝てました~。
持って帰らないで~~~(笑)。

・エレナさん
顔を隠すしぐさってほんと、いいですよね!
最高ですよもう~♪
野生はもう…どっか押入れの中にでもしまってあるんです、きっと…。

・じふままさん
そ~~っと近づくどころか、ああしまった、とかドタバタ騒いでいても
寝ています…。
カメラチャンスを逃しにくいのはいいですが、
ほんとに猫としてはいかがなものかと…(笑)。

・エリックのかーちゃんさん
鼻同士でつんつんしてるんですか♪かわい♪
はい、ぴくぴく動きます。そのうち動画なんかもチャレンジしてみたいな~と思います。
でもエリックのかーちゃんさんが
っか~~~~~~~(悶) とかなっちゃうとやばいんでやめときますか…(笑)。

・miroさん
そうですね、隠しながら、でもちょっと見せて、いいポーズです。
ふ、ふともも?(笑)
なまめかしかったでしょうか、オスなのにゴメンナサイ(笑)。
でもこのしぐさはほんとに、かわいいですよね♪

・すずのすけさん
よく寝てますね~、ほんと。
でも疲れもすっきりというか、そもそも疲れるような生活してませんから、この子の場合(笑)。
最近なんて雨だから、ほとんど1日中寝てますよ~~。

・ゆちこさん
デジカメもちょっと音しますよね。
でも携帯の音ってかなりデカイですよね、参っちゃいます。
いや、起きないんだからいいようなものですが…(笑)。
でも音はないほうがいいです。
盗撮は、世良だけはたしかに、します(笑)。

・ヒゲさん
悶え、ありがとうございます♪♪
いえいえ、今日は皆さんそんな感じですから、ご心配なく(笑)。
ぽちっ♪ありがとうございます♪♪♪

・ぷくぷんさん
邪魔はしたくないんですよ~、でも写真は撮らせてもらいますぞ~~。
心配なのはやはり、これで起きちゃって2枚目が撮れないことですよね~。
まあ寝続けていてくれるんだからいいのですが…。
盗撮防止ですから、違法改造とかしないことには音は消せないと思います。
まあ世良が気にしないならいいようなものですが…。

・くろももさん
たまに触って、ちゃんと湿ってるか確認したくなっちゃいます。
やけに静かにしてる時とか、元気かな?って。
あと耳を触って体温の確認とか。
猫って、けっこう日によってうって変わったように静かにしてる日があって、
そういう時ちょっと心配になるんですよ~。

・sallyさん
ヨガで言うと?なんでしょう。
やはり猫のポーズかしら?(笑)
猫の体の柔らかさにはほんと、感心しますよね~。

・はる吉さん
う、もっともっとアップが必要でしたか!(笑)
今度また挑戦してみますね~~。
亮くんもシャッター音、平気なんですね。
きっと子供の頃からいっぱい聞いているからでしょうね(笑)。

・ローズ・アイさん
そうそう、やたらとうるさいんですよね、あの音。
できるだけ耳障りにならなさそうな音を選んでます。
世良はすっかり慣れてしまったのか、平気みたいですね~。
威厳で寝続け??(笑)

・satonagさん
そうですね、家にいる猫は危機感薄いですよね。
でも人間よりずっと耳がいいはずなのに~~(笑)。
ぴーちゃん、掃除機も平気なんですか??それはすごい!
掃除中なんてうちの子は飛んで逃げてますよ~(笑)。

・妖精さん
地震のときもですか、シャルコットちゃんも強いですね(笑)。
たしかに、飼い猫はそんなに本能強くないほうが、
人間との共同生活はしやすいですよね。
こちらも寝ててくれて、なんの文句もありません(笑)。

・きなこさん
まとめて読んでくれてありがとです~~♪
忙しい時は無理しないでくださいね、ほんとに。
フランちゃんのお鼻もかわいいですよ~~♪
フランちゃんが心配しないよう、できるだけ休息を取ってくださいね~。

・rinkoさん
あ、お手手でフェチってますね(笑)。
でも食べちゃダメ…見るだけで(笑)。

・ぶー子さん
シャッター音、消せないんですよね、あれは。
違法改造とかすれば消せるんでしょうけど~。
それじゃほんとに盗撮するみたいですね(笑)。

・ゆきさん
そういえばあまり、青い半てんの上では熟睡してないかも?(笑)
できましたかー!
おめでとうございます♪♪♪
私もとっても楽しみですよ~~。
旦那と一緒に、見させていただきます♪

・さいふぁさん
ちょびちゃん、いつも携帯を気にしてる感じですよね(笑)。
なんかこう、変なもの、不信って感じなんでしょうか。
でもそのうち慣れるかもしれません~。
新しい携帯に変えた時、やはり音が変わったので世良も
しばらくの間、ぎく?って感じで見てましたよ。
もうすっかり慣れちゃって…(笑)。

・shinonさん
お、お部屋まで明るくなってるんでしょうか、どうだろ…(笑)。
地味地味ジメジメ…(笑)。そんな。
パーーっと光を当てながら撮る感じだとどうなんでしょう?
うちのも、できるだけ明るい設定で撮ってますよ~。
このポーズは両手がちょっとバンザイ気味になってる写真です。
たしかに、どんなポーズかちょっと分かりづらいですね(笑)。

・「夜の空昼の月」のmoonさん
ハナクソ、世良はぜんぜんなんですよ。
あれを取るのが私、好きだったんですけどね~。
ハナクソだと思いますよ、多分。
実家ではだいたい半分くらいの猫がたまる体質でした。
鼻炎気味ってことかしら?取るの、好きだったんですよ~~。(変?)
世良はたまらなくて残念…。

2006.05.19 00:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

悶絶しました。
鼻がぴんくぴんくぴんく♪
そしてその寝姿♪
その格好を真似しようとしてもできません、世良様;;
‥爆睡ですね。
きっと半纏の上で大好きなおねーちゃんの
夢を見てるんですね^^

2006.05.19 00:32 | 雅 #- [ 編集 ]

ププッ☆彡
世良君が爆睡&鈍感でヨカッタですね(笑)
最近思ったのですが、みかサンの記事は最後までオチが判らないのがイイですねv-238
え~と・・・今日はフェチ話で行くのか~~と読み進めてくと最後は世良君の失われた野生がオチなの(笑)
携帯のシャッター音は隠しコマンドで出来る筈・・・docomoは絶対だ!!・・・でもそのコマンドを見つけるのが又、大変☆
多分、検索したら出てくるかと思うのですが・・・。

2006.05.19 00:39 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

カメラ目線ができるうえに、
起きないなんて
サ・ス・ガ☆

いいなぁー。
かわいいなぁ…。

2006.05.19 01:56 | あや@食 #- [ 編集 ]

え!!これ携帯のカメラ写真だったんだ!!
画像そんな荒くないし全然わからなかったよ!!
それにしても大胆な寝相なのでプププ!!
むちゃくちゃ可愛いです!!
はんてんを布団代わりにする所が憎いな~!!あの程よい柔らかさがいいんでしょうね!!
鼻フェチっているのかな(爆)??

2006.05.19 10:47 | ちか #- [ 編集 ]

・雅さん
悶絶ありがとうございます♪
こんなに近づいてちゃんと写せる、接写モードなるものが
ちゃんと携帯にも搭載されておりました。
(最近知りました)
なかなか立派な携帯だな~と感心中です。
私の夢ですか(笑)。じゃあ青い半てんだったら旦那の夢かしら…(笑)。

・白雪さん
鈍感ですよねぇ。
携帯を変えた最初の頃はさすがにちょっとびっくり顔だったのですが、
あっという間に慣れてしまったようで…。
オチが分からない?そうですか~。でもむしろ、
話が違うほうに飛んでしまっているだけでは…(汗)。
まとまった文になるようにがんばります…(笑)。
隠しコマンド??そんなものがあるんですか。
へぇ~~~…25へぇです。
でもそんなことするといよいよ盗撮してるみたい?(笑)
いや、世良のことはたしかに盗撮してるけど…。

・あやさん
こんな近くでカメラ構えてかなりの音を立てているのに
寝てる猫はどうかなあと思ってしまいますが、
まあ本人にとっても私にとっても喜ばしいことです(笑)。
最近雨ばかりなのでやたらと寝ています…。

・ちかさん
はい、これはいつも携帯のカメラで撮っているんです。
どうもデジカメはうまく扱えなくて…。
半てんはすっかりお気に入りアイテムです。
私がひざ掛け代わりにし、その上に世良が乗ってることが多いので、
そのまま居ついてしまったようで。
鼻フェチ、意外に多いんですよ。
私も皆さんからこんなに、鼻や口がいいってコメントいただくまでは
そんなフェチの存在には気づきませんでしたが(笑)。

2006.05.19 11:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/157-d1b87540

