ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のマイブームは肉球チラ見せ写真で、
できるだけたくさんの肉球と共に撮りたいと野望中だと書きましたが。



この子、私のブログを読んでるんですかね?



20060521233922.jpg

挑発してるんですか?


それにしてもこうしてみると、まるで全部ピンクの肉球みたいですね。
よく、「世良くんは全部ピンクですか?」って聞かれてます。
全部ピンクなわけじゃないんですよ、実は。


でも私にもとても不思議なのですが、
黒いブチのある足は写真に写ったことがありませんね。
わざとやってるわけじゃないんですよ、私は。


わざとやってるとしたら、
この子が隠してるんでしょう。


というわけで寝てるうちにこっそりと、
お披露目しちゃいます。
隠してるこの手をちょっと持ち上げると…




20060521233937.jpg

ほら、黒いブチのある肉球。



あ、やっぱりイヤみたい…。

20060521233950.jpg

隠してる。



というわけでモデルが嫌がっておりますので、
肉球4発写真はあきらめて…





肉球3段重ねをどうぞ♪

20060521234000.jpg





萌えました?(ニヤリ)




  ↓ 最近、萌え猫ブログになってる気がする。
  クリック!応援なにとぞよろしく。

萌えました・・・。
私も猫の肉球って大好きです。
犬は外を歩くし、年とともに硬くなり、なんだったら人間のアカギレのようにひび割れたりなんかして、そんでもってオロナインなんか塗ってやったりして。
が、猫の肉球って、外に出してないっていうのもあるのかもしれないけど、ピンクでぷにゅぷにゅで好きです。
意味もなく触ったりします。
ちなみにうちの3匹はみんな全ての肉球がピンクです。
なので、以前保護した「ガブリエル」の肉球に黒ブチが多くて、「病気かも!」とビビった記憶があります。

猫肉球万歳!

2006.05.22 11:26 | moon #- [ 編集 ]

三段重ね~
美味しそう~って違うか~(笑)
可愛いですね~、是非四段重ねにも挑戦くださいませ~

2006.05.22 11:27 | エレナ #- [ 編集 ]

肉球三段重ね、たまらニャ~~~い♪
絶対生で見たならツンツンしてプニプニして
さらにはキュウキュウもんだりしてみたい!
実は今まで飼ったニャンコの中で、ピンクの肉球だった子、
一匹もいないんですよーーー!
それくらいピンクの肉球に飢えてます・・・

2006.05.22 11:33 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

うちのゆきちも一部の黒いところがあります。
ちなみに口の中も黒い部分があります。
歯茎もちょっと黒かったので、
最初は虫歯かと思いました。(笑)

最近、ベランダで遊ぶのが好きなので
肉球が汚いゆきちです。
ぜんぜん萌えません・・・。
だから世良くんので久々に萌えました。

2006.05.22 11:34 | ダライ・クマ #MBDzAF1I [ 編集 ]

萌え萌えです・・・
激しく喜んでしまったです(笑
黒いブチのある肉球は
セラくん隠しちゃうんだね~
もしかして そこは
宝の地図だったり??ww

2006.05.22 11:39 | ぺけ #- [ 編集 ]

ハイ!!萌え~っ!!
私も全部ピンクなの??不思議って思ったんですよ!!
やっぱり黒ブチの肉球があったのよね!!
なぜに世良君隠すの~!!可愛いよー!!
でっかいホクロと思って隠してたりして(笑)。
肉球マニアって多いみたいよね~(笑)
今日は世良君の肉球に萌え~!!
ありがとね!!

2006.05.22 11:40 | ちか #- [ 編集 ]

仕事場で隠れて悶えてしまいましたわ(笑)
ピンクの肉球がうらやましい。

うちのは真っ黒けだから、プニプニしか楽しめないもの(;_;)

3段重ね
うわ~、食べちゃいたい♪(違う?)

2006.05.22 11:41 | moon #- [ 編集 ]

わぁ~ははは、、、かわいい~☆
肉球三段重ね最高!!♪
これは素晴らしい/パチパチパチ!!

2006.05.22 12:06 | sally #- [ 編集 ]

ホント、最近よく肉球チラリポーズで寝てるんですね(^O^)
ご本人、解ってらっしゃるのかしらo(^-^)o肉球とか、ピンクの足だけとか(笑)

肉球かわいさで萌え萌えしてましたがよく考えたら足を随分伸ばして寝てるんですね!身体の軟らかさにもビックリだわ

2006.05.22 12:14 | あぃやん #- [ 編集 ]

ぴんくの肉球がいっぱい~
ほえ~ほえ~
ちゃんと黒いのは隠してるんだぁ。
流石モデル猫。
読者の好みを分かってらっしゃる。

2006.05.22 12:23 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

世良くんてば、見せ方心得てますね~v-218
さすがっ!

私もずっとわんこの肉球しか触ったことがなかったので、
最初はあまりの柔らかさに(◎-◎)でしたよ♪

2006.05.22 12:31 | chibi #- [ 編集 ]

確信犯でしょか?(笑)
花音は世良くんと反対に、
ほとんどが黒で、ちょこんとピンクがあったりします。
でも、考えてみれば花音もピンクが混ざった肉球の
画像は一枚もない!!
にゃんことしては隠したいものなのか?
見えるのはいつも黒いあんよだけ^^

『窓辺の世良くん』が猫だったのね?
と以前コメントしましたが、
レオカノが部屋の中にいると、『猫がいる』
って気がしないんですよ。
自分達と何ら変わらないポジションで見えてて、
ココでの世良くんも同じように見えてしまうんだな…
んで、たまに家の外から窓辺のレオカノを客観的に見ると
『あ、レオカノも猫なんだな』と思うんです。。
壊れてきてますかねぇ。。。(爆)

2006.05.22 12:37 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

お久しぶりです~。
なかなか忙しくてコメントかけなかったです~。
モデル猫な世良くんとしてはやはりスタンタードなピンクにくきうで勝負!ってとこでしょうか??
いやいや、マニアは黒ブチも待ってるよ~♪

2006.05.22 13:12 | ぴか #- [ 編集 ]

や、やわらかそうっ。
野良は硬いし、汚くなっちゃうんですよ。
しかし、世良君は自分でも黒ブチの入った肉球を見せたがらないなんて、本当にプロ根性のモデル猫ですね!

2006.05.22 13:26 | east #- [ 編集 ]

わっ♪全部ピンクなのかと思ってたから、ちょっと秘密を覗き見てしまった気分(^^)
しっかし、なんとまぁ上手に隠すこと。びっくりですわ。
いつか世良クンが油断してる時に、ぶち肉球写真も是非お願いしま~す。
完璧モデル猫としては油断なんかしないかな~?

2006.05.22 13:32 | りかこ #- [ 編集 ]

萌えました。
白とピンクの織りなすハーモニーがたまりませんね。
白の大福餅をベースに桜あんこの上品な和菓子…(妄想)おいしそう……。

2006.05.22 14:39 | はにわ #ZiFSVo0Q [ 編集 ]

コメントに(悶)とか(*´д`*)ハァハァとか書いてるのも読まれてるのでしょうか…。皆さんが萌えていらっしゃるのも…。

世良君、ブチ肉球も大好きです。悶えます。ぜひ4段重ねを見せてください。お願いします。と書いておけば見せてくれるかしら?

エリックは去勢のとき動物病院の待合室で、隣に座ったワンコ2匹の飼い主さんに、「すごくぷにぷにで柔らかい!たまんない!」とずっと肉球揉まれてました(笑)

2006.05.22 14:53 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

なんと美味しそうなピンク肉球の三段重ね!
食べてしまいたいくらいとは、このことですねぇ・・・。
このかわゆい写真を必死に撮っている、ニヤケ顔カメラマンの姿が目に浮かびますよ。プププッv-290

2006.05.22 15:41 | ぷくぷん #- [ 編集 ]

萌えました!萌えましたとも!!
私的には、ブチの部分が見えたときが最高の萌えポイントでしたO(≧▽≦)O

ずっとピンクだけだと思ってたから、すごい衝撃!!
いいなぁ♪ホントにかわいいお子ですね~(〃∇〃)

2006.05.22 17:28 | ゆちこ #- [ 編集 ]

キレイに重なりました~
ピンク一色だとばかり思ってました^^だけど せらちゃんてば
隠してるんですね☆ 幻の黒ブチ肉球!!
また 見せてくださいね♪

2006.05.22 17:38 | くろもも #HOQnECT2 [ 編集 ]

萌えました…
かわいすぎです♪
黒プチの肉球は滅多に見せないように
しているのかにゃあ。
幻なのねぇ。

しかし…世良ちゃんはちゃんとおねーちゃんのブログを
チェックしているんだね。
立派なモデルにゃんだなぁ。

2006.05.22 18:05 | harry #- [ 編集 ]

どもども!
肉球だけで、ここまでストーリー展開が出来るとは・・・、世良君恐るべし(笑)
黒ブチ肉球を隠す所が笑っちゃいますけどねv-411

2006.05.22 18:49 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

肉球3段重ね、萌え、萌え、萌え~。
おみごとです、世良ちゃん。
やはり若いニャンの肉球はきれいですねー。
どんどん写しちゃってくださいませ。

2006.05.22 19:39 | tomohba #- [ 編集 ]

ずっとピンクの肉球かと思っていました…。
はじめて拝見いたしましたよ~。
ピンクに見え隠れする黒い肉球を!!
一箇所だけですね~。
しかも世良君は意図的に隠して…。
それがまたいいですねw

2006.05.22 21:17 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

モエましたね。
とても挑発的な世良ちゃんですこと。

黒ブチも初めて見せて頂きました。
中々見せてくれない所が又いいのかも。
日本猫は奥ゆかしいv-236

2006.05.22 21:26 | 妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

世良くんの秘密ですかね(笑)
黒いところもあったんですね
毛色が黒いとこもあるからなのかな
なんにせよピンクでプニプニ素敵

2006.05.22 21:31 | はる吉 #- [ 編集 ]

萌えまくりましたよぉv-10
ピンクのお豆さん、パクッっと食べちゃいたいv-411
このテディベアの顔みたいな部分、全部黒いですかe-3
ソルトも左前足はそうなんですe-51

2006.05.22 22:56 | ゆき #- [ 編集 ]

綺麗なピンクですね。ちょこっとの斑点は、アクセントですね。可愛いですよね、翔はチョコレート色、何とも感じません。ピンクはいいな~☆彡

2006.05.22 23:17 | ユーミン #- [ 編集 ]

三段重ね。。
萌えました(謎)

ピンクの肉球のこは、やさしいみたいですよ。。
世良君、やさしいですか?

2006.05.22 23:20 | さいふぁ #- [ 編集 ]

今お気づきになりましたか。ブログ、絶対読まれてますよ(笑)。
ピンクの肉球はとってもあこがれます。うちは茶色なので。ピンクの肉球を見たいがために、白っぽい猫を飼いたいと本気で思うときもあります!

2006.05.22 23:43 | abi #Jgay6WKw [ 編集 ]

・「夜の空昼の月」のmoonさん
萌え、ありがとうございます♪
ワンちゃんは肉球のお手入れもけっこう大変なんですね。
moonさんのところは3匹みんな全部ピンクですかー!
けっこう珍しいかもしれませんね~。
なるほど、ピンクしか見てないとたしかに、
ブチの肉球ってちょっと病気??とか思ってしまうかもしれませんね(笑)。
私もよく、意味もなく触ってますよ~。
猫もあまり嫌がらない場所だからいいですよね♪

・エレナさん
美味しそうでしょ~~?(笑)
4段重ね…そんなシャッターチャンスがあったら逃さず撮ることを誓います。

・もこりんさん
いざ3段重ねなんてレアなものを生で見ると、
崩れないように、壊れないようにと
まるで背が高くて崩れやすいケーキを扱うかのように、
慎重~~~にシャッター切ってる私でした(笑)。

・ダライ・クマさん
鼻血ありがとうございます(笑)。
口の中…そういえばそこまでは見たことがないです~。
うちの子も黒いところあるかしら??
下唇(歯茎?)だったら黒いですよ~。
最近ゆきちちゃん、ベランダで猫草食べてるんですね(笑)。
うちの子はどうも、ベランダから落ちそうで怖くて(ドジなので)
出せないんです…。
ほんとはベランダくらい出してあげたいんですけどね~。

・ぺけさん
激しく喜んでいただけてうれしいです(笑)。
そうなんです、今日も挑戦したんですが、
どうも黒ブチ肉球はうまく撮らせてくれません。
隠しちゃう…。
宝の地図なら、ぜひともしっかり撮影しなくては!(笑)

・ちかさん
萌え~~っ!ありがとうございます♪
左手(左前足)のみ、黒が混じってます。
私もブチもかわいいと思うのですが、
なぜか撮らせてもらえません。
猫の萌えポイントではやはり、肉球派は多いですよね。
でも私は後頭部派ですが(笑)。

・「お月様のお気の向くまま」のmoonさん
お仕事場での隠れ悶え、ありがとうございます♪
周りの人に気づかれないよう、お気をつけください(笑)。
ピンク肉球の3段重ね、室内猫風でございます。
どうぞご賞味あれ(笑)。

・sallyさん
拍手ありがとうございます♪♪
私もこれ見た時はかなりびっくりしました。
思わず息を止めてカメラを探し、そーーーっとシャッター切りましたよ(笑)。

・あぃやんさん
そうなの。最近よく、肉球見せながら寝ています(笑)。
分かってるのかも(笑)。
そうですね、この子、ちょっと体のわりに足が長めなのかも。
それで時々足をもてあまして、変な格好になっているようです。
まん丸になるの、下手だし。

・前世は猫さん
なんで黒いの隠すんでしょうね~?
今日また、撮れないかな~と思って挑戦したんですが、
ささっと隠されてしまいました…。
なぜ???

・chibiさん
一体どこでこんな見せ方を覚えたのでしょうか(笑)。
ワンちゃんの肉球って触ったことないです~。
やはりよくお散歩とかするし、猫よりもがっちりとして固いのでしょうね。

・shinonさん
確信犯かもです~~。
花音ちゃんにもブチ肉球、あるんですね~。
なんで見せたがらないのかしら??
ちなみに世良のは左手です~。
外から見るとやっと猫に見える…ですか~(笑)。
まあ、「ペット」とか「飼い猫」とか、
そんな言葉で収まらないものになってるという感覚は
すごく分かりますよ~。
壊れてるわけじゃなく、むしろ正しい姿かと(笑)。

・ぴかさん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
ご無理はしないでくださいね、ほんとに。
マニアな方からの黒ブチ肉球要望、しかと承りました。
世良に伝えておきますね♪今度は撮らせてくれるかも…(笑)。

・eastさん
そうですね、やはりお外を歩く子とは違うのでしょうね。
黒ブチは隠したいのかもしれませんが、
どんな姿も撮ってこそプロのカメラマン!(違う)
必ずそのうち、収めてみせます(笑)。

・りかこさん
全部ピンクじゃあないんですよ~。
なぜか隠してしまうんです、今日も撮れませんでした。
でも黒ブチ肉球のリクエストも意外とあるようなので、
いつかきっと撮ってみせますよ~~(笑)。

・はにわさん
萌え、ありがとうございます♪
あ、妄想入ってるはいってる!(笑)
でも私もそう見えてきたかも…かわいい…おいしそう…。

・エリックのかーちゃんさん
きっと読んでます…特にエリックのかーちゃんさんのコメントは楽しみにしてると思います…(笑)。
実は私も、ブチ肉球の渋みというか、味がかなり好きです。
だから撮りたいんですよ~、でも今日も失敗しました~。
エリックのかーちゃんさんからのリクエストもきっと読むでしょうから、
明日あたり成功するかも…。
エリックちゃんの肉球、柔らかそうですよね~~。
長毛だと余計に肉球が柔らかいとか、ないですか?

・ぷくぷんさん
おお、目に浮かびましたか(笑)。
でも、残念でした。
必死のカメラマンは、まさに必死な顔で撮っていたのですよ(笑)。
息もしないでそ~~っとそ~~っと。
崩れるな、崩れるなーーと祈りながら。
にやける余裕はなかったのです(笑)。

・ゆちこさん
萌えまくっていただいたようで、ありがとうございます♪♪
おお、なんとブチ肉球のほうがポイント高い??
あらま~~、これはちょっと、世良にお願いして撮らせてもらわないといけませんね~。

・くろももさん
はい、綺麗に重なってました。
びっくりでしたよ。
肉球が自分のポイントだと、自覚してるのか??って感じでした。
幻の黒ブチ肉球はきっといつか撮ってみせます。

・harryさん
萌え、ありがとうございます♪
幻の肉球は見せてはくれるんですが、なぜか撮らせてくれません。
今日も失敗でした。
ちゃんとチェックしてるのでしょうか、立派というか、小姑みたいというか…

・猫バカ1番さん
どうやらこのストーリーはまだ終わらないようですよ(笑)。
皆さんから黒ブチ肉球リクエストが来てますから。
いつかきちんと撮らなくては。

・tomohbaさん
3段萌え萌え萌え、ありがとうございます♪♪♪
二度と撮れない写真かなと思います。
外に出ないし、まだそれなりに綺麗に見えますね、肉球。
でもよく見ると、けっこうシワシワしてる部分もあるんです(笑)。

・ローズ・アイさん
そうなんです、左手のみ、ちょっと黒いブチがあるんです。
どうもしっかり隠してるような気がするんです。
だって今日も撮らせてくれませんでしたから…。
いつかきっと隙をついて撮ってみせますよ~~(笑)。

・妖精さん
な、なんと、妖精さんのお口から「モエ」のお言葉が(笑)。
世良も本望だと思います(笑)。
黒ブチは左手にちょっとあります。
見せてはくれるんですが、どうも写真は撮らせてくれません。
なんでなのでしょうか??

・はる吉さん
そうですね、むしろ毛色は黒のほうが多いですから、
もっと黒のほうが多くて普通かもしれませんね。
そのうち秘密の肉球も白日の下にさらすつもりです(笑)。

・ゆきさん
萌えまくり、ありがとうございます♪
うーん、多分全部黒じゃない…と思うのですが、
なにせあまりはっきりと写したことがないのでよく分からず…。
目で見ただけのものって案外覚えてないものですね(笑)。
左前足ですか、じゃあソルトちゃんとおそろいですね~♪
今度しっかり撮ってみますよ、左前足。

・ユーミンさん
チョコレート色もいいじゃないですか~♪
ちょこっとの斑点、今度きっちり撮ってみせますよ~。
私は黒いのもブチも、かなり好きなので♪

・さいふぁさん
謎萌え、ありがとうございます♪♪
優しい??へぇ、ほんとですか??
「嘘だ~~もっと優しい子がいい~~」と
うちの旦那が答えてます(笑)。

・abiさん
え、え、私、気づくの遅すぎ??(笑)
白っぽい猫だとやはり、肉球はピンクが多いのでしょうか?
でもうちの子、かなり黒い部分も多いんですけどね~。
おなかは白だから、それでピンクなのかしら??

2006.05.22 23:52 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

世良くんの肉球v-238ピンクでとってもキレイ!みー太の肉球はきたなくって硬い部分もあって触りがいがないんです…。世良くんうらやましいな~。

2006.05.23 00:10 | ぶー子 #- [ 編集 ]

肉球三段重ねっ!(なんか技の名前みたい。)
ぷちぷちして食べたいです。
白いのしかうつってなかったから、キジ白ちゃんなのに白にくきうだけなんだ~
と、思っていたら!! だしおしみ!!?
それにしても綺麗なにくきう。おぼっちゃまなんですね。
(花梨はがびがびで、とても写真撮れない)

2006.05.23 00:12 | emi #- [ 編集 ]

萌えました~☆

私の実家の猫は肉球は黒いので、うらやましいです。
うちの猫のたくましい肉球も良いのですが、やっぱり猫の肉球はピンクで「ぷにぷに」が一番。

2006.05.23 00:27 | ユキ #- [ 編集 ]

肉球ミルフィーユだぁ(笑)次は肉球四段重ねミルフィーユも見たいなぁ(ニヤリ)
みかさんならきっと出来ますっv-2122枚めのとかかなりイイセン行ってるもの~。

2006.05.23 01:00 | チェルシィ #- [ 編集 ]

世良君の肉球のピンクってホント綺麗~~~v-238
ウチはネネだけがピンクなのですが、小さい頃は世良君みたいに綺麗だったけど、今は庭散歩もするし・・・年もくってきたので(笑)ちょっとカサついた肉球になってきました(笑)
肉球用のクリーム塗らないと☆彡(笑)

ところで私"猫ブログ"の方も押してました★・・・"ペットリンクス"は私自身やめたので押してませんけど(爆)

2006.05.23 01:11 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

へ~!世良ちゃんはツートンが気に入らないのかな?
私はツートンも大好きだから、また機会があったら見たいな~♪
でもいつ見てもはみ毛のないピカピカe-267の肉球ですね(o^-^o)
手タレならぬ、肉球タレントですね♪

2006.05.23 06:53 | miro #- [ 編集 ]

こんにちは~ (o^∇^o)ノ
あぁぁぁぁ~肉球~にくきゅう~ニクキュー~。。。
萌えですね(笑)
うちの2匹はピンクではないので、ピンクの肉球に
激しく萌えてしまいます。。。もっと~(~(=^--^) あやしいニ ャ!)

2006.05.23 08:32 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

も、萌え~っっっ(≧ω≦)
萌えますとも!!
肉球のピンク(一部黒ね)って憧れます。
うちのMISIAはブチなんですよ~
しかもあずき色。
ちょっと美味しそうでもありますが。。。ムフフ

2006.05.23 10:35 | doraneko #- [ 編集 ]

・ぶー子さん
肉球をプニプニして楽しむ方は、けっこう多いようですね。
私の場合はどちらかというと、見て楽しむ派なんですが(笑)。

・emiさん
あ、ほんとですね、技の名前みたいかも(笑)。
私はちょっと、ケーキの名前みたいかなと思ったんですが(笑)。
左の手は、かなりのまだらブチなんですよ。
ちゃんと写真に撮りたいのですが、なかなか撮らせてもらえません。
強気なだけでケンカの弱いうちの子は、
とても花梨ちゃんのようにお外には出せないのです…。

・ユキさん
萌え、ありがとうです~~☆
たくましいのもかっこいいと思いますよ~。
特に私は、さわるよりも見る派なので
たくましい肉球もいいだろうな~~と思ってます。

・チェルシィさん
4段重ね…やってくれる時があるでしょうか。
3段重ねも、もしかして二度と撮れないかもな~と思ってますから。
でももしチャンスがあれば、逃しませんよっ!(笑)

・白雪さん
世良もよく見ると、ちょっとひび割れ気味だったりしますよ。
写真にもちょっとかさつき感が…って、お肌の話みたいですね(笑)。
クリームとか、なめちゃわないですか?
猫ブログのほうも押していただいてたんですか、わざわざすみません。
左にあるのはトラックバックセンターの利用などに使ってるだけのようなものですから、
お気になさらずに。
人気ブログランキングを押していただければ感謝感激です(笑)。
あ、白雪さんのは2つ、押させていただいておりますから♪

・miroさん
ツートンのリクエストですね、ありがとうございます♪
世良に伝えておきますね…(笑)。
なかなか撮れないのですよ、なぜか。
毛はそうですね、そもそもかなりの短毛なので(だから寒がり)
はみ出ることはないらしいです~。

・Meguさん
こんにちは♪
にくきゅう~~萌え、ありがとうございます♪
肉球って、「にくきゅう」って書いても変換してくれないので困ります(笑)。
用語登録しちゃおうかな(笑)。
も、もっとですか、がんばります!

・doranekoさん
萌えまくり、ありがとうございます♪
あずきブチですか、それはほんとに美味しそうじゃないですか~~♪
私も、一部黒の世良の肉球、きっと撮ってみせますよ~~~!(笑)

2006.05.23 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

何時見ても綺麗な肉球やねぇ~(⌒^⌒)b うん
黒いのが有るって(*'ー'*)ふふっ♪そん位の事
レオは全部の肉球の色が違うオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2006.05.23 15:22 | おっさん #- [ 編集 ]

ぱたりっ・・・(卒倒

はぁ~いいですね~(危ない
にくきゅうの間に指入れたいです(引いちゃいましたか?
うちもピンクのにくきゅうでっすv-283

2006.05.23 17:39 | ちびぃ #ZJmJft5I [ 編集 ]

・おっさんさん
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
今日もまた黒ブチ肉球を撮ろうと挑戦したのですが、
どうしても撮れません…うぬぅ。

・ちびぃさん
卒倒ありがとうございます(笑)。
いいえ、全然引きませんよ、むしろ同感です、と言うかしてます(笑)。
猫のほうも喜びますよね、指入れると。

2006.05.24 00:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/162-f021b705

