ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も飽きずに飼い主は、世良の写真を撮ってます。



20060524205223.jpg
               寝姿



20060524211152.jpg
           肉球手入れ




20060524211206.jpg
           決めポーズ?




……………………?



先日の 肉球3段重ね の時、
左前足の黒ブチ肉球だけは見せてくれないと記事に書きました。


そしたら、ブチ肉球を見たい!というコメントも
いただきましたので、
なんとか撮ってやろうと決意したのですが



20060524211329.jpg



20060524211252.jpg



20060524211230.jpg




他の肉球はこれ見よがしに見せてるくせに、

左手は見事に隠してます。 なぜ?




20060524211358.jpg

「僕の秘密!」



いつかきっと撮ってみせます!




  ↓ バカなことに情熱かけてる飼い主に、ぜひ。
  クリック!応援どうかよろしく。

本当に見事に隠してますね~
やはり美意識が強くて「黒ブチは嫌だから見せたくない」と思っているのかな?
寝ている時でさえ見せないなんて。
世良くん、完全に撮りたがっていることを読んでますね!

2006.05.25 11:38 | east #- [ 編集 ]

なぜ??なぜに隠すのそこまでして!!
隠されたらますます見たいのでありますー!!
うちも飽きずにいっぱい写真撮ってます。
そうそう肉球マニアが沢山いるって事を知って私も昨日2匹の肉球撮影してみました(笑)。
でもブチの可愛い肉球が見たいー!!

2006.05.25 11:53 | ちか #- [ 編集 ]

世良さん焦らしすぎ♪

そんなにまでしてどうして見せたくないのかしら?
ハッ・・もしや、最後の切り札?(笑)

2006.05.25 12:45 | moon #- [ 編集 ]

どもども!
気になりますね~v-363
頑なに隠す理由を世良君に聞いてみたいです(笑)
だって、これだけ見事に隠すのは、意図的としか思えないしねv-407

2006.05.25 12:55 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

あははは、面白~い。ブチは秘密なのねー。
隠されると見たくなるのが心理というもの!
みかさん、がんばって盗撮してね!

2006.05.25 13:17 | keiko #- [ 編集 ]

世良くん、ピンクの肉球が自慢なのでは?
で、唯一ピンクじゃないお手手は非公開
にしてるとか。
でも、見事に隠しますねー。
寝ているときも油断しないとは流石
モデル猫v-237

2006.05.25 14:18 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

ププッ☆
世良君・・・見事なまでに黒ブチを隠してますねv-222
多分・・・他は美しいピンクの肉球なので、黒ブチは見せたくない!!・・・という世良君の美意識なのでしょうか???(笑)
ところでバナーの大きさって規定があるのでしょうか???
他のブログさんでは手書きで全く別物になってたりするので、どんなモノでもOKかと思ってたのですが・・・。
一応元のランキングのバナーのサイズは全然変更してないのですが☆
もし規定があるのなら、それに従いますので教えて下さ~~~いv-12
みかサンに指摘されて、バナーの事見に行ったのですが規定の事とか書いてなくて・・・(泣)

2006.05.25 15:01 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは!
ここまで意識してみせないんですね!
さすがモデル世良君(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
みえるかどうかめっちゃ期待してしまいました。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ。やるな。世良君。
やっぱり世良君自体がピンク肉球を誇りにしているのでは?v-237

悩殺です。
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

2006.05.25 15:18 | りょう #yl2HcnkM [ 編集 ]

世良ちゃんはブログをチェックしているのですね。
みんなが見たいって言ったから
わざと隠しているに違いない…

さもなければ…ブチ肉球をよく見ると
宝の地図がかいてあるとか…

2006.05.25 15:35 | harry #- [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
幻の肉球~~☆ 楽しみにしています♪
ふと・・思ったんだけど、
世良ちゃんて、手足長い?
写真の角度のせいかな☆
今度、私も下から撮ってUPしてみよっかな(笑)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2006.05.25 16:12 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA [ 編集 ]

世良ちゃんの可愛さがとっても伝わってきますね。ピンクの肉球アンヨが、これまたラブリーでたまりませんね~v-10
うちのバカ猫は肉球が真っ黒なので、全然可愛くありませんよ~v-292
みかさんのように、とっても素敵な肉球の写真が撮れなくて悲しいです。
だから世良ちゃんの写真見て和みます。
またこっそり見にきますね~v-290

2006.05.25 16:57 | すもも太夫 #- [ 編集 ]

ブチ肉球、みたいです~~~v-238
世良ちゃんのピンク肉球のファンとしては、
是非にお願いいたします!
いつ見ても美しいネコさんですよね~ホントv-254
うちのラオウは、ぶちゃ猫代表っす♪♪

2006.05.25 17:04 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

あ~、もうちょっと、もうちょっとで見れるのにぃ・・・。
作戦ですね、焦らし作戦、みごとにハマってますよぉv-10

2006.05.25 17:05 | ぷくぷん #- [ 編集 ]

なぜそこまでして隠してしまう…。
右利きだから左手はあんまり出さない?いやそれにしたって寝てるときとか毛づくろいのときくらい出してくれても…。

世良君へ。ブチ肉球見たいです。このブログを読んだら必ず見せてください。お願いします。

…ってエリックにもからかわれる私だから余計見せてくれないか…。

2006.05.25 17:35 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

かわい~(*´∇`*)
「ボクの秘密」だって~( ´艸`)

隠されると、余計に見たくなるのが人間ですからね。。
でも、ホントにこの前まで知らなかったから驚きましたよ~!!
ブチ、せっかくかわいいんだからもっと見せて~O(≧▽≦)O

2006.05.25 18:04 | ゆちこ #- [ 編集 ]

そこまでして
隠し通す秘密な肉球なのですね(笑)
世良くんちょっとだけでいいから~(笑)

2006.05.25 19:29 | はる吉 #- [ 編集 ]

ブチ肉球見事に隠してますねww
いつか見せてね セラくん☆
肉球フェチのみんなのためにー!!w
肉球の下に鏡置くってどう?
みえそうじゃない?w

2006.05.25 19:50 | ぺけ #- [ 編集 ]

意図的なのか、偶然なのか?
恐るべし見事な隠しっぷり!
なにか見られてはいけない秘密でもあるとか?
あっ、解った!ぶち肉球は何かのスイッチになってるんだ。きっと(笑
って、何の?

2006.05.25 20:36 | りかこ #- [ 編集 ]

ぶち肉球…みたかった…(がくりorz)

また時間があるときにゆっくり拝見させていただきます~。

2006.05.25 21:08 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

フィーバー! トラボルタいぇい♪
あ… ご存知ない…?

2006.05.25 21:21 | rinko #- [ 編集 ]

HNが重複しているようなので、HNをこの時だけ変えますね。
猫の寝姿、見ているのって飽きないですよね~。
思わずちょっかい出したくなるのは私だけでしょうか?
ブチの肉球、きっと何かすごい秘密があるんですよ!きっと!
その解明、お願いします!

2006.05.25 21:47 | 空月ママ #Wb6XYnlU [ 編集 ]

隠す世良君対撮るみかさん。
今回は、世良君の勝!(笑)
ジフと同じ、ブチの肉球写真を待ってますね。

2006.05.25 22:14 | じふまま #- [ 編集 ]

世良くんはより美しく撮ってもらおうといつも心がけてるんでしょうねー。
スポットが混じると美しくない、という美意識を持ってるのかも。
でも肉球にスポットが混じってるのも可愛いんですけれどね!
みかさんが「肉球のスポットってカッコいい~!」と何度も囁けば、もしかすると見せてくれるかも?

2006.05.25 23:01 | sayoko #aJhQvZuU [ 編集 ]

どうしても撮れない瞬間は
私にもあります。
縦方向に伸びているところと
壁を蹴ってダッシュをしようとしているところです。

2006.05.25 23:03 | y_and_r_d #- [ 編集 ]

ちょっと気になったんですけど。。。
世良くんって右向きで寝てること多くないですかe-3
だから、ブチ肉球が見えないんじゃないかと・・・。
世良く~ん、たまには左向きでも寝てちょ~だいv-344

2006.05.25 23:04 | ゆき #- [ 編集 ]

決まってるよ~~~っ!世良くんの顔!!
「ただいま」って帰った時に、
是非、このポーズで迎えて欲しい!
「よっ!おかえり」(爆)
疲れなんか吹っ飛ぶかも。・゚・(´∀`*)゚・・。

2006.05.25 23:38 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

・eastさん
プロ根性なのでしょうか~。
撮りたがっていることはたしかに、読まれている気がします。
私がカメラ構えてうろうろしていると、微妙に隠すんですよ~。
うぐ~。

・ちかさん
私もなんですー。
隠されてると感じてから、ますます撮りたくてしょうがありません。
寝てるときにこそこそカメラ構えて近づいてるんですが、
どうしても撮れないのです…。
タマちゃんたちの肉球、拝見しましたよ♪
すっごいかわいかったです~~♪

・moonさん
焦らしすぎですね、ほんとに…(笑)。
どこでそんな焦らし技を覚えたのっ!
最後の切り札…なんの???(笑)

・猫バカ1番さん
意図的…なのでしょうか。
うーん…いつもどおり、カメラ構えてそろ~~っと近づくんですけどね~。
いざ撮ろうとするとささっと見えない角度に…。
なぜー!

・keikoさん
いやもう、私がかなり見たい心境になってますよ。
いえ、見たことくらいはもちろんあるんですけどね。
なぜかカメラには収まらないんです。
うむ~。

・前世は猫さん
自慢なのでしょうか~。
非公開…(笑)。
でも私、ブチの肉球も好きなんですよ~。
写したい写したい…。

・白雪さん
美意識でしょうか~。
どうにも不思議なんですよ。
猫に、肉球ブチだから…なんて感覚あるはずないのに…。
なぜこうも??
バナーの大きさについては、そちらのブログに書き込んでおきました。
私もよく分かってるわけではないので、違ってたらごめんなさい。

・りょうさん
私も最近、この子が寝てたりすると、
期待しながら近づいてるんですが(笑)。
ここまで隠されるとぜったい撮ってやるぞという気持ちになりますね。
ピンク肉球が誇りなのでしょうか?ほんとに~~?(笑)

・harryさん
そうか…やっぱりチェックされてるんですね…(笑)。
読んでるなら期待されてるんだからサービスよく見せてくれればいいのに…。
意地悪な子め。
宝の地図ならなんとしても写さなくては!

・ヒゲさん
こんばんわ♪
もうすでに幻の肉球ですよね。
盗撮できるようがんばります。
手足…たまに言われるのでたしかに長いのかもしれません~。
毛が短いので逆にそう見えるのかも??
この角度は最近のお気に入りなんですよ(笑)。
だから同じアングルのが多い…。

・すもも太夫さん
黒い肉球もかっこよくて私は好きですよ~。
バカ猫だなんて…(笑)。
うちのも実はかなりのおばかですよ(笑)。
和んでいただけたらほんとに嬉しい限りです。
いつでも見に来てください~~♪

・ぽぽろさん
なんだか見せないことで、見たい気持ちが高まってしまいました(笑)。
きっと撮ってみせますよ~!
お褒めの言葉ありがとうございます♪
きっと世良が読んで鼻高々になってることでしょう(笑)。
ラオウちゃんかわいいですよ!

・ぷくぷんさん
ハマってるのはむしろ私なんですよ~~~。
ううぅ。見たい見たい。
必ず撮ってみせます、しばしお待ちを。

・エリックのかーちゃんさん
右利きは確かにそうです。
それと、体の右側を下にして寝ることが多いようなので、
しぜん左手は下向きに置かれるようです。
それにしてもほんと…
お?撮れそう??とか思うとささっとカメラ構えてるんですが、
撮る時にはもう隠れてるんですよこれが!
むきー!
エリックのかーちゃんさんの言葉は世良に届くでしょうか…。
それにしてもこうやって写真を撮っていると、
飼い猫の意外な癖などにも気づくものですね(笑)。

・ゆちこさん
そうなんです、もう私、写真撮りたくてしょうがない状態です。
寝てるところをこそこそチェックしてるんですがなかなか…。
(↑ストーカーですね)
私もブチ肉球好きなので、お見せしたいんですけどね~…。

・はる吉さん
どんな秘密だと言うのでしょうか(笑)。
もうちょい??とか思う瞬間はあるのですが、
カメラの準備が終わった時には隠れちゃってるんです…。

・ぺけさん
いつか撮ってみせますよ~、もうむしろ、私が見たくてしょうがないですから(笑)。
鏡もいいですが、下向きの肉球にはこっそりと、
手の下に携帯のカメラを忍び込ませてみてるんですよ~~。
でもダメ、そうやってるとささっとしまっちゃうんです。
なぜーー!

・りかこさん
そりゃ、まさかほんとに「ブチだから恥ずかしい」なんて思ってるはずないですからね~、
偶然でしょうけど、でも偶然と思えないほどの隠しっぷりなんです。
スイッチ??
なんだろ?世良が急に強くなる?それとも弱くなる、弱点なのかな(笑)。

・ローズ・アイさん
ごご、ごめんなさい~~。
必ず撮ってみせますのでもうしばらくお待ちください~~。
試験、がんばって~~。

・rinkoさん
え?ええ??
ごめんなさい分かりません…うぅ。
調べます…(笑)。

・空月ママさん
わざわざすみません、ご面倒でしょうにありがとうございます。
猫の寝姿を見てるのは好きです、ほんと。
むしろ私の場合は写真を撮りまくるので、
起きないように~~と気を使いながら息をひそめています(笑)。
肉球の解明、きっとしてみせます!
お待ちください(笑)。

・じふままさん
今回はそうですね、世良の勝ちです~~。悔し~~。
撮れそうで撮れませんでした。
もうちょっと、と思うと隠されてしまうんです…。
うむー!

・sayokoさん
そうですよね、私もブチのやつ好きなんですよ!
そうか~、じゃあ私がそれかわいいわ~~♪って褒めまくると
見せてくれるようになるかしら?
明日からささやき作戦決行です(笑)。

・y_and_r_dさん
y_and_r_dさんにも撮れないシーンがあるんですね~。
縦方向に伸びって、4本足で背伸びして背中を高く上げる、
あれでしょうか?
確かにあれは難しそう!

・ゆきさん
そうなんです!そのとおり!
体の右側を下にして寝ていることが多いんですよ。
だから左手が下を向くことになりがちなんです。
どうもこっち向きが好きみたいですね~。
と、そんな細かい癖にも、気がついたりするんですね、不思議と(笑)。

・shinonさん
決まってますか~?
なんかかっこつけたポーズですよね(笑)。
このポーズでじゃあ、旦那様に迎えてもらってください…(笑)。
あ、自分の旦那で想像したら、ちょっと腹立つかも(笑)。

2006.05.25 23:51 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

おぉ!
なんだか面白い♪
こうやって並べるとホントに左手が・・・ わかってやってるのかなぁ~
まぁ体位の癖ってありますよね
でも世良君いい子だから みかさんがごろんと動かしてもいい子にしていそうだけど(笑)

2006.05.26 00:21 | ちょし@りぼん日記 #UbZTmtOs [ 編集 ]

いけずうぅ(笑)
隠してる肉球、撮れるといいですねー。。

コメント返す前にまた来ていただいて、すんません。。。。
ありがとうございます。。

2006.05.26 00:24 | さいふぁ #- [ 編集 ]

えーーー。なんでなんでなんでー??なんで黒ぶち肉球を隠しているんだろう??不思議ですねぇ。
みかさん、頑張ってねv-91

2006.05.26 00:49 | チェルシィ #- [ 編集 ]

ほんとだ~!
見せてくれないとなると、
どうしても見たくなっちゃいますね。(笑)
ぜひぜひ撮影してくださいませ~。

決めポーズ、すてきv-238

2006.05.26 03:39 | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk [ 編集 ]

みかサン!!!有難う御座いました~~v-238
早速バイトから帰宅して作りなおしてみたのですが・・・。元のバナーに合わせると縦型はヨコが80になるから既に違反になるのかなあ・・・。
でもソレだと以前のも違反なんですよっ!!ウチらの周辺は前バナーの作り方の人が多いので全員横は80なので違反になってしまう・・・。
コレは縦型って事なのですが、以前のだと80×97なので150まで行ってないけど、もお1つの60は超えてしまっている・・・(笑)
難しいですね~~☆彡
おにーちゃんサン、器用だなあ・・・v-238

2006.05.26 04:57 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

・ちょしさん
体位の癖、ありますね。
こうやって気にし始めるとよく分かるようになりました。
なんで今までも左手の肉球が写っていなかったのか…
この体勢で寝てることが多いからなんですね。
動かして撮ってもいいんですけど、それじゃ負けた気分なんです(笑)。

・さいふぁさん
いけずぅ。
って表現に笑ってしまいました(笑)。
きっと撮ってみせます~~。
コメント、ほんと気にしないでくださいってば~~(汗)。
私が好きで書きに行ってるだけなんですから~~。

・チェルシィさん
なんでなのでしょう??
見えそうなときにも、撮ろうとすると動かして隠しちゃうんですよ…。
がんばります♪♪

・サトコさん
そうなんです、もうどうしても撮ってやる!って心境です(笑)。
カメラ片手にストーカー状態ですから。
がんばって撮影します~。
決めポーズ良いですか?ありがとです♪♪

・白雪さん
いえいえ、どういたしまして~。
けっこう小さいですよね、このサイズって。
あまり知らずに作ってる方も多いのでしょうね(笑)。
まあ違反してるからって特に何もないでしょうけど…。
そうそう通報されるものじゃないだろうし(笑)。
でも知ってしまうとやはり、サイズ合わせなくちゃ、って思っちゃいますよね。
がんばってください~~。

2006.05.26 11:00 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/165-498f5425

