ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
足元をウロウロしています。



20060525222939.jpg

「おひざに乗~りた~いな~♪」



ど~うぞ~♪



ぴょん!


20060525222952.jpg



乗ってきました。



20060525223002.jpg

「えへ~♪」


よしよし♪




…………………………ん?



20060525223810.jpg



こ、これは幻の黒ブチ肉球!!!



どうやら油断しているようです。
普段撮られたがらないはずの肉球を
見せていることに気づいていません。



落ち着いて…
頭をなでてかわいがりながらこっそりと…



20060525223012.jpg
             ちょっとアップ




20060525223021.jpg
             さらにアップ




やりました!

ついに撮りましたよ、ブチ肉球!!




でも全体の模様はあまり分からないですね。
もっとのべろーんとしているところも撮りたいので、
引き続き狙いつづけます。



いえ、そりゃ手を押さえつけて撮っちゃえば済む話ですけどね。

それじゃ 肉球カメラマン の名がすたりますから。
(なんだそれは)




  ↓ 自称肉球カメラマンにぜひ。
  クリック!応援なにとぞよろしくです。

どもども!
ついにやりましたねv-353
世良君の黒ブチ肉球v-363予想以上にラブリーだね(笑)
本人は、手を内側に曲げて隠しているつもりだったら面白いんだけどな~v-344v-411

2006.05.27 11:22 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ブチ肉球、真っ白な毛に映えますね。
ポーズを決めたような世良ちゃん可愛いですv-238(^^)
↓昨日の記事、うちじゃよく猫と下の子の
名前を間違えます。
本人には「どっちも可愛いから間違える」
と言ってます(^^ゞ

2006.05.27 11:30 | しっぽ #- [ 編集 ]

黒肉球、撮れましたね。
でも、私も足の方が気になる…痛くないのかしら?
頑張って隠しているのかな。
その努力はすごい!

2006.05.27 11:54 | ロギー #vdtjg1pU [ 編集 ]

あら~世良ちゃん~ブチ肉球なんですね~
かわいい!!
お手手の曲がり具合がたまらなく
かわゆいでしゅよ~☆

2006.05.27 12:11 | sally #- [ 編集 ]

世良君のブチ肉球!
かわいいです♪
甘えてのびーんしている世良君。
ブチ肉球撮られてますぞ!

2006.05.27 12:29 | 雅 #- [ 編集 ]

おぉ~~~!v-308
ついにやりましたねっ!
食い入るように見つめてしまいました(笑
肉球カメラマンに狙われてるとも知らず、何とも油断した世良クンの甘え顔のかわゆい事(^^)
引き続き、べろーんと伸びたぶち肉球期待してますっ!

2006.05.27 13:11 | りかこ #- [ 編集 ]

ぬおお!ブチ肉球e-343
今日は良い日になりそうだ~w
ブチ肉球を拝めたよ~~(涙
ありがたや~~ありがたや~~w

2006.05.27 13:15 | ぺけ #- [ 編集 ]

おぉぉ~ ついにやりましたねe-402
よ~く見ると、ピンクのお豆の上に黒く色が乗ってるって感じですねv-344
まさに幻の黒ブチ肉球っe-420
今日はいいモノ見せていただきましたv-291

2006.05.27 13:27 | ゆき #- [ 編集 ]

ピヨ~~ンって、お膝に跳び乗って呉れるって羨ましいです。肉球カメラマン!☆頑張って~~☆彡

2006.05.27 14:05 | ユーミン #- [ 編集 ]

・・・ホントだ!!!
ピンクの肉球に黒ブチがっv-237
てか黒ブチって言うか、黙ってたら「血豆??」って思われそうな(笑)
そっか~~。コレは隠したいかも??(笑)
でも、そんな黒ブチ肉球もチャーム・ポイントだからv-238

2006.05.27 14:10 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

ゲットですっv-238
ほんとだ~ブチですねぇ♪
見せてくれてありがとう~世良ちゃん(*^^*)
おひざに飛び乗ってナデナデなんて、
かわいいなぁ☆

2006.05.27 14:26 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

落ち着いて!落ち着いて!
と撮った1枚目がぶれてて笑いました!
「みかさん、落ち着いてーーー!」
って私まで思っちゃったv-411

この世良くんの写真見て再度確認。
おにーちゃんが撮った時とはやはり世良くんの「目」が違うのね~。

2006.05.27 14:56 | Mimi #z8283xuI [ 編集 ]

黒ぶち肉級はっけ~ん♪

可愛いですね(^^)
これはもう、頑張ってしっかりと見れる肉級を撮影してもらわなきゃ♪
楽しみにしていま~す

2006.05.27 15:01 | moon #- [ 編集 ]

おおおーっ、半開きお口にくわえてブチ肉球まで!
世良君ありがとう!(*´д`*)ハァハァ(悶)←おやくそく

人間で言う手のひらと、指一本だけ黒いんですねー。
エリックは身体にシマシマがあったり背中に色がついてたりといろいろなのに、肉球と足は全部同じ色なんですよね。
猫って不思議…。

2006.05.27 15:05 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

ピンクに黒いポチ可愛いからもっと見せて~世良く~ん。
抱っこの時にピョ~ンはいいねー。
うちでは、両脇を持ってズルズルと引き上げますよ。

2006.05.27 15:57 | きょっぴい #- [ 編集 ]

肉球カメラマンなんですねぇv-266
よく撮れてます。アップなどはかなり絵的にイケてます!
しかしうまいことピンクの上に黒ポチがのっかった肉球ですね~。何故か半分に切ったアンパンを思い出しました!v-271

2006.05.27 16:20 | satonag #- [ 編集 ]

みかさんは肉球カメラマンだったのね(笑)
撮れてますね~。見ながらニコニコしちゃいました。
かわいいかわいい(^^ 手のひら部分はハーフ&ハーフなんでしょうか?
引き続き、よろしくお願いします!

2006.05.27 16:23 | keiko #- [ 編集 ]

いや~ん♪
ついに見ちゃったわ~“ブチ肉球”^m^
世良くん完璧油断したなぁ~(カワユイ)
でもやっぱり本来のモデル仕様ではないからなぁ・・・(笑)
肉球カメラマンがんばって!!

2006.05.27 17:03 | ぴか #- [ 編集 ]

あー!コレが噂の黒ブチ肉球~!!
わーい♪見れた見れたぁ♪
人間でいうホクロみたいなものなのかぁ。。
世良くん、黒い部分だけフランと一緒だね。

2006.05.27 17:10 | きなこ #- [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

幻!!! (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
(照れてどーする・・w
なんだか、まったりとした土曜の午後です☆
北海道は夕日が優しく、なかなか気分の良い日。
しかし、肉球カメラマンて(爆)
ほんとおもろいね、みかさんて(='m') ウププ

2006.05.27 17:14 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA [ 編集 ]

ワタシ、すぐに気づきましたよ!!!
おぉ~っ!!って興奮しましたO(≧▽≦)O

そしてみかさん、ご丁寧にアップまで~♪
「いや~ん!かわい~!!」って声に出してしまいました(〃∇〃)
世良くん、サービスしてくれてありがと(*´∇`*)

2006.05.27 17:15 | ゆちこ #- [ 編集 ]

なんとも可愛いですねぇ・・・。
きじトラ模様に真っ白毛っけ、ピンクの肉球に、黒ぶち肉球、可愛さてんこもりぢゃないですかぁ~・・・。

2006.05.27 17:29 | ぷくぷん #- [ 編集 ]

でも、世良君のブチは凄く綺麗ですよね。
白い毛も物凄く綺麗で、ジフを思わず見てしまった・・・。

2006.05.27 17:56 | じふまま #- [ 編集 ]

はじめまして~
履歴を辿って来てくださったのですね、感激です~
全開は読み逃げいたしまして失礼いたしましたm(_ _)m

うちには3ニャンいますが内2ニャンがブチ肉球です
そうそう、私は旦那を呼ぼうと思って
つい口がニャンコの名前を発してしまい
「俺は茶~君か‥‥‥」と寂しく言われた事が有ります
3ニャンの名前を呼び間違えるなんてしょっちゅうです

また、遊びに参ります~~♪ 

2006.05.27 18:12 | 眠民 #if0UH9Ck [ 編集 ]

やったああああ(笑)
世良くん気づいてないのかな(笑)
とうとう秘密を見てしまった~(笑)

2006.05.27 19:22 | はる吉 #- [ 編集 ]

なんだか毎回ピンクだけの肉球だけだったのに今日は世良君、油断してたんでしょうか??わずかに見えるブチの肉球が見えました!!!!
なんだか世良君、毎回狙ってるのかしらって思わせるくらいのショットでしたものね♡
貴重な足を見させて頂きました!!

そういえば、昨日の呼び間違えですが、彼は特に気にせず「また間違えてるよ」って感じですね
チョッパーは何と呼ばれようと自分に向かって呼びかけてる事に喜びます(笑)

2006.05.27 19:22 | あぃ #- [ 編集 ]

ブチ肉球かわいい…
お膝に乗って甘え中だから油断しているのね。
ナデナデされている時のお顔がたまりません。

2006.05.27 19:34 | harry #- [ 編集 ]

やったー肉球カメラマンにポチの嵐~
凸凸凸凸凸・・・・・・・・・・・・・・・・・

失礼。

2006.05.27 20:02 | tomohba #- [ 編集 ]

みかさん、こんばんわです^-^
いやはや、昨日はかなり夜更かししておりました@口@
最近nyako達の夜鳴きがうるさくて、寝れないものですから…(汗)
昼間寝てないで鳴いてくれと言いたいくらいです…(汗)

世良くんの肉球、ぷにぷにしてそうで
そのお手手で肉球スタンプされたいものです…(笑)
三枚目の世良くんの表情が可愛いです^-^*

2006.05.27 20:20 | aya(*'(ェ)'*)♪ #qTlQTaRY [ 編集 ]

肉球カメラマン・・・なんて魅力的なのでしょう。
肉球フェチを満足させてくれるカメラマン。
素敵です。
世良くんのブチ肉球、良いですね。
これからも肉球を追い続けて下さい。

2006.05.27 20:38 | 藤夢 #- [ 編集 ]

世良くん、くにっと曲げたお手手が
かわいいーーーーーーーんv-238
お手手にぎにぎして隠したつもり
なのかな?
あぁ、世良くんのお手手ぇ~~~v-254

2006.05.27 21:23 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...世良君(~_~;)
どんな格好をしてるか、下半身が見てみたい(*'ー'*)ふふっ♪
また丁度、前足の間から黒い肉球が見えたもんやΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

2006.05.27 23:20 | おっさん #- [ 編集 ]

・猫バカ1番さん
ありがとうございます♪
ですよね~、私もかなりラブリィだと思います。
でもほんと、隠してるつもりだったりするかも…。
折り曲げてるし、私もちょっとびっくりしましたもの、見えてて(笑)。

・しっぽさん
お褒めいただきありがとうございます♪
ブチ肉球もむしろかわいいと、私は思いました~。
「どっちも可愛いから…」ですか、
じゃあ私もそう言ってみようかな、夫に…(笑)。

・ロギーさん
はい、撮れました♪
痛くはないと思いますよ~、よくこんな風に曲がってますし。
隠してるつもりで見えてしまっていた…のかも?(笑)

・sallyさん
そうです、お初にお目にかけます、ブチ肉球です♪
なかなかこれもかわいいですよね、私もそう思いました。
手の曲がり具合、いいですよね、萌えポイントです!(笑)

・雅さん
お褒めいただきありがとうございます♪♪
なんだかほんとに、甘えていて気づいていないって感じのお顔です(笑)。
撮ってしまいました♪

・りかこさん
ついにやりましたっ!ありがとうございます♪
食い入るように…(笑) ありがとです。
世良もちょっと油断していたようです。
まだまだ、ベロベロ油断状態のブチ、撮ってみせますよ。

・ぺけさん
拝んでいただくようなものではないですが、
ほんとにありがとうございます♪♪
良い日になったでしょうか?(笑)

・ゆきさん
はい、やりました~~♪
ピンクの色のほうが多めみたいですね。
40パーセントくらいでしょうか。
もうちょっとハッキリ撮れるように、またがんばってみます~。

・ユーミンさん
そうですね、大成功目指してがんばります♪
世良はよく乗りたそうに下でウロウロしています。
どうぞ♪というとぴょん♪と来ます。
言わなくてもたまに突然来ますが(笑)。

・白雪さん
血豆…確かに見えなくはないかも。
でも私はむしろこれ、可愛いと思ったんですよ~。
ちゃんと撮れるようにがんばりますね♪

・ぽぽろさん
ゲットでした♪
見せてくれたと言うか、うっかり撮られてしまったのかもしれません(笑)。
まだまだちょっと肌寒いし、うちの子は寒がりなので、
ベタベタしてるんですよ~。

・Mimiさん
ほんとに~、まず深呼吸ー!とかしてたんですよ、マジで(笑)。
世良が手を動かそうとしないように、
必死で頭をなでながらの撮影でした。
それでぶれたかも(笑)。
ドキドキだったんですよー!
目が違いますか~、そうかもしれませんね。
まあ付き合いの長さが違いますから…(笑)。

・moonさん
かわいいですよね、私もこれ、気に入りました♪
皆さんにけっこうお褒め頂いてるので、
世良もこれを読んで気を良くして撮らせてくれるかも?(笑)

・エリックのかーちゃんさん
悶え、ありがとうございます(笑)。
そうですね、指1本、手のひらは60パーセントくらい?
この写真だとまだ分かりづらいですね~。
うちの子も、背中はシマがありますがお腹と手足は真っ白ですね~。
雑種の猫たちは不思議ですよね♪
そこがいいのですが。

・きょっぴいさん
かわいいですよね、これ、かなり(笑)。
もっとちゃんと撮れるように、がんばってみますね~♪
あ、私も、世良があんまり乗り気じゃない時は、
ずるずると引き上げますよ(笑)。

・satonagさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
アップは携帯のカメラの接写モードを使ってみました。
かなり鮮明に写るようです。
半分のアンパン…(笑)。

・keikoさん
はいもう、自称肉球で行きます(笑)。
手のひら、ハーフというよりは黒が多いみたいに見えますが、
とにかく一度しっかり撮らなくては(笑)。
がんばります!応援よろしくお願いします!

・ぴかさん
はい、ついにお目にかけることができました~♪
世良、油断したっぽい顔ですよね(笑)。
でもまだ完全には撮れていないので、
肉球カメラマンは引き続きがんばります♪

・きなこさん
毛色が違うのと同じようなものらしいので、
毛色が混じっている子ほど肉球も混じる、ような話を聞いたことはあります。
だから白猫ちゃんならピンクの肉球が多いのかも。
世良は黒い毛も多いので、むしろピンクが多すぎるくらいなのかもしれません。
フランちゃんとおそろい♪

・ヒゲさん
北海道はまったりしてましたか~。
こちらはまたも雨で、なんだか気分が落ち込みます。
このまま梅雨入りしそうでかなりブルー。
さわやかな5月…ちっともなかったなぁ…。
でも肉球カメラマンは今後もがんばります♪

・ゆちこさん
すぐ気づきましたか!すばらしい!!
いや、私もほんとにかなり興奮してました(笑)。
うおーー、ついに撮れるか??って感じで。
アップ、撮るしかないでしょーーー(笑)。
またきっと、ちゃんと撮ってみせます~。

・ぷくぷんさん
撮れました~♪
ブチ肉球、世良はイヤなのかもしれませんが(笑)、
私はかなり可愛いと思ってます~。
またちゃんと撮ってみますね♪

・じふままさん
ブチ肉球も、なかなかチャーミングだと思いました。
世良はイヤなのでしょうか(笑)。
ジフちゃんかわいいですよぉ。
世良より若いし、毛も綺麗ですよ♪

・眠民さん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
読み逃げ、全然OKですよ♪
名前の呼び間違え、やっぱりありますよね(笑)。
でもどうやら、あまり男性はしないようなんです、なんででしょうね?
だから男性は、呼び間違えられてショックなのかもしれません、
自分がしないから(笑)。
ぜひまた、遊びに来てください♪

・はる吉さん
やりましたああああ。
気づいてないのかもしれません(笑)。
とうとう秘密発覚です、でもまだ完璧じゃありません。
ちゃんと撮らなくては。

・あぃやんさん
油断してたのかもしれません~(笑)。
ついに撮れましたが、まだまだちゃんとしたショットを狙ってがんばりますぞ♪
曲がってる手だから、どんな模様かよく分からないですものね。
名前、彼氏さん気にしないんですか~、心が広い。
というか、すごくしょっちゅう間違えてる?(笑)
なんと呼ばれてもうれしいチョッパーちゃんもかわいいですね~。

・harryさん
きっと油断してたんだと思います~。
まさか見えてると思ってなかったかも…?(笑)
一生懸命なでながら撮ったんですよ~。
手を動かされないように…(笑)。

・tomohbaさん
嵐のようなポチ凸凸凸凸凸、ありがとうございます♪♪♪
感無量です~~。
まだまだ撮れるようにがんばります!

・ayaさん
夜鳴き…発情シーズンだというのも関係あるのでしょうか?
睡眠が取れないとつらいですよね。
肉球スタンプ、楽しそうですね♪
3枚目をお褒めいただきありがとうございます♪

・藤夢さん
自称肉球カメラマンはこれからも世良の肉球を追い続けます~。
最初はチラ見せ写真に凝っていたはずなのに、
最近はすっかり肉球メインですね。
でもチラ見せもまた撮ります(笑)。

・前世は猫さん
そうですね、この曲がったお手手、いいんですよね~♪
もしかしてほんとに、隠してるつもりだったのかもしれませんね(笑)。
そうだとするとかなりおマヌケでかわいいです♪

・おっさんさん
あ、これ下半身じゃないですよ。
黒ブチ肉球は左の前足なんです。
左の前足をくにゅっと曲げているのでブチが見えました♪

2006.05.28 00:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

はじめまして!テーマ「我が家の猫」からここに辿り着きましたv-290
世良君、とてもカワイイですv-345
一部黒い肉球というものを初めて見ましたv-353素敵ですv-353
なかなか見られるものじゃないですよね♪
良いものみたなあ(´∇`)

2006.05.28 00:13 | fuumeru #- [ 編集 ]

これは可愛い…w
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
それにしても、世良くん真っ白で綺麗っ!
レオカノは白い部分がないからなぁ。。
二匹とも揃って『地味』だから(´・ω・`)

肉球の黒ブチが映えていいわぁ~♪

2006.05.28 00:21 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

ブチ肉球、すきですよ~
世良ちゃんのはまた、すっべすべ♪ぷっくぷく♪の
超極上だ~
肉球カメラマンみかさん
どーもごちそうさまです!!(笑)

2006.05.28 00:43 | きょーこ #- [ 編集 ]

おおっ!見事なスポットですね。
こんなに綺麗なピンクの肉球なのに、ぶち模様はクリアな黒。
ホントににゃんこの肉球の色って面白い~
次は肉球の全貌の写真、期待しています♪

ところで、みかさんを見上げてる世良くんの表情、ホントに甘えていて可愛いですね~
膝に乗ってこんな顔して見上げられたら、「たまらんっ!!」です。

2006.05.28 01:17 | sayoko #aJhQvZuU [ 編集 ]

v-308v-308v-308みかさん!!すごいよ!!かっこいいよ!!
アンタはもう立派な肉球カメラマンだよ!!(って誰だ、あたし)

あ~。でもホントにおめでとうございますv-315

2006.05.28 03:22 | チェルシィ #- [ 編集 ]

おはようございますー。
おおー。。黒肉球だっ!ついにやりましたねー。。
さらなるドアップ、正面写真もお待ちしておりますー

このところ忙しくて、なかなかコメント&ご訪問できておりません。。遅くなってしまってごめんなさいですー。_(__)_

2006.05.28 08:38 | さいふぁ #- [ 編集 ]

・fuumeruさん
はじめまして、いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
一部黒い肉球って珍しいんでしょうか?
うちの子の場合はこの左手だけなのですが、
なぜか隠しちゃってなかなか見せてくれなかったんですよ~。
初のフォーカスでした♪

・shinonさん
お褒めいただきありがとうございます~~♪
地味って…模様も顔もかわいいし、
なにより性格がお派手だと思いますが…(笑)。
レオカノちゃんたちははっきりと性格分かれてて、
見てるほうも楽しいですよ~♪

・きょーこさん
ブチ肉球、私も好きです~。
これはこれでかなりかわいいと思いました。
もっとちゃんと撮れるようにがんばりますね~♪

・sayokoさん
はい、これがあの幻の(笑)。
おもしろい模様ですよね。
私はこれもかなりかわいいなあと思ったんです。
むしろよく見せてほしい(笑)。
甘え顔してますね、確かに。
最近カメラを全く気にしないので、
表情がそのまま出てますよね~。

・チェルシィさん
ありがとうございます♪♪♪
アタシ、立派な肉球ですよっ!!(???)
今後もがんばりますね~~。
まだまだっ!

・さいふぁさん
おはようございます♪
朝からわざわざすみません~~。
さらなるドアップと正面、必ず撮ってみせます~!

2006.05.28 11:39 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

名前の呼び間違えは。。
チョッパーも一緒に居る時はよく間違えたりしちゃうので彼ももぅ慣れてるんだと思います(笑)

今度は模様が解る様な肉球ショットを待ってます☆

2006.05.28 22:08 | あぃ #- [ 編集 ]

・あぃさん
そんなに頻繁ですか~(笑)。
慣れるほど間違えちゃえば、すねられなくていいですね(笑)。
今度はきっとはっきりと模様がわかるように撮ってみせます~。

2006.05.28 23:48 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

おおお~v-363 よく撮れましたね!黒ブチがしっかり、ピントもばっちり。
内側に丸まっているお手手もなんとも可愛いらしい~
見上げるしぐさも。
またまた続編を期待してまーす!

2006.05.29 20:15 | east #- [ 編集 ]

・eastさん
はい、撮れました!
ぴんと、最初のやつはちょっとボケてるかも…(汗)。
携帯のカメラを使用してますが、
ちゃんと「接写モード」ってのがあるんです。
それを使うとかなり近くでもはっきり写せます~。
続編もがんばります!

2006.05.29 23:43 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

おはようございます!
やったー!ですね。
さすがみかさん★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)LOVE.・.・:☆
世良君の肉球
しかとみましたぞ!
リラックスしていたんですね。
にゃはは。

2006.05.30 05:42 | りょう #yl2HcnkM [ 編集 ]

・りょうさん
おはようございます♪
はい、なんとかかんとか。
今日の記事でさらにしっかり撮った写真をアップしております。
リラックスして、隠すのを忘れたのでしょうか(笑)。
トラックバック企画へのご参加、ありがとうございました。

2006.05.30 11:21 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/167-35a0d065

