ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんの、
黒ブチ肉球かわいいーー!」というお声が
届いたのでしょうか。


なんだかモデルがヤケになっております(笑)。




20060527175110.jpg

「これが見たいんでしょ。」



世良くん、お顔が怖いです…。



20060527175121.jpg

「見ればーーーっ!」



モデルさん、落ち着いてください



20060527175129.jpg

「ふんっ」



ではお言葉に甘えて…



20060527175137.jpg



ほうほう、かわいい♪



20060527175145.jpg



かわいいよ~♪
むしろこのブチのほうがかわいいと思うくらいだよ、世良。
好きだな~




20060527175154.jpg

「ニャン権裁判に訴えてやる。」



ごめんってば~~




  ↓ 陪審員制なので、みなさんの弁護の1票を(笑)
  クリック!ちょっと落ち気味です。
                     引っ張りあげてやってくださいませ。

世良ちゃんのアンヨとっても可愛いですね。
黒いポッチがワンポイントでさらに可愛いです。
いつもみかさんの可愛い写真に癒されてます。
世良ちゃんの可愛い写真を見ながらいつもおもうんですが、どうしてこんなにいつも綺麗な写真が撮れるんでしょうか?
うちのも少しは綺麗に撮ってみたいもんです。
(たぶん無理~)

2006.05.30 11:50 | すもも太夫 #- [ 編集 ]

やっぱりツートン肉球も可愛いよv-415
世良ちゃんありがとぉー♪
やけっぱちとはいえ、見せ方がプロっぽい( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、ちょっとプライバシーの侵害だったかな(>▽<;; アセアセ
ここはどうか穏便に。。和解しませんか?

2006.05.30 11:53 | miro #- [ 編集 ]

今日の写真は全部黒ブチの写真ですね!!!世良君本当にやけになったのでしょうか??そればっかり披露とは(^^)

ブチの手はピンク色1色はまた別のかわいらしさがありますねぇ~~v-238v-238

2006.05.30 12:28 | あぃ #- [ 編集 ]

わーいわーい!
綺麗なピンクに可愛い黒ポチが!!w
嬉しくて言葉にならないので
ポチーーーーーーーーーーっと
押して、嬉しさアピール☆
応援してます (*´▽`*)ノ゛

2006.05.30 12:29 | ぺけ #- [ 編集 ]

おやおや、世良くん、本当に自棄に
なってるんでしょうか?
黒ぶち肉球見せ放題じゃないですか。
あんなに一生懸命隠してたのに。
でも、黒ぶち肉球もかわいいですよーv-238

2006.05.30 12:33 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

裁判理由:本ニャンよりも肉球ファンが多いから?

肉球好きなんだよ、世良さん。
一番は世良さん、その次に世良さんの肉球なの(^^)
わかってくれます?
さぁさぁ、訴訟は取り下げて♪

機嫌よく見せてくださいな♪

2006.05.30 12:45 | moon #- [ 編集 ]

うんうん~
ピンク一色より愛嬌があって可愛いわ~
私も大好きですわ~♪
世良君の口の奥まで見えて大満足ですわ~(笑)

2006.05.30 13:29 | エレナ #- [ 編集 ]

最後のお顔が、、、
なんか、とっても、
かわいくて~萌え~☆です!!♪

2006.05.30 13:33 | sally #- [ 編集 ]

今まで隠してたのに、公開しちゃったのねっe-266
でも、こんなにかわいいのにどうして隠してたのかなぁ・・・。
みかさんが「かわいい」って肉球をほめるのがお気に召さなかったの?
大丈夫、一番かわいいのは世良くんですよe-284

2006.05.30 13:35 | 玄豊 #- [ 編集 ]

可愛いじゃないですか~黒ブチ♪
こういうところにポチッってあるのが可愛いのです!
他はピンクなのにぃ~~~プチっ♪
っていう感じに黒くて、ポイントポイント(*^m^*)
リッヒなんて全部同じ小豆ですからツマランツマラン!
>フェチ
TBさせていただきました~♪
あたしも思わずあれだけ撮るのに
かなりシャッター押しました(* ̄m ̄) ププッ

2006.05.30 14:00 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

うわーっ!!!いっぱい見せてくれたー!!
かなり可愛いですね!!
なるほどー3箇所黒いんだー!!
後の手足はブチじゃないってとこがすっごい不思議だねー!!
それにしても2枚目の写真凄いね!!
いやー豪快だわー世良君!!
そうそうフェチの写真私の顔を舐めてる舌だから写真撮れても載せれないーっ!!!

2006.05.30 14:32 | ちか #- [ 編集 ]

ついにブチ肉球が!
肉球カメラマン、やりましたね!
ピンク色に、黒のブチ。
アポロチョコのようで可愛いですね。

「見ればー」の世良くんの顔好きです。

2006.05.30 15:07 | 藤夢 #- [ 編集 ]

なんか世良クン、ホントにそんな風にしゃべっていそう♪(笑)

ちなみにうちのるぱくんも黒ブチ肉球なんですよねぇ~。
ついでに口の中も一部黒ブチ部分が・・・・
世良クンのお口の中はどうでしょ?^^

2006.05.30 15:56 | あきにゃん #- [ 編集 ]

えっ
訴えられるんですか
私も訴えられそうなくらい
亮を追いかけてます(汗)
白い毛に二色の肉球が
プニプニしてていいなあ~

2006.05.30 15:56 | はる吉 #- [ 編集 ]

ぉお~!
世良君、大盤振る舞いですねって言うか、大盤振る舞いさせられてますねぇ・・・。
本当に可愛い肉球です。
今日も世良君のためにポチッっとなv-290

2006.05.30 16:06 | ぷくぷん #- [ 編集 ]

ブチ肉球…本当にかわいいなぁ。
なんで写真撮られるのがイヤなんだろう?
そんなにかわいいのに…

お顔がちょっと怒っているもんねぇ。

2006.05.30 16:15 | harry #- [ 編集 ]

世良君、ぜーったいにブログを読んでますよ(笑)
突然こんなに見せてくれるなんてありえない!!
肉球も可愛いけど、肉球の周りの白い毛もなんとも柔らかそうでかわいらしいv-351

2006.05.30 16:36 | east #- [ 編集 ]

半分黒くて半分ピンクの肉球………(鼻血)
しかも人間で言う親指にあたる肉球は、黒いハート型(スペードかも)じゃないですか。
素敵よ世良君。

また見せてくださいね♪

2006.05.30 17:34 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

良く考えてみると・・
うちの梅にも、黒ぶち肉球あったりして♪(笑)
でも、犬だと 幻でないのかなぁ・・。
( ̄-  ̄ ) ンー
いっそ、猫!ということにしてしまおうか・・
(゜×゜*)プッ

2006.05.30 17:40 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA [ 編集 ]

うわ~!ついに出ましたね~?!
すごいドアップだしO(≧▽≦)O

でも・・・
お顔が不機嫌そうなのはナゼ。。
秘密にしておきたかったのかな?( ´艸`)
「おねーちゃんにしか見せたくないの!」とか・・・

2006.05.30 17:42 | ゆちこ #- [ 編集 ]

おぉ~パチパチパチ♪←拍手
ぶち肉球、可愛いぃ~♪
世良クン、ヤケですか?それとも大サービス?
どっちにしても私的には、大満足なので
あ・り・が・とv-344

2006.05.30 18:20 | りかこ #- [ 編集 ]

どもども!
完全に開き直ってますねv-356
黒ブチ肉急を見られるのって、世良君にとっては訴えるほどの事だったんだな(笑)

2006.05.30 19:12 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

みかさん、こんばんわ♪
う~ん、ピンクに黒が良く映えますねぇ*-*
しかも綺麗に色が分かれてるんですね~。
(滲んでいるようなぶちじゃなくて、はっきりと…)
今回は沢山サービスしてくれていますね☆
くろぶちを♪
世良くん、可愛い肉球サービスありがとぅ(*'(ェ)'*)♪
ニャン権裁判、本当にあったらうちのnyakoらに何を裁判されるかが怖い…(汗)

TBの仕方をわざわざ説明して下さり、ありがとうございました^^
TB企画、良い写真が撮れたら参加させて頂きますね♪

2006.05.30 19:18 | aya #qTlQTaRY [ 編集 ]

ヤター!!
ついに見た黒ブチ肉球♪
ふむふむ、こうなってたのかぁ~。
確かに想像してたのとちがったわ。はい、ごちそうさま(^^♪

あれ、世良くん、どーしたの???怒った?ご機嫌直して~~。
それにしても1枚目の世良くん見方によっちゃぁ、やけにセクスィーじゃありませんか?プププ^m^

2006.05.30 19:19 | ぴか #- [ 編集 ]

かわいいですね!! すっかりピンク一色かと思いきや
ブチなんて^^* やられた、、
よく撮らせてくれましたね~あれだけ 隠してたのにi-239

2006.05.30 20:15 | くろもも #HOQnECT2 [ 編集 ]

キターーーっ!!
ピンクに黒ぶち♪やっぱりいいです(笑
そうそう、隠していても仕方ない☆
かわいいんだから、みんなに見てもらわないとね(*^^*)

2006.05.30 20:33 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

肉球の写真って難しいです。
世良ちゃんの肉球2トーンカラーだわ。
可愛いです。上手に写してます。

2006.05.30 21:35 | ユーミン #- [ 編集 ]

おぉっ、大きい斑なんですねぇv-344
なかなかレアな感じで可愛いe-343
今日は左向きで寝てくれたんですねっv-353
世良くん、幻の肉球を隅々まで見えてくれてありがとうv-344

2006.05.30 22:13 | ゆき #- [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...世良君(〒_〒)ウウウ
とうとうお姉ちゃんに、激写されっちまったかえ(〟-_・)ン?
黒斑の肉球をオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
けんど世良君、そんなに怒らんでもえいろぅ~おお怖い顔ヘ(_ _ヘ)コケッ

2006.05.30 22:23 | おっさん #- [ 編集 ]

おお!世良くんのぶちのにくきゅうだ~!!
可愛いですね。小豆みたい♪
なんと世良くんはピンク色だけの肉球とブチの肉球と両方楽しめるサービス満点のモデル猫なんですね。
でもご本人はやはり見せたくなかったらしく不機嫌なんですね~
なぜ彼はそんなにブチを見せるのを嫌がるのでしょう。
・・・謎だわ。

2006.05.30 22:38 | sayoko #aJhQvZuU [ 編集 ]

ピンクに黒ポチが目だってすごく可愛いわよ。
指の間も毛もモフモフして気持ち良さそうー。

2006.05.30 22:50 | きょっぴい #- [ 編集 ]

出血大サービスですね!
後が怖いぞ~ って思ったら
やっぱり恐かった(笑)

2006.05.30 23:18 | rinko #- [ 編集 ]

ブチ肉球にメロメロになってしまうおねーちゃんの気持ち…
良く分かるのよ~世良くん!
夢中でシャッター押しちゃう気持ちもうなづける。
そう、花音も同じ目に遭ってるから…

世良くん、ここはひとつ和解でどうでしょ?
じゃないと、私も花音に訴えられてしまう。。。
ぽちっとするからね!世良くん!!

2006.05.30 23:20 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

あらら
撮れましたねー。。
なんだかやけ気味のモデルさんが荒れてますけど(苦笑)
2枚目の、すごいねー。。どうやって撮影したんだろうか。。

シャーッ、って叫びが聞えてきそうですよん。。

2006.05.30 23:27 | さいふぁ #- [ 編集 ]

・すもも太夫さん
お褒めいただき、ありがとうございます♪
まだまだ未熟ですが、褒めてもらえるとほんとにうれしいです。
素敵な猫写真を撮られるブログさんを訪問して、
技を盗もうとじじっと眺めて勉強しております(笑)。
私には考え付かないようなアングルを勉強させてもらってます。
私もほんとはデジカメ使ったほうがいいんですけどね(苦笑)。

・miroさん
ですよね、ツートンかわいいですよね♪
ちょっとプロっぽいですか?(笑)
なんだかヤケっぱちだったようですが。
あとでナデナデして許してもらえるようがんばります(笑)。

・あぃさん
はい、このときはなぜか、他の肉球は全部隠してブチだけ見せてたんで(笑)。
たっぷり撮らせていただきましたぞ♪
ピンク一色よりもむしろ、こっちのほうが味があって好きかもです。

・ぺけさん
けっこうこれもかわいいですよね♪
私も初めてじっくりと写真撮りましたが、
すごく気に入りました。
ポチーーーーーの応援、ありがとうございます♪♪♪

・前世は猫さん
はい、そうなんです。
もうこのときは見せ放題で。
一体どうしたのかしらと思いつつ、
がんがん激写させていただきました。
私も、このブチかわいいと思いました♪

・moonさん
なんでしょうね?
イヤだって言ってるのに多数意見により無理やり撮られる羽目に
追い込まれた件?(笑)
一生懸命ナデナデしてご機嫌をとって、
訴訟を取り下げてもらえるようにがんばります(笑)。

・エレナさん
ですよね♪
ピンクだけよりむしろ愛嬌とか味とかあってかわいいと思うんですよ。
たしかに、口の奥まで丸見えですね…(汗)。
口の中もけっこうピンクですね、この子(笑)。

・sallyさん
お、最後のお顔いいですか?♪
この椅子が、世良の正当な椅子です(笑)。
普段座ってるのはおおむね私のか旦那さんのなので。
ちょっと椅子を引いておいてあげたら気に入って使っています。
食卓についてるようでかわいい様子だったので撮ってみました(笑)。

・玄豊さん
これ、かわいいですよね♪
私も初めてまじまじと見ましたが、
かなりかわいいと思いました♪
そうか~、肉球ばかり注目されてつまらないのかしら?
明日しっかりかわいがっておきます(笑)。

・もこりんさん
かわいいですよね、これけっこう!!
私もかなり気に入ったんですよ~~~♪
うん、ポイント高い!
トラックバック、ありがとうございました♪
すっごくいいお写真だと思いましたよ~。
さすが、何十枚も(?)撮っただけのことはあります!

・ちかさん
でしょでしょ?
これもけっこうかわいいですよね??
私もかなり気に入りましたよ~~。
他の3本は全部ピンク肉球なんですけどね~。
左手だけのアクセントです♪
顔をなめてる写真ですか~、そうですね…
こう…顔部分にモザイクとか、分かりにくいようなアングルとか…(笑)。

・藤夢さん
ついにやりました!!
たしかに、アポロチョコの色合いですね(笑)。
ちょっとおいしそうかも。
「見ればー」はもう、顔というか口しか見えてないような…(笑)。

・あきにゃんさん
黒ブチ肉球のかわいらしさを新発見した気分です。
かなりかわいいと思いました。
お口の中はだいたいピンクなのかしら?
そんなにしっかり見たことないんですけどね(笑)。

・はる吉さん
亮くんと世良、共同で訴えが起こされるかもしれません(笑)。
こちらも訴訟の準備をせねば。
二色、しっかり分かれてるんですね、このこの肉球は。
私も初めてじっくり見たので、ちょっと感激でした。

・ぷくぷんさん
大盤振る舞いですよね、急に(笑)。
びっくりしながらバンバン写真撮っちゃいました。
かわいいですよね~、この肉球も♪気に入りました♪
ポチッとな、ありがとうございます♪♪♪

・harryさん
かわいいですよね、これけっこう。
私もすごくかわいいと思いました。
なんでイヤなのかしら?(笑)
ちょっと怒り顔ですよね、明日ご機嫌とっておきます。

・eastさん
やっぱり、読んでるでしょうか?(笑)
ほんとに突然、全部持ってけ状態で見せてくれるんでびっくりしました。
私もとっても、かわいいと思いましたよ~~♪

・えりっくのかーちゃんさん
は、鼻血止めて!(笑)
おお、言われて気がつきましたがたしかにハートに見えるかも。
ハートのハゲなんか探さなくても、こんなにかわいいハートがあったのね(笑)。
今後は見せてくれるようになるのでしょうか、私も期待です。

・ヒゲさん
こんばんわ♪
梅ちゃんもブチ肉球あるんですか?
たぶん猫でも幻ではないのでしょうけど、
世良にとっては幻状態のなかなか見れない肉球でしたからね~。
こんなに見せてもらえて大満足です♪

・ゆちこさん
ついに出ましたよ♪
ドアップで撮らせてもらえました♪
でもお顔はなぜか不機嫌です。
なんででしょうね??
肉球ばかり注目されていやなのかしら?

・りかこさん
拍手ありがとうございます~~♪
大サービスというよりは、なんだかヤケっぱちっぽいですが、
でも私も大満足なので良しとします(笑)。
世良は不機嫌そうですが(笑)。

・猫バカ1番さん
開き直りっぽい見せっぷりですよね、なんかもう(笑)。
怒ってしまったので、明日はたっぷりかわいがって
あげることにします。
訴えられそうだから(笑)。

・ayaさん
そうですね、きっちり色が分かれているようです。
ピンクと黒、私はかなり気に入りました~~♪
ニャン権裁判にかけられないよう、
明日からたっぷりとかわいがってあげることにしますね(笑)。
トラックバック、もし良かったら参加してやってくださいね♪

・ぴかさん
私も初めてじっくりと見たのですが、想像以上にかわいかったです♪
なかなかかわいいですよね♪世良は気に入らないのかしら?
セクスィーですか?(笑)
じゃあこれからはセクスィー路線で…(笑)。

・くろももさん
ブチです!!
しっかり見ていただけて、こちらも満足です~♪
ほんとに急に、のびのびと?見せてくれました♪

・ぽぽろさん
げっとです♪
かなりかわいいな~と、新発見の気分です。
これからはもう、隠さなくなるのかしら?
その前に訴訟を取り下げてもらわないと(笑)。

・ユーミンさん
肉球撮り、最近撮りまくっているせいか、けっこう慣れてきました。
ハマっているのでこれからもガンガン写しますよ~♪

・ゆきさん
そうですね、けっこう大きい斑点です。
なかなかかわいい感じかなと私も思いました。
これからも撮らせてくれるといいのですが(笑)。
はい、珍しく左向きで寝てました~。
そしてなぜか、左手だけ肉球を見せてくれました♪

・おっさんさん
はい、とうとう激写してしまいました♪
世良は気に入らなかったかもしれませんが、
私は大満足です~~♪
怒っているので明日ご機嫌とっておきます(笑)。

・sayokoさん
はい、ブチですよブチ~~♪
両方楽しめるのですが、どうもブチ撮影はお気に召さないようで…(笑)。
なんででしょうね?
とりあえず明日はご機嫌とりの日になりそうです(笑)。

・きょっぴいさん
これもかわいいですよね♪
私はかなり気に入りましたよ。
これからも撮らせてもらえるようにお願いしておきます(笑)。

・rinkoさん
はい、出血大サービスでした(笑)。
そして後が怖かったです。
しょうがないので明日ご機嫌とろうと思います(笑)。

・shinonさん
はい~、もうメロメロでした。
ブチもかわいいじゃないの~~って感じで。
花音ちゃんも一緒なのですね…
共同裁判を起こされてしまったり(笑)。
ぽちっとありがとうございます~♪♪♪

・さいふぁさん
撮れましたー♪
すっごい荒れてますけど。
2枚目の、実は普通にあくびの写真でございます(笑)。
あくびでぶわーーっと開いた口を撮ると、かなりの迫力が出ました。
シャーとは言ってないのです(笑)。

2006.05.30 23:43 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

やったわね!!本当に超一流の肉球カメラマンだわ!!(笑)

おめでとうございます~v-315v-315お祝いのv-219v-219

2006.05.31 03:11 | チェルシィ #- [ 編集 ]

あんなに頑なに(?)隠していたのに、
態度一変、見せまくりですのね。(笑)
可愛い肉球、いいもの見せてもらいました~。e-68

2006.05.31 03:30 | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk [ 編集 ]

・チェルシィさん
はい、やりました!!
ありがとうございます!!!(笑)
今度はもうちょっとかわいい顔で写ってるものが撮りたいです。
お祝いありがとうございます♪♪♪

・サトコさん
そうなんです、一体どういう心境の変化か?
急に見せまくりでした、この肉球だけ(笑)。
なかなかかわいいじゃないか、と感激しながら撮りました♪

2006.05.31 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/169-f2391c7f

にくきゅう
今日はひざびさのシャワーで疲れたのか、チッチはベッドでぐっすりです[:ラッキー:]前足を突っ張って ぶん伸びた状態で...(笑)見たら、肉球も三毛仕様でした[:ひらめき:] -----追記------- http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/169-f2391c7fこちらの世良クンもブ

2006.05.30 11:29 | 猫ろぐ

