ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
締め切りました!
たくさんのご参加ありがとうございました!




2回目となります、トラックバックを大募集いたします。
今回のお題はずばり、

『あなたのフェチを教えてください


※ちなみに第1回トラックバック企画 『耳折れ祭り』 はコチラ。



今回は、「ここが私のフェチ!」という記事を募集します。
この記事にトラックバックしてください。
猫に限らず、ワンちゃんでもウサちゃんでも鳥さんでも
なんでもOKです。
ただし人間はパスです(笑)。


写真が撮りにくい場合には無理しないでください~。
写真ナシの文章のみでも全然かまいません。
「○○している時の××が好き!」という思いを書いていただければ。



期限は6月18日の日曜日。
ご応募お待ちしております。

(5月30日追記)
・フェチは1つじゃなくてもOKです。

・トラックバックとはリンクの一種です。
方法は記事を書くときに「トラックバック送信先」というような
欄があると思いますので、
(FC2ブログなら一番下のほうです)
そこに、
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/170-c91dd225

このURLをコピーして張り付ければOK。
これで、書いた記事が『猫が王子様☆』にリンクされます。
リンクされる場所はこの記事のコメント欄の下と、
このブログの左側にある「最近のトラックバック」のところです。


ちなみに私のフェチは、


20060528171616.jpg

うしろあたま

この角度、この角度が好きなんです!!
頭だけでなく、耳の向きも大事!

まさにパーフェクトうしろあたま!!

これ1枚のために30枚ほど撮りました。
カメラ目線が得意な猫はこういうときは不便です。


でも旦那さんは、この角度のこだわりがよく分からないらしいです。
そんな旦那さんのフェチは、


20060528174903.jpg

ごはんを食べてる時の前足


だそうで。
他じゃダメなんですって。

ごはんを食べてる時の、この折れ具合がいいそうです。
私にはよく分かりません(笑)。

フェチってそういうものなのかもしれませんね。



王道の肉球フェチから、あなただけのフェチまで、
フェチの記事ならどなた様でもご参加いただけます。
では、ご応募お待ちしております!


  ↓ 最近ちょっと落ち気味です。
    引っぱり上げてやってくださいませ。
  クリック!お手数ですがどうかよろしく。

たくさん有りますよ。
鼻・髭に付け根のモコモコ・しっぽ・お腹のふわふわの毛・太腿の筋肉・目と目の間・等・・・気が付けば触ってます。

2006.05.29 11:23 | ユーミン #- [ 編集 ]

みかさん、私と同じ~(笑) この角度、あったかい気持ちになって、笑いたくなります。
今度こそ、トラバ企画に挑戦しますからね!

2006.05.29 11:31 | keiko #- [ 編集 ]

私も前足好きですわ~♪
特にぷっくりしてるのがいいです~

2006.05.29 11:44 | エレナ #- [ 編集 ]

う~ん。わたしにもおにーちゃんのきもちはわからない・・・ぷっ!^m^
そうそう、うちのどらのうしろあたまもかなりいいセンいってますよ~♪いつも見るたびみかさんに見せてあげたいって思うの(笑)
今度いい画が撮れたらアップしますね♪

2006.05.29 12:00 | ぴか #- [ 編集 ]

こんにちは♪(*^ ^*)どんなフェチがあるのか・・・楽しみですね。
さっそくTBさせていただきましたが 記事と併せて書いてますので 趣旨に沿わなければお手数ですが削除して下さいね。

2006.05.29 12:03 | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]

ううーんこの後ろ頭は私でも萌えますね♪
なんとパーフェクトな。

私は「ぴくぴくする鼻・にんまりした口・ぷにぷにした肉球」フェチです(笑)
写真とって参加させていただきますねー。

2006.05.29 12:07 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

へ~!!なんだか面白そうな企画ですね!!
ぜひいろんな人のフェチ見たいな!!
『耳折れ祭』も今見たけど面白いね!!
うーん私のフェチなんだろー??
舌??ん??最近鼻を毎回近づけてタマにペロペロしてもらうの大好きなの!!
でもなんかちょっと口臭が。。。。
そうそう泣いた時にもわざわざ顔近づけて舐めってもらうのよ!!
私って変??

2006.05.29 14:08 | ちか #- [ 編集 ]

どもども!
困ったな~v-356
猫のお尻の匂いを嗅ぐフェチだと、記事にしづらいんだけど・・・(笑)
他にも何かあるかもしれないんで、チョット探してみますv-343

2006.05.29 14:18 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ほうほう・・・面白い企画ですね♪
私は、みかサンのフェチもおにーちゃんのフェチも理解りますv-238
私の猫フェチって何処だろ~~☆彡
む~~、いいのが撮れたらTBしますぜ・・・ヘッへっへっ・・・(笑)

2006.05.29 14:21 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

いっぱいあるよ~~W
耳・肉球・口臭(笑
あとね~~~・・・・・
うーんいっぱいあるすぎる(笑
でもトラックバックって何?(爆W

2006.05.29 14:23 | ぺけ #- [ 編集 ]

そりゃーネコといえば・・・

お腹でしょっ!!!

あのフカフカなお腹に「窒息しますよ?!」ってくらい顔をうずめるのが良いのです。
お風呂から上がって良いにおいがする時はさらに好感度UPです!

よし、それでブログアップしとこ。
記事ができあがったらTBしにきますね。

******************
TBしときました。
よろしくどうぞ。

2006.05.29 15:03 | Mimi #z8283xuI [ 編集 ]

フェチなところ!・・・・考えれば考えるほど
いろいろありますね~。
参加したくてじっとネコを見つめていたら
逃げられました_| ̄|○ガクッ・・・

一番萌えるのは・・・
うしろあたまよりおでこというか頭頂部?かな?
よしっ!写真だぁ~~~!!=^・・^=ニャッ!

2006.05.29 15:22 | あきにゃん #XyLnygWw [ 編集 ]

うしろあたま、うんうんそうですねv-238
お兄ちゃんのごはんを食べてる時の前足もわかりますv-238
でもご飯時でなくてもいいんだけど(笑)
短く曲がった指の部分が可愛いんですよね~!(´ー`*)
言い出すときりがない…あれもこれも!
1つにしぼるのは非常に難しいぞ

2006.05.29 15:57 | しっぽ #- [ 編集 ]

こんにちはv-353
確かに世良くんのこの角度からの眺めはなかなかですね~
さすが自慢のうしろあたまですにゃ。v-290
私ね~あまりにたくさんいて、日々お世話に追われていて
あまり気にしたことなかった事に今気づきました。
何フェッチだけ??なんて今真剣に考えていますv-291

2006.05.29 16:05 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

うしろあたまにも、この手にもやられましたっ!
分かりますよ~このうしろあたま。
あたしはもう少しナナメ具合がいいでしょうか、
人それぞれ好みの角度もあるんでしょうね~
みかさんは「この!!!」角度がいいんですね!
よし、今度この角度で見てみよう・・・

足のもっくり具合もたまりませんね~
ぷくっ?ぷにっ?もくっ?
えぇ~~~い、どの言葉でもいい、たまらんのには変わりない!(笑)

フェチ、考えてTBしますね~
頑張ってフォト撮らなくちゃ・・・・

2006.05.29 16:10 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ワタシは何といっても、もふもふお腹フェチです~i-175ああ、もふもふに顔をうずめたい~♪

2006.05.29 16:24 | あおい #qx6UTKxA [ 編集 ]

いろんなところが好き過ぎて困っちゃうなぁ。
よく考えようっと。
世良ちゃんの後ろ頭…最高にかわいいよね。
ご飯食べているときのお手々もかわいいけど♪

2006.05.29 16:47 | harry #- [ 編集 ]

この前足は~・・・v-352
いいですねぇ、踏ん張ってるところがなんともいえませんねぇ・・・。
後ろ頭・・・。うんうん、わかるわかる!
肉球・・・。うんうん、それもわかる!
どこと選べない私は、ネコの全てふぇちでぇ~す!v-398

2006.05.29 16:49 | ぷくぷん #- [ 編集 ]

世良ちゃんの後ろ頭は最高!!
かわいい~かわいい~☆
黒髪もしゅてきよ!
天使の輪付きですね(笑)

2006.05.29 17:44 | sally #- [ 編集 ]

どうしよう・・・
いっぱいありすぎて1つに絞れない~!!
期限までに考えてこようっと♪

それにしても世良くんの後ろ頭、キレイ(*´∇`*)
これならフェチになる気持ちもすごいわかります!!

2006.05.29 17:54 | ゆちこ #- [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちと時間なく、応援だけで、、すみませぬ、、。

2006.05.29 18:53 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA [ 編集 ]

私はなんつっても猫のおめめです。
猫に見つめられるのが萌え~です。
こわ~いつり目ちゃんもすべてOK。
猫が目を閉じた時のあの弓形最高!

2006.05.29 19:02 | tomohba #- [ 編集 ]

面白そうな企画ですね♪
うしろあたまフェチe-267マニアックです(。・w・。 ) ププッ
でも分かりますよ!その気持ち。。。
こだわりの角度とか、こればかりは自分の世界にはまりまくってしまいますねv-398
ご主人も、単に手というわけじゃなく、“ご飯中の”っていうのが他人には???なのですよね~(≧∇≦)ブハハハ!

2006.05.29 20:07 | miro #- [ 編集 ]

トラバのやり方わかんないので応援ポチポチv-219v-219しときますv-238
やっぱりまんまる後頭部が好きだなぁ。ナナメ後ろから見た感じが。。。もふもふの丘みたくて。。。

2006.05.29 22:17 | チェルシィ #- [ 編集 ]

わぁお~♪
完璧なる うしろあたま たまりません♪
多大な努力ご苦労様でした(笑
うん。こうして見ると、ごはんを食べてる時の前足もなかなかかも。
でも、やっぱりうしろあたま最高ー!

2006.05.29 22:49 | りかこ #- [ 編集 ]

あ~ん、いっぱいあって困っちゃうe-330
一匹に一箇所ですよねっe-3
2匹それぞれフェチの場所が違くてもいいんですかv-411e-330

世良くんの前足可愛いですv-10 このぷっくりした部分が好きですよぉv-344

2006.05.29 22:55 | ゆき #- [ 編集 ]

ありすぎて、一つに決められないかも・・・。
今度、じっくり一番を考えてみますわ(笑)

2006.05.29 23:08 | じふまま #- [ 編集 ]

こだわりってあるよね~!
絶対ココ!ってとこは必ずあるw
と言っても、結局はにゃんこのどこを見ても可愛いんだけど(笑)
私の『フェチ』は、語り出すと夜が明けそう!
なので、あっさりめに記事書いてみました~^^
変態っぷりをご賞味あれ~♪

2006.05.29 23:09 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

もとい、後ろ頭も好きですが、

「どこかのニオイを嗅いで
(くさくて?)
口をあいてしまった顔」

大好物です!!

シャッターチャンスは…なかなかないです(泣

2006.05.29 23:20 | あや@食 #- [ 編集 ]

みかさん、こんばんわ*^-^*

TB企画、楽しそうですね*-*☆
でも、TB、名前は良く聞くけれど、イマイチ
意味が分ってないので、参加したくても出来ない…(泣)
Blogってかなり専門用語いっぱいで
難しくって@口@;
ふぇち…。
う~ん、沢山あってなんだろぅ…。

ぁっ!?あったっ!
猫さんの口元です♪
あの3を半回転させたような口が可愛くて好きですね^-^*

2006.05.29 23:36 | aya(*'(ェ)'*)♪ #qTlQTaRY [ 編集 ]

・ユーミンさん
ヒゲの付け根のモコモコ…(笑)わかります。
気がつけば触っちゃう場所、いっぱいありますよね♪
世良は尻尾が丸いので、そこがちょっと残念なんですよ~。
かわいいけど。

・keikoさん
keikoさんは私と完璧に同じ好みだと思ってます(笑)。
以前のうしろあたまに「この角度~!」って言ってくださったから(笑)。
そう、この角度が最高ですよね!
Pちゃんのうしろあたま、期待してます!!

・エレナさん
前足フェチですか♪
前足、私もこうやって撮ってみると(私の撮影です)
なかなか良さが分かる気がします。
でも「ごはん時じゃないとダメ」ってのはやはりよく分からない…(笑)。

・ぴかさん
この足、私が撮ったんですが、
旦那に言わせるともう少し体の重心が前にかかっている時のほうが、
パーフェクト前足らしいです(笑)。
よく分かりません(笑)。
どらちゃんのうしろあたま、見たいです~~~~♪
私、茶トラ模様の頭が一番好きなんですよーー!

・ケイさん
早速のトラックバックご参加、どうもありがとうございます♪
後日たぶん、結果発表いたしますね~。
レナちゃんはいつもきれいです♪

・エリックのかーちゃんさん
でしょう!(鼻息が荒い)
このうしろあたま、パーフェクトです!
カメラ構えるとすぐこっちを見ようとするので、
うしろあたまを撮るのがこんなに大変だとは…(笑)。
エリックちゃんのにんまりした口など、楽しみに待ってます♪♪

・ちかさん
耳折れ祭りもご覧いただけましたか、ありがとうございます♪
舌ですか、それはちょっと写真に収めるのが難しそう?
もし良かったら参加してやってくださいね~♪
世良はよく私の手とかをなめてくれます。
毛づくろいのつもりなのかしら?
タマちゃんはきっと、悲しんでいるちかさんを慰めようとしてるのでしょうね。
優しいですね。

・猫バカ1番さん
そ、それは…(苦笑)。
いや、猫バカ1番さんさえ良ければ、
どーんと書いてトラックバックお願いします、ぜひ(笑)。
でも他にもきっと、ありそうですね♪

・白雪さん
いや~、前足がかわいいことは、私も分かるんですけどね~、
しかしこのこだわりの角度がイマイチ分からないのですよ(笑)。
ほんとはもう少し、重心が前にかかっている感じの
前足がパーフェクトらしいんで。
謎です(笑)。
TB待ってますね♪

・ぺけさん
ペケさんとこワンちゃんたちもいますし、
いっぱいありそうですよね~♪
トラックバックというのはうーん…
リンク機能の一つですね。
新しく記事を書くとき、一番下のほうに
「トラックバック送信先」って欄があると思います。
そこに

http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/170-c91dd225
↑ このURLを貼り付けて記事を書くだけです。

そうすると、このコメント欄の一番下に、リンクが張られます。
このままずっと下までスクロールして見ていただくと、
すでに何件かトラックバックしていただいているのを見ることができます。
他の皆さんのを参考に、ぜひチャレンジしていただけると嬉しいです♪

・Mimiさん
早速のTB、ありがとうございました♪
お腹、私もよくうずめますよ。
世良がちょっと迷惑そうにしますけど(笑)。
実家にいた6キロ猫のお腹、幸せだった…♪
窒息するほどうずめると、顔が毛だらけになりません?(笑)

・あきにゃんさん
早速のトラックバック、ありがとうございました♪
私も好きなところ、いっぱいありますよ~。
肉球もお腹も大好きです♪
でも一番は後頭部!(笑)
あきにゃんさんは後頭部よりも頭頂部なんですね、
おもしろいです♪

・しっぽさん
ごはんを食べてる時じゃないと、あの足は見られない、らしいんですよ(笑)。
私にはどの足も同じに見えますが、どうやらそうじゃないらしいのです。
1つにしぼらなくても全然OKですから、ご参加いただけたら感激です♪

・と・ろ・ろさん
そうですね、と・ろ・ろさんはたくさんお世話してらっしゃるから…。
うちも実家ではかなりの多頭飼いでしたから、よく分かります。
私も、フェチなんて考えたことなかったんですよ。
ブログを始めて、皆さんから「鼻がいい、口がいい」とか褒めていただいて、
フェチというものの存在に気づきました。
私はものすごく、「後頭部がいい!」と思うんだって(笑)。

・もこりんさん
もう少しナナメ具合ですか~、おもしろいですよね、好みって。
きっと人それぞれ、ポイントがあるんだろうな~と思います。
そんなことも、こうやってブログでたくさんの人の意見を読んだりすることがなければ、
気づかないことでした。
もこりんさんの「この!!!」というフェチ、楽しみに待ってます!
気に入る写真が撮れるまでに50枚くらいかかったりして…?(笑)

・あおいさん
お腹、たしかにいいですよね♪
私もお腹大好きです~。
もふもふに顔、うずめてますよ♪

・harryさん
そうですよね、いろいろたくさん好きな場所があって、困っちゃいますよね。
私も肉球もお腹ももちろん好きなんですが、
ここぞ!と言われるとうしろあたまなんです(笑)。
ハリーちゃんのフェチポイント、楽しみにお待ちしています♪

・ぷくぷんさん
猫の全てフェチ、分かる気がします。
猫って本当に、きれいな体をしていますものね。
どこもかしこもかわいいですよね♪

・sallyさん
お褒めいただきありがとうございます♪
でも私は実は、茶トラ模様のうしろあたまが一番好きなのです…(笑)。
と言うか、茶トラの猫が一番好きなんですね(笑)。
世良には内緒です。

・ゆちこさん
お褒めいただきありがとうございます♪
1つにしぼらなくて全然OKですよ~。
2つ3つくらい余裕です。え?10個以上?(笑)
期限まで間がありますので、ぜひ素敵なフェチ記事、トラックバックしてやってくださいませ。

・ヒゲさん
お忙しい中、わざわざコメントと応援、ありがとうございます♪♪♪
無理しないでくださいね~。

・tomohbaさん
目!そういえば意外に、「目フェチ」って聞いたことがなかったです。
世良もちょっとつり目な子ですが、OKでしょうか(笑)。
閉じた時もいいですよね、たしかに。
私はまんまるになってるのが一番好きかな~♪

・miroさん
うしろあたま、やはりマニアックでしょうか(笑)。
でも意外と賛同してくれる人もいるんですよ~~(笑)。
これは私のこだわりのパーフェクトうしろあたまです。
旦那のパーフェクト前足は、実際にはもう少し前に重心がかかっているものだそうです。
なんじゃらほいって感じですが(笑)。

・チェルシィさん
応援ポチポチありがとうございます♪♪♪
トラックバック、簡単ですよ~。
記事を書くときに、画面の下のほうに
「トラックバック送信先」という欄があると思いますので、

こちらのURL ↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/170-c91dd225

をコピーして貼り付けていただければ、OKです。
それで記事を保存すると、
このページの一番下のほうに、自動的にリンクされますので。
良かったらやってみてくださいね♪

・りかこさん
でしょでしょ??完璧でしょ~~?(興奮)
はい、撮るの大変でした(笑)。
すぐこっち見ようとしたり、耳だけこっち向けたりするもんで。
前足も、そうですね、なかなかいいと思いました(笑)。

・ゆきさん
一匹に一箇所じゃなくていいですよ(笑)。
何箇所でも書いてやってください♪
楽しみにしていますから。
前足、たしかになかなかかわいいですよね~、ぷっくり♪

・じふままさん
一つに決めなくていいですよっ♪
何ヶ所か書いてくださって全然OKですから、
ぜひご参加ください、待ってますね♪

・shinonさん
早速のご参加、ありがとうございました~♪
こだわり、あると思います。
ごはん前足も、どうやら詳しく聞いてみると、
『ぷっくり』だけがポイントではなく、あくまでも「折れ具合」らしいのです(笑)。
ますます分かりませんが、彼のこだわりなんでしょうね。
かわいいかわいい花音ちゃんの足と、
素敵な模様の後ろアンヨの写真アップ、ありがとうございました♪

・あやさん
ああ…分かります、あれですね…ほげっとした。
シャッターチャンスはたしかに…なかなかなさそうですね(苦笑)。
もし撮れたら、撮れなくても、良かったら参加してやってください♪

・ayaさん
こんばんわ♪
トラックバックはリンクの一種です。
記事を書くときに「トラックバック送信先」という欄があるかと思います。

そこに、
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/170-c91dd225

↑このURLをコピーして張っていただければそれでOKですよ~。
そうするとこのページの一番下のほうに、リンクが張られるんです。
皆さんすでにいくつかやってくださってますから、
参考にしてみてください~。

2006.05.29 23:45 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

私もフェチ有りすぎて分からないです。
究極は肉球匂いかぎフェチなのですが、写真には撮れないですよ。
フガフガ嗅ぎまくっています。

2006.05.29 23:47 | きょっぴい #- [ 編集 ]

こんばんは。

フェチですか?
私も肉球を、触るのも大好き、見るのも大好きですe-265
あとは、口元とか哀愁漂う後姿とか・・・e-266
きりが無いです・・・。
トラバ挑戦します!

2006.05.30 01:36 | カトペ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.30 01:42 | # [ 編集 ]

こんばんは~☆
これはまた面白そうな企画ですね^^
私、みかさんの旦那様と同じかもです!
お手手フェチです。白くてまん丸なお手手。。。うっとり...
あ、でもみかさんの旦那様の方が上手ですね。
「ご飯を食べてる時」というシュチュエーションの指定付き(笑)
上手に写真が撮れたら是非参加してみたいと思います~☆

2006.05.30 02:39 | sato@お世話係 #- [ 編集 ]

この前足画像に心をぐっとつかまれました・・・。

2006.05.30 08:48 | ノリ #HwvotiXk [ 編集 ]

私も、後頭部が好きなんですよー( ´∀`)
何でか顔が見えなくてもたまに哀愁を感じるときがありますよね? ムハハ
旦那さんが好きなお手手もわかるな~。

2006.05.30 09:52 | doraneko #- [ 編集 ]

・きょっぴいさん
いっぱいあるんですね(笑)。
写真撮れなくても大丈夫ですからご参加いただきたいですよ~♪
におい嗅ぎ…分かる気がします♪

・カトペさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
肉球や口元はやはりポイントが高いですよね。
私も実は、うしろあたまだけでなく後ろ姿もかなり好きです。
特に子猫とか…!
トラバ、挑戦くださるとうれしいです♪
あ、絵文字の修正の件なのですが、
パスワードが設定されている場合は
「編集」→直し、パスワード入力 で直せるはずですが、
パスワード設定がない場合はごめんなさい、こちらでもちょっと修正は不可能なんです。
リンクありがとうございました♪こちらからもさせていただきました。
今後ともどうぞよろしく♪

・sato@お世話係さん
こんにちは♪
satoさんはお手手フェチですか~、まんまる具合がいいのですね。
旦那の場合、まんまる具合もいいけれど、むしろ、
足首の折れ具合がいいのだそうです。
だからごはんを食べてる時に限定されるらしく。
めんまさんのフェチ部分、楽しみに待っています。
ご参加いただけたらうれしいです♪

・ノリさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
前足、なかなかかわいいですよね(笑)。
私も写真を撮ってみるまで気づかなかった、そんな良さです。

・doranekoさん
おはようございます♪
後頭部ファンですか~、うれしいです♪
まんまる具合がすきなんですよ~、私は。
耳ぴんぴんの(笑)。
手もかわいいんですが、旦那の持つこだわりが何なのかは私にはよく分かりませんでした(笑)。

2006.05.30 11:22 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

 こんばんは。
 
 ちょっと他のブログからのリンクでお邪魔させていただきました。

 「ふぇち」な部分は「鼻筋」です。
我が家の小娘は長毛種なので、反対にもっさりしていないところが好きです。しかも撫でると「もっと~~」っとこすり付けてきてくれます。

2006.06.14 18:31 | さかな #- [ 編集 ]

・さかなさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
鼻筋ですか。
鼻の毛並みがぶつかるところが好きってトラバ、いただきましたよ(笑)。
長毛種は私は飼ったことがないのですが、
鼻筋もやはり短毛の子とは違っているのですね。
こすり付けてくれるのですか、かわいいですね~♪

2006.06.15 00:44 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

v-294はじめまして。
うじゃうじゃのいなみさんのブログから飛んできました。
フェチ企画に参加したいのに、なぜかトラックバックできてない・・・
送信先にURLを貼り付けて保存したらいいんですよね??
なんでできないんだろうv-406

ちなみにうんちょ中のうつろなまなざしです

2006.06.15 00:50 | 935 #- [ 編集 ]

・935さん
はじめましていらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
トラックバックできてないですか…(汗)。
すみませんすみません。
FC2ブログが重いことがたぶん原因だと思うのですが…(汗)。
特に深夜12時あたりは重いことが多くて…。
よろしければもう一度トラバ送信先に上記URLを貼り付けて
保存してみてください…すみません。
万が一トラバが受け付けられなかったとしても、
エントリーはさせていただいて、結果発表の時にはご紹介させていただきたく思います。
ご迷惑をおかけしてほんとにごめんなさい。

2006.06.15 11:27 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/170-c91dd225

ピンクの薔薇
爽やかな今日 部屋中に甘い香りが広がっています。香りの元はこのかわいらしいピンクの薔薇の花束。昨日久々に薔薇の花束を買いました。これだけあってたったの千円!!10

2006.05.29 11:58 | 風色のダイアリー

そりゃーお腹よ!
みか@猫大好きさんの『猫が王子様☆』で今やっているトラックバック企画。     『あなたのフェチを教えてください』ネコと言えば肉球・・・ではありませんっ!!なんてったってお・な・かでございます。とーぜんです。だって、見てよ、これ。         こーん

2006.05.29 17:24 | 今日もいっぱい いっぱい。

ここが私のフェチ!
みか@猫大好きさんのお題『あなたのフェチ教えてください』について書いてました♪要するにネコのどの部分に萌えちゃうかってことなんですが~わたしの場合はここ!まずはト

2006.05.29 20:27 | ++ネコっぷり++

フェチといえば
みかさんのブログで、『あなたのフェチを教えてください』というお題が出たので早速。。私は『真っ黒あんよフェチ』です。(ノωヽ*)テヘヘ♪肉球だけじゃだめで、足裏全体…もち

2006.05.29 23:03 | おしゃべりなしっぽ

フェチズム
病弱なママをもったぶうです。すまないねぇ。(/_

2006.05.30 07:04 | ねこかわいがり

夜這い(笑)
みか@猫大好きさんのブログ企画で、「あなたのフェチを教えて」なるトラックバック企画が進行中!!!私のフェチってなんだろう?と考えた結果(無い知恵を絞ってとか言わないように!)ギャップを楽しむってのも、立派なフェチにならないだ....

2006.05.30 11:52 | どうせ「猫バカ」だもん

フェティシスト
フェチとは一般に「フェティシスト」の略である。意味的には・・・「特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人」。猫が王子様☆(…夫は?)のみか@猫大好きさんのTB企画「

2006.05.30 13:55 | mes bijoux

ねこふぇちぃ
みか@猫大好きさんのところのblog「猫が王子様☆ (…夫は?)」さんにてトラックバック企画!『あなたのフェチを教えてください』 さて、猫好きにとって「ふぇちぃ」な部

2006.05.30 22:25 | あやの食いしん坊万歳

フェティシズム
両者にらみ合い。。。この後必ず追いかけっこが始まるんですけどね(>▽<;; アセアセ突然ですが、今日は『 猫が王子様☆(…夫は?) 』 のみか@猫大好きさん企画の「あなた

2006.05.31 12:37 | にゃんこな毎日

鼻&口フェチ
みかさんのTB企画『あなたのフェチを教えてください』に参加しま~す。ドンドンパチパチぱふぱふっ(なんだなんだ)ワタクシかーちゃんは何と申しましてもこのぷにぷ

2006.05.31 17:24 | エリンギ・エリック

* せりこのお気に入り *
* もう6月ですね(*'(ェ)'*)♪ 今・は晴れの他ない5月でした…(泣) * ぐずついた天気が多くて、滅多にお布団が干せなくて辛いです…。 nyako達と一緒に寝ると、抜け毛が一杯毛布や布団にくっついて しまうので毎日お続で叩いてはいるのですが…。 やっぱり繊維の中に猫の毛

2006.06.01 01:55 | .。+*にゃこnyakoの日常*+。.

ラオウの手♪
ラオウ君でした~ぶっとい前足ですね・・・^^;ぜ~んぶ真っ黒肉球です

2006.06.01 13:07 | おんがく室は休みじかん

お気に入りの場所♪
最近、お家の中で新しいお気に入りの場所を見つけたラオウ君です目の前にお隣さんの畑があり、毎朝たくさんのすずめが餌をついばみにやってきます。いちど大声で鳴いてしまい、みんな飛び立ってしまい残念だったので、それからは声をころして、見学....

2006.06.01 13:26 | おんがく室は休みじかん

マイフェチ
みか@猫大好きさんのサイト「猫が王子様☆」トラックバック企画、『あなたのフェチを教えてください』 いろいろ考えたところ、マイフェチは「せ・な・か」

2006.06.02 15:10 | Manila journal

どこふぇちですか?
『猫が王子様☆(…夫は?)』のみか@猫大好きさんがトラックバック企画やってます♪お題は、『あなたのフェチを教えて』…で、フェチって良く使うけどホントの意味ってなにかな

2006.06.06 00:19 | ももちょび日記

うしろあたま
「猫が王子様☆(・・・夫は?)」のみか@ねこ大好きさんが 『あなたのフェチを教え

2006.06.07 12:06 | キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”

フェティシズム
今回は以前から書きたくて、でも時間がなくて延ばし延ばしにしていた、『猫が王子様☆ (…夫は?)』さんのトラックバック企画『あなたのフェチを教えてください』の記事です。締

2006.06.10 23:52 | ロシアの姫とスコットランドの農家の息子

フェチって、悩みました。
猫が王子様☆(・・・夫は?)のみか@猫大好きさんが 「あなたのフェチを教えてください」TB企画実施中鍊 私も参加させていただきます𕾴 実は、好きな所がたくさんあって、ポイントを絞るのに 四苦八苦𕾵 最終的に行き着いたのが、これです

2006.06.11 13:28 | あとむ日和

ふぇち☆
フェチってさあ・・・色んな意味に解釈されつつ進化してきた言葉だと思うの♪萌えも然り。こういう言葉が大好きな、いなみです。猫が王子様☆ (…夫は?)のみかさん宅で、

2006.06.14 07:38 | 人生ムダ使い~猫うじゃうじゃブログ

尻フェチ(/-\*) ハジュカチ…
みかさんのブログに、トラックバックする為に載せて見たフェチってほどでも無いけんど(;^。^A アセアセ・・こいつの尻は何時見ても色っぽいオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケ

2006.06.15 15:35 | ハッピーのぼやき

『あなたのフェチを教えてください』
爪とがらせておかにゃいと…お顔もキレキレしておかにゃいと…ボクの毛繕いをじ~っと見ているにゃ!別にいいけどにゃ…ちょっと気持ち悪いのにゃみか@猫大好きさんの猫が王子様☆(…夫は?)で今やっているトラックバック企画。『あなたのフェチを教えてください』に参加

2006.06.15 17:09 | ちびうるシンガプーラ♪

THE エロ・フェチ??(・:゚д゚:・)ハァハァ(笑)

2006.06.15 23:44 | ☆ ねこ耳ピアス ☆

フェチ特集♪
     猫が王子様☆(・・・夫は?)のみかさん募集しているトラックバック企画     第2回 『あなたのフェチを教えて』 に参加しましたぁ     いっぱいありすぎて

2006.06.17 12:05 | 猫とベランダ畑でHappy Life★

