ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいたたたた…
お腹が痛い………
なんか変なもの食べたっけ?



こ、こーゆー時は



世良ぁ~~~、おなか貸して~~~


20060529215815.jpg

「ん?」


世良のおなかにぽふっと顔をうずめたいの…
させてぇ~~~




20060529215740.jpg
             イメージ画像
ぽふっ♪



極楽~~…

うん、痛みがだんだん引いていく…



ありがとう、世良ぁ~



…って、

20060529215753.jpg

なんですぐさま毛づくろいするのよ?





  ↓ 「君がお腹を壊すなんて相当だ」とはどーゆー意味ですか、旦那さん。
  クリック!ちょっと落ち気味です。
                     引っ張りあげてやってくださいませ。


Mimiさんりょうさんも「おなかぽふ」なさるそうです♪

なかなか良さそうですね。
うるにそれやると、爪が飛んできます。(笑)
使用後はまくら自身がちゃ~んとお手入れ。
偉いですね、さすがモデル猫(!?)
でも、これ。飼い主からすると結構ムカつくんだよな。

2006.05.31 11:35 | ロギー #vdtjg1pU [ 編集 ]

ネコのお腹って、どうしてあんなにいい気持ちなんでしょうね・・・・
ほわほわのもこもこ♪もうたまんなぁ~い(〃∇〃)
究極の癒しと言ってもいいでしょうねぇあれは(笑)

2006.05.31 11:49 | あきにゃん #- [ 編集 ]

ネコのお腹は特効薬です。
なーんにでも効いちゃう。
頭痛でも腹痛でも落ち込んでる時でも。
落ち込んでる時が一番効くかも・・・v-344

2006.05.31 11:59 | Mimi #z8283xuI [ 編集 ]

む・・・ホントだ☆
ちょっと落ち気味だったので、ひっぱりあげときました(笑)
世良君のお腹イイな~~♪私も"ぽふっ"したいです(爆)
ニャンコが人間が触ったとこ(主に顔を乗せたとき)をすぐさま舐めるのは、その人が好きだから・・・だそうですぞv-238

2006.05.31 12:05 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

私もお腹好きですがうちのももは
『ぽふv-238』させてくれません(>_<)
でも、おさわりはOKなのでそれで我慢してます(涙)

2006.05.31 12:42 | chibi #- [ 編集 ]

わかる気がしますw
その感覚☆
私もPOやお兄ちゃんにやります(笑
気持ちいいですよねW

2006.05.31 12:47 | ぺけ #- [ 編集 ]

“ぽふっ♪”じゃなくて“バフッ”ってお腹にダイブしたいですね~
で、そのまま顔をぐいぐいすり付けて「ぶぶぶぶー」って言うんですv-398
でもこれやると、相当嫌われますよ~(^▽^;)

2006.05.31 12:48 | miro #- [ 編集 ]

分かる~! お腹に顔をうずめると気持ちいーっ(でも、あとで顔に毛がついて気持ち悪い)。それで、顔をあげると、毛づくろいするんですよね! こちらとしては、ちょっと面白くない(笑)

きのうの肉球写真、やりましたね! バッチリじゃありませんから~。
あんなブチだったんですね、ほぇ~。手のひら部分、黒が四角っぽい! 粒のところもかわいー。満喫しました(^^

2006.05.31 13:22 | keiko #- [ 編集 ]

しちゃいましたぁ~v-238
実は昨日、初めて花梨がぽふっさせてくれたんですよーっ
むむむー。なんの匂いかな、あっこれは・・・
土?草?・・・う~ん、微妙な後味・・
毛が顔にくっつくんだね。ホントーだ、keikoさん…
世良君のは、しゃんぷーの匂いかな?いーなー・・・(妄想中)

2006.05.31 13:39 | emi #- [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハ

みかさんは、汚・・・ [壁]ロ゜)ハッw
てか、世良ちゃん 綺麗な毛してるね~♪
猫って、やっぱり綺麗すきなのね☆
一度でいい世良ちゃんを 「まみれ」させたいw ヒゲであった♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
一人で10票くらい応援できるなら、
応援したいとこだけど(笑)1票ですまぬw

2006.05.31 13:40 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA [ 編集 ]

う~ん!!わかるな~!!辛い時おなかに顔うずめたいー!!
すっごい気持ちいいよね!!
イメージ画像ってのに笑っちゃった!!
1枚目の写真凄い可愛い!!
ここ最近毎日タマが私の毛布でフミフミしてしかもお尻を顔にすりつけるのよ!!あれはちょっとウ・・~!!なのよ!!
怖くて匂えません!!

2006.05.31 14:03 | ちか #- [ 編集 ]

お腹大丈夫ですか?
私もこの前腹痛のひどい風邪にやられ、「食中毒再来!?」と焦りました。お大事に。
ぽふっ、いいですよねー。強烈に嫌がられますけれど。
ぽふっとしたあとに「すぴー」とお腹のにおいを深呼吸する変態の私が悪いのか。

2006.05.31 14:23 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

あははは( ´∀`)
そうそう、あれ何ででしょうね~
うちもすぐ、マッハの毛繕いと言うかそんなに早く出来るんだ~って感心するくらいの早さで毛繕いされますよーっ  笑

お腹大丈夫?
私も朝アイタタタでした~。

2006.05.31 14:47 | doraneko #- [ 編集 ]

黙ってお腹を貸してくれるなんて、なんて世良君は優しいんでしょう!
ジフは、すぐにパンチとキックがダブルで飛んできます・・・(泣)
ポヨポヨのお腹、とっても気持ち良いんですけどね~。

2006.05.31 15:51 | じふまま #- [ 編集 ]

あららっ
てっきりニャンコたんぽにするのかと(^^;

違いましたね。
お腹ポフッ♪は私も大好きです。
嫌がる妹を押さえつけ・・・・・。
いつか強姦で訴えられるかなぁ・・・・。

2006.05.31 16:01 | moon #- [ 編集 ]

そうそう!猫のお腹に顔をうずめると
お日様の匂いがするよね~~
ほんと!なぜすぐに毛繕い??v-290
大変!世良くん似のうちの店番猫のランが
脱走しました。
気持ちよいので2Fの窓全開でお掃除したまま
開けっ放しだったら・・・v-404今から探します。

2006.05.31 16:20 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

おなか、大丈夫ですか~?
世良くんのおかげで復活できました?

さわった直後の毛繕いって切ないですよね。。
うちはよく相方がやられます(≧ω≦。)

ニャンコのおなかって何であんなに気持ち良いんでしょうね?
私も朝昼晩きっちりモフモフやらせていただいてます( ´艸`)

2006.05.31 17:28 | ゆちこ #- [ 編集 ]

世良ちゃんのお腹にぽふっは
何にでも効きそうです。
気持ちよさそうだし~♪

お腹はもう大丈夫なんですか?

2006.05.31 17:42 | harry #- [ 編集 ]

世良君がすぐさまペロペロ・・・ってやるの、
想像できるんですよ~実は。
なぜなら・・・
実家のシェリーおじさんって、撫でてあげるだけで
慌ててそこの部分をなめるんですっ
「ウワッ!撫でやがったな!」っていう感じで(-Θ-:)
なんだか寂しいぞ~
世良君、ぽふっってしたら、頭にお手手のせてあげて♪

2006.05.31 17:46 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

カカオもなでたところをすぐさま毛づくろいしたりします~!!
なんかちょっとショックっていうか、カカオ失礼よっv-389
猫のお腹に顔を埋めていると、安心しますよね。
癒し効果ばつぐんです。

2006.05.31 17:56 | なおすけ #YrGnQh/o [ 編集 ]

おなか「ぽふっ」ですかあ。さすがに野良猫のおなかに顔をぽふっとは出来ないので室内飼いのみかさんが羨ましいな。
でも、おなかを触ると確かに気持ちいいんですよね~ 
でも機嫌が悪いと触らせてくれず、足が飛んできます。

2006.05.31 18:07 | east #- [ 編集 ]

おおー、おなかぽふ、やりますよ~( ̄▽ ̄)
なかなか気持ちよいのですが、すぐに
「邪魔じゃぁ!」とパンチくらいますw

うちの場合はそらがぽふぽふしているので、
触るだけでも効果ありです(笑)

2006.05.31 18:16 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

猫君の癒し効果は絶大ですね!
お医者さんもお薬も必要ないかもv-431
家ではまだゆっくり抱っこさせてもらえませんが、いつかは私も・・・。って期待してますv-398v-352

2006.05.31 18:18 | ぷくぷん #- [ 編集 ]

私も画面から「ぽふっ♪」
かわいい~かわいい~☆

これは痛みも引きそうですね!

2006.05.31 18:37 | sally #- [ 編集 ]

猫からはマイナスイオンが出ていて
治癒力もありますし(え?)
でもよくありますよね
触ったらすかさず毛づくろいされちゃうこと(笑)

2006.05.31 18:40 | はる吉 #- [ 編集 ]

いきなりの腹痛ってツライですよね~
良くなりましたか?
私もたまに「アイタタタ・・・」ってなることがあるので、腹痛をとめる薬はすぐ出せるところに置いてます。
みかさんには世良ちゃんがお薬なんですね。(^o^)
お大事に~

2006.05.31 19:10 | みきぽん #- [ 編集 ]

どもども!
私も調子が悪い時は、猫のお腹に顔を埋めたりしますよ~v-353
これが不思議と効いたりするんだな(笑)

2006.05.31 19:57 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

大丈夫ですか??
もう治りましたか??

あたしがお腹痛くて丸くうずくまってた時背中にくらが乗ってくつろいでいた時は憎らしかったなぁ~v-293

2006.05.31 20:12 | チェルシィ #- [ 編集 ]

そーか、猫のおなかぽふすれば
いいのかー。知らなかった。
これからはそうしようv-237

2006.05.31 21:48 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

お腹大丈夫ですか?
私も、どこも痛く無くてもネコ腹にぽふってします。そして、顔を上げるとすぐさま毛づくろい、も時々されます!あれ、失礼ですよね~。

2006.05.31 22:34 | Baco #- [ 編集 ]

みかさん腹痛は大丈夫かえ(; ̄ー ̄)...ン?
世良君の腹に、顔をうずめたら治るって(~_~;)
σ(`ε´) オレもたまに貸して貰いたいもんや(*'ー'*)ふふっ♪
レオやったら顔中傷もつれ、間違いなしΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

2006.05.31 22:50 | おっさん #- [ 編集 ]

『ぽふぽふ』で治った?^^
にゃんこって、触られると即効毛繕いする…
それって消毒のつもり?失礼ね~!なんて(笑)
玲音に『ぽふぽふ』すると、嫌がりはしないけど
頭かじられます。ペロペロされます。
そう、私がグルーミングされてます!
花音のお腹は気持ち良いですよ~♪
『もふもふ』してるから~(o´艸`o)
みかさん、お大事にね~!の、ぽちっと^^

2006.05.31 23:15 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

たしかにニャンコのお腹は、心も体も癒してくれますよね~
世良くんのは、モフォモフォって感じ~
ちょっと体を触っただけで、すぐに毛づくろいされると、ムッときますよねv-76

2006.05.31 23:37 | シトラス #- [ 編集 ]

う~ん、私もモフモフしちゃうe-343
しかも、その後毛繕いされちゃうかもっv-393
みかさん、もうお腹大丈夫ですかe-3
世良くんにお薬もらったから元気になったかなv-410

2006.05.31 23:40 | ゆき #- [ 編集 ]

・ロギーさん
なかなか良かったです~♪
爪は飛んで来なくて大人しくさせてくれたのですが、
私が頭を離したとたんにペロペロと始めました。
「あ~もう、乱れた!」って感じでちょっとムカッと(笑)。

・あきにゃんさん
気持ちいいですよね、ほんとに。
顔に毛がつくことをのぞけばほんとに最高の癒しです(笑)。
そればっかりはどうしようもないですね。

・Mimiさん
特効薬ですよね~。
落ち込んでる時はたしかにいいかも。
軽い腹痛だったので世良のお腹にぽふぽふしました♪

・白雪さん
ひっぱりあげ、ありがとうございます♪♪♪
その人が好きだからなめる??ほんとですか?
いかにも「もう~、毛が乱れた~~」って感じに見えるんですが(笑)。

・chibiさん
おさわりも楽しいですよ~~♪
おさわりなら顔に毛がついたりしないし(笑)。
毛だらけになるんですよね、顔。

・ぺけさん
お兄ちゃんにもできるんですね♪
それもとっても気持ち良さそう。
ちょっと体調が悪い時にはすごくよく効きます。

・miroさん
バフッ!ですか~、
しかも「ぶぶぶぶー」って、それは怒られますよ(笑)。
…やめておきます(笑)。

・keikoさん
ですね、後で顔に毛がぺったりぺったりしていて気持ち悪いです(笑)。
そして顔を上げるとすぐにぺろぺろぺろ。
むううう!って感じですよね。
はい、肉球、やりました!
私も始めてまじまじと見ながら写真撮りましたが、
なかなかかわいいと思ったんです(笑)。
お褒めいただきありがとうございます♪

・emiさん
花梨ちゃんぽふっ♪しましたか~。
そうですね、後で毛が顔にかなり(笑)。
シャンプーのにおいなんて、3日くらいしか残りませんよ~。
特になんの匂いってわけじゃないですが…
なんだろ?やはりちょっと動物の匂いかな??

・ヒゲさん
綺麗好きなんですよね。
だからちょっとでも他の匂いがいやなのか、
それとも毛が乱れるのがイヤなのか。
10票のつもりの応援、ありがとうございます♪♪♪

・ちかさん
すごい気持ちいいですよ~♪
タマちゃんのそれは、子猫がお母さんにお尻をなめてもらうときの仕草じゃないでしょうか?
だからちかさんに甘えてるんだと思いますよ~。
タマちゃんまだまだ子供だから、メいっぱい甘えさせてあげてください♪

・エリックのかーちゃんさん
ぜんぜん大丈夫です~。ご心配すみません。
軽い腹痛(神経痛?)って感じだったので、
薬も飲まずにぽふっとしてました。
最近の風邪はお腹に来ますよね、ほんとに。
エリックちゃんのもふもふのお腹に、私もしてみたい!

・doranekoさん
なんででしょうね??
せめてちょっと気を使ってしばらく待ったらどうなのよ?と(笑)。
お腹はもう大丈夫です、すぐ治りましたから~。
ありがとうございます。

・じふままさん
黙って貸してくれましたが、
ささっと毛づくろいされました(笑)。
パンチとキックのダブルはつらいですね…。
ジフちゃんもきっとそのうちさせてくれますよ~♪

・moonさん
ニャンコたんぽじゃなかったんです。
あ、いのちゃんにもするんですね(笑)。
嫌がってるのに押さえつけて…って。
そのうち昨日の世良と一緒に訴えてきますね(笑)。

・と・ろ・ろさん
気持ちよいんですよね、ほんとに。
すぐ毛づくろいされますけど。
そちらのページを見ましたが、
ランちゃん、一応所在は確認できたのですね。
どうすればいいのか私には分かりませんが、
無事につかまえられますように。
祈っています。

・ゆちこさん
世良のおかげで復活しました(笑)。
もともと私、めったにお腹を壊すことはないのです。
すぐ治りました~。
ピアちゃんのお腹にもふなんて、なんて幸せそうなんでしょう♪
うらやましいです~~♪

・harryさん
頭痛腹痛心の痛みに?(笑)
けっこう効いてます。
お腹はもうぜんぜん平気です。ありがとうございます♪

・もこりんさん
なでただけでですか~、
そういえばそれ、旦那がされてるかも…(笑)。
やっぱり毛が乱れるのが気になるのかもしれませんね。
もうやめてよ~~って感じで直すのかも。
頭にお手手…してくれたら幸せだなあ♪

・なおすけさん
カカオちゃんもですか(笑)。
猫って毛並みを乱されたくないのかもしれませんね。
でもお腹に顔うずめはとっても幸せなので、
嫌がられてもたまにはせずにおれません。
癒しばっちりですよね♪

・eastさん
そうですね、野良さんだと病気なども怖いし、のみとかも。
野良さんでもお腹を触らせてくれるなんて、珍しいですよね。
あまり警戒心のない子達なのでしょうね~、やはり。

・Meguさん
「邪魔じゃぁ!」ってパンチ、かわいいです(笑)。
手でぐっと押さえてくるのとかは、控えめでかわいいですよね。
触るのも大好きです♪
お腹に限らず、背中をなでてても猫ってほんとに気持ちいいです♪

・ぷくぷんさん
そのうち落ち着きますよ~、きっと。
まだ元気いっぱいで遊んでるほうが楽しいのでしょうね。
特に、寒くなる季節は狙い目ですよね(笑)。
寄ってくるから。

・sallyさん
「ぽふっ♪」楽しんでいただけましたでしょうか(笑)。
けっこう痛みが引いていく気がします。気のせいかもしれませんが。
お腹、大好きなんです♪

・はる吉さん
猫からはマイナスイオン…出ていそうかも、たしかに(笑)。
きっと毛が乱れるのがイヤなのでしょうね。
それでペロペロと始めてしまうのかと。
ちょっと失礼な感じですよね(笑)。

・みきぽんさん
すぐ治りました、大丈夫です~♪
私の場合はめったに腹痛はないんですよ~。
だから旦那も驚いてしまって。
胃腸を壊すことはほとんどないので薬とかはほぼ飲みません。
風邪薬はしょっちゅう飲んでますが(笑)。

・猫バカ1番さん
やっぱり、皆さんしますよね♪
とても気持ちよくて、なんだか本当に痛みが引いていく気がするんです。
幸せな時間ですよね。

・チェルシィさん
大丈夫です、すぐ治りました。
ご心配すみません。
背中でくつろぐくらちゃん…それはたしかに、ちょっと…(笑)。

・前世は猫さん
ええ、効きますよ~~♪
ぜひ一度やってみてください。
ぽわっと幸せな気分になれます。

・Bacoさん
お腹を撫で回すのは嫌がらないのですが、
顔をこすり付けるのはちょっと嫌がってるようなので(笑)、
普段はあまりしないんですよ~。
すぐさま毛づくろい、失礼ですよね(笑)。

・おっさんさん
はい、大丈夫です♪
私はめったにお腹は壊さないし、壊してもすぐ治るんです。
レオちゃんは傷をつけられちゃうんですね(笑)。
ハッピーちゃんとかなら…?

・shinonさん
ぽふぽふで治ってます~♪(笑)
消毒なのでしょうか、変な匂いついたから取っちゃえ、とか?
失礼ですよね(笑)。
玲音ちゃんってば、ママをグルーミングしてくれますか~~。
なんとかわいい♪
ぽちっとありがとうございます♪♪♪

・シトラスさん
身体をさわっただけならされないんですが、
そういえば旦那はそれでも毛づくろいされてる気がします(笑)。
私の顔の油がついた感じでイヤだったのかしら、失礼な!(笑)

・ゆきさん
ぜんぜん平気です~、すいません。
私あまりおなか壊さないので、すぐ治るんです。
ぽふぽふだけで治りました♪
毛づくろいされたけど(笑)。

2006.05.31 23:50 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

私もお腹の調子が悪いの~。世良く~ん♪
ぽふっ。
う~ん、いい気持ち~(〃 ̄∀ ̄)
ありがとう、世良くん。。
では、フランにも・・ぽふっ。
バシッ!蹴られた。。

最近は暑いの!今までは別にいいけど、これからの季節は勘弁して~  byフラン

2006.06.01 01:08 | きなこ #- [ 編集 ]

うらやましいーv-237

そんな事させてくれるんですか?
お腹にぽふっ・・・。
してみたいっっv-237
うちのコテは無理です。
そんな事したら、きっと咬みつかれます。
グルーミング中にお腹触っても、
後ろ足で蹴られるし・・・。

世良くん貸してくださいv-237

2006.06.01 01:13 | カトペ #- [ 編集 ]

みかさん、こんばんわ^-^

あぁぁ…。
blog色々いぢってたらこんな時間になってしまいました(汗)
ぁ、TB企画参加致しましたが、ちゃんと送れていたでしょうか???

私もよくつばたとせりこのお腹枕しますよ♪
でもたまに匂いがきつい時があって…(汗)
もふもふしてて気持ち良いですよね^-^
顔に毛が一杯ついて痒いですが^^;
普通に枕になってても、二匹共寝てるので
いい度胸してると思います(笑)

2006.06.01 02:05 | aya(*'(ェ)'*)♪ #qTlQTaRY [ 編集 ]

おなかに顔埋めるの、私も好きですー
なんだかお日様のにおいがするしー
でも、かなーり嫌がられますが。。2ニャンズともに。。はぁ。
ニャンズは意地悪だっ!

2006.06.01 06:33 | さいふぁ #- [ 編集 ]

意外な展開でした。
最初の数行読んだ時は、痛い部分に世良くんを乗せ、
猫温湿布にするのかと思いました~。
でもどっちにしろ治ってよかった。世良くんがいれば、
薬いらず、お医者いらずですねぇ~。

2006.06.01 07:17 | satonag #- [ 編集 ]

・きなこさん
わは~。
たしかに、そろそろ暑いですよね。
世良はかなり短毛ですが、
フランちゃんはちょっと長めの毛に見えますから、
そろそろべったりはつらいのかもしれませんね~。
白犬より黒犬のほうが暑いのかしら、やはり。

・カトペさん
お腹って、苦手な子は苦手なんですよね(笑)。
コテちゃんはお腹触ると後ろ蹴りなんですね、
分かりますよ、それ、実家にそういう子いましたから(笑)。
夢中でつい!っていう感じですよね。
お貸ししてもいいのですが、
お客様を見るだけでベッドに逃げ込むような猫なんですよ~…。

・ayaさん
おはようございます。
企画へのご参加ありがとうございました♪
ちゃんと送られております。
お腹枕ですか~。
さすがに重いかな~と思って、
頭の重さを全部かけることはできないんです~。
枕になっても平気とは、なかなかツワモノですね(笑)。
たしかに、顔とか毛だらけになりますよね(笑)。

・さいふぁさん
やっぱり、お好きですか~♪
なんか気持ちよいですよね。
日光浴をよくするためなのか、匂いもお日様ですよね。
やっぱり、猫のほうは気持ちよくないためか、
嫌がられますよね~…。

・satonagさん
そうですね~、猫温湿布の場合は多分、
世良のほうが気持ちよくてご機嫌でしょうね(笑)。
それじゃ悔しいので、
たまにはこっちだけいい気分にさせてもらいます(笑)。

2006.06.01 11:11 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/171-de4ef5f7

