ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫のフェチはごはんを食べてる時の前足と書いたら、



20060528174903.jpg




「分かる分かる。ぷっくりしてかわいいよね」という
コメントをけっこういただきました。
私もそう思います…が、



夫に言わせると、違うんだそうで。



夫「ぷっくりしているところはたしかにかわいいけれど、
ポイントはそこじゃないんだ。
あの、くくっと手首が曲がっている、あの折れ具合がいいんだ。
ごはんを食べてる時しかあの角度にはならないんだ。
だからごはんを食べてる時じゃなきゃダメなんだ。」




…………………


もはや自分しか分からない世界に
行ってしまっているようです。



20060531184641.jpg

「ほっとけば?」




そんな夫がまたこないだ、

「ああっ、あの足もいいっ!!」

とか言って、夕食の最中に突然席を立って写したのがこちら。



20060531184019.jpg
            電子レンジの上


20060531184011.jpg
            乗るなっちゅーの



ん~…
どなたか、夫の気持ちに
「分かるっ!分かるよっ!!」
って言ってあげれる方、いらっしゃいますか?




  ↓ と言うか、夕食は落ち着いて食べれ。
  クリック!応援ありがとうございます!
                     お手数ですが今日も1クリック、ぜひ。

微妙ですね~(笑)
分かってあけだいですけど・・・・・・(笑)
曲がり具合がどう違うのが写真じゃ分からないですからね~v-274

2006.06.01 11:27 | エレナ #- [ 編集 ]

ユーミン!
この足と短く見えてしまう足の付け根・力の抜けた、ま~るい手、翔もレンジの上とキッチンのテレビの上でしてます。液晶テレビになるとこれが、見れなくなります。困った。

2006.06.01 11:30 | ユーミン #- [ 編集 ]

ちまっと胸の辺りでまとまったお手々・・・・
わかります、結構萌えますワタクシ(*mm)

これね~ネコにとっては普通なんだけど、わんこは絶対やりませんから(笑)

2006.06.01 11:43 | あきにゃん #- [ 編集 ]

ごめーん!!なんかよくわかんないです!!
ちょっと曲げてる角度??ん~??
どんな足してたっけ??ん??足なんか見た事なかったです!!
なんだかいろんなフェチがあるんだね~!!
電子レンジの上の足は綺麗に揃っててちょっとぷっくらしてるのがたまらないのかしら??

2006.06.01 11:46 | ちか #- [ 編集 ]

みかさんw

みかさんのだんなさんの気持ちはわかりませんが
かなりディープでコアな方だと尊敬します。(*^o^*)

やっぱり今日もぶうのおなかに顔を埋めましたが
別にいやじゃないようです。
忍耐強いねこじゃ。
私もねこにっきアップしたいのですが
仕事が立て込んできたので
ときどき更新がおくれてしまいますが
また遊びに来てくださいね。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

2006.06.01 11:49 | りょう #yl2HcnkM [ 編集 ]

確かに好きなポイントですが
萌えまではいかない・・かなww
角度とかより、むしろプニプニ
手の方に萌え~w

2006.06.01 11:55 | ぺけ #- [ 編集 ]

家に猫がいないので写真登録できなかったのですが、私も足のその角度が大好きです。
あと、足を折り曲げて胸の下にたくし込み、鳩胸になって座っている(横たわっている?時ありますよね、その鳩胸が好きですvv

2006.06.01 12:02 | M #mQop/nM. [ 編集 ]

あ、なんだかそれ、わかります。
アニメの足ですよ。アニメでデフォルメした足!
マンガの猫ちゃんはそういう風に座ってます。
確かにあの角度ってなかなか出ませんよね~!
おにーちゃんって鋭いですね~!!

2006.06.01 12:17 | satonag #- [ 編集 ]

分かりたいけど分からない。分からないけど、すごく面白~い(笑)
とにかく、ご飯を食べている時じゃないとダメという意志は受け取りました! 了解です!

2006.06.01 12:26 | keiko #- [ 編集 ]

激しく同意しますっ♪
付け加えさせていただければ、
その手で一体なにをしようというのv-238
何が掴めるっていうの?!何も掴めないのに、掴もうとするそのしぐさv-238
どうしてそんな形なの?!(笑
などなど、つきつめれば(?)キリがないのです^^;

2006.06.01 13:11 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

ご・・ゴメンナサイ、旦那さん。
分かってあげたいけど分かってあげれない。

確かに私も猫の足って好きですよ。
だから用も無いのに触ったりなんかして。
あと・・・
内側に伸びをする時。って意味分かります?
外側に「うにょ~」ってする伸びじゃなくて、
足をクッって内側に曲げて伸びするの。
わかるかなぁ~・・・。

2006.06.01 14:08 | moon #oEKVtF.6 [ 編集 ]

私はいわゆる「香箱」になってるときの、折れ曲がった前足がけっこう好きなんですが…近い、ですかね…近くないか…。

「ヒゲの根元・口元フェチ」な私はコアだと思っていましたが、まだ上がいたか(ライバル心)

2006.06.01 14:42 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

ああああ~~~っ!!!!判る判る!!
判りますッv-237
この電子レンジの角っこに座る為に、小さく揃えられた手の指・・・v-238
思わずこの指を触りたくなります!!!
でも食事の最中に立ち上がってまで写真撮るとは・・・(笑)
おにーちゃんサン、天晴れ!!!なりv-12

2006.06.01 15:12 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

なんとな~くわかる気がする・・・と思うv-356
多分、こう・・・くくっと力の入った指先が好きなのかと思われるのですが、
私はダラダラの力が抜け切っちゃったネコのほうがお好み。

2006.06.01 15:15 | Mimi #z8283xuI [ 編集 ]

わかります~♪
電子レンジのちょこんとあんよも
かわいいですね!!
思わず触っちゃうんだけど
嫌がりますよね~、、、。

2006.06.01 16:11 | sally #- [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

すまん、、わからんわ♪(爆)
まささん・・変・・ ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィww
てか、ほんと ぷくぷくして可愛い♪
と、フォローもしたし・・w
早目に逃げとくか・・w
夫婦2人を敵にまわしたヒゲより(笑)

2006.06.01 16:21 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA [ 編集 ]

旦那さま、すごいこだわりがありますね~
これぞフェチというもの(笑)
確かに餌を食べる時の足っていつもと少し違った足の曲げ方になりますね。
そして足をお行儀よく揃えている世良君がなんともかわいい~ 
足も触りたいけど、お腹もちょっと触りたくなりましたv-351

2006.06.01 17:15 | east #- [ 編集 ]

わかる~O(≧▽≦)O
曲がった足の感じもすごく良いけど、ちょっと力の入った指の部分も最高ですよね(*´∇`*)

旦那サマ、熱く語ったのですか?
世良くんに「ほっとけば?」なんて言われちゃって、かわいそうに・・・
でも、ホントそんな表情ですよね(≧ω≦。)

2006.06.01 17:40 | ゆちこ #- [ 編集 ]

食事中であろうがなかろうが、ニャイスショットを求めて世良君にカメラを向けるパパラッチ!
あっv-12v-356いえいえだんな様・・・、最高ですv-218
世良君に「ほっとけば」って言われて、落ち込んでないですかぁ?

2006.06.01 17:57 | ぷくぷん #- [ 編集 ]

電子レンジの上に乗っている世良ちゃんの
あんよもかわいいですね。
微妙なカーブがついています。
確かにご飯食べている時の折れ具合は
他のことしているときには出ないですよね。
旦那様はこだわり性なのですね。

うちも夕食の時に突然写真撮影大会とか
しちゃっています。

2006.06.01 17:58 | harry #- [ 編集 ]

どもども!
う~ん、私的には「どっちでもいぃ~v-363」って事でv-356
角度フェチの旦那さんには、分度器をプレゼントしたら喜ばれるのかな?(笑)

2006.06.01 19:09 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

足フェチですか?

僕は、ネコの背中の毛をつまんでピクピクさせるフェチですが…?
フェチって色々ですね!

2006.06.01 20:10 | Нзкатз #- [ 編集 ]

うーん・・・。
確かに可愛いけど、激しく同意はできかねるかも。
と、思いながら何度も何度も世良クンの足写真見て、やっぱり角度は私には理解できない領域かも(笑
ぷっくりしてて可愛い事には激しく同意なんですけどね。

2006.06.01 20:44 | りかこ #- [ 編集 ]

私にはおにーちゃんの気持ちが分かります。
だって、うちでもこの手の写真ありますもの。
好きで撮ってますよ。
同じっぽいのがありますよ。
ふぶきのなので白いです。
やはり、似てますね。角度が・・・。

2006.06.01 21:06 | きょっぴい #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
確かにぷにっとしていますね*
こんな見事にぷにっとしてるんですね~*
うちの子達はあんまりぷにっとしていないので、ちょっと残念。
たまに抱っことかしていると、顔にそのお手手をぷにっとされますが、猫砂かきかきしたお手手だからか、砂臭く感じるのがちょっと…(汗)

電子レンジの上に乗っている世良君の足の短さに萌えですv-238(笑)

2006.06.01 21:16 | aya #qTlQTaRY [ 編集 ]

こんばんは☆

面白いご主人で・・・毎日楽しそうですね。(笑)
ワタシは猫がゴロンゴロンとお腹を出してる姿が大好きです。
あと、ゴハンを食べてる時のあの姿勢の後姿もLOVE。(笑)

チャッピーの食欲、戻ってます。
うち、手作りゴハンなんですけど、ただ単にワタシが作ったゴハンが不味かっただけなのかもしれません。(苦笑)

でも、いつもは他のコが残してもチャッピーだけは完食してただけに、ちょっと心配しちゃったんですけども。
大丈夫でした。
ご心配ありがとうございました☆

2006.06.01 21:28 | ASAKO #/R0VTkRc [ 編集 ]

す・すいませ~ん。
角度までは、分かりかねます・・・。
ついつい、目先の可愛さに目がいく、ミーハーなおばさんですので。
しかし、旦那様かなりの通ですな~(笑)

2006.06.01 21:51 | じふまま #- [ 編集 ]

その気持ち分かる~!(゚д゚)(。_。)ウン!
『真っ黒あんよ』も、細かいこだわりがある!
「肉球が黒きゃいいんでしょ?」
違うんだな~
肉球はもちろんのこと、あんよは踵まで!
んで、正面から見て(上からでもいいんだけど)
指と指の間から、黒い毛が見えないt(以下略)
あぁ、止まらない!!
みかさん、『こだわり』っちゅーのは
そうゆうもんなんです。(゚д゚)(。_。)ウン!
そうだよね~、おにーちゃん!

おにーちゃんに、すっかり賛同のぽちっとな^^

2006.06.01 22:56 | #o3A/KPYM [ 編集 ]

あっはぁ~σ(`ε´) オレ分かるわ(⌒^⌒)b うん
ここが好きとか、あそこが良いとかじゃ~無く
何気ない仕草に惹かれたりする(*'ー'*)ふふっ♪
σ(`ε´) オレ、サンディーが上目使いで、俺の事を見る時が好き
何とか写してトラックバックしょうと思いゆうけんど(~_~;)
一瞬やきシャッターチャンスが無い、その内に(⌒^⌒)b うん

2006.06.01 23:15 | おっさん #- [ 編集 ]

・エレナさん
微妙ですよね~(笑)。
なんか、手と手首の間にできる線がポイントらしいですよ。
なんのこっちゃですが(笑)。

・ユーミンさん
そうですか~、この角度へのこだわり、
分かってやっていただけますか?
足自体は私もかわいいな~と思うのですが、
旦那がいったいこの角度のどこにそこまでこだわるのか、
そこら辺はよく分からないのですよ~。

・あきにゃんさん
そうですね、この手自体は確かにかわいいなと思います。
でも旦那のこだわりは「角度」らしいので…。
そこら辺はイマイチ分からない私です(笑)。

・ちかさん
足は私も、今までさほどこだわって見ていた場所ではありませんでした。
こうやって写真を見てみると、たしかになかなかかわいいなとは思います。
でも旦那の角度へのこだわりまでは、到底分からない気がします(笑)。

・りょうさん
いえ、尊敬はぜんぜん必要ないです(笑)。
ただの変な人かと(笑)。
ぶうちゃん、嫌がらないですか~♪
いい子ですねぇ。
うちのもイヤ~!と言うわけではないのですけどね…。
お仕事がお忙しくなられるのですね。
無理をなさらないでくださいね~。

・ぺけさん
そうですよね。
角度よりもむしろプニプニ感ですよね!
それだったら私もわかるんですがねぇ…(笑)。
そうじゃないらしいです(笑)。

・Mさん
おお?角度がお分かりになりますか!
旦那が言うにはこの足と足首の間にできる線がいいのだとか。
Mさんもそうでしょうか。
なんか旦那、自分でもどう説明したらいいかよく分からない部分があるようなんですよ(笑)。
でもMさんが分かってくださって、きっと喜ぶと思います!

・satonagさん
アニメの足…ああ…なんとなく分かるような…。
たしかに、実物猫でアニメっぽくって言うと、ごはんの時って感じかもしれませんね。
なるほど…旦那のフェチはそういう意味だったのでしょうか。

・keikoさん
はい、そうらしいんです。
了解いただけてありがとうございます!
きっと旦那も本望でしょう(笑)。

・ぽぽろさん
おお?旦那の角度へのこだわりがお分かりいただけますか??
たしかに、捕まえようとしているかのような、
なんか空中にふわっと投げ出された手とかは私もかなり萌えます。
あの場合はむしろ手というより、体勢全体かな、私の場合は。

・moonさん
いえ、謝る必要はぜんぜんないですから(笑)。
分からなくてきっと普通ですから(笑)。
私も足自体はかわいいと思いますよ~。
内側に伸びをする…?
手が内側に…うーん分かるような気もするのですが…。

・エリックのかーちゃんさん
折れ曲がった前足…
もしかすると今回トラックバック企画に参加くださった、
『mes bijoux』のもこりんさんの記事のお写真、
それに近いかもしれませんね。
ヒゲの根元もコアだと思いますよ~(笑)。
旦那のも、「足」と言ってしまえばかなりポピュラーかと。

・白雪さん
そうですね、たしかにこの、電子レンジの足自体はかわいいと思うんですよ、私も。
指、かわいいと思いますよ。
でも旦那のこだわりは足首の『角度』なんですよ~。
分かります?
天晴れというかなんというか…(笑)。

・Mimiさん
なんでも、足と足首の間にできる線がポイントだとか…。
たしかに、力が入っているところが好きなのかもしれませんね。
私もMimiさんと同じで、力がだら~~~と抜けてる猫が好みです(笑)。

・sallyさん
足は確かにかわいいですね♪
世良は足は嫌がらないかな?
私はむしろ肉球をさわる派です。
しかし旦那の求める『角度』へのこだわりは、私には分かりません(笑)。

・ヒゲさん
こんばんわ♪
いえいえ、分からなくて普通ですし、
変なのも本当ですから(笑)。
でも多分、猫に持つ猫飼い主の変な面って、
みんなあるんですよ(笑)。
ワンちゃんはどうなんでしょう?

・eastさん
たしかに、これぞフェチというものかもしれませんね(笑)。
はたから見るとなんだか分かりませんが(笑)。
電子レンジの上はあんまり乗ってほしくないんですが
世良の大事な見張りポイントになっちゃってるんです。
(外猫の見張り、無意味に)
お腹、たしかにもふっとしてそうでさわりたいですよね♪

・ゆちこさん
おお、お分かりいただけますか~。
なるほど、力の入っている部分がポイントなのかしら~。
どんなに熱く語っても、本猫はいたってシラッとしています(笑)。
でもそんなことにめげる飼い主たちではないですが(笑)。

・ぷくぷんさん
なるほど…「ニャイスショット」というのですね(笑)。
いえもう、パパラッチですよ完全に。
世良の「ほっとけば?」なんてしょっちゅう言われてますから、
大丈夫です(笑)。

・harryさん
そうですね、なにかすごいこだわりがあるようで(笑)。
電子レンジの上の揃った足のほうが、
私にはよりかわいいと思えましたよ。
夕食時のいきなり写真大会、そちらでもありますか~(笑)。
まあ、シャッターチャンスは逃せないですよね、たしかに。

・猫バカ1番さん
いやもう、私にも「どっちでもいい」ですから(笑)。
分度器…そういえば家にはないですね~。
あったら計ってみたいかも(笑)。

・Нзкатзさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
足フェチらしいです。
ぴくぴくさせるフェチですか~。
ほんとにいろいろですね~。

・りかこさん
あ、私と一緒ですね~(笑)。
うん、ぷっくりかわいいのはほんと、よく分かるんですけどね。
角度は理解できないんですよ。
でも私のうしろあたまとかも、もっと語りだせば自分にしか分からない
領域に入っていきますからね~(笑)。
まあそんなものなのかも。

・きょっぴいさん
そうですか~、この角度へのこだわりは、
旦那以外にも持っていらっしゃる方がいるのですね。
ふぶきちゃんはたしかに真っ白だから、
世良とも同じような感じになりますよね♪

・ayaさん
こんばんわ♪
そうですね、このぷにっと感は私も大好きですよ~。
旦那の求める角度へのこだわりはよく分からないですが(笑)。
このプニプニって、猫ちゃんによって違うんでしょうか?
あ、トイレの後は確かにちょっと砂くさいですね(笑)。

・ASAKOさん
こんばんわ♪
面白いというかなんというか…
夕食は落ち着いて食べてほしいものです(笑)。
お腹を出してる姿、私も大好きです。
ごはんの後ろ姿もたしかに、かわいいですよね♪
チャッピーちゃん、食べるようになったのですね、
ほんとに良かったです。
手作り食は安全で安心ですが、たしかに猫ちゃんの好みに合わせるとか、
いろいろ難しいのかもしれませんね。
ちゃんと食べてくれるようになってくれてなによりですね♪

・じふままさん
ですよね…私もぜんぜん分かりませんから、角度(笑)。
目先のかわいさには私も、目が行きますよ~♪
とりあえずこのぷっくりした足はかわいいです♪

・shinonさん(ですよね?お名前ないですが)笑)
おお、語りはじめましたね!
でも私だってうしろあたまへのこだわり、まだまだあります。
というか、皆様のコメントを読んでると、
「違う!そうじゃなくってこうなんだ!」と言いたくなる部分があるんです(笑)。
おにーちゃんに賛同のぽちっとな、ありがとうございます♪♪♪

・おっさんさん
何気ない仕草ですか~。
ワンちゃんもきっと猫と同じなんでしょうね♪
サンディーちゃんの上目遣いがお好きなのですね。
撮影、がんばってください。
トラックバックお待ちしております♪

2006.06.02 00:34 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

おにーちゃんは世良ちゃんのことを
かーなーり、愛してますね(ニヤリ
「あんな世良ちゃん」「こんな世良ちゃん」どれもみ~んな貴重で愛おしいんですね!
にしても・・
>と言うか、夕食は落ち着いて食べれ。
にギクッとしてしまいましたです。。
いつも言われるもんで(汗

2006.06.02 00:39 | きょーこ #- [ 編集 ]

わかります~!!!私は大のお手手スキv-238
いいじゃないですか~、特にごはんを食べてる時(?)のお手手が。
たまりませんな~。

2006.06.02 01:11 | な~こ #- [ 編集 ]

この角度でなければ、まるっと感(?)が出ないのではないでしょうか?(笑)
rinkoも手フェチですので、もちろん好きです♪
ちょっと味見してもいいですか?

2006.06.02 01:14 | rinko #- [ 編集 ]

うわぁ~~~!!!
旦那さんの気持ちすご~くわかります!!
写真見て叫びましたっ!!!
か・わ・ゆ・い♪

2006.06.02 01:36 | モモモ #- [ 編集 ]

こだわってますねぇ(笑)
みかさんに対抗してあんよカメラマンを目指してみては??まんまる肉球対ぷっくりあんよの戦い!!どっちも萌えますねv-238

2006.06.02 01:54 | チェルシィ #- [ 編集 ]

旦那さまはかなりのこだわりがあるようですねぇ。
レンジの上にいる世良くんの足、可愛いe-343
私はこのプクプクってなった足が好きですね~v-344

2006.06.02 02:23 | ゆき #- [ 編集 ]

ちょっと内股のこのあんよ。
なかなかキュートですね。
だんなちゃまの言い分も分かるよ!!!

2006.06.02 06:47 | ほたる #- [ 編集 ]

電子レンジの曲線のフォルムに沿って
揃え難いであろうに、それでも無理に揃えた前足ふたつ! これはかわええ!!
が…!!
きっと、夫さまは違う感性なんだろうなー。どっか違うとこ見て萌えてるんだろーなー…

2006.06.02 09:34 | emi #- [ 編集 ]

・きょーこさん
こんにちは♪
うん、けっこう愛してるみたいです(笑)。
夫にとっては連れ子とは言え、
初の動物飼いですからね~。
いとおしく思ってくれることはとてもうれしいです♪
夕食…きょーこさんも突然席を立ってカメラ構えたりしてるんでしょうか(笑)。

・な~こさん
お手手フェチの方もかなりいらっしゃるようですね~。
むしろ肉球より多いかも?
私もこの、ぷっくり加減は大好きですよ~。
夫の言う角度へのこだわりはよく分かりませんが(笑)。

・rinkoさん
ふむふむ。そうなのかもしれません。
でもどうやら夫、自分でもどこが好き!とうまく説明できないようなのです。
手と手首の間にできる線がポイントらしいのですが…。
味見、どうぞどうぞ♪

・モモモさん
分かっていただけました?
ありがとうございます。
私もかわいいとは思うのですが、
旦那の角度へのこだわりまではどうしても理解が及ばないのです(笑)。

・チェルシィさん
こだわってるようですよ(笑)。
あ、それいいですね。あんよカメラマン目指すように伝えておきます。
そのうち対決しようかな…(笑)。

・ゆきさん
そうですね~、なんか知りませんがこだわってます。
私もこのぷくぷく具合はとってもかわいいと思いますよ~♪
むしろ写真撮ってみて、新たに気づいた感じです。
フェチ特集やってよかった(笑)。

・ほたるさん
そうですね、内股かわいいですよね。
旦那さんの角度へのこだわりまではよく分からないのですが、
まあそれがフェチってものなのかもしれないな、と思います(笑)。

・emiさん
たしかに、この曲線にぴたっと揃えた足、なかなかかわいいと思います。
旦那にとってもこれは、むしろ足がかわいいのかも?
ごはんを食べてる時は、足と足首の間の線がポイントだとか(笑)。

2006.06.02 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/172-5598fb71

