ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログというのはやはり、日常的に書くものですから、
できるだけ季節感を出したいと思っています。




20060613000159.jpg
     半てんベッドで寝ている猫




読んでくださる方が違和感を感じるような、
あまり古いネタを書くのは良くないかなあと。




20060613000411.jpg
     でもこれは昨日の写真




そろそろ蒸し暑さを感じる季節です。
猫はおなかを出して床に転がる季節で…




20060613000726.jpg
     繰り返しますが昨日の写真






…いっそ「シベリアに在住」とかの設定にしようかしら。
それなら許してもらえるかも。




20060613000951.jpg

「シベリア猫も半てん愛用。」





  ↓ 季節感は諦めます…。
  クリック!応援よろしくです。

お口の辺りが可愛いなぁ。
口フェチでもあります。

2006.06.13 11:43 | すずのすけ #BRhx2hKI [ 編集 ]

どもども!
世良君の寒がりは、猫の世界では常識なの?
家の連中を見てると、猫って寒さに強い生き物だって錯覚に陥るからv-356
シベリアに移住しても、半てんは要らないでしょ(笑)

2006.06.13 11:51 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

こんにちは~| ^∀^)ノ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ、世良クーンそろそろ暑くない?
寒がりなのかな~?うちはすでに腹出して寝てますw
半てんってフカフカだから、うちも出すと同じことされます。
着るときに毛がワサワサついてるのはいつものこと。。。

2006.06.13 11:59 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

はんてん・・
もうすぐ夏だよ~セラくんw
でもお気に入りなのかな?
うちは 暑がりで
みーんなフローリングの上で
ゴロゴロしてます・・
ベットを買ったんだから少しは
使って欲しい親心(笑

2006.06.13 12:10 | ぺけ #- [ 編集 ]

たまーに 朝晩寒い日ありますね。
暖房がつくときも・・・・
まあ こっちは 北陸地方なので。

うちの猫たちは、まだ 冬物のベッドで
寝ております。

世良君の口のふにゃん(意味不明)としたとこがグッドです。

2006.06.13 12:25 | カーズ #- [ 編集 ]

世良くん寒がりですから(笑)

うちはとうとうお風呂にも入ってこなくなり
私の布団の上では寝てくれなくなりました。
寒さより、暑さに弱いうちのももです

2006.06.13 12:43 | chibi #- [ 編集 ]

気持良く眠れるのでょうね~
まだ夜は少し冷えますから、真夏にもう一度見たいですよ~(笑)

2006.06.13 13:15 | エレナ #- [ 編集 ]

太陽が出れば暑いんだけど、曇りや雨の日は肌寒くてヒンヤリな当地のため、6月いっぱいはこたつがしまえません・・・・(汗)
ちなみに今もるぱくんはこたつの中で、お腹出して眠りこけてます^^;

2006.06.13 13:37 | あきにゃん #- [ 編集 ]

世良ちゃんは寒がりさんなのかにゃ?
それとも半てんが大好き過ぎて手放せない?
最後の世良ちゃんはなんだか得意そうな
お顔していますね。

2006.06.13 15:02 | harry #- [ 編集 ]

世良さん

君は冷え性?
運動しないとダメよ~
運動して毛細血管まで血液が行くようにしなさい!!(意味不明?)

シベリアに行ったら、半てんじゃたりないような・・・・(^^;

2006.06.13 15:03 | moon #oEKVtF.6 [ 編集 ]

世良くん暖かそ。。。あ、いや、暑そうですね。
でも、さっきまでカカオもボアの猫ベッド(世良くんとお揃いの例の)で寝ていたから、今日はちょっと寒いのかな。
半纏はみかさんのですか?世良くんに取られちゃいましたねー。

2006.06.13 15:07 | なおすけ #YrGnQh/o [ 編集 ]

朝晩はまだ冷える時がありますからね~
去年はマンション住まいだったけど今年は木造に引越して、
なんか寒さ暑さを大げさに感じますよ。
それにこの半てんってみかさんの?
おねーちゃんの匂い付きで安眠できるのかな~(^^)
最後の世良くん、キリリとした目元とぷっくり可愛い口元が良いな。

2006.06.13 15:35 | しっぽ #- [ 編集 ]

世良君は。
でもジフも、毎日押し入れに篭って寝てますよ。
本に書いてましたが、締め切って無ければ、押入れは案外涼しいと。
と言う訳で、我家の押入れは襖全開です・・・。
  お客さん、見ないでくださいね(苦笑)

世良君、おちょぼ口で、お澄ましですね。

2006.06.13 16:10 | じふまま #- [ 編集 ]

え、そんなに寒いの???
うちのネコたちも最近ではお布団にうもれたりしないけど。
でもシベリアだからな・・・寒いんだ、すごく。
あと2ヶ月後も世良くんなら半てん許しちゃう。

2006.06.13 16:30 | Mimi #z8283xuI [ 編集 ]

あ、でもうちもトラちゃん以外はベットの上、テレビの上、相方の腹の上、とりあえずまだ暖かいところを好んでますよ。
トラちゃんだけベットの下とか、玄関とか。(冬でも)
やっぱ、猫は基本的に暖かい所がいいんでしょうね~。

2006.06.13 16:33 | moon #oEKVtF.6 [ 編集 ]

ほんと珍しいねー!!寒がりってやつかな??
そっちも暑いよね??寒くないよね??
北海道ならわかるけどさ~!!
でもすっごい暑さには強いんじゃないの??
猫って暑いとバテバテだけど大丈夫かもよ!!
あのハンテンきっと気持ちいいんだろうな~!!
可愛いな~。表向きで寝るのはいつ頃かな??

2006.06.13 16:44 | ちか #- [ 編集 ]

世良くん、赤い半てんとのコーディネートがバッチリでカワイイですね(*^o^*)
ウチの子は今の季節、座布団がお気に入りみたいです。また遊びに来ますね。

2006.06.13 17:07 | ハナハハ #sktWpA2Y [ 編集 ]

「シベリア猫も半てん愛用」って(≧ω≦。)
しっかりカメラ目線で、おもしろいコトを~ゞ(≧ε≦o)

うちも寒がりですよ。。
暑くて布団かけて寝たくないのに、布団の中にもぐりこんでいくし・・・

きっと世良くんは寒いだけじゃなく、みかさんのニオイがするから落ち着くんでしょうね( ´艸`)

2006.06.13 17:17 | ゆちこ #- [ 編集 ]

世良様。。。
の後ろ姿にうちのコの後ろ姿が良くにてて
他ニャンではないような(笑)
寒がりなんですねぇ。私と同じだわ。(笑)
うちは暑がり、ちょっと気温が上がると
溶けてます。
遅くなりましたが、リンクお願いします^^

2006.06.13 17:18 | pannko #h/1ZVhMA [ 編集 ]

おっと、世良君家はまだ1月の寒さなのか・・・?
はんてんの"もふもふ"がやめられないのかな?
家の子は、お昼寝中にお布団を掛けても掛けても、いつの間にか足で蹴っ飛ばして、お腹丸出しで寝ています。こっちはもう、真夏の気分みたいですよ。

2006.06.13 17:30 | ぷくぷん #- [ 編集 ]

ああ・・・
ここにも季節感を見せない猫が(笑)
我が家も普通に毛布で寝てます
ひんやりシートを買ったのに・・・
あ、我が家は南極ということにしときますわ(笑)

2006.06.13 17:47 | はる吉 #- [ 編集 ]

世良君寒がりにゃんなんだ~
風鈴コンビも寒がり寒くなると黒ネコの膝の上に飛んできます
普段は無視しているくせに
世良君はどうですか~
寒いと半纏ですか~それともお膝にもきますか~e-343

2006.06.13 17:55 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

日本が寒いわけではないんですよね??
でも世良君、ハンテンに埋もれて気持ち良さそう。
世良君って暑い時期はおなか出して寝たりするんですか?
なんかお行儀がよさそうなので、そんなことしなさそうですけど。

2006.06.13 18:02 | east #- [ 編集 ]

私もつい先日ブランケット(風用)しまったばかりなので、季節感云々は何もい言えません。
しまわれちゃう寸前まで、風も寝てたし・・・。
何なんでしょ?今年の気候はおかしいです。
だから季節感無くなっても仕方ないのでーす。
と、いう事にしておきませんか?
いい加減ファンヒーターしまわなきゃ。。。

2006.06.13 18:27 | りかこ #- [ 編集 ]

やっぱり絵的に半てんは季節はずれだけど
半てんて便利なんですよね、寒けりゃ羽織る、暑けりゃたたんでクッションに、転寝するにもちょいと布団代わり、汚れたら洗濯機でも洗えちゃうし。
でも一番気持ちよさそうにしてるのが
世良ちゃんみたいね^^
最後の写真♡♡♡なんせおめめフェチなもんで。

2006.06.13 20:05 | tomohba #- [ 編集 ]

まだまだ肌寒いのかな~
うちの子達も、ボサボサのわりには
寒がりで、まだハーフケットで
寝ています、、、。
世良ちゃんの後姿~
「気持ちいいにゃ~」って言ってますね(=^.^=)

2006.06.13 20:09 | sally #- [ 編集 ]

はじめまして♪
世良くんりりしくて男前ですね~v-10
半纏に包まれる姿もラブリー♪
王子様・・・納得です(o^-^o) ウフッ

2006.06.13 21:00 | ダブちゃ #- [ 編集 ]

HA… HANTEN!!
世良く~ん。もうそろそろそれは卒業の季節だよ~。
わかってますか~?(笑)
…暑くないのかな?

それともそれがスキだから夏でもこの上に乗ってたりして…。
(それはないでしょ)

ポチリ!

2006.06.13 21:04 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

ちょっと暑いけどぉ~おねいちゃんの匂いクンカクンカしてると安心するんだい!!って所だと思います。甘えっ子だもの~。まるっとサクっとエブリディお見通しヨv-218

2006.06.13 21:24 | チェルシィ #- [ 編集 ]

半天のふわふわが
止められないんだねーっ
うんうん!分かる分かる!
ちょっと暑いなーくらいは
我慢できるんだもんねーっ
なんなら真夏でも!?

2006.06.13 21:27 | ろーずまりー #- [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...世良君!!
なんぼ言うても( ̄Д ̄;;半天はないろぅ~(〟-_・)ン?
こんだけ暑いのにオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2006.06.13 21:39 | おっさん #- [ 編集 ]

もう半てんに全身うずめた~い!って感じですよねv-344
みかさんにカオリに包まれて、まったりしてるのかなv-392
イスも占領できてるし、パーフェクトe-280
あっ、でも。。。 みかさんの膝の上じゃないかぁv-390

2006.06.13 22:23 | ゆき #- [ 編集 ]

世良くん、おねーちゃんと半てんがあれば、シベリアでもどこでも大丈夫ですねi-237
うちもコタツ仕舞ったのは5月の末日だったし、ニャン吉は毎日毛布にくるまって寝てるし、人様のことは言えませんね・・・。

2006.06.13 22:26 | Baco #- [ 編集 ]

世良君は寒がりなのね。
じゃあ、夏の方が好きかしら?
うちにゃんはもう布団でも寝なくなっちゃった。
猫ベッドも洗っちゃったし。
これからは涼しいところを探してゴロ~ンかしら。

2006.06.13 22:56 | きょっぴい #- [ 編集 ]

はんてんこ…。
もう何年袖を通してないだろう…。
学生時代は勉強で夜更かしする際
良くお世話になったっけ…。

季節感ないのは、私も同じなので
大丈夫!世良くん*
私なんか未だに毛布に包まって寝てるから(笑)

2006.06.13 23:10 | aya #qTlQTaRY [ 編集 ]

やっと、ご訪問できましたー
うちは、結構レスもコメも遅れがちなので、申し訳ないです。。
はぁ。すんません。。

2006.06.13 23:17 | さいふぁ #- [ 編集 ]

うわ! そちらは暑いんじゃないのですか?
そういえば、私のところに遊びに来てくださる「たっちー」さんのお家が東京で、そこのねこさんが、まだ電気アンカを抱いてるって言ってました…
ねこって、寒がりだけど、暑がりでもあるんじゃなかったのですか?
不思議ですね~

2006.06.13 23:44 | rinko #- [ 編集 ]

大丈夫よ~世良君。
リッヒもフリースのお布団で寝てるから!
そろそろ暑くてうだっている猫もいるっちゅーのに、
意外と部屋の中は涼しいのかも?
もこりん的にも二の腕がヒヤ~っとして、
普通の厚めのスウェット着てますモン!
「シベリア猫」・・・ハンテン着てたらオモロッ

2006.06.14 00:14 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

真夜中のたった今、花梨にひざと左手をを占領されています・・・
今まで仏間で寝てて寒くなったんでしょうが、枕にされてる腕は、汗ばんでます・・・
猫って、自由ですよねー、ほんと。
あー腰、痛て。世良君、カメラ目線でわがまま言っても、許しませんよ! 
・・・あうぅ、やっぱ許す。

2006.06.14 00:20 | emi #- [ 編集 ]

・すずのすけさん
お口フェチの方、けっこう多いみたいですよね。
お褒めいただきありがとうございます♪

・猫バカ1番さん
うーん、どうなんでしょうね?
世良はかなりの短毛だし、暑さには強いほうだと思いますが…。
猫バカ1番さんのところの猫ちゃんたちは、冬に強そうですよね~。
シベリアに移住したらコタツに入ってるかな~、きっと(笑)。

・Meguさん
こんばんわ♪
世良はかなり寒がりなんですよ~。
そろそろおなか出して寝ててもいい季節かな~と思うんですけどね。
まあいまだに半てんをたまに着込む飼い主にも問題はあると思うんですけどね(笑)。

・ぺけさん
ぺけさん家ではみんな暑がりですか~。
うちのはまだごろごろしないんですよ~。
ベッドを使ってくれないのは、うちも同じなんですけどね(笑)。
親心はなかなか伝わりませんね…。

・カーズさん
そうですか~、そちらは北陸なのですね。
こちらは関東ですので暖房をつけるほどの日はさすがになくなりました。
でも朝とか、ちょっと冷え込むと半てんを着込む飼い主です。
世良も飼い主に似たようで(笑)。
口のふにゃん?グッドですか?ありがとうございます♪

・chibiさん
そうなんです、かなりの寒がりです。
ももちゃん、もうお風呂ご一緒はしなくなりましたか。
やはりお風呂は暑いんでしょうね、ももちゃんシャワーも浴びれば冷たくなるけど(笑)。

・エレナさん
なんか柔らかくてとても気持ち良さそうでした~。
しかしさすがに真夏には、半てんが出ていないと思われます(笑)。

・あきにゃんさん
そうですね、晴れてれば暑いんでしょうけどね~。
5月からずっと、日照時間が少なすぎますよね。
そのまま梅雨になってしまって、今年はちょっと肌寒い日が多いです。

・harryさん
半てんを手放せずにいる寒がりは実は私ですけどね~。
何度かしまったのですが、ついつい出してきてしまいます。
そうすると世良が上で寝るんですよ~。
晴れれば暑いんですけどねぇ…。

・「お月様のお気の向くまま」のmoonさん
冷え性は私です~~~。
ぐ…運動不足も私だわ…。
5本指靴下はきましょうかねぇ…(笑)。
シベリアに行ってもコタツがあればきっと、大丈夫!

・なおすけさん
カカオちゃんはちゃんとあのベッドを使ってくれてるんですね~。
うらやまし…。
でもあのベッドに入るということは、カカオちゃんもけっこう寒がりさんでしょうか。
半てんは私のです。もう取られるのはいつものことで…(笑)。

・しっぽさん
マンションとかよりたしかに、一軒家は寒さを感じますよね。
私は冷え性でかなりつらいです。
半てんは私のものです。しょっちゅう取られています。
世良の口元、良いですか?ありがとうございます♪

・じふままさん
ジフちゃんは押入れが安眠場所ですか~。
開けっ放しなんですね(笑)。
そうですね、案外涼しくて、猫が気に入りそうですよね。
うちの押入れは猫立ち入り禁止区域です。
入ってるのを見つけたら「出なさいー!」です(笑)。

・Mimiさん
もう最近は、ちっとも一緒に寝てくれなくなりました。
でも半てんはお気に入りなんでしょうかね~。
いまだにもふっとなって寝ていたりします。
2ヵ月後にはさすがに半てんはしまってあると思うのですが…(笑)。

・「夜の空昼の月」のmoonさん
moonさん家も猫ちゃんたちはけっこう寒がりっぽいですよね。
トラちゃんは冬でも玄関ですか??
よほどの厚毛なのでしょうか。
世良はまだ、丸まって寝てることが多いんですよね~。

・ちかさん
寒くはないですよ~。
湿度があるので、ちょっと蒸し暑いんだろうと思います。
でも日が照ってないので、いまひとつ温度は上がりませんね~。
暑さには強いですよ、世良は。
なにせエアコンなしで過ごしますからね~(笑)。

・ハナハハさん
お褒めいただきありがとうございます♪
赤い半てん、けっこう似合ってるでしょうか。
うちの子、座布団の上にもよくいますよ~。
暑くなるともう少し涼しげな場所にいますよね。

・ゆちこさん
はい、いつもカメラ目線?の世良です(笑)。
ピアちゃんあんなにもふもふなのに寒がりですか。
長毛の子はみんな暑がりかと思ってました~。
じゃあサマーカットは必要ないですね(笑)。

・pannkoさん
コちゃんのほうがもう少し、世良より色が薄目かもしれませんね。
世良はけっこう濃い黒なんですが、コちゃんはグレーな感じに見えます。
でも似てますよね♪
寒がりは私もです。
だからいまだに半てんが置いてあったりするんです(笑)。
暑いほうは得意なんですけどね~。
リンクありがとうございます♪
こちらからもさせていただきます。

・ぷくぷんさん
そうなんです、世良はまだ1月気分らしく(笑)。
今年はちょっと涼しいとは言え、半てんにくるまってくれると、
その毛皮は役に立たないの?と聞きたくなってしまいます。
そろそろお腹出して寝てもいい頃だと思うんですけどね~。

・はる吉さん
亮くんもですか…(笑)。
うちの子には真夏くらいしかきっと、ひんやりシートは必要なさそうです。
そちらは南極ですか(笑)。
極寒の地でお互いがんばりましょう。

・黒ネコさん
かなり寒がりのようなんですよ、猫によるみたいですね。
うちのもお膝に来ますよ。
下手すると夏でも来るくらいです~(笑)。
夏になったらさすがに半てんはしまわなくては…。

・eastさん
たしかに今年はちょっと変なんですよ。
5月の日照時間かなり少なかったんです。
もう梅雨なの?って感じでそのまま梅雨になってしまいました。
だから肌寒い日はたしかに多いんですけどね~。
お腹出して寝たり、実はあんまりしないです。
行儀の問題ではなく、以前実家で他の猫にいじめられていたもので、
そんな体勢で寝る癖がないのです(笑)。

・りかこさん
今年、ほんとにかなり変ですよね~。
そもそもまだときどき半てんを着てる私がおかしいわけで…。
ファンヒーターはさすがにしまったんですが、
オイルヒーターがまだ出ております。
さすがに使ってはいないんですけどね(笑)。

・tomohbaさん
半てん、やはり季節的にも絵的にもNGですよねぇ。
でも私もまだ、ひざ掛けにしたり朝は羽織ったりしてるんですよね~。
世良に取られちゃっております(笑)。
おめめフェチ~♪かわいいですよね♪

・sallyさん
けっこう肌寒いんですよ。
うちのは短毛薄毛でそうとうの寒がりだと思います。
夏には強いんですけどね~。
気持ち良さげに半てんに埋まっているのを見て、思わずシャッター切ってしまいました(笑)。

・ダブちゃさん
はじめまして、いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
りりしいなんて言われると実態を知っているだけに照れてしまいます(笑)。
ありがとうございます♪
中身はちっとも王子じゃないんですが、そういうことにしてあげてやってください(笑)。

・ローズ・アイさん
それはもう、私がいけないのです、そもそも。
まだ私が使ってるからですからね~(笑)。
たまに片付けてるんですが、ついつい引っ張り出してきてしまいます。
夏にはさすがに、片付けたいと思っています、はい。
ポチリ!ありがとうございます♪♪♪

・チェルシィさん
そうか、においなのかしら~。
フカフカしてるし、気持ちよいのでしょうね~。
甘えっ子、お見通しされてしまいました(笑)。

・ろーずまりーさん
ちょっと暑いな~って思っているのかしら?(笑)
もしかしてまだまだ寒いーと思ってるかも。
ほんとに寒がりなんですよ、この子ってば。
真夏にはさすがに半てんをしまうつもりです。
お腹を見せて転がる様子もお見せできるといいのですが。

・おっさんさん
けっこう暑いですよね~、でも半てんなんですよ(笑)。
でも私も、半てん羽織ってたりしますから世良のことを言えません~。
寒がりは私似で…。

・ゆきさん
全身うずめると、さすがに暑いかもしれませんね~(笑)。
椅子は旦那さんの椅子でした。
私もさすがに半てんを膝にかけてその上に世良を…という気分にはなりませんからね~(笑)。

・Bacoさん
コタツもつければ多分、シベリアでも大丈夫です!(笑)
今年は寒いですものね、コタツをしまうの遅れちゃうの、
分かる気がします。
うちもまだヒーター片付けてないし…(汗)。

・きょっぴいさん
そうですね、世良は夏のほうが得意そうです。
なにせうちはエアコンなしで暮らしてますから~(笑)。
それでもひっくり返ってあぢー!といっているのせいぜい2,3日です。
世良も私に似てるので、なんとかがんばってます。

・ayaさん
こんばんわ♪
1000円で買って、すっかり気に入って愛用しております。
あったかいんですよね、やはり(笑)。
私も寒がりなので、世良のことは言えません。
そもそも私が使ってるから、まだ半てんが出てるのですから…。

・さいふぁさん
こんばんわ♪
いえいえ~、お気になさらず~~。
忙しい時はいいんですよ、ほんとー。
こっちはついついコメントしてしまいますが(笑)。

・rinkoさん
ええ、それなりには暑いんですけどね~。
名古屋で生まれ育ったせいか、ここはさほど暑くないのかもしれません、世良も。
しかし電気アンカはさすがに抱きませんよっ?
それはすごい!

・もこりんさん
リッヒちゃんもですか~~(笑)。
猫って、寒がりな子はかなり寒がりなんですよねぇ。
そろそろ暑さにひっくり返ってる猫ちゃんも多いんですけどね~。
私も普通にまだ、フリース着てたりします(笑)。
晴れたら暑いんでしょうけどね~~~。

・emiさん
花梨ちゃんも…寒がり?それとも甘えんぼでしょうか(笑)。
私も、膝に乗られると汗ばんでくることがありますよ~。
こっちがこんなに暑いのに向こうは暑くないんでしょうか?不思議です。
ワガママのお許し、ありがとうございます♪

2006.06.14 00:30 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

うちのも寒がりみたいで、姿が見えないと
思ったら布団に潜ってたりします。
私も寒がりなので、これは飼い主に似たの
ではないかと?
世良くんもみかさんに似たという事でv-237

2006.06.14 00:47 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

こんばんは。
我が家は寒がりであり、暑がりでもあります。
板の間で、ゴロゴロしたり、涼しい窓際でマッタリ。かと思えば、お風呂にきて、お湯飲んで、フタの上でマッタリ。
ワケ分かりません。
世良君は、やさしいおねーちゃんで良かったね。家なら問答無用で、衣替えとともに、はんてんは無くなってます。

2006.06.14 01:37 | カトペ #- [ 編集 ]

大丈夫です!
我が家もいまだにクッションカバーは
冬物(コーデュロイ)つけてますから♪<早く替えなさい^^;
にゃんこはわがままですよね~。
ちょっと暑くなると床にデロ~ン。
少し肌寒い?って思うと布団の上で丸くなるし。。。
ちなみにうちのおでぶさんは、梅雨寒の今時期でも暑いみたいです(笑)
ところで、世良君やっぱり美猫さんだわぁ。
一番最初に、ガラが似てるからってだけで
『うちの子にちょっと似てる♪』なんて思った事を
今更ながら申し訳なく思います。。。

2006.06.14 02:26 | sato@お世話係 #- [ 編集 ]

あははは! かわいー。みかさんと同じで寒がりなのね(^^
それとも、おねーちゃんのにおいを感じながら眠るのが気持ちいいのかな?
おにーちゃんの半てんではお昼寝しないんですか?

2006.06.14 11:04 | keiko #- [ 編集 ]

・前世は猫さん
前世は猫さんも寒がりなんですね(笑)。
そうか~、やはり猫は飼い主に似るのでしょうか。
うちの子は布団には来てくれなくなったんですけどね~。
おかげでゆっくり寝れますが、ちょっと寂しい今日この頃。

・カトペさん
こんにちは♪
寒がりだけど暑がりですか~。
あまり毛が生え変わらないタイプだったりして?
しかしお湯を飲んでフタの上でマッタリとは…
お風呂タイムを満喫してますね(笑)。
私が優しいから半てんが置いてあるのではなく、
私がまだ使っているから置いてあるのです…。
はい、寒がりは私です。

・satoさん
今年はちょっと肌寒い日が多いですよね。
ぴかっと晴れてくれたらすぐ暑くなると思うのですが、
そんな日が5月からほとんどないですものね~。
部屋の夏風模様替えも、なかなかする気が起きません。
めんまさんと世良、似てると思いますよ~。
貫禄負けしておりますが…(笑)。
めんまさんのほうが白い部分が多いですよね。
脇とか背中の当たり、かなり白い感じです。
世良は背中なんて見ると、ほとんど黒ですから。
いつかめんまさんの風格を、ちょっとくらい身につけたい、世良です。

・keikoさん
はい、私と同じく寒がりです~。
旦那の半てんを使ってることもありましたよ~、冬は。
今はさすがに旦那の半てんはしまいこまれていますが…。
私もそろそろしまわなくては…(笑)。

2006.06.14 11:11 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/184-08468766

