ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、むくみを取って顔やせ
すっきり小顔になるマッサージのご紹介です♪

これでこの夏は憧れのモテ顔、小顔♪
素敵な彼のハートをズキュン!(←死語)




こちらがマッサージ前の様子です。

20060606205737.jpg



それではマッサージを開始しましょう。


20060616104641.jpg



口元の辺りから首の方向へ。
前から後ろへ~♪
たったの3回でOK!



20060616104653.jpg



ほら!
この威力!



20060616104704.jpg



あっというまにすっきりスレンダー♪
まるで別人のよう。



20060616104712.jpg



どの角度から見ても完璧♪
たるみなんてどこにも見えないでしょう?



20060616104721.jpg



1分で戻ってきちゃうけどね♪





  ↓ 世良美容クリニックでした♪
  クリック!応援よろしくです!

あははは! 笑える~! 世良くん、小顔にならないほうがかわいいよ~ん。

2006.06.16 11:16 | keiko #mQop/nM. [ 編集 ]

可笑し~いe-2 可笑しすぎますよぉv-411
見事に小顔になってるしe-343
ってゆうか、やつれちゃったe-3(笑)
そうかっ ソルトもこうやって、マッサージしてから
写真撮ればいいんだっv-392

2006.06.16 11:23 | ゆき #- [ 編集 ]

あの状態で1分ももつなんてかなりの威力ですね(≧∇≦)
ちょっと鼻の下伸びてる風になってるところがカワイイです☆

2006.06.16 11:28 | ハナハハ #sktWpA2Y [ 編集 ]

ブハハハー!!これ面白い!!
これこそなんかチョイ悪オヤジっぽいよ!!これでくわえタバコなんてプププ似合う!!
ほっぺたが違うだけでずいぶん雰囲気違うもんだね~!!
これちょっとやってみたくなった!!

2006.06.16 11:29 | ちか #- [ 編集 ]

私も一瞬でいいから小顔に憧れますわ~
世良君気持良さそうですね~v-75

2006.06.16 11:37 | エレナ #- [ 編集 ]

たるみのなくなった世良クンの恍惚とした(?)表情がなんとも言えませんわ~(≧▽≦)
顔が細長くなると、まるで別猫ですねー(笑)
しかも最初の部分だけ見て、思いっきり真剣に読み始めたワタクシって・・・・(逝)

2006.06.16 11:52 | あきにゃん #- [ 編集 ]

あははは!まぢ可愛い☆
ほんとに小顔に見えるわぁ~!
小顔のセラ君も素敵よw
ママの手は~魔法の手~♪
ですね☆
小顔のセラ君に、ズッキューンで
ポチ☆とな

2006.06.16 11:57 | ぺけ #- [ 編集 ]

うちのこにもやってみようっと。
使用前・使用後で(笑)

うちのシロは
後ろ頭も長いから、一体どれだけ長くなることやら・・・。
別の生き物になってしまうかも・・・。

2006.06.16 12:00 | あや@食 #- [ 編集 ]

画面のこっちで笑っていました。
どう?どう?っていっているみたいで。
猫って首の辺り触られるの気持ちいいみたいね。

2006.06.16 12:02 | すずのすけ #BRhx2hKI [ 編集 ]

harryさんとこから来ました。猫マッサージは以前「ねこのきもち」に載っていましたね。試した事はないですが。v-16

2006.06.16 12:59 | 内部正明 #WQq045Co [ 編集 ]

どもども!
何じゃこりゃあ~ ←これも死語?ホントに別人になっちゃって(笑)
世良君は普段の方がいいから、あまりやらないほうが…v-356

2006.06.16 13:04 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

アハハハーv-357面白い~。
世良ちゃん首振らないでじっとしてるんだもん、笑う~。
みかさんと世良ちゃん、名コンビv-363
これはかなり後引きますぞっ笑う~。

          もっかい見よっと------↑

2006.06.16 13:13 | tomohba #- [ 編集 ]

きゃ~~(爆)
もう~~大うけでした~~!!(^◇^)
確かにキリッと小顔になってますね~♪
プププ・・・ちょっと横顔の写真がいいね~(笑)
世良くんに元気もらっちゃった~(^o^)v
ポチッ凸ヾ(^_^)
ps:あったか~いコメントをありがとう~(T-T)
  またまたよろしくです♪

2006.06.16 15:00 | ナココ #xVXgowxI [ 編集 ]

何度も見てしまいました。
最高です。
世良様のニャン相があっという間に変わって凄いけど、
1分で回復するって言うのも
お肌にハリのある証拠?(=v=)ムフフ♪

私30回でもムリ( T ▽ T )ノ

2006.06.16 15:05 | pannko #h/1ZVhMA [ 編集 ]

世良君はなんていい子!
どーぞ、どーぞと好きにさせてくれる、いい子!
う・うらやましいです。
でも、顔はやっぱり細くない方が・・・。
ちなみに細くなった顔は徐々に戻るの?
それとも一瞬でボッ!っと戻るのかな?

2006.06.16 15:28 | ぷくぷん #- [ 編集 ]

こんにちは ほんと小顔になってる。
でも もともと小顔ですよね。

2006.06.16 15:42 | よう #- [ 編集 ]

すご~い(^^)
別猫ですよ~、世良さん(笑)

おね~ちゃんの手はマジシャン?
けれど、私てきにはふっくら顔の世良さんのほうが好き♪

2006.06.16 16:09 | moon #- [ 編集 ]

マリックさんも、びっくりですね。
即効性があるのですね。
すぐ戻るってのが楽しい!でも世良ちゃんは
今のままがいいよ。

2006.06.16 16:15 | ユーミン #- [ 編集 ]

細~っ!! いや~っ!!
いかん、笑ってると目の下のたるみになる!
でも・・・笑っちゃうよ、コレ!
なんでいつも世良君はカメラ目線なの?

2006.06.16 16:20 | emi #- [ 編集 ]

フェイシャルエステですね。
ぜいたくぅ~v-237
世良君、ますますもてもて?
かわいいー^^

おね-さんに愛されるのが
一番のエステだったりして^^v-238
ね!みかさんw

2006.06.16 16:23 | りょう #yl2HcnkM [ 編集 ]

ぷくくくく
世良くんほっそりしたのに
何故か笑いがこみあげてきましたよ(笑)
私は丸い世良くんがスキかも~

2006.06.16 16:32 | はる吉 #- [ 編集 ]

「世良美容クリニック」ってゞ(≧ε≦o)
私も通おうかな・・・

でも、ホントすっきり細ッ!!
なんだか表情まで変わったような。。
ナニされてもそのままなんて、良い子だなぁ( ´艸`)

2006.06.16 17:24 | ゆちこ #- [ 編集 ]

はじめて書込みささせていただきます。

マッサージ中もおとなしくて良い子ですね~。
でもホッソリした姿にちょっと笑ってしまいました。
普段のままでも充分イケてるよ!世良くん!

2006.06.16 17:41 | ひこ #- [ 編集 ]

へええ、本当に1分でも痩せ顔になるんですね。
でも、みなさんと同じでいつもの世良君に1票!
やっぱり、あのふっくら度がいいんですよ~ 世良君はv-351

2006.06.16 18:17 | east #- [ 編集 ]

かわいい~ははは、、、
私も、ももによくやります~♪
「似合うよ~」って言いながら
大笑いしちゃうんですよね(^o^)/

2006.06.16 18:22 | sally #- [ 編集 ]

効果絶大(?)

でもでも世良君はマッサージせずにそのままのほうが…
スキです。←告白

2006.06.16 21:20 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

お見事オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
何で?何で?何でそぅ~なるの(〟-_・)ン?
けんどやっぱし元の顔が好き(⌒^⌒)b うん

2006.06.16 21:32 | おっさん #- [ 編集 ]

あはははは♪すっごいウケました。
特に「1分で戻る」ってとこに(笑)

2006.06.16 22:16 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

別ネコになってますけど・・・v-356
みかさんの手、ゴッドハンド?!

2006.06.16 22:19 | Mimi #z8283xuI [ 編集 ]

わはは。。

脅威のテク。
でも、1分ですかー。。

私にもして(爆)

2006.06.16 22:32 | さいふぁ #- [ 編集 ]

ニャンコエステですか!
世良くんのお顔、ほんとにスリムになってる~、しかも、手をあてたとおりの形で固まってる!(笑)ウケましたーー!!

PS。キューティーアビーをご紹介いただきましてありがとうございます!!

2006.06.16 22:45 | abi #Jgay6WKw [ 編集 ]

小顔の世良君(≧m≦)ぷっ!
いつもの世良君の方が好きニャ~

そのテクニック黒ネコに伝授してくだされ~
黒ネコのお顔を小顔にしたいニャ~e-343

2006.06.16 22:57 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

マッサージ前の方が世良くんかわいいよー。
猫は小顔じゃなくても
かわいいしー。

2006.06.16 23:07 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

ん? ん? ん~?
どんなトリックで??
何故に小顔に、、、。いつものホッペは毛だったの?
不思議じゃ……。v-12

2006.06.16 23:15 | satonag #- [ 編集 ]

す、凄い!
今度ジフにも試してみよう、小顔マッサージ。(笑)
でも、世良君。
子顔より今のお顔が可愛いよ~。v-238

2006.06.16 23:37 | じふまま #- [ 編集 ]

すごい!!すごいよ!!みかさん!!肉球カメラマンの上にカリスマエステティシャンだぁ~(笑)

世良クンのとぼけた顔がたまりませんv-238

2006.06.16 23:49 | チェルシィ #- [ 編集 ]

こんばんわ~
みかさんのテクニックもすごいですが、
マッサージの意味を理解していて
どお?いかが?みたいな世良ちゃんもすごいですね(笑)

2006.06.17 00:13 | きょーこ #- [ 編集 ]

うっそ~ん!!
コレどういうカラクリがあるのじゃ~?
洗濯バサミで後ろを挟んでるとしか・・・i-278
バブりんこでもできるか??と思ってやってみたけど、出来ぬ・・・。
参りました、降参ですi-189

2006.06.17 00:33 | ぼるぼる #- [ 編集 ]

・keikoさん
うちの旦那はなんかこの小顔が気に入ったらしいんですよ(笑)。
ハンサムだって。(?)

・ゆきさん
ちょっとやつれ気味のスレンダーですよね(笑)。
うちの旦那は気に入ったらしくて、パシャパシャやってました。
ソルトちゃんも絶対、普段どおりのほうがかわいいですよぉ♪

・ハナハハさん
じっとしててくれれば1分くらいは持つようです。
動き始めるとすぐ戻っちゃいますね(笑)。
たしかに、鼻の下伸びてますね~~。

・ちかさん
なるほど、細面にすればちょいワルもできるでしょうか!
くわえタバコやらせてみようかな~(笑)。
そうなんですよ、ほっぺたこけるとぜんぜん印象変わってびっくりです。
やってみてください(笑)。

・エレナさん
世良は気持ちよいみたいですよ。
マッサージ大好きっ子ですから~。
こんな小顔になってるとは知りませんでしたけど(笑)。

・あきにゃんさん
世良の顔は、マッサージされてとっても気分良くなってる顔ですね(笑)。
そうなんです、細面になったらずいぶんと印象が変わるもので。
撮られた写真を見てびっくりです。
大丈夫、私もよそで同じ文を見たら超真剣に読み始めますから(笑)。

・ぺけさん
なんか旦那が小顔を気に入ったらしいんですよ(笑)。
ハンサムだー!って騒いでました。
ズッキューンでポチっとな、ありがとうございます♪♪♪

・あやさん
シロちゃんもみじちゃんの小顔エステ、楽しみにしてます(笑)。
毛が長い子ほどきっと印象が変わるんでしょうね~。
うちの短毛でもこんなに変わるんですもの。

・すずのすけさん
世良は基本的に体中どこをマッサージされるのも好きなので、
気持ち良さそうにしています。
まさかこんな顔になってるとは私は知りませんでしたが(笑)。

・内部正明さん
はじめましていらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
猫の気持ち、私は買ってないのですが、
マッサージが載ってたんですか。
私はいつもなでまくってるんですけどね(笑)。

・猫バカ1番さん
何じゃこりゃあ~~~ってお腹を押さえて?
そうですねぇ、どのくらいの世代まで通じるんでしょうか(笑)。
私も、世良は普段のほうがいいと思います(笑)。

・tomohbaさん
首を振っちゃうと、すぐに元に戻っちゃいますね~。
世良はマッサージは好きなので、されてる間はじっとしてるんですが、
終わると首振ったりしちゃうので、せいぜい1分しか持ちません。
もっかい見てくださって、ありがとうございます♪

・ナココさん
お久しぶりです~♪
元気になってきましたか?
きりっと細面スレンダー、なんだか違う子みたいです(笑)。
こんな顔になってるなんて、私は見えないので知りませんでした。
ポチッとありがとうございます♪♪♪

・pannkoさん
何度も見たいただけたとは、嬉しいです♪
あっという間に細面ですが、
首を振ったりするとすぐに元に戻っちゃいます。
私も、顔についた線が消えるのに、だんだん時間がかかるように…(汗)。
やですよねぇ(笑)。

・ぷくぷんさん
好きにさせてくれるのもありますが、
そもそもマッサージは大好きなんですよ~、この子。
だんだん戻るんですけど、
首振ったりするとすぐ戻る感じです。
顔は細くないほうが、はい私も好きです(笑)。

・ようさん
こんばんわ♪
そうですね、この子はけっこう小顔かもしれません。
横丸顔というよりは三角顔に近いからかも。

・moonさん
私もふっくらのほうが好きです(笑)。
もともと三角なお顔ですから、毛がなくなるとますます細くてびっくりです。
ハンドマジックだけど1分で終わりです(笑)。

・ユーミンさん
即効性がありますがあっという間に戻りますよ~(笑)。
私もふっくらしてるほうが好きなんですが、
どうやら旦那は細い顔がハンサムで気に入ったらしいです。

・emiさん
笑う時はやはり口元だけにとどめて… じゃなくて(笑)。
世良、なんでカメラ目線なんでしょうね。
なんででしょうね、人が気になるのかしら??
あるいはカメラが?
よく分かりませんがいつの間にか、カメラ目線が癖になってます。

・りょうさん
エステ並みに、毎日マッサージされてるかもしれません、世良。
ほんとに贅沢な子。
でもこの細顔はあまり評判良くないようなので、
ますますモテモテにはならないかも…(笑)。
愛がエステ…いい言葉ですね♪

・はる吉さん
私も写真見て笑えました。
こんな顔になってたとは知りませんでしたから~。
丸いほうが好きです、私も♪

・ゆちこさん
通っていただいても1分で戻っちゃいますが(笑)。
たしかにちょっと表情も違う感じですよね、不思議です。
世良はマッサージはもともと大好きなんですよ~。
だからじっとしてます~♪

・ひこさん
はじめましていらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
マッサージは世良はもともと大好きなんですよ。
だから思う存分されてます、いつも(笑)。
私も、普段のほうがいいかな~と思います(笑)。

・eastさん
毛がぺったりすると、ずいぶん細面になるものです。
印象が変わりますよね~。
私もふっくら顔のほうが好きです♪

・sallyさん
ももちゃんもやってますか~♪
私は今まで、後ろからマッサージしてたのでこんな顔になってるとは気づかなかったんですよ。
写真見てびっくりです、笑えました(笑)。

・ローズ・アイさん
効果絶大ですが、すぐ戻ります。
そうですね~私もそのままのほうが好きかな~♪
旦那はすっきり顔がハンサムで気に入ったらしいですが。
告白、しかと受け止めました、ありがとです♪(笑)

・おっさんさん
なんで?なんででしょう?
毛がぺったりと張り付いて、細顔になりました。
私も元のほうが好きですが(笑)。

・みゃ♪さん
ウケていただき嬉しいです♪
ほんとにすぐ戻っちゃうんですよ、首振ったりするとあっという間です(笑)。

・Mimiさん
私も写真見て、別猫だな~と思いました。
他の猫ちゃんも多分できますよ~、きっと。
毛がぺったりして…。
あ、薄毛じゃないと難しいのかもしれませんね。

・さいふぁさん
たった1分ですが、よろしいですか?(笑)
猫の毛ってのが、かなり長いんだな~って事に気づかされます。
全部剃ったらぜんぜん違う印象になるんでしょうねぇ。

・abiさん
簡単スリムです(笑)。
すぐ戻っちゃいますが~。
もともとあまり丸顔じゃないのでかなり細く見えますね(笑)。
>紹介
いえいえ、あまりにおもしろかったのでつい。
勝手にご紹介しちゃってごめんなさい~。

・黒ネコさん
どうしてなんでしょう?たまたまだったのかな~とも思います。
静電気とか?
私もいつもの顔のほうが好きですが(笑)。
テクニックを伝授しても、1分ですよ~~(笑)。

・前世は猫さん
そですね、私もそう思います(笑)。
横丸顔の猫、一番かわいいと思います。
世良はどちらかというと三角顔ですが。
だからメチャクチャ細くなりますね、毛がないと(笑)。

・satonagさん
こう見ると、いつものほっぺは毛だったみたいですね、確かに(笑)。
なでつけてたら細顔になっちゃったんですよ~、不思議と。
すぐ戻っちゃうんですけどね(笑)。

・じふままさん
ジフちゃんもきっと世良と同じ顔になりますよ~(笑)。
似てるから♪
私も普通の顔のほうがかわいいと思うんですけど、
旦那はほっそり顔が気に入ったらしいです~。

・チェルシィさん
カリスマエステティシャンの称号、ありがとうございます!
でも1分だし(笑)。
なんか変な表情してますよね、世良。
なんなのこの顔(笑)。

・きょーこさん
マッサージ、世良は大好きなんですよ。
だからぽやんとしたままのお顔になってるのかもしれません。
こんな顔になっていることは、正面から写真を撮ってもらうまで
知りませんでしたよ(笑)。

・ぼるぼるさん
カラクリないですよ~(笑)。
普通にちょっと撫で付けただけなんです。
静電気とかなのかしら?たまたまこんな顔になっただけなのかもしれません。
私からは見えないので、いつもどんな顔してたのか知らないんですよ。
あまりに変な顔をしてるからって、旦那がいきなり撮り始めたんです。

2006.06.17 00:46 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

みかさん、こんばんわです*

世良くん、二枚目の表情はとても気持ち良さそうなのに…。
三枚目からの世良くんはニヒルな感じ♪(笑)

四枚目のみかさんの両手が「まぁ♪かっこよくなったわよ*」って言う感じに見えて
何だか微笑ましく思えるのですが…(笑)

この小顔マッサージを世良くんがしてくれる
「世良美容室」があったら、大人気間違いなしですね***

2006.06.17 02:18 | aya #qTlQTaRY [ 編集 ]

凄いっv-237
ホントに別猫になってますねっ★(笑)
なんで???・・・強く毛を押さえつけてるから???(笑)
でも世良君は小顔にならない方が可愛いと思ったv-238(笑)

2006.06.17 03:34 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

・ayaさん
こんにちは♪
なんか表情まで変わってますよね、この世良。
おかげでなんとも変な写真が撮れてます。
小顔マッサージは即効性があっていいんですが、
1分で戻ってしまうから大繁盛は無理っぽいですね(笑)。

・白雪さん
別人だ~~、と旦那が騒いで写真を撮り始めました。
私は知らなかったので、写真を見てびっくりしましたよ。
強く押さえつけてはいないんですよ。
いつもやる、普通のなでながらのマッサージなんです。
私も普段のほうがかわいいとは思います(笑)。

2006.06.17 11:23 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

       バシバシッ
  ( *´д`)彡☆| 壁
      ⊂彡☆  

はじめまして!エリック君のところから
飛んできました。絶対おかしいです!
それに元に戻るのも早いです。笑
うちもよくやりますが、もう老人なので
元に戻るのが遅く、数時間はそのまま
キープしてます。笑
あーワロタ ワロタ・・・・・

2006.06.30 02:52 | riru #- [ 編集 ]

・riruさん
はじめまして、いらっしゃいませコメントありがとうございます♪
笑っていただいて嬉しいですー!
元に戻るの、早いですか?
数時間もキープするのですか、すごい!
うちはせいぜい数分ですよ~。
首を振ったりするとさっと戻っちゃうんです。

2006.06.30 11:03 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/187-531ef373

美容テクニックをほどこしてみる
うー。鼻水にせきにのどの痛み…。胃がまだ良くなっていないのに夏風邪まで引き込んだようです。弱り目にたたり目ってやつですかねこれ(泣)とーちゃんが休日出勤の代休だった昨日、かーちゃんはどうしてもやりたい

2006.06.29 14:19 | エリンギ・エリック

