ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第2回トラックバック企画
『あなたのフェチを教えてください
たくさんのご参加、ありがとうございました!

今回も予想を上回るご応募をいただきました。
大感謝です。

ちなみに第1回企画耳折れ祭りはコチラ


なによりも、なにが予想を裏切ったかって、
みなさまのフェチの多様性です。
24ブログ様にご参加いただいて、
かぶったご意見がほんのちょっとしかないんです。

「肉球に5票」「お鼻に4票」とかになるかと思ってたんですが。
甘く見てました。どうもすみません。


ではまず、こちらがご参加いただいたブログ様です。

『風色のダイアリー』
『今日もいっぱい いっぱい。』
『++ネコっぷり++』
『おしゃべりなしっぽ』
『ねこかわいがり』
『どうせ「猫バカ」だもん』
『mes bijoux』
『あやの食いしん坊万歳』
『にゃんこな毎日』
『エリンギ・エリック』
『.。+*にゃこnyakoの日常*+。.』
『おんがく室は休みじかん』
『Manila journal』
『ももちょび日記』
『キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”』
『ロシアの姫とスコットランドの農家の息子』
『あとむ日和』
『人生ムダ使い~猫うじゃブログ』
『ハッピーのぼやき』
『ちびうるシンガプーラ♪』
『☆ ねこ耳ピアス ☆』
『猫とベランダ畑でHappy Life★』
『キナクミ 愛の記録』
『☆★あまえんぼ★☆』



20060625211158.jpg

「みなさんありがとう!」


…食器棚の上からお礼を言わないように。



まずは、
顔まわり・頭部門

20060625211208.jpg
モデルさん、もっとかわいい顔を頼みます。



一口に顔まわり・頭と言っても
みなさんものすごく細かい指定つきです。

++ネコっぷり++さんのこちらの記事

お鼻の、毛の流れのぶつかるところ
そして「るぱ」くんの頭に輝くシューティングスター!


キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”さんのこちらの記事

私と同じく、後ろ頭フェチのkeikoさん。
後ろ頭は緊張感があってはならない。激しく同感です!


ちびうるシンガプーラ♪さんのこちらの記事

下から見たアゴ
シンガプーラ特有?胸にある毛の渦!初めて見ました!


☆★あまえんぼ★☆さんのこちらの記事

「ムッフン!!」な口元、ご堪能ください。
アップに耐える、美しいお口です。


ロシアの姫とスコットランドの農家の息子さんのこちらの記事

後頭部ではなくて、頭頂部
そしてマル君の無防備な寝姿がたまりません。


エリンギ・エリックさんのこちらの記事

鼻・口・ヒゲの生えてる根元
あ、私こないだ、旦那のヒゲを1本抜いて泣かせてしまいました…。


.。+*にゃこnyakoの日常*+。.さんのこちらの記事

「3を横にしたような形」の口元。
とても分かりやすい表現です、どこのことかすぐ分かります。


mes bijouxさんのこちらの記事

もこりんさんはずばり、口のωラインと表現。
さらには濡れた鼻の下から伸びている縦筋部分とか。



続いて、
胴体部門

20060625211238.jpg
得意のお腹見せ


やはりお腹は人気が高いようです。

今日もいっぱい いっぱい。さんのこちらの記事

お腹にもふもふ!私も大好きです。
いつかげんちゃんにもトライしてください!


ねこかわいがりさんのこちらの記事

お腹もふもふファン、多いです。
しーちゃんのお腹ではできないんでしょうか?


人生ムダ使い~猫うじゃブログさんのこちらの記事

おなか…ではなくて、腹毛
腹毛は胸毛にあらず。腹毛!


ハッピーのぼやきさんのこちらの記事

ちょっと番外編。ワンちゃんです。
ポイントはお尻。妙に色っぽいです!


Manila journalさんのこちらの記事

茶トラちゃんの背中
すごく綺麗な背中のラインなのですよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

余談ですが、私が一番好きな猫の毛柄は茶トラなのです
茶トラ らぶ~~

世良「ぎくぎくっ?!」

あ、うそうそ。世良が一番♪

夫「世良、俺はね、黒猫が一番好き!」

世良「あっそ」

「……………(泣)」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…本題に戻ります。

続いては部分ではなくて…
全体・動作部門

20060625211215.jpg
全体…世良、意外と手足が長い?


風色のダイアリーさんのこちらの記事

薔薇の甘い香りに酔いしれるレナちゃん。
綺麗なピンクの薔薇との2ショットです。


どうせ「猫バカ」だもんさんのこちらの記事

普段の素敵なお顔と、そうでない時のギャップ
でもひとみさんの寝顔はかわいいですよ。ゴン太君は…(汗)


あやの食いしん坊万歳さんのこちらの記事

匂いをかいだ時のほげっとしたお顔。
フレーメン現象


キナクミ 愛の記録さんのこちらの記事

お食事中の方はお気をつけください(笑)。
とある時の様子です。でも実は私も好きです。



さていよいよ、お待たせしました、トリを飾るのは
お手手・アンヨ部門

20060625211222.jpg
お手入れは欠かしません


お手手にアンヨ、やはり人気が高いですが、
それゆえかこだわりもすごいです。


おんがく室は休みじかんさんのこちらの記事こちらの記事

王道の肉球!白毛に黒の肉球は珍しい!
後ろ頭フェチの私のためか、後ろ頭まで、ありがとうございます。


あとむ日和さんのこちらの記事

肉球…ではなくて、肉球の間のふわふわした毛
ブチ、かわいいです。


猫とベランダ畑でHappy Life★さんのこちらの記事

白いソックス、左前足は履きかけ?
そしてブチ肉球、ほくろ模様の足


☆ ねこ耳ピアス ☆さんのこちらの記事

後ろ足の太もも部分
マッサージすると喜ぶ部分かもしれません。


ももちょび日記さんのこちらの記事

太もも部分。お手手のぽってり丸まった形
広げたお手手も。しぼりきれないかわいさ。


おしゃべりなしっぽさんのこちらの記事

真っ黒あんよ
肉球だけじゃではなく、足裏全体で!かかと全部!


にゃんこな毎日さんのこちらの記事

肉球もいいのですが、お手手のそろえたグー
そろえてなきゃダメなんです。ふんわりかわいいですぞ!



以上!24ブログ様のこだわりフェチご紹介でした!
みなさま熱の入ったトラックバックありがとうございました!


そしてシメはやっぱり…

20060528174903.jpg
うちの旦那のフェチ ごはんを食べてる時の前足


  ↓ ポイントは足首の折れ具合。折れ具合なんです!
  クリック!応援よろしくです。

みなさんかなりのこだわりがあるのねぇ。
フェチもいろいろなんですよね。
いろいろなフェチ紹介を見させていただいて
今まで気がつかなかったニャンコのかわいい
ところとかが発見出来ました。
とってもおもしろかったです♪

世良ちゃんモデルがんばったね。
お疲れ様なのにゃ!

2006.06.26 11:28 | harry #- [ 編集 ]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
10人十色とはよぅ~言うたもんオオーw(*゜o゜*)w
人それぞれ(⌒^⌒)b うん 特定の場所とか仕草とか(〟-_・)ン?
σ(`ε´) オレレオならやっぱ頭、頭のちょんまげ(;^。^A アセアセ・・

ご苦労さんやねぇ~深夜までオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2006.06.26 12:00 | おっさん #- [ 編集 ]

いろんなフェチがあるんですねw
読んでて、とても
面白かったです☆
その都度 写真で部分説明してる
セラ君が どれも愛らしくて
今日もポチw

2006.06.26 12:31 | ぺけ #- [ 編集 ]

すっごい面白かったです!!それにいろんなニャンコも見れたし大満足!!
ほんといろんなフェチがあるけどどれもこれもわかる~って思っちゃった!!
外の顔と寝込みのブサイク顔のギャップは凄く面白かったです!!
それに後頭部ってのもむちゃくちゃわかる!!
今日の記事すごーく書くの時間かかったんじゃない??
お疲れ様~!!とってもよかったです!!

2006.06.26 12:46 | ちか #- [ 編集 ]

わーい、TBさせてもらって、ありがとうございました。みかさん、みんなそれぞれだから、整理がタイヘンでしたね(^^
どのニャンコも、こだわられちゃって部分だけに可愛かった~。
世良くんのお腹みせ写真、目がまんまるで可愛い! それから、しっぽ。こんなにまるかったんですねえ。インプットしました。世良くんは、まるしっぽ。

2006.06.26 12:49 | keiko #- [ 編集 ]

みかさん大変でしたね~
お疲れさまでしたv-425
みなさんの記事にいちいち、
『うんうん♪そうそう♪そうだよね~』
とうなずいてました(笑)

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(ノ^^)ノ

2006.06.26 12:58 | chibi #- [ 編集 ]

すごいっv-237
みかさん、お疲れ様でした!
これは、ちょっと短時間では楽しめきれません☆
時間をかけて、ひとりニヤニヤしたいと思います(笑
それにしても、世良ちゃんはやっぱり美しい猫さんですね・・・v-238
今更ながら、見惚れます♪
世の中のニャンコは皆、愛されてますね~v-254
気持ちが明るく、あったかくなりました(*^^*)
どうもありがとうございました~☆

2006.06.26 13:15 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

みかさん、取りまとめお疲れさまでした~。
こんなすごいデータをまとめるなんて、さぞ時間と労力がかかったことでしょう・・・^^;
でもおかげですごく楽しめました♪
みなさんホントにそれぞれこだわりがあるんですね~~(笑)
これからいろんな方のフェチっぷりを堪能してまいります(≧▽≦)

2006.06.26 13:21 | あきにゃん #- [ 編集 ]

みかさんありがとうございました!

…フェチ道って深いですね…。
まだまだ私は甘い(ぇ)
でも、どのフェチも納得できる素敵さです♪
なるほどーなるほどーと読ませていただきました。

また企画があったら参加させてください。

2006.06.26 13:34 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

たくさんのTBをまとめて記事にアップ。
ご苦労さまでしたーv-411
みなさん、それぞれこだわりがあるんですね~。
手足でも「肉球」もいれば「もも」「肉球の毛」とかまであるなんて!
でもやっぱりお腹が・・・。

げんちゃんのお腹、顔をうずめた瞬間にげんちゃんは眉間にシワを寄せることでしょう・・・。

世良くんもモデルご苦労様でした♪

2006.06.26 13:54 | Mimi #z8283xuI [ 編集 ]

皆さんの着眼点が多彩で面白かったです!記事まとめ、お疲れさまでしたー。
応援ぽっちーv-154

2006.06.26 14:20 | まる #- [ 編集 ]

すごいまとめっぷりですね!

私も写真つきで参加したかった~~(泣)

皆さんの写真で「萌えー」って吠えています。

・・・ホントに皆さん、細かくて・・・
フェチ って感じですよね(爆)

2006.06.26 14:46 | あや@食 #- [ 編集 ]

みなさんそれぞれの深ぁ~いこだわりと愛が、ハッキリ現れてますよねぇ・・・。
とっても面白かったです!
集計お疲れ様でした。世良君もモデルさん、ご苦労様でした。
シメの写真はやっぱりこれっきゃないですね、何度見ても可愛い手ってです。v-10

2006.06.26 14:59 | ぷくぷん #zuGujek2 [ 編集 ]

面白い企画をありがとうごさいました!
こうやってみなさんのフェチを見ると改めてパーツを見てしまいます(笑)
世良君もいろいろなポーズをありがとう~
そうそう、世良君の手足って本当に長いですね。
フィリピンの猫も負けるかもしれません。
それにお腹が出ていません! 室内飼いなのに素晴らしい~

2006.06.26 15:26 | east #- [ 編集 ]

みなさん、さまざまな、こだわりがあるんですねー。とても楽しく読ませて頂きました。
猫の魅力は、奥が深いですね!
私も新しいこだわり部分を、探してみようと思います。

 最近の大ウケに、記事の紹介、ありがとうございました。
いやー、うれしはずかし、ありがたやです(笑)
お礼にいつものしか、できませんが、ポチッと押しときます。

2006.06.26 15:55 | 藤夢 #- [ 編集 ]

みかさんのおかげで、楽しく悩ませてもらいましたe-266
皆さんのフェチぶりも、楽しかったですよ~。
猫ちゃんの魅力って奥が深い物だとつくづく思いました。
またぜひ、企画してくださいませ~e-267

2006.06.26 16:52 | 玄豊 #- [ 編集 ]

やはり皆、それぞれ微妙に違うんですね!
でも「やっぱり猫が好き」なんですよね、何だかんだ言いながらも。(笑)

私は・・・ジフのお腹の肉かな?(笑)

2006.06.26 16:54 | じふまま #- [ 編集 ]

お疲れさまです~!!
ホント、たくさんの方が参加してたんですね♪

まだ全部は見てないけれど、みなさんさすがニャンコ大好きなだけあって色んなフェチが~O(≧▽≦)O
ニヤニヤしながら見てしまいましたよ( ´艸`)

今回上手くトラックバックできなくてお手数おかけしましてすみませんでした。。
でも、また何かあったら参加させて下さいね~!!

2006.06.26 17:12 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ニャンコは奥が深いですね~
いえ、猫好きの奥が深いのかな~(笑)
モデルの世良君も可愛いかったですよ~

2006.06.26 19:02 | エレナ #- [ 編集 ]

どもども!
ホントにご苦労様です。
これだけの記事をまとめるのに、相当時間が掛かったでしょ?v-356
それにしても、皆さんのこだわりが伝わってくる内容で、私のフェチなんて申し訳ない気分ですv-404
(やっぱり、お尻の匂いフェチで記事を書けばよかったかな?笑)

2006.06.26 19:19 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

みなさま色々ですね~
私はどーなんだろうって考えたんですが
もう全部が好きです(笑)
思わず記事を見ながら
全部にうなづきました(笑)

2006.06.26 19:25 | はる吉 #- [ 編集 ]

素晴らしい企画をどうもありがとうございました♪
いや~~~ほんとに多種多様・・・
みなさんのフェチ部分って色々あるのですね~
あたしもみかさんと同じで「肉球!」とか「後頭部!」とか、決まったところだとばかり思っていたのですが・・・
色々皆さんありますね~
やっぱ、猫サイコーーー!
(世良君の最初のお顔、あんぐり!って感じに見えました~)

2006.06.26 19:29 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

皆さんスゴイですね~
黒ネコは絞りきれませんよ~
あちらこちら覗いて見ましたが皆さんのこだわりにヘェー5個差し上げましょうニャ~
またまた楽しい企画をお願いします

2006.06.26 19:29 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

お疲れ様です。

こんなにもいろんな意見があるとは…。
私も考えが甘かった…。(ガクリ)

いろんな記事があって面白かったですw

2006.06.26 20:49 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

皆さん、やっぱり色々とこだわりあって
すごいですねぇv-405
と~っても、楽しんで拝見させていただきました~v-392
記事にまとめるの大変だったでしょうe-330
みかさん、お疲れ様でしたぁv-344

2006.06.26 21:08 | ゆき #- [ 編集 ]

みなさん さすが猫好きさん
ものすごいこだわりっぷりですね(^^)
猫飼い初心者としては勉強になること仕切りです(笑)

どのおうちの子もみんな幸せそ♪

2006.06.26 21:34 | ちょし@りぼん日記 #UbZTmtOs [ 編集 ]

e-263
うう。
回線が重い。

朝になれば軽くなるかな?
みなさんのにゃんこの
フェチズム振りを見に行かねば。
しかしながらご苦労様でしたぁ。
みかさん、
またやってくださいw
たのしいですぅ。
参加するのは。笑e-265

ありがとうございますw

2006.06.26 21:57 | りょう #yl2HcnkM [ 編集 ]

貴重な資料が出来た!って感じですね。
猫ちゃん好きにとってはどれも甲乙付け難く・・・

2006.06.26 22:13 | シトラス #- [ 編集 ]

皆さんのフェチ楽しく見させてもらいました。
それぞれこだわりがあるんですね。
てか、まだ全部見れてません。
ゆっくり訪問してみます。

2006.06.26 23:11 | きょっぴい #- [ 編集 ]

お疲れ様でした、みかさん!
これから、ゆっくりと読ませていただこうと思います。新しい魅力が発見できるかも??
わたしは、フェチを絞り切れなくて今回は参加できませんでしたが、次の機会には是非!

2006.06.26 23:16 | Baco #- [ 編集 ]

旦那様のフェチ部門に一票!!

2006.06.26 23:35 | モモモ #- [ 編集 ]

でも、これだけ猫好きがいるってことね~!
自分なりに拘った『フェチ』は持ってるんだけど、
他の人の記事を見ると、「あ~、なるほどね」
なんて、理解できちゃうもん。(笑)
どこ見ても可愛い。。。そゆことw
でも、ここのどこを見ても
親馬鹿揃いだわ~^^
安心したw( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006.06.26 23:50 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

なるほど~。人生いろいろ、フェチもいろいろ。
みなさん、どれも素晴らしいフェチでしたぁ!
毎回楽しい企画ありがとうございまぁす。
個人的には腹毛フェチのかた、気持ちわかります~。
あのあちこちに飛び跳ねた腹毛ってグッときますよね。
v-238

2006.06.26 23:57 | satonag #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.27 00:00 | # [ 編集 ]

フェチ企画に参加させていただいてありがとうございましたv-237
かなり楽しませていただきましたv-314
みなさんのフェチをチェックしてみて・・・
全部好きv-238
一つにしぼるなんてできない!!って感じでした。絞りましたけど。。よりによってv-294シーン・・・

世良たんの手足の長さにビックリしました。今時の体型ですねv-352

2006.06.27 00:03 | 935 #- [ 編集 ]

参加させていただこうかと思ったのですが…
手ばっかりのしょーもない記事になりそうだったので今回は観客に回りました(笑)
みなさん、かなりのこだわりですねぇ!
こうやって見ると、全部に頷いてしまいますね♪
結局「猫フェチ」なんですね。アタシ達♪

2006.06.27 00:26 | rinko #- [ 編集 ]

・harryさん
はい、ほんとに。
私もとってもびっくりしたんですよ~。
こんなにさまざまに…皆さん細かいところまで見てたりして。
おもしろかったです~。
これだけ様々になるとは、ほんとに予想していませんでした(笑)。

・おっさんさん
ありがとうございます。
ついつい夜中までがんばってしまいました(笑)。
ほんとに人それぞれ、おもしろかったです~。
頭のちょんまげ、かわいいですね。

・ぺけさん
ほんとに色んなフェチが…私もびっくりして、おもしろかったです。
世良はアバウトにですが、ちょっとだけ出演してもらいました(笑)。
もっと細かく撮影できるとよかったのですが。
ポチ、ありがとうございます♪♪♪

・ちかさん
お褒めいただきありがとうございます~~♪
これだけ一気に眺めるとけっこう壮観でした。
色んな猫ちゃんの、色んな部分が…(笑)。
今日の記事は昨夜深夜までかかって…6時間くらいかな…(苦笑)。
ありがとうございます~~~。

・keikoさん
いえいえ、こちらこそ、トラバ参加ありがとうございました♪
はい、予想外に種類が多様すぎて、
どうまとめるか悩みました~。
でもおもしろかったですよ~~。
尻尾、そうなんです、まさにウサギ尻尾です。
長い尻尾がうらやましいのです(笑)。

・chibiさん
お気遣いありがとうございます。
大変だったけど、でも楽しかったです♪
そうですよね、皆さん、ほんとにおもしろい記事でした。
こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪

・ぽぽろさん
お気遣いありがとうございます~。
そうですね~、これしっかり読んだらたぶん小一時間かかりますよね(笑)。
じっくり読んでいただけたら幸いです。
皆さんおもしろい記事ばかりですので。
そうですね、私も、愛されてる猫ちゃんが見れて楽しかったです。
猫の部位がアップで写ってるというのも、けっこう珍しいので…(笑)。

・あきにゃんさん
お気遣いありがとうです~~。
がんばりました(笑)。大変でしたけど、楽しかったです。
ほんとはもう少し練りたい気持ちもあったんですが、
もうこれで限界…お許しください。
堪能いただけたらとても嬉しいです♪

・エリックのかーちゃんさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
そうですね…まさかフェチ道がこんなにも奥深いとは…。
でもたぶん、文章に表れきれていない奥深さも、まだまだ潜んでいると思うんですよ。
ほんとに奥深いです。
また何か…ネタがあったら企画しますね♪その時もぜひよろしくです♪

・Mimiさん
ありがとうございます。こちらこそ、ご参加感謝です♪
ほんとに、こんなにもこだわりのある記事が集まるとは…。
嬉しい誤算でした(笑)。
Mimiさんはやっぱりお腹ですよね、分かります。
私も、やっぱり後ろ頭です(笑)。
眉間にシワの寄ったげんちゃんとMimiさんのうずめた頭、
見てみたいです。

・まるさん
ほんとに、私もおもしろいと思いました。
応援ぽっちーありがとうございます♪♪♪

・あやさん
お気遣いありがとうございます~。
こんな風でよかったでしょうか。なんとかまとまりました。
写真、フレーメン写真は撮るの難しいですよね(笑)。
たっぷり「萌えー!」してください。
ほんとに、皆さん細かいです。「フェチ」ですよね(笑)。

・ぷくぷんさん
そうですね~、深いこだわりが感じられますよね。
思いもしなかったような部位を紹介されたりして、
私もとても楽しかったです。
シメの写真、お褒めいただきありがとうございます♪

・eastさん
いえいえ、こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪
ほんとに、改めてパーツを見たくなりますよね。
まさかこんな多種多様の記事が出来上がるとは…びっくりです。
手足、やはり長いですよね、世良。
フィリピン猫ちゃんたちに負けないかしら?
お腹は…実はちょっと出始めてるので気にしてるんです(笑)。

・藤夢さん
猫の魅力は奥深い。まさにその通りだと思います。
こんなに色々あるなんて、想像してなくて驚きました。
大ウケ、勝手にご紹介してすみません。
いまだにときどき読み返すほど、好きな記事なんです(笑)。
ぽちっとありがとうございます♪♪♪

・玄豊さん
楽しんでいただけたらとても嬉しいです♪
皆さん読み応え、見ごたえがあるのでおもしろいですよね。
私もまとめるの、楽しかったです。
また何かネタがあったら、企画しますね♪

・じふままさん
お気遣いありがとうです~♪
ほんとに、微妙に違うんですよ~。こだわりってやつですよねぇ。
ジフちゃんの…お腹…じゃなくてお肉??(笑)
それ、ご参加いただきたかったかも(笑)。

・ゆちこさん
ご参加ありがとうございました♪
ほんとにたくさんの方にご参加いただいて…嬉しかったです。
全部読むの、時間かかりそうですよね、ほんとに(笑)。
よかったらごゆっくり読んでやってくださいませ。
トラバ、こちらのほうの問題かもしれません。すみませんでした。
また企画した時も、ぜひご参加お待ちしてますね♪

・エレナさん
はい!ニャンコ道、奥深いですよ。びっくりです。
私も今日からまた新しい目で、世良を見てみようかと(笑)。
モデルをお褒めいただき、ありがとうございます♪

・猫バカ1番さん
お気遣いありがとうございます。
そうですね~…たぶん6時間くらい…(笑)。
ほんとに、皆さんこだわりが強くて…
でも猫バカ1番さんの記事もよかったですよ~。
今日のコメント欄で、ちかさんも「すごくおもしろかった」って
褒めてらっしゃいますよ~♪

・はる吉さん
ほんとにみなさま色々で…
はる吉さんは全部なんですね(笑)。
私は皆さんのを見つつも、
私はやはり後頭部だー!と思い直したのでした(笑)。

・もこりんさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪
ほんっとに多種多様ですよね。びっくりでした。
こんなに細かい指定つきの記事が多いとは…(笑)。
こだわりが見えます。
最初の世良の顔、そうですね。
あまりのご参加の多さに「あんぐり」なのかも(笑)。

・黒ネコさん
5へぇ~をありがとうございます♪
絞りきれないってお気持ちも分かります。
私も肉球も好きだし、お腹も好きだし…。
でもやはり後頭部が一番かな~とか(笑)。
そのうち、ネタがあったらまた企画するかも…(笑)。

・ローズ・アイさん
お気遣いありがとうです♪
そうなんですよね。こんなに…ほんとにびっくり。
考えが甘かったです、私(笑)。
おかげでどうまとめるかに悩みました、1週間。

・ゆきさん
お気遣いありがとうございます♪
皆さんのこだわりが、ほんとにおもしろくて楽しい記事ばかりでした。
ゆきさんもご参加ありがとうございます~。
ほんとはもうちょっと凝りたかったけど…これが限界でした…。

・ちょしさん
そうですね、こんなにすごいこだわり記事が集まるとは、
私も予想していなかったので驚きました。
思いもしなかったようなフェチ部分を教えてもらい、楽しかったです。
ほんとに、みんな幸せそうですよね♪

・りょうさん
重いですか~、すいません。
FC2が重いのかしら…(汗)。
皆さんのところは、ライブドアさんとかは今は夜とか重いかも…。
また何かネタを思いついたら、企画しますね~♪
その時もぜひよしなに♪

・シトラスさん
そうですね、びっくり資料です。
皆さんのこだわりっぷりが詰め込まれた、おもしろい記事が集まったと思います~。
甲乙つけがたい、ですよね(笑)。

・きょっぴいさん
見ていただいて嬉しいです♪
ほんとに、全部見るの大変ですよね。
でも見てみてください~。ほんとに楽しいおもしろい記事ぞろいです。

・Bacoさん
お気遣いありがとうございます♪
のんびり読んでやってくださいませ~。
おもしろい記事ばかりですから。
フェチを絞りきれないお気持ち、分かります。
次、何か思いつきましたらまた企画しますね。

・モモモさん
旦那が喜びます!ありがとうございます!!

・shinonさん
奥深かったです、ほんとに…。
こんなにおもしろい記事が集まるとは、嬉しい誤算でした。
皆さんの記事が、なるほど~~って思いますよね、ほんとに。
まとめてて、楽しかったです。
親ばかぞろい…ほんとにそうかも(笑)。

・satonagさん
人生いろいろ、フェチいろいろ。
なんとすばらしい格言でしょうか!(笑)
素敵なお言葉をありがとうございます♪
腹毛、たしかにいいですよね。ぐっと来るお気持ち、分かります。
私は後頭部!後頭部!!(笑)

・935さん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪
私も楽しかったです~。
みなさん、分かるな~って感じのフェチですよね。
935さんのシーンも、私ほんとにかなり好きなので、
よく分かります(笑)。
世良、やはり手足長いですかね?今時か~、私に似なかったんだな…(笑)。

・rinkoさん
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
みなさんほんとにすごかったです。びっくりでした~。
そうですね、眺めるとみんな、うなずけますよね。
みんな「猫フェチ」いい言葉です!

2006.06.27 00:49 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

お腹みせの世良君の顔イイv-10
これ可愛いね~。
も、萌えます・・・。

2006.06.27 01:16 | チェルシィ #- [ 編集 ]

ほぉ~。
皆さんそれぞれ、フェチがあるのですね~。
でもみんな個性豊かで可愛いです。
まだ、全部は見れてないので、またゆっくり見させてもらいます。
最後の前足!ぶっちょくって素敵よ♪世良くん。

2006.06.27 01:24 | きなこ #- [ 編集 ]

みかさん、こんばんわです^-^

沢山の方のblogが集まったのですね~♪
これだけのものを編集されたみかさん、
お疲れ様でした*
まとめるものかなり大変だったかと…。

また次にTB企画がありましたら
また参加させて下さいね♪

楽しい企画をありがとうございました***

まだ全部のblog様を廻っていないので
明日改めてお伺いしてみようと思っています♪

2006.06.27 02:48 | aya #qTlQTaRY [ 編集 ]

凄い数が集まりましたね♪
みかサン、まとめお疲れ様でしたv-238
前回みたいに『○○で賞』になるのかな??と思ってたけど・・・流石にこんなに数があると大変かあ☆
次のときは・・・この倍???(爆)

2006.06.27 02:55 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

みかさん、集計?お疲れさまでした。
世良くんもモデルさんお疲れさまでした。

ネコ飼いさんならではの色々な意見が読めて、
目から鱗だったり共感したり・・・本当に
面白かったです!!

次回は是非参加したいです~♪

2006.06.27 10:52 | ひこ #- [ 編集 ]

・チェルシィさん
実はこの写真、意外にも旦那が撮ったものなんです(笑)。
旦那撮影写真の中では間違いなく、
トップのかわいさを誇る写真です。
さんざんなでながら撮ったそうで(笑)。

・きなこさん
はい、みなさんほんとにさまざま~~でした。
お時間のあるときにでも、ゆっくりご覧いただけたら嬉しいです。
ほんとにかわいい写真がいっぱいあるんですよ~。
前足!お褒めいただきありがとうございます♪

・ayaさん
こんにちは♪
お気遣いありがとうございます。
はい、6時間ほどがんばっておりました(笑)。
また何かネタがありましたら、企画しようかなと思います。
その時もぜひご参加を♪
今回ご参加、ありがとうございました。
お時間のあるときに、ゆっくりご覧になってください~。
楽しいですから♪

・白雪さん
お気遣いありがとうです♪
そうですね、もう少し凝ってやりたかったんですが、ごめんなさいね。
これが限界でした~…。
次、機会があるかは分かりませんが、数が多い場合にはどのようにまとめるか、
今後の課題になった気がします。

・ひこさん
お気遣いありがとうございます。
世良はぜんぜん疲れてませんが(笑)。
ほんとに、びっくりするような視点があって、驚きました。
私もとても楽しかったです♪
次回はあるか分かりませんが、ありましたらぜひご参加ください。

2006.06.27 11:12 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

すんごい楽しい企画ですね♪
皆様の猫に対するただならぬ愛情がひしひしとつたわってきました。
次はぜひ参加したいです^ ^

勝手ながらみかさんのブログリンクさせていただきました。いまさらって感じもしますけど(^ ^;)これからもちょくちょく遊びに来ますね☆

2006.06.27 11:23 | ハナハハ #sktWpA2Y [ 編集 ]

みなさんホントに色々なフェチがあって面白かったです~
みかさん、記事のまとめお疲れさまでした。
これだけ集まると大変でしたよね。
どうもありがとうございました~
そしてみなさんのフェティシズムに充分にこたえている世良くんの姿も最高です。
肉球なめなめ世良くん、可愛い~♪

2006.06.27 20:28 | sayoko #aJhQvZuU [ 編集 ]

・ハナハハさん
楽しんでもらえたら嬉しいです~♪
ほんとに、「ただならぬ愛情」ですよね(笑)。
びっくりしました。
もし次回、何か企画した際にはご参加いただけたら嬉しいです♪
リンクありがとうございます♪♪♪
こちらからもさせていただきました。

・sayokoさん
ほんっとに、さまざまなフェチが並んでおもしろかったです、私も。
たくさんご参加いただいて、ちょっと上手にまとめれなかった部分もあります。
どうすれば上手にまとまるか、今後の課題です。
こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪
1つ1つにはとても応えられませんでしたが、
世良にもちょっとずつポーズしてもらいました(笑)。

2006.06.28 00:38 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/197-b924e120

