ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、昨日のおにーちゃん祭り♪
お楽しみいただけたでしょうか。

「すっごく仲良しでびっくりしました!」
「世良くんリラックスしてますね」
「ちょっと感動です」


などなどのコメントもいただきました…が、

20061021015614.jpg

「そんなに仲良くなんかないもん…」


ええ、まあ分かってはいたんですよ。
こういうご意見が絶対来るだろうなって。

「世良くん寝ぼけてるだけ?」
「動いてるのおにーちゃんの手だけですね」
「やらせ疑惑が確信に変わりました」
「肝心の世良くんが動いてない」
「世良くん、なにか盛られた?」



20061021015812.jpg

「そうなの、僕クスリ盛られてぐったりだったの」


こらこらこら。

いちおう旦那さんのために弁護させていただきますと、
世良は完全に寝ているわけではないんです。
私がカメラを持って部屋に入ってきたときに、いったん起きていますので。
普段ならそのまま、「仲良くないよ!」とあわてて旦那さんから離れるのですが、
珍しくそのままぐてーっとしていたのです。

まあ要するにすごく眠かったんだろうってことですが。


せっかくの動画だったのに世良がちっとも動いてないと
お嘆きのみなさまのために、今日も動画のアップです。

旦那さんへのあてつけのように、私が世良をなでている動画です。
軽いモミモミ?のように動く右手、
音声を大きくすれば聞こえるかと思います世良のゴロゴロ音、
そして途中から私を見上げるウルウルした瞳をご堪能ください♪

音声少々、時間約20秒です。






  ↓ 世良、猫5歳。違いの分かる男。
ちゃんと動く動画!世良に1票クリック!

昨日のお兄ちゃん動画には、世良君のグルグル音入ってなかった様な???
やっぱ、みかさんだと、動くし、グルグル言って嬉しそうですね~世良くん^-^;;;

2006.10.21 11:14 | mimifree #58QiQ9eE [ 編集 ]

あはは、世良君のごろごろ、可愛いー
昨日の世良君はよほど眠かったのかなー。。

やっぱ、お兄ちゃんは分が悪いかなぁ(ぽそっ)

2006.10.21 11:21 | さいふぁ #- [ 編集 ]

やっぱりおねちゃんがいいよね~♪
世良君のうるうるの瞳!
ゴロゴロ気持ちよさそうな喉の音!
やっぱりこれは圧勝ですよね(笑)
まあ眠たかったら世良君もおにいちゃんで我慢できるってことで…^^;
でもおねえちゃんと同じなんて無理ですし、それでもいいじゃないですか♪

2006.10.21 11:22 | kayo #- [ 編集 ]

昨日はちょっといいすぎました。
やらせは確信しただなんて・・・
すんまそん 旦那さん
世良君と仲いいと思います。 が・・・・


今日の動画の世良君のウルウルな目~
ごろごろ もみもみ
これですよ これ!
愛されてる目です。

こういう感じのが撮れれば、
私の疑いも晴れるんですが・・・

仲良しにもいろいろレベルがあるんですね。
人間でもそうですからね~。


2006.10.21 12:51 | カーズ #- [ 編集 ]

比べちゃうとやっぱり違いますね。
みかさんのときは本当に気持ちが良さそうで無意識に手がピクンとしてたりゴロゴロいっちゃってるかんじ。
ウルウルの瞳はたまらないですねー。
猫って正直なのね。

2006.10.21 13:09 | すずこ #- [ 編集 ]

きゃ~、世良くん可愛いv-10
しかし、こうも反応が。。。(笑)
途中でみかさんを見たりして可愛いe-343
世良くんのモミモミのような行動、シュガーも同じことしますよっv-405
ゴロンしたまま撫でると、もうちょっと激しい感じでするんです。
私としては、毛布とかでしてほしいんですよねぇv-344

2006.10.21 13:20 | ゆき #- [ 編集 ]

音声最大にして聞いたよ!!!めっちゃゴロゴロ!!かなり可愛い!!!!!
う~んこれは昨日の動画とは格段に違うね(笑)世良君すっごい幸せそう!!!
うっとりしてたね。
でも昨日のおにいちゃん祭のコメ凄いね~爆笑しちゃった!!
「なにか盛られてた?」がかなり笑えた!!

2006.10.21 13:37 | ちか #- [ 編集 ]

や…やはり…。たぶんそうだろうと思ったのですが…違いますね…。
とーちゃんが
「俺に甘えてくるとき限定のエリックの目にそっくりなウルウル目をしている。昨日の動画の顔はジーグとくつろいでいるときの顔。」
と断定しました。

やはり
おにーちゃん=仲間=でっかい猫
おねーちゃん=飼い主=普通の人間
なのでは。

2006.10.21 13:44 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

ごろごろ、モミモミが、違いを物語ってますね~。違いがわかる男の、ゴロゴロブレンド・・・ってなCMが昔ありましたね・・・

2006.10.21 15:13 | abi #Jgay6WKw [ 編集 ]

かわい~!!
ウルウルおめめがたまらない~O(≧▽≦)O

やっぱり世良くんはみかさんを愛してますね(*´∇`*)
「好き」とかじゃなく「愛」・・・
みかさんを見つめる目は男だわ、世良王子!

2006.10.21 16:10 | ゆちこ #- [ 編集 ]

世良くんったらかわいいんだから…
おもいっきしゴロゴロいっちゃって
気持ちよさ100%なんですねぇ。
やっぱりみかさんだと違うわぁ。

2006.10.21 17:55 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

「ねこかわいがり」でぶうとしーのおやをしていますりょうです。
温かいメッセージをいただきつつもなかなか答えることができずに申し訳ありませんでした。
m(__)m
実は私が病気で伏せることが多くて、にゃんこの世話で手一杯だったんです(;^_^A アセアセ…

ブログの写真撮影をする力がなくて・・・

これからぼちぼちと再開したいと思います。

世良君久しぶりに拝見すると
ちょっと男の子らしくなったのでは?
大きくなった気がします。スリムです。

うちのぶうくんは・・・・・・・・・・


今後わかります。(>_<)ヽ ナケルゼェ

では、再開した折りはまたなかよくしてくださるとすごくうれしく思います。
すてきなかわいい世良君がみれてうれしかったですv-238

2006.10.21 19:30 | りょう #yl2HcnkM [ 編集 ]

どもども!
そーそーv-363このゴロゴロ音が聞きたかったのよv-343
世良君のウットリした目が何とも言えず、安心しきってるな~って感じですねv-352

2006.10.21 20:04 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

…やはり、態度の違いが浮き彫りに…。

あの世良君の「手」が証明してると思います。(汗)
…旦那さんが不利にみえてきた今日この頃でした。

2006.10.21 21:59 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

みかさんをみつめる世良くんの目・・・!
先日の動画になかったのはコレです。
ダンナさま、まだまだガンバレ~。

2006.10.21 22:11 | Baco #- [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ぬは~!ゴロゴロ&モミモミ&ウルウル攻撃!
この3つは最強ですな~(*^^*)
おにーちゃんもこのうちひとつでも入っていれば
「本当は世良クンとむちゃくちゃ仲良しなんじゃーん(´∀`人)」って
皆さんに納得してもらえるのにね~。。。

残念ですが(^。^) ボソッ

2006.10.21 22:14 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

動画の世良くんの視線が甘くて可愛くてたまらんですっ!

2006.10.21 22:23 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

あっはぁ~やっぱりね(*'ー'*)ふふっ♪
昨日と今日では世良君の表情が全然違う(⌒^⌒)b うん
みかさんには、何か心を許しちゅうて表情しちゆうヾ(・ε・。)ォィォィ

2006.10.21 22:23 | おっさん #- [ 編集 ]

今回も、やはりみかさんに軍配が!(笑)
世良君の、リラックスの仕方が違いますよね。
でも、旦那様も健闘してるし、世良君の信頼を得る日も近い?(苦笑)

2006.10.21 22:31 | じふまま #- [ 編集 ]

世良君幸せですね
にゃんこのゴロゴロってなかなか音録り辛いので、かなり大きいゴロゴロ音だったのでしょうね

2006.10.22 00:08 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

態度勝ちがいますね~。
おててはニギニギしてるし
ゴロゴロ言ってるし
とっても甘えた見上げ目線だしねぇ。
やっぱり世良くんはおねーちゃんなんだね。

2006.10.22 01:45 | harry #- [ 編集 ]

ご無沙汰して申し訳ありません。
お陰様でディラは今日も元気いっぱいで、遊んでーとせがまれてます。

昨日、今日との動画見比べると全然違いますねw
やっぱりみかさんになでなでされるのがいいのが良く分かります。
明らかに、昨日の動画は意識ないですもん・・・(^_^;)

2006.10.22 10:28 | まる #- [ 編集 ]

★mimifreeさん
昨日の動画は音を全部消してあるんです。
声とかが入ってしまってたので。
グルグル音は…入ってたのかしら?(笑)

★さいふぁさん
世良はモミモミはほとんどないけどその代わり、
ゴロゴロはかなり大きな音でするんですよ~。
旦那さんになでられるときもよくゴロゴロしてるようですが…。
また良さげな動画を撮らないといけませんよね~。

★kayoさん
わざわざ圧勝しなくてもいいじゃないか、と泣かせてしまいました(笑)。
なでられるのが大好きな子なので、優しくしてくれるなら
旦那さんのナデナデも好きなんですよ。
今度はさほど眠くない時にチャレンジしないといけませんよね。

★カーズさん
いえいえ、謝っていただくようなことではぜんぜん(笑)。
仲がいいというかなんと言うか、
他の猫とか人とかとぜんぜん仲良くなれない世良としては、
旦那さんと世良の関係はそれなりに良好かな?と思うんです。
今度はもうちょっと、世良が起きてるっぽいときに
チャレンジさせてみますね(笑)。

★すずこさん
この手が、くにっくにっと曲がる感じがかわいいですよね~~。
世良はモミモミをしない子なので、
こんな感じの手を見るとそれだけ嬉しくなっちゃいます。
これってモミモミの名残みたいな感じですよね?
たまにしっかりしたモミモミを膝の上とかでされたいですよ~。

★ゆきさん
シュガーちゃんもこの手、ありますか~♪
うちの子、ほとんどモミモミしないんで、
こんな感じで手が動くくらいが精一杯なんですよ。
でもこれで十分嬉しい…♪
シュガーちゃんはもっと激しいんですね。両手だったりするとかわいいかも。
毛布とかではうちのも全くしません。
膝の上とかでされたい…♪

★ちかさん
世良、ゴロゴロはかなり盛大にする子なんです(笑)。
旦那さんの時にもゴロゴロしてる時は多いらしいですよ。
そうなんです、こちらに寄せていただくコメントはおもしろくて、
むしろ私が皆さんのコメントで笑わせていただいてますよ(笑)。

★エリックのかーちゃんさん
ああああ、とーちゃんさんからダメ押しの評価が…(笑)。
そうなんですか~、お二人揃ってそう思うってことはやはり、
旦那さんはでっかい猫なのでしょうか…。
新入りのでっかい猫だから、先住の僕を毛づくろいしてくれる分には
気持ちよかったら仲良くしてもいいぜ、
でも立てる気持ちはずっと忘れずにな!ってそんな感じなのでしょうか。

★abiさん
そうそう、ゴロゴロブレンド…あれ?(笑)
そこまで考えてなかったんですが、似てますね(笑)。

★ゆちこさん
愛だなんて~~♪
息子のようなものかな?とも思いますが、
どちらにしても愛はありますよね。
ピアちゃんのウルウル目や表情豊かな様子を見てても、
お互いの愛を感じます。
猫というのがこんなにも愛を感じる動物だとは、
私は飼うまで知りませんでしたよ…。

★前世は猫さん
世良のゴロゴロ音はそうとう大きいんですよ~。
ゴロゴロしやすい体質なんでしょうね。
旦那さんになでられてるときにもけっこうゴロゴロしてるようですよ。
今度はもうちょっと世良が起きてる感じの動画に挑戦してみますね(笑)。

★りょうさん
おひさしぶりです~~~!
そうですか、体調が悪いのですね。
ご自分の体調が悪い時ににゃんこのお世話は大変なことですよね。
どうか無理をなさらず、養生なさってくださいね。
世良はちょっと大きくなったというか、
じゃっかん太ってきたかな…と(笑)。
夏の病気の時にちょっと体重が落ちて、
その後ちょっと行きすぎくらい戻ってしまってるかも…って感じなんです。
サイズとしてはかなり骨格の大きい子ですので、
あまり太らないように気をつけないといけません…。
りょうさん、ゆっくりと病気を治して、
またブログを再開なさったときにはどうぞ、よろしくお願いします♪

★猫バカ1番さん
ゴロゴロだけならかなりしやすい体質なので、
旦那さんの時にもしてる…はずです。
旦那さんになでられてる動画は声が入ってたので音を消しちゃいましたからね~。
今度またチャレンジしてみます♪

★ローズ・アイさん
たしかに、この「手」は…。
でもほら、おにーちゃんモミモミ裁判とかもあったくらいですし、
旦那さん相手にもこのくらいの手をしてる時はあるのかも…?(笑)

★Bacoさん
ついつい、あてつけてしまいました。
そんなにまでしなくてもいいじゃないか~~、と泣いてました(笑)。
でもまだまだ、動画には挑戦してもらいますよ~。
今度はもうちょっと起きてるときに(笑)。

★Meguさん
こんにちは♪
ウルウルはかなり無理っぽいですが、
ゴロゴロはしやすい体質なので旦那さん相手にもしてるらしいですし、
モミモミはなにせ、裁判があったくらいですから…(笑)。
そのうち、そんな感じの仲良し動画も撮れるかな~と…。
どうかな~~(笑)。

★みゃ♪さん
お褒めいただき、ありがとうございます♪♪
カメラ持ってるので、やはりあんまり長くこっちを向いてはもらえませんでした~。

★おっさんさん
そのうち、ちゃんと動いてる世良×おにーちゃん動画も
挑戦させようと思ってます(笑)。
ゴロゴロはできても、ウルウルは無理っぽいですが…。

★じふままさん
最初から勝負は決まってるんだから、
そんなにまでしなくてもいいじゃないか、と旦那さんに泣かれてしまいました(笑)。
今度はもうちょっと、世良が起きてる状態の動画に
挑戦してもらおうと思ってますよ~。
どうなるでしょうか(笑)。

★赤みっきーさん
世良はかなりゴロゴロしやすい体質なので、
気持ちいいときには盛大にゴロゴロするんですよ。
旦那さんになでられるときにも、それなりにゴロゴロはしてるらしいですし(笑)。

★harryさん
お手手にぎにぎがいいんですよね~♪
世良はモミモミ癖がないので、こうやってニギニギしてくれるだけでも
かなり嬉しいんです。
旦那さんともまあまあ仲良しなので、
今度はもう少し世良が起きてるときに撮ってみますね~(笑)。

★まるさん
忙しいときはお互い様ですよ~。
こちらこそちょっと忙しくしてましてご訪問できず…。
申し訳ないです。
まるさんもどうかご無理のないように。
旦那さんの時の動画は…ま、まあ意識が飛ぶほどに気持ちよいってことで(笑)。

2006.10.23 11:40 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/275-dc7750e6

