ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061102220423.jpg

「今日明日と、おねーちゃんは名古屋のお友達の
結婚のお祝いに出かけてます。
僕の写真だけでごめんなさい。」



  ↓ それでもよかったらぜひ。
ごろん♪世良に1票クリック!

今日明日ってことは、世良くんおにーちゃんとふたりきりv-405
大丈夫かしら~って心配になってきちゃった(爆)
明日世良くんのご機嫌はどんな感じなのかなっe-330
そして、明日は予約投稿ですか~v-410
お友達の結婚式、懐かしい話とかで盛り上がるんでしょうねぇ。
おもいっきりハジけてきて下さ~いv-218

2006.11.04 12:35 | ゆき #- [ 編集 ]

お兄ちゃんと二人きり・・・(ーー;)
大丈夫?世良君(^-^;
もうね、あなたの写真だけでもご飯3杯はいけますよw

2006.11.04 13:55 | ダブちゃ #- [ 編集 ]

おにーちゃんと世良くんはお留守番ですか~♪
お互い、ちょっとドキドキだったり?

久々にブログジャックはしないのかなぁ( ´艸`)

2006.11.04 14:11 | ゆちこ #- [ 編集 ]

おねーちゃんはお友達のお祝いに
いっちゃったんだね。
今日はおにーちゃんとふたりなんだ。
仲良くするんだよ…。

2006.11.04 14:40 | harry #- [ 編集 ]

お兄ちゃんとお留守番ですね…♪
どんなことになってるか想像すると
おもしろいです~^^♪笑
世良くん、ピンクの肉きゅうが
かわいいです(*´ェ`*)ポッ

2006.11.04 14:40 | みぃ- #hPwMceco [ 編集 ]

またまたピンクの肉球で悩殺ですね!おにーちゃんと二人でお留守番?!どんなことになっちゃってるのかな、世良君・・・「早く帰ってきて~」って言ってるかな?(笑)がんばれ、おにーちゃん!

2006.11.04 15:33 | ゆう(とらにゃんこ) #UMkf2qKI [ 編集 ]

名古屋ですか~(^-^)
名物もたくさん食べてくるのかな~。
ということは、世良君は旦那様と二人っきり?!
それも気になりますね~。
旦那様、ブログ更新して伝えてください!!(笑)

2006.11.04 17:27 | kayo #- [ 編集 ]

世良くん。
おにーちゃんと仲良くなれるかな?
おにーちゃんが代わりにブログを更新してくれればいいのに。笑

みかさん、気をつけてくださいね。
お疲れさまです♪

2006.11.04 20:54 | りょう #yl2HcnkM [ 編集 ]

その肉球が見れただけでOKですとも~!
お気をつけて行ってきてくださいね。

2006.11.04 21:32 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

もしかして、お兄ちゃんとお留守番?世良君は。
この機会に、男同士、仲良くやろうね~!(笑)

2006.11.04 21:58 | じふまま #- [ 編集 ]

どもども!
友達の結婚式ですか!
最近は呼ばれてないな~って、私の年なら当たり前か(笑)
充分楽しんで、戦利品(引出物)をゲットして来て下さいね~v-363

2006.11.04 22:29 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

友人の結婚式ですかぁ。
可愛い世良君の写真だけでもOKですよ!
満足ですよ!

2006.11.04 22:54 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

世良くん、おにーちゃんと
お留守番かな?
これを機会に仲良くなれると
いいねーv-237

2006.11.04 23:11 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

いーのよ、いーのよ。世良くんの寝顔と肉球アップだけで、OK牧場なのよ~♪
ああ、しかし気になるのは世良くんとお兄ちゃんの果て無き攻防の行方・・ふたりは今頃何してるの~?気になりますわ~!

2006.11.05 01:36 | akim #- [ 編集 ]

此処は"おにーちゃん・ブログ"でv-238って思ったら皆、同じ事思ってるみたいでウケました(爆)
予約投稿機能を使ってみようとはしなかったv-236

2006.11.05 03:21 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

私も3日結婚式に行ってきました。
いいですね結婚式!
世良君お留守番がんばれ!お土産があるよ!うんきっと・・・

2006.11.05 06:57 | フクウタ母 #CPlZ7TN2 [ 編集 ]

お留守番ご苦労様です。
おにーちゃんとお留守番なの?
男同士で仲良く語らいますか?

世良ちゃんの肉球、触ってみたい~v-238

2006.11.05 18:11 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

ふっくらクマちゃん肉球がぁぁぁぁぁ!!
ああ・・・癒されるわ・・・。
みかさん・・・このショット・・・狙ったわね(笑)

2006.11.05 23:27 | チェルシィ #- [ 編集 ]

★ゆきさん
実はこの3連休は全部予約投稿でした。
なかなか便利ですね、これ♪
いつも私の投稿時間は朝の11時過ぎですので、
朝早く出かけるときなどはいつもどおりが難しいんですが。
世良は意外と元気にお留守番してくれて、助かりました♪

★ダブちゃさん
二人きりではなくて、一人でお留守番の世良でした。
でもけっこう元気でいてくれたみたいです。
ごはん3杯??ありがとうございます(笑)。

★ゆちこさん
残念ながら旦那さんも一緒にお出かけだったので、
ブログジャックは無理でした~。
たまに書いてくれると私も助かるのですが(笑)。

★harryさん
旦那さんも一緒に出かけていたので、
世良は一人でお留守番でした。
いい子でいてくれたようで、最近はとても助かります♪

★みぃーさん
旦那さんも一緒に名古屋に行ってましたので、
世良は一人でした。
でも最近、けっこう元気でいてくれてるんですよ~。

★ゆう(とらにゃんこ)さん
はい、ピンクの肉球撮り、相変わらずハマっております(笑)。
世良は寂しがってはいるのですが、けっこう元気にしてくれてます。
やっぱり慣れかな~と♪

★kayoさん
名物を食べる余裕はあまりありませんで…。
あちこちで飲まされるばかりでした。
おかげで肝臓と胃が疲れております(笑)。
そのうち旦那さんにまたブログ書いてもらいますね~。

★りょうさん
旦那さんも一緒に出かけていたので、
残念ながらブログジャックはなりませんでした(笑)。
でもたまには私も書いて欲しいので、
また頼んでおきます~♪

★みゃ♪さん
にくきくだけでいいなんて、感謝です♪(笑)
お気遣いありがとうございます。無事帰ってきました♪

★じふままさん
いえいえ、旦那さんも一緒だったんで、
世良一人でお留守番でした~。
いい子で過ごしてくれてたようです♪

★猫バカ1番さん
うちの友達はただいま片付き盛りです(笑)。
引き出物はゲットしましたが、
2次会の景品はぜんぜんで。
けっこういい賞品が多かったので残念です(笑)。

★ローズ・アイさん
世良の写真だけでOKなんて、ありがとうございます♪
こんな時のためにかわいいだけの写真も撮りためておかないと(笑)。

★前世は猫さん
旦那さんも一緒にお出かけだったので、
世良は一人でお留守番してたんです~。
いい子でいてくれました♪

★akimさん
寝顔だけで済ませてしまう、お手抜きですみません。
OK牧場とは嬉しいです♪
残念ながら旦那も一緒に出かけてましたので、
世良との果て無き攻防はありませんでした~。

★白雪さん
けっこうブログジャックのファンの方、多いみたいですね(笑)。
旦那に伝えておきますよ~。
たまに書いてくれると私も楽だし(笑)。
この3日間は全部予約投稿なんですよ~。
アップする暇もないんで(笑)。

★フクウタ母さん
ええ、結婚式とかいいですよねぇ。
私の友人はなかなか素敵な人を捕まえたようで、
幸せぶりにこちらも幸せになりました♪

★猫の妖精さん
旦那さんも一緒に出かけてましたので、
世良には3日間かなり寂しい思いをさせてしまいました。
ここ数日はしっかりとかまってます♪

★チェルシィさん
はい、狙いました(笑)。
肉球カメラマンですから!!

2006.11.07 21:48 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/289-21359937

