ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061102220921.jpg

「今日の夜、おねーちゃん帰ってくる予定です。
コメントレスとか、明日あたりだと思います。
今日も僕の写真だけでごめんなさい。」




  ↓ 手抜きですが、押していただけると嬉しいです。
ごろろん♪世良に1票クリック!

世良くんのごろごろで満足しながらまってま~す♪

2006.11.05 12:08 | さー #- [ 編集 ]

ちゃんと、おりこうさんで
お留守番してるのね~^^
世良くんのピンク肉球で
大満足ですよ~☆

2006.11.05 12:29 | sally #- [ 編集 ]

世良くんおね~ちゃんがいなくて寂しいね
今日帰ってくるから良いこでお留守番だね
たくさんお土産あるのかな~~

2006.11.05 13:36 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良君はおにーちゃんと約2日間マンツーマンで過ごして、何か変化がありましたか?「えっ!ラっラブラブですって!?」
おにーちゃんから離れない!?
(シトラスの妄想でした・・・)

2006.11.05 14:17 | シトラス #- [ 編集 ]

世良くんおねーちゃんの半纏に
包まってねんねかな?

2006.11.05 16:47 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

世良ちゃん、お姉ちゃんがお留守?
え?ってことはお兄ちゃんと二人きり?
キャーーー!!!
お姉ちゃんが帰ってきたら世良ちゃんとお兄ちゃんが急接近で仲良くなって逆転?してたりして~~~?
ってことはないかなv-396

2006.11.05 17:22 | tomohba #- [ 編集 ]

世良ちゃんっておりこうさんねえ。
おねーちゃんが帰って来たらうんと
甘えられるからそれまでの辛抱ね。
えらい、えらい!

2006.11.05 18:06 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

世良くんお留守番がんばっているかなぁ?
もうすぐおねーちゃんかえってくるから
いい子にしてようね。

2006.11.05 18:08 | harry #- [ 編集 ]

世良くん、お留守番おりこうさんね♪
おにーちゃんとはどう?
案外仲良くやってる??

みかさん、お久しぶりです。
残念ながらお出掛けのようですが、
世良くんの可愛いピンクの肉球を見れて
幸せ気分♪
お出掛け中でも訪れる人を楽しませてくれる
そんなみかさんの配慮が嬉しいな♪

ではではまた来ま~す!

2006.11.05 18:14 | きょーこ #- [ 編集 ]

おっ、やっぱり予約投稿でしたね~v-22
もしかしたらブログジャックかな~
とも思ったんですけどねっv-411
ゆっくり疲れをとって下さ~いv-344

2006.11.05 21:52 | ゆき #- [ 編集 ]

もう、この時間だと帰って来てるのかな?
世良君の熱烈歓迎?で、疲れも吹っ飛ぶね。(笑)

2006.11.05 21:59 | じふまま #- [ 編集 ]

世良君、お留守番頑張ってるんだね~。
おねえちゃんが帰ってきたらたくさん撫でてもらってね♪

2006.11.05 22:58 | kayo #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.06 02:19 | # [ 編集 ]

世良くんちゃんといい子でお留守番できたのね~!
でもおねーちゃんの帰りが待ち遠しくてしょうがなかった
みたいですね♪
帰って来ていっぱい抱っこしてもらえたかな~?

2006.11.06 11:13 | シェイクスのマミィ #- [ 編集 ]

★さーさん
ごろごろで満足いただけましたら光栄です!
元気に、戻って参りました♪

★sallyさん
かなりいい子でお留守番してくれました。
だんだん大人になってるようです。
予約投稿ができるようになって、かなり便利です♪

★黒ネコさん
世良に結石の心配がなかったら、
色んなお土産を買ってあげたいところですが…。
それならもっと早く、機嫌を直してもらえるだろうし(笑)。

★シトラスさん
せっかくのシトラスさんの妄想劇場でしたが、
残念ながら旦那さんも一緒にお出かけだったのです…。
2日間過ごしたら、ラブラブになったりするでしょうかね?
私もなんだかドキドキです(笑)。

★前世は猫さん
たぶん、人間ベッドあたりにいたんじゃないかなって思います。
半てんも使ったかしら。

★tomohbaさん
残念でした~、旦那さんも一緒にお出かけだったんです~。
でももし、こうやって私だけ2日3日お出かけしたら、
旦那さんと世良はどんな風になるんでしょうね~。
こないだ1日だけだった時はぜんぜんダメだったようですが…(笑)。

★猫の妖精さん
はいもう、帰ってからはずっと甘やかしっぱなしです(笑)。
でも3日も寂しい思いをさせてしまいましたからね。
だいぶ機嫌も直って、よかったです~。

★harryさん
いい子でお留守番しててくれました♪
最近はあまり心配要らないので助かってます。

★きょーこさん
お久しぶりです♪
せっかくきていただいたのに手抜きネタでごめんなさい~。
FC2ブログ、予約投稿機能がついたので
旅行の時は助かりますね。
この3日間は全部予約であげてました(笑)。

★ゆきさん
ブログジャックは期待も大きいようなので、
またそのうち書いてもらいますね(笑)。
今度の週末はゆっくりしますよ~~♪

★じふままさん
いえ~、このお時間はまだまだ帰っていませんでした(笑)。
かなりの強行スケジュールだったので、へとへとでした。
世良のご機嫌とりでますます疲れております(笑)。

★kayoさん
世良はかなりがんばってくれてます♪
こちらも帰ってからはご機嫌取りがんばってます(笑)。

★シェイクスのマミィさん
はい、もうずっとなでまくり状態です(笑)。
今回はいつもよりすね度が低かったようで、助かってます。
山のような洗濯物も全部済んだし、のんびり週末できるようにがんばります!

2006.11.07 22:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/290-61b2b737

