ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんこがね♪

お家でニャンニャンかくれんぼ♪

どんなに上手に隠れても♪




20061127230010.jpg


かわいいお耳が見えてるよ♪





20061127230233.jpg

「えへ♪」



見つかっちゃった~~~♪



20061127230456.jpg

見つかっちゃったね~、世良。  「にゃん♪」




夫「……………………。」


…写真撮ってくれるのは嬉しいのだけど、
そのものすっごく渋いお顔、やめません?

むしろ世良よりもそのお顔を撮って公開したいくらいですよ。




  ↓ 「ふん。」
かわいくかくれんぼ!世良に1票クリック!

ちゃんちゃんこから覗く飼い猫の顔・・これぞ至福の喜び。・・うらやますぃ~、やってみたい~、とりあえずちゃんちゃんこ買おーかなー・・でもうちは無理だなー・・抱っこ嫌いだから・・(涙)でもでも、やってみたいー(さらに涙)

2006.11.28 13:02 | akim #- [ 編集 ]

なんて、暖かそうなちゃんちゃんここでしょう~♪
旦那様もぬくぬくしたいのでは~(笑)

2006.11.28 13:05 | エレナ #- [ 編集 ]

人間もにゃんこも暖かそうで羨ましいです~♪
旦那様、そんな顔するぐらいなら、一緒に入ればいいんですよ!
まぁ… 世良君の猫ぱんちが一発くらいは来るかもしれませんがね…
頑張って!!(笑)

2006.11.28 13:09 | rinko #- [ 編集 ]

三枚目の世良くん、得意気!
絶対旦那様にみせつけてますよ。
んで、旦那様はそれを感じ取って
渋い顔をした…。
この推理当たってます?

2006.11.28 13:13 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

世良君、最高の幸せを旦那様に自慢してますね~(^v^)
…旦那様と世良君男の戦いだ!!WW(^O^)
みかさんが世良君ヨシヨシするように、旦那様ヨシヨシしたら、世良君嫉妬の嵐で…旦那様を噛み付きそぉ~笑(^_^;)
…旦那様!世良君を噛み付かないようにね☆

2006.11.28 14:20 | マダムふ~ #mQop/nM. [ 編集 ]

お兄ちゃんはどちらに嫉妬中でしょうか(笑)世良君のこの顔も、本当にふふん♪って感じですごく笑えました~♪
うちもこんだけ抱っこ好きになってくれたらいいのにな~。

2006.11.28 14:28 | あるこ #- [ 編集 ]

旦那さん かわいい かわいいと写真とっても、悔しそうですね~。

旦那さんもあこがれるんでしょうね~。
ちゃんちゃんこだっこ。

もっと 寒くなれば 奇跡がおこるかも?

2006.11.28 14:30 | カーズ #- [ 編集 ]

ちゃんちゃんこ抱っこーーーーーーーー!
「えへ」のお顔がものすごく得意げで、いいですねえ…。でも視線で自慢する先はおにーちゃんなのね(笑)

「みかさんにすっぽり包まれて喜ぶ世良君に渋い顔」
なのか、
「世良君をすっぽり包んで喜ぶみかさんに渋い顔」
なのか、どっちなんですか?(笑)

2006.11.28 14:57 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

おおっ、世良くんも「カンガルー抱っこ」してますねe-267
なるほど、この姿なら旦那さまが、つまらなそうにしているのは分かります~。
仲間はずれはつまんないものですもんe-266
たまには、旦那さまも抱っこさせてあげなくちゃね?

2006.11.28 15:03 | 玄豊 #- [ 編集 ]

世良くんいいねぇ~
みかさんとラブラブ
でもこれじゃあ旦那様も複雑(笑)

2006.11.28 15:15 | はる吉 #- [ 編集 ]

おっ、今日も世良君は、半纏王子ですね。
暖かそうで、ラブラブで、いいなぁ・・・。
そして、カメラマンは、かわいそうだなぁ・・・(笑)

2006.11.28 15:21 | ぷくぷん #zuGujek2 [ 編集 ]

どもども!
お兄ちゃんの渋い顔が目に浮かびそうな微笑ましい写真です(笑)
これぞ甘えん坊の世良君にピッタリな1枚ですね~v-363

2006.11.28 15:24 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

すみませ~ん!
今日はちょっとバタバタしてるので
ポチ逃げさせてもらいます~!!

2006.11.28 15:36 | ゆちこ #- [ 編集 ]

世良君の「良いだろう」の勝ち誇ったお顔、世良君は表情豊かな猫さんよね。
みかさんもそっと手鏡をおにーちゃんの方に向けて持っていたら渋いお顔が撮れたのに・・・。

2006.11.28 15:45 | きょっぴい #- [ 編集 ]

おぉ~妊娠ごっこも世良君がやると違う~
うちの場合はただ単に暖かいからそこで寝る!って感じなのに、世良君とみかさんがやると愛を感じます。
私的には、旦那様はみかさんを独り占めしている世良君にヤキモチがいいなぁ。はたして本当はどっちなのか・・・

2006.11.28 15:54 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

おにーちゃんさんの機嫌が日々、よくない方向に思うのは気のせいですよね~(^▽^;)
うーん、撮ってたのが自分だったら、おんなじ顔してます!きっと。
あたしも抱っこー!って。。。世良君接待だと思って(;´▽`A``変わりばんこを!!

2006.11.28 16:01 | さー #- [ 編集 ]

これは、旦那様も妬くでしょうねぇ(笑)こんなに大切に抱っこされて歌まで歌われた日には「猫になりたい。」とおにーちゃんでなくても思うでしょう・・・。

2006.11.28 16:19 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良くんかわいーi-178
こんなかわゆくかくれんぼができるなんて…!!笑
お兄ちゃんの渋い顔、是非見てみたいです( ´∀`)笑

2006.11.28 16:21 | みぃ- #hPwMceco [ 編集 ]

あんまりみかさんとのショットが可愛いすぎて妬けますよ~~
v-41燃えちゃうよ~~
世良君ホンとにいい顔してる
おね~~ちゃん独り占めニャ~
なんて顔してる
ホンと羨ましい

2006.11.28 17:25 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

いいな~♪
どっちも暖かそうだし(>▽<)ノ
世良君、至福の時ですね~。
旦那様に見せびらかしてるんだもんねえ(笑)
旦那様のこの時のお顔、是非見たいモノです(▼∀▼)

2006.11.28 17:30 | kayo #- [ 編集 ]

世良君の満足そうなお顔ったら~
もー世良君は可愛いんだから~
世良君LOVEな旦那さまには複雑なのかな?
思えば、うちのコも私のベッドにしか来ないのでうちのオットはジェラシーみたいです。

2006.11.28 18:47 | シトラス #- [ 編集 ]

最近、ちょっと旦那様の気持ちが分かるんです。
ビアンカがきて以来、ウチの旦那の溺愛っぷりがすごくてですね、、
このお写真みたいに、上着の中にビアンカを入れて赤ちゃん言葉みたいの話すのですよ。
私もついつい呆れ顔しちゃったり。
ディラもビアンカべったりですしね~。
あ、ちなみに私の場合は旦那よりディラを取られてちょっぴり嫉妬しておりますw

2006.11.28 19:48 | まる #- [ 編集 ]

あ~ん、やっぱり半てんいいなぁ。。。
こ~んな可愛いことできちゃうんだもんなぁ。。。
家の近くに半てん売ってる店があるんですよね~(笑)
週末、散歩がてらちょっと見に行ってこようかなv-290

2006.11.28 20:34 | ゆき #- [ 編集 ]

幸せ~たまらにゃい~って
感じの世良くん(=^.^=)V
ちょっとお兄ちゃんに
見せびらかしてる??(笑)

2006.11.28 20:40 | sally #- [ 編集 ]

1番上の写真のみかさんの手が・・・
むむむむむ胸に見えてしまいびっくりしました(笑)
アフォーなコメントでごめんねi-201

2006.11.28 21:16 | 2 #- [ 編集 ]

(・-・*)ヌフフ♪夫婦円満・・・・・・・・良い事や(⌒^⌒)b うん

世良君がおにいちゃんに(~_~;)もぅ~ちっと懐いたら?
言う事ないのにねぇ~、頑張れおにいちゃん(・-・*)ヌフフ♪

2006.11.28 21:39 | おっさん #- [ 編集 ]

いいですね懐ににゃんこv-398
ちょうどいい大きさ&いい手触りの温かい上着出せねばv-355

2006.11.28 22:24 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

世良様のこれ以上の幸せはないと言いたげな満足顔に 
おにいちゃんは耐えていらっしゃるのですねー。w
つらいつらい(`ー´) クククッ

ウチも朝ののペロペロスリスリを
やってもらえるのは私だけ^^♪


2006.11.28 22:34 | pannko #h/1ZVhMA [ 編集 ]

みかさん、あったかそ~♪
世良君、嬉しそ~♪
おにいちゃん、、かわいそ~・・・^^;

2006.11.28 22:40 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

良いな・良いな~、ジフもこんな事してくれると、風邪も良くなると思うんだけど・・・。(笑)
世良君、おにーちゃんがまた焼餅焼いてるよ~。(笑)

2006.11.28 23:07 | じふまま #- [ 編集 ]

最後の写真、みかさんへのラブラブ光線発してますよねーv-10
そんなラブラブ光線見せ付けられたらだんな様もジェラシーですー。
世良君へのジェラシーか、はたまたみかさんへのジェラシーなのか・・・。

2006.11.28 23:23 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

旦那さんの顔が想像できそうだわ…。(笑)
隠れるというか、見せつけいてるような気がします…。(汗)
とっても幸せな顔をしてますね。

2006.11.28 23:29 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

こんばんは。。
すっかり遅レスですみません。。

おにーちゃんの渋い顔、ぜひともアプしてくださいませ。。興味しんしん(意地悪さいふぁです)

今日、獣医大に行ってきましたが。。数値はほとんど改善せずでした。。どうしたものかと。。

2006.11.29 00:11 | さいふぁ #- [ 編集 ]

LOVELOVEv-238ですね♪みかサン&世良君☆
おにーちゃんは一体どっちに嫉妬してるのか??と(爆)
渋い顔、UPして~~♪って書こうと思ってたら・・・キャッチ・ボールの時の写真がっv-12
思わずクリックして大きくして見ようと思ったけど・・・大きくならなかった☆
残念・・・★(爆)

2006.11.29 04:21 | 白雪 #mQop/nM. [ 編集 ]

半纏の中に隠れているのね♪
おみみがのぞいているわ~。
もうみかさんに甘えまくっていますねぇ。
たまりません。

おにーちゃんたら…
ヤキモチですか~。

2006.11.29 04:34 | harry #- [ 編集 ]

ま~なんて可愛いんだろう!!!
世良君のこの幸せそうな表情見るとこっちまで幸せな気分になるわー!!!
いや~あったかそうだし何よりみかさんにしっかり抱っこされて幸せなんだろうね。
ウフフ。この写真はそうですね。旦那さんが撮影ですね(笑)
フフフその渋いお顔見たかったくらいですー!!!
かなりヤキモチですね!!!

2006.11.29 09:19 | ちか #- [ 編集 ]

かわいい・・・鼻血が出そう・・・('〇';)
ラブラブですね~♪
でもこんなかわいい世良君を抱っこしてたら幸せだろうな~♪
渋い顔した旦那さん・・・心中お察ししますwww

2006.11.29 09:42 | ダブちゃ #- [ 編集 ]

★akimさん
ちゃんちゃんこ、買ってみてくださいよ~~。
あんがいその暖かさに魅かれて中に入ってくれるかもしれませんよ。
うちなんかむしろ半てんに執着してるのか?と感じるほど固執してますよ。
椅子の上に半てん置いておけば必ずというほど乗ってるし…。

★エレナさん
ぬくぬくしたいんだと思いますが、
さすがに世良を無理やり自分の半てんの中に入れるという
暴挙には出れないようです(笑)。

★rinkoさん
猫パンチどころか猫キックも合わせてコンボで攻撃受けそうです(笑)。
入ることは無理でも入れてあげることなら…
あ、そっちの方が無理かも。

★前世は猫さん
たしかに、見せ付けている感はありますよね~。
実際はどうなんでしょう…(笑)。
どうですか?と聞いてみたらまたなんとも渋い顔になっておりました(笑)。
どうも本人もどう表現していいか分からないような、
そんな感じみたいです。

★マダムふ~さん
旦那さんが風邪の時などにヨシヨシみたいなことをしてますと、
世良は噛み付きはしませんが「なにそれ?」と
信じられない!と言いたげなすごいお顔で見ていますよ。
噛み付いたり噛み付き返したりはしてませんが(笑)、
ガンの飛ばし合いだったらいつもしてるようです。

★あるこさん
どちらに嫉妬中ですか、というご質問が多かったので
本人に聞いてみたのですが、どうも難しいらしくて(笑)。
両方に嫉妬してダブルで増幅というような、そんな感じらしいです。
世良は旦那さんがカメラを構えてるときに、妙に偉そうな顔をするんですよね~(笑)。

★カーズさん
かわいいかわいいって写真を撮ってませんでしたよ(笑)。
最初っから苦虫噛み潰したような顔で、それでも手はカメラに伸びるという、
そんな感じでした。
もっと寒くなって、私が家にいなければ奇跡は起こるやもしれません。

★エリックのかーちゃんさん
そうです、私に抱っこされていて旦那さんがカメラを持ってると、
いつも偉そうに写真に写る世良です(笑)。
どっちなんですか、と本人に聞いてみましたが、
どっち、ときっぱり言えるわけではなくどちらにもあって
ダブル増幅ですごい状態らしいです(笑)。

★玄豊さん
やっぱり、仲間はずれ気分なのでしょうか(笑)。
でも3人でってわけにもいかないし…(笑)。
お膝に乗るのも嫌がる子なので、
旦那さんの半てんに包まってカンガルーになるとは到底思えません。
なでられるのは好きなんですけどねぇ…。

★はる吉さん
複雑らしいです(笑)。
でも確かに私も、もし逆の立場だったらいろんな意味で複雑ですね。
それにしてもほんとにすごく渋いお顔なんですよ、見たことないくらい(笑)。

★ぷくぷんさん
はい、今日も半てん王子です、庶民派なので(笑)。
カメラマンはちょっと寂しいですが、
でもこうしていれば自分の半てんを世良に取られることもないので、
まあ良いのではないでしょうか(笑)。

★猫バカ1番さん
ものすっごく渋いお顔なんですよ、ほんとに。
そしてそんなおにーちゃんを見てえっへんとした顔で写ってる世良と(笑)。
ほんとに対照的です(笑)。

★ゆちこさん
お忙しいのにわざわざポチ、ありがとうございます~~♪
もうすぐ師走だし、忙しくなりますよね~、何かと。

★きょっぴいさん
そっか!手鏡を持っていれば!!(笑)
でもほんと、写真に撮らないまでも、
自分がどんな顔してるのかそうやって教えてあげたいです(笑)。

★フクウタ母さん
うちでは有袋類ごっこと呼ぶのですが(笑)、(カンガルーとか)
たしかにこれは愛の結晶のような遊びかも…。
今の季節限定ですね~。
それも私も世良も寒がりだからぴったりな遊びです。
どちらにヤキモチかと問われると、どちらというわけでもないような、
ダブルで増幅して複雑になるのだと、言っておりましたよ(笑)。

★さーさん
そういえば最近旦那さんのご機嫌がなんだかナナメなネタばかりですね(笑)。
たまにはごきげん世良とごきげんおにーちゃんを書いてあげないといけませんね~。
でもそんなネタがないんだよなぁ…(笑)。
世良の辞書に変わりばんこという文字はないらしいですよ?

★ゆうさん
猫になりたいと思ってるんでしょうかね、やはり。
でも猫になったらカレー食べれないからいいやって感じなのかしら(笑)。

★みぃーさん
ええ、私もほんとに写真撮って公開したいくらいです。
ほんっとに渋い顔なんですよ(笑)。
こんな渋い顔、この人できたのか!って思うくらい(笑)。

★黒ネコさん
あら、黒ネコさんにも妬かれてしまいました(笑)。
世良は私に抱っこされていておにーちゃんに写真を撮られると
いつも妙に偉そうなお顔で写ってますね~。
つまりこんな顔でいつも旦那さんを見てるんだなぁと…。
そりゃ複雑ですよね(笑)。

★kayoさん
そうですねぇ、旦那さんがいないときのほうが
さほど甘えては来ないので、
おにーちゃんがいて、見せびらかして、おねーちゃんと仲良くする、
ってのが世良にとっては最も楽しいのかもしれません。
いぢわるな子ですね…(笑)。

★シトラスさん
やっぱりジェラシーはありますよね(笑)。
うちの子も夜にベッド来ますが私のほうにしか入ってこないので、
つまんないらしいですよ~。
猫って、習慣がありますから、こっそり位置を入れ替わっておくと
とりあえず最初は間違えて入ってくれるかもしれませんね(笑)。

★まるさん
やっぱり女の子は違いますね~~(笑)。
うちも、もし女の子猫ちゃんなんか来て旦那さんになついたりした日には、
だいぶ違う関係が色々生まれそうですよ。
旦那さんになつくってところが難しいかもしれませんが(笑)。
ディラちゃん、すっかりビアンカちゃんにメロメロみたいですよね♪
これも、世良がたぶんこういうタイプの子じゃないので…無理っぽいですねぇ、うちでは。

★ゆきさん
買ってくださいよ~~♪
なにより暖かくていいですよぉ♪
ソルトちゃんシュガーちゃんダブル抱き!!
…さすがにちょっと入りきらないかしら(笑)。

★sallyさん
ちょっとでなく、思いっきり見せびらかしているのかと思います(笑)。
いいだろう~~と自慢できるからこそますます幸せというか…
ほんとに性格の悪い子です(笑)。

★2さん
あ~~、見えるかも!(笑)
はい、手です。びっくりさせてごめんなさい~~~(笑)。

★おっさんさん
夫婦は円満なのかどうか…(笑)。
でも世良がいるから生まれている笑いもいっぱいありますから、
やっぱり子はかすがい…あ、ちょっと違うけど(笑)。
最近旦那さんの帰りはちょっと早いので、
こんな時にこそ仲良くすればいいんですけどね~…なかなか…。

★赤みっきーさん
いいですよね、これ♪♪
こっちもあったか、相手もあったかで。
上着出しましょう♪♪

★pannkoさん
「どうだ?できないだろー」とか言われてる気分になるらしいです(笑)。
で、「どうせ膝には乗れないよ、ちくしょう」とか同レベルでケンカしております。
朝のペロペロスリスリですか…♪いいですねぇ。
起こしてくれるんですか?最高の起こし方ですね。

★ぽぽろさん
世良にとっては、私と二人だけもいいんですが、
おにーちゃんもいて、おにーちゃんに見せつけながら
おねーちゃんと仲良くする、というのが
実は最高の喜びなんじゃないか、という気が最近してきました(笑)。

★じふままさん
お風邪、大丈夫ですか?
私も昨晩ちょっと調子悪かったです…。
もう治ったような気配?でも油断大敵ですよね。
お互い体調管理、気をつけましょう~~。

★ちょこママさん
はい、らぶらぶ光線なんです。
あまり写っていませんが、私も世良の方を向いて
チューってしてるんです(笑)。
それで渋いお顔なんです(笑)。
どっちへのジェラシー、と割り切れるようなものではないらしく、
ダブルで増幅されてるらしいですよ(笑)。

★ローズ・アイさん
たぶんご想像よりも数段渋いお顔ですよ(笑)。
この人、こんな顔もできたのか!とびっくりするほどのお顔です(笑)。
そうですね、隠れてるというよりもむしろ見せつけていますねぇ…。
だからごきげんなのですけど(笑)。

★さいふぁさん
こんにちは~。
遅レス、全然問題ないですよ~。のんびりやっていきましょう~。
渋い顔、私もアップしたいんです。
でも目線とかつけないといけないし…目線つけたら意味がないほど、
すっごい目をしてて、それこそポイントだし…(笑)。
コタちゃん、なかなか難しいのですね…。
うーん…食事とかで…なんとかいい数値になっていかないのかしら…。
でも、なかなか食べなかったりして大変ですよね、食事も…。

★白雪さん
はい、残念でした(笑)。
ほんとは目線をつけて大きくアップしようと思ってたんですよ。
その方が動きがよく分かるしいいかな~と。
でも目線をつけるとなにか犯罪者のようなので、
顔が分からない程度に小さくアップすることになりました。
渋い顔の方も目線つけちゃうと意味ないからな~…難しいですね(笑)。
私はそのまま公開しちゃいたいくらいなんですが(笑)。

★harryさん
半てんで包み込むと、世良はそのままゴソゴソと中にもぐりこもうとしたりするんですよ。
でも世良も結構大きな子なので、
全部入り込むってのは無理なんですよ~。
それでお耳だけ出ちゃってたりします(笑)。

★ちかさん
はい、あったかくて抱っこされてて、
なによりもおにーちゃんに見せつけることまでできているのが
最大のポイントではないかと(笑)。
だってそんな顔をしてるんですよ、ほんと。
渋いお顔を撮ってやりたいくらいです、ほんとに。
本人も自分があんな顔してるとは想像してないんじゃないかしら(笑)。

★ダブちゃさん
らぶらぶなんですが、
実は二人きりのときよりも、旦那さんがいる時の方が
らぶらぶ度が高かったりします(笑)。
たぶん世良が意識してるんだと思いますが…
そりゃ渋い顔にもなりますよね(笑)。

2006.11.29 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/313-ef7b1f98

