ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのブログにも、いちおうアクセス解析がついておりまして。
どのようなキーワードでこちらに来られたか、調べることができます。
これがなかなか面白いんです。
9,10,11月のキーワードを調べてみました。


最近多いのは

『猫 多頭飼い』

非常に多いです。
すいません、うちのは変な多頭飼いで…


20061130223034.jpg

「早く会社行けば」

夫「今日は休みなんだよ~、残念でーしたー!」

それなりに仲良くやっておりますよ、我が家の2匹は。



『旦那のしつけ』

ええ、うちの旦那さんはちゃんとトイレもできますし、
ごはんも好き嫌いなく食べます。
部屋を汚すことはありますが、壁で爪とぎはしませんよ。



『偉そうな顔 猫』

20061015002326.jpg

こんな感じでよろしかったでしょうか。



『ポインセチア 飾り方』

20061120183608.jpg

こんな感じで参考になったでしょうか。



『飼い主 猫 なぜ 逃げる』

たぶん、追いかけるからかと思いますよ。



『ねこ耳 エロ』


20061130224416.jpg

「この耳がエロカッコイイ?」

すいませんねぇ、うちの子男の子なものですから…。



『スキマ芸術』

私の作る、

20060815032829.jpg

これのことでしょうか。



『どうしたら食べても太らない?』

これは夫に聞いてみましょう。どうですか?

夫「体質です。」

…ムカツク答えをありがとうございました。



『そんな事を考えていたら お腹が』


どどど、どうしましたか??



  ↓ せめてお腹がどうなったのかだけでも、教えてほしかったです。
『君が王子様』!世良に1票クリック!

アクセス解析、面白そうだけどつけてないんだよな~(・・;)?
私もつけてみようかしら??
にしても面白い!!!
最後のスキマ芸術は・・・
ほんとに芸術ですね( ̄皿 ̄)うしししし♪
マジでオブジェかと思いましたよ(^-^;
食べても太らない・・・羨ましすぎる・・・
軽く殺意すら覚えますよね(T▽T)アハハ!

2006.12.01 11:10 | ダブちゃ #- [ 編集 ]

お腹が…どうなったんでしょうか。

うち、タイトルが悪いのかきのこのエリンギに用事があるらしい方がたくさんいるんですが、真夏に
「エリンギ すっぱい」
その2日後に、同一IPで
「エリンギ 食中毒」
…大丈夫だったんでしょうか。

さらに、別の人ですが、ちょうどきのことりのシーズンに
「エリンギ 激痛」
…それ違うきのこでは。

2006.12.01 11:24 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

うちも変なのでヒットしてるみたいですよ~!
「チラ見せ」とか「すごい画像」とか「セクシーショット」などなど。。。
まぁそんな言葉を使ってるから悪いんでしょうけどね( 〃∇〃)

でも「旦那のしつけ」なんて検索してる人がいると思うと
ちょっと恐ろしいかも( ´艸`)

あ、ちなみに私体操選手でも何でもありません。。
多分、足が短いだけなんだと・・・

2006.12.01 11:41 | ゆちこ #- [ 編集 ]

私のところにもアクセス解析ついているんですが。1位は【おっぱいもみもみ】でした(笑)たぶんエッチなものを見ようとして期待したら猫がモミモミしているところが出るんでしょうね!!想像しただけで笑っちゃいます(^^)残念でしたって感じです。
エリックのかーちゃんさんのコメントでも笑ってしまいました。

2006.12.01 11:54 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

検索ワードおもしろいですよね~!
お腹、気になる…!!

ウチは「モミモミ」とかで
エロスなおなごを求めてくる人が多いのですが
一番おかしかったのはやっぱり
「ケツ筋・ムキムキ」かな…
たぶんソッチ系の方だったんでしょうが
ごめんなさいニャンのケツ筋で^^;
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたよー(爆)

2006.12.01 12:05 | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]

私もアクセス解析、つけていました…でも、見たことないや、あはは。
調べてみると、面白そうですね。
スキマ芸術、最高~♪
私もよく作っていますが、ここまではなかなかできませんよ。

2006.12.01 12:10 | ロギー #vdtjg1pU [ 編集 ]

私も、お腹がどうなったからとても気になります~
お腹が空いてるならいいんてすがね~(笑)
私はよく風邪がお腹にくるので大変ですわ~
風邪ひかれませんように~

2006.12.01 12:40 | エレナ #- [ 編集 ]

こんにちはっ、復活しましたぁv-218
アクセス解析って、見ると面白いですよねぇe-343
ウチは「猫 オナラ」とか「オナラ動画」とかあって笑っちゃう。
一度ソルトのオナラが聞けて感激したって記事にしたけど、
動画って・・・ ひとのおならの音が聞きたいのか?って不思議(笑)
でも「ソルト&シュガー」とかあるとちょっとコワイ気もするe-263

2006.12.01 12:43 | ゆき #- [ 編集 ]

どれもこれも面白くて笑ってしまいました(>▽<)旦那のしつけって、悩んでいる主婦の方が多いってことですね(笑)
でも猫多頭飼いが一番気になりました。悩んでいる方、やっぱり多いのかな?
うちもアクセス解析つけていますが、イマイチ見方がよく分からなかったり(-▽-;)

2006.12.01 12:52 | あるこ #vAZNoldU [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
アクセス解析!面白いですよね~( *´艸`)ムププ
うちのはついていないので、ちょっとつけてみたくなりました。
旦那さんのしつけできた方、参考になったのかしら??

2006.12.01 13:41 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

これって面白いですよね~!
うちはブログのタイトルのせいか、アヤシイのもよくありますが
みかさんのトコはいろんなジャンル(?)のキーワードがありますね!
きっと違う目的で検索していたとしても
世良君を見つけてラッキー♪って思ってますよ~

2006.12.01 14:06 | rinko #- [ 編集 ]

アクセス解析、面白いですね。
家も、一応つけてるけど、あんまり見たことないです。
今度見てみようかな?
ところで、『お腹が』どうしたんですか?
き、気になりますよぉ~。
寝れませんよぉ~。

2006.12.01 15:09 | ぷくぷん #zuGujek2 [ 編集 ]

どもども!
検索ワードって面白いですよね~v-363
なんでこんなフレーズでヒットするの?って思う事もありますけど、よくよく考えるとそんなセリフを書いた事があったな~って(笑)
ポインセチアの飾り方…、思いっきり間違ってるような気が…v-356

2006.12.01 15:46 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

あははははは(笑)
お・・・おかしい(笑)
なんでこんなことになってるんですか(笑)
最後が凄く気になります(笑)
面白いなあ(笑)

2006.12.01 17:15 | はる吉 #- [ 編集 ]

すご~い!
このスキマ芸術、本当に芸術的・・・。
かなりのテクニックの持ち主ですね。

私のところへ来てくださる方の検索ワード、最近
「アキレス腱断裂」「腰椎麻酔 後遺症」ってのが多い・・・。
ま、今が旬ですからね、私。

2006.12.01 17:50 | Mimi #z8283xuI [ 編集 ]

お久しぶりです~バタバタしとりました~
やっとお邪魔できたと思ったら・・・

面白いですね~解析(^ ε ^)oプププ
そんな言葉とかも分かっちゃうんですか~
多頭飼いって・・・
みかさん、世良君と旦那さんを飼ってるのか!?
偉そうな世良ぴょんのお顔がたまりませんっ
「スキマ芸術」我が家もだわ(笑)

2006.12.01 18:32 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

私も解析つけてはいるのですが、あまり見てませんでした。
と、早速「サーチワード」を見てみました。
「たぬき顔」これはちょこのことですが、検索した人は何のたぬき顔を捜していたのか・・・。
「抱っこ ちゅ 動画」何を想像したんでしょうね。


リンクさせていただきました。よろしかったでしょうか?
すいません、事後報告で。

2006.12.01 19:17 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

すっごい笑っちゃいましたよ~(笑)今日はずっとお仕事だったのでお仕事中に盗み見しようと思ったのですが時間ができなくて・・・今家で読んでよかった(笑)「すきま芸術」でかなりこみ上げました(爆)私のとこは断然「24」関係の名前で入ってくる方が多く、ほんっと、申し訳ないです(謝)検索キーワード見るの大好きです!おもしろいですよね!

2006.12.01 20:28 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

あはは!楽しませていただきました。
いろんなキーワードで来ますねぇ。

うちも久しぶりに検索キーワード見てみました。
そうしたら・・・(ブログのタイトル除く)
上位が「壁紙」「ブーツキーパー」「餅つき」でした(笑)

2006.12.01 21:17 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

色々変わった物でアクセスされてますね(笑)
「すき間芸術」には笑いました
結構面白い結果になるんですね

2006.12.01 21:23 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

アクセス解析って面白いんだねぇ。
みんな面白いことを検索しているんですね。
最後がとってもきになります。


2006.12.01 21:30 | harry #- [ 編集 ]

ソレうちもつけてます。
初めの頃は見ていたけど、最近は全然見て無かったわ。
又、見てみよう。
多分、うちは変なのが多いと思うわ。
だってね、「ちゅっちゅ、くちゅくちゅ、もみもみ」とか・・・。
猫さんがいると使う言葉ですよね。

2006.12.01 21:51 | きょっぴい #- [ 編集 ]

アクセス解析面白い(・-・*)ヌフフ♪

σ(▼▼;)おれも付けて見よぅ~(⌒^⌒)b うん

2006.12.01 21:53 | おっさん #- [ 編集 ]

面白い!!
解析とかできるんですか~。
なんか不思議なキーワードで検索されてましたね(笑)
最後のお腹、かなりきになりますね( ̄▽ ̄;)
逆にコチラでも検索したいくらいです。

2006.12.01 22:08 | kayo #- [ 編集 ]

腹が... どーなったんでしょ~~
気になる メッチャ気になる
私は通りすがりに漏れ聞いた言葉も気になっちゃって 
「それでとうしたの?」って聞きたくなっちゃいます
好奇心旺盛すぎ?^^;

この世は種明かしのないマジック 
謎解きのない推理小説のようです

2006.12.01 22:19 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

常日頃からROMらせていただいてるのですが、今回のネタがツボにハマって、つい書き込み(笑)
エロ目的で猫画像に辿り着いちゃうヒトって結構いるんでしょうねぇ。そもそも猫ってツンデレですし。
一番最後のが、一番気になりますけど(笑)
エリックのかーちゃんさんのコメントのその後も気になりますがxxx(『エリンギ・エリック』さんちもROMらせていただいてますー♪)

2006.12.01 22:20 | スフレ #LjveDjGg [ 編集 ]

こんな風に、検索ワードを調べてみると本当に楽しめますね~
早速私も見てみたら、「猫 センサー」が多かったです。。
それとやっぱり「ハアハア 動画」ってエッチ系もありました(= '艸')ムププ
スキマ芸術でヒットした人、この画像見てお茶吹いたと思いますよ(*≧m≦*)ププッ

2006.12.01 22:22 | miro #- [ 編集 ]

すきま芸術は本当にすごいオブジェですね~。 太郎さんもびっくり!

うちはよく女同士とか くの一とかで
ひっかかる時がありますね~
何を見たいのか・・・・・

2006.12.01 23:01 | カーズ #- [ 編集 ]

検索キーワード面白すぎますよね☆

…多頭飼いの時点で私…今日は大爆笑させていただきました!(^O^)v

最後のオチも面白すぎ!ガハハッハ

早速うちでも調べてみよぉ~

2006.12.01 23:03 | マダムふ~ #mQop/nM. [ 編集 ]

v-238v-238v-238
あいかわらず目の付け所がステキです☆

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=SJIS&num=100&q=%82%BB%82%F1%82%C8%8E%96%82%F0%8Dl%82%A6%82%C4%82%A2%82%BD%82%E7%81%40%82%A8%95%A0%82%AA

「そんな事を考えていたら お腹が」を、
googleで検索してみました。
第4位でした。

検索結果を見る限りでは、
そんな事を考えていたら、お腹が→空いてきた人が圧倒的に多いようです。

2006.12.01 23:20 | kiku #- [ 編集 ]

このブログを読んで
猫多頭飼いの参考になるんだろうか???
って思っちゃいました。

2006.12.02 00:13 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

面白い!思わず爆笑しちゃいました。(笑)
「すきま芸術」どうすれば・・出来る?凄すぎる・・・。(笑)

2006.12.02 00:18 | じふまま #- [ 編集 ]

アクセス解析面白そうですね
いつだったか日記の題名を「おねだり」にしたところその日のアクセスカウンタ数がいつもの3倍になったことがあります(^^^;
乾しカマのおねだり画像だったわけですが・・

2006.12.02 00:35 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

うっそ~そんな検索する人いるの??
私いつも短い言葉みたいなのでしか検索した事ないけど(笑)
下の2つが相当面白い!!!
でもそんな検索ワードでここのブログに辿りつくんだね(笑)
でも「猫 多頭飼い」ってのはちょっと笑えるな~あるいみ世良君にとっては多頭飼いかもしれないから(笑)
だって旦那様とライバルだもん!!!

2006.12.02 09:33 | ちか #- [ 編集 ]

★ダブちゃさん
つけてみるとおもしろいですよ~、
私なんてこれが見たいためだけについてるようなものです(笑)。
スキマ芸術、これを超える高さはまだ作っておりません。
いえ、こんなに積み上げなくて済むようにこまめに洗うべきですね、
反省です。
食べても太らないって、ほんといいですよね~。
腹が立つったら(笑)。

★エリックのかーちゃん
うちのタイトルだと、やっぱり「王子様」系が多いです。
いつかテニスの話題など出したら、
テニプリの検索がメチャクチャ増えることでしょう。
真夏のすっぱいエリンギは要注意ですね…。
激痛の人のその後も非常に気になりますね(笑)。
どう見ても違うキノコでしょう…。

★ゆちこさん
きっとピアちゃんのセクシー画像が満載で、
検索した人も大満足ですよ(笑)。
旦那のしつけ、悩んでる人がいるんですね。
お役に立てたとは思えませんけど(笑)。
でも、旦那のしつけよりももっと怖いワードもありますよ。
『旦那 盗撮』とか…(汗)。

★フクウタ母さん
多分と言うか、どう見てもエッチ系を見ようとしたんですよねぇ(笑)。
うちも色々来ますよ、ほんとに何を考えてるんだか。
「熊出没の理由」というワードがあったときには、
猫の肉球なんか見せてしまってすごく申し訳ない気分になりました(笑)。
かーちゃんさんとこ、おもしろいですよねぇ(笑)。

★こめさん
ケツ筋・ムキムキ…!!!
すいません、今日のコメント欄で、私の中で最高のヒットです(笑)。
これはきっとオナゴ系ではないんですよね、
なんだか聞いてるだけでドキドキしてしまいます(笑)。
私もすいませんねぇ、って思うことよくありますよ~。
王子様♪ってなワードもそうですね、ごめんなさいです(笑)。

★ロギーさん
私も、ワードを調べたいためだけについてるようなものですよ(笑)。
これが楽しくて。
きっとロギーさんのところでもおもしろいワードがあると思いますよ~。
スキマ芸術はこれからも上を目指します(笑)。

★エレナさん
お腹、どうなったんでしょうねぇ。
そう、空いたんなら問題ないのですが、
痛くなったとかかなって気になってしまいますよね。
実はちょっと風邪気味なのですよ~…。
お腹には来てませんが、つらいです…。

★ゆきさん
復活おめでとうございますぅ♪
と思ったらこちらが風邪気味です…。
週末はブログジャック祭りとなりそうですよ(笑)。
人のおならが聞きたいって…(汗)。
ソルト&シュガーって、ソルトちゃんたちのことを知ってて
それで検索じゃないのかしら?
ブログタイトルは思い出せなかったとか…。
うちも「ブログ 世良 夫」とか、ありますよ。
どう見てもうちを検索したのだと思います(笑)。

★あるこさん
猫の多頭飼いについては、
「多頭飼い 相性」とかの検索も多いですから、
これから2匹目を飼おうかなと思ってる方が
調べようとしてるのかもしれませんね。
あとはやはり、たくさん猫がいるブログが読みたいなって思う
方も多いのかも。

★Meguさん
こんにちは♪
ぜひつけてみてくださいよ~、きっとMeguさんのところも
かなり面白いワードがあると思いますよ(笑)。
多頭飼いについても旦那のしつけも、きっとなんの参考にもならなかったでしょうね(笑)。

★rinkoさん
うちもかなりアヤシイのあるんですよ、フェチとか萌えとか(笑)。
熊出没の理由、という切実なワードで
猫の肉球を見せてしまったと思われるときは、
本気でごめんなさいと謝りたくなりました(笑)。

★ぷくぷんさん
見てみると、びっくりするようなワードで来てる方がいるものですよ(笑)。
そんなこと書いたっけ?って思うほどです。
お腹が…どうしたんでしょうねぇ??
空いたんだったら健康的でいいのですが(笑)。

★猫バカ1番さん
ほんとに、私がいつそんなこと書いたのよっ!とか思うこともありますが、
コメント欄で他の方が書いたやつでヒットしてたりもするんですよね~。
ポインセチアの飾り方、なにか間違ってます?(笑)

★はる吉さん
なんでこんなことになってるんでしょうねぇぇ。
でもほんとにこんな感じなんですよ。
はる吉さんのところでもきっとすっごいワードがあると思いますよ~(笑)。

★Mimiさん
こんなテクニックを育ててはいけないとは分かってるんですが。
でもついついやってしまうのです。
まだこれを超えるのは作ったことがないですが。
アキレス腱…(汗)。
アキレス腱で旬になっちゃダメですー!(笑)

★もこりんさん
お久しぶりです~~♪
手芸の作品たくさんできましたか?
我が家はすっかり多頭飼いになっちゃってるらしいんですよ。
毎日これでチェックされてますもん(笑)。
もこりんさんスキマ芸術の友ですか!お互いがんばりましょう!(笑)

★ちょこママさん
うちはもう、これを見たいためだけに解析つけてるようなものですから(笑)。
たぬき顔(笑)。
検索した人はやっぱり、人間のたぬき顔を求めたんでしょうかね(笑)。
リンクありがとうございました♪
こちらからもさせていただきます~。

★ゆうさん
すっごい笑っていただけて光栄です(笑)。
検索ワードってほんとに面白いですよね。
そっか~、ゆうさんところはやはりなんといっても24なんですね。
そりゃそうですよねぇ、画面もあるし、申し訳ないってことはないんじゃないですか?
英訳とか載ってるし、けっこう楽しんでくれたと思いますよ。

★みゃ♪さん
ほんとに検索ワードって変なのが多くて面白いですよね。
餅つき??(笑)
うちの上位はブログタイトルを除くと最近ほんとに多頭飼いが多くって。
後はタイトルは思い出せなかったようで、「王子 世良 夫」とか(笑)。

★黒ネコさん
はい、まあうちは変なこと色々話題にしてますから
仕方ないんですけど、それにしても変です(笑)。
スキマ芸術はこれからも精進しますよ、ええ(笑)。

★harryさん
最後、気になりますよね~~、
いったい何を言いたかったのか。
そもそも何を調べようとしたのかがとっても謎ですよ(笑)。

★きょっぴいさん
ブログを長く続けてくると、ブログに書かれた言葉の量が増えますから、
どんどん変なワードで来られる方が増えるんですよ~(笑)。
たまに見ると爆笑もののワードがありますよ(笑)。
チュッチュ(笑)。
かわいいですよね♪見た人もきっと満足ですよ♪

★おっさんさん
おもしろいでしょう~~。
ぜひつけてみてください♪

★kayoさん
もう、これが見たいためだけにつけてるようなものですよ(笑)。
お腹は本当に気になりますよ。
もしもこれを見てくれたなら、何が調べたかったのかを教えて欲しいほどです(笑)。

★くーさん
ああたしかに、レストランとかで耳に入ってきたよそのテーブルの会話とかって、
すごく気になることありますよね~~!!
思わずつっこみたくなったり、私もしちゃいますよ(笑)。
色々自分で考えて結論を作っちゃうのも楽しいですよね(笑)。
くーさんのほうのブログにもコメント書きたいなと思ってるんですが、
そちらは会員制?というかアカウントがないと書き込めないのですよね…。
私は持ってないものですから、書き込みができずにいます、ごめんなさい…。

★スフレさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
いつも見ていただいてるのですねー、感謝です。
エロ目的な人って、けっこういますよね。
うちもまだまだとんでもないワードがたくさんあるんですよ、
もうここに載せることもできないほどの(笑)。
エリンギ・エリックさんはいいですよね~~♪
私のオススメブログです!

★miroさん
センサー!!
猫センサーって何を調べたいのでしょうね(笑)。
スキマ芸術でこれを見てしまった人には、
ほんのかけらくらいの芸術性を見ていただければそれで満足です…(笑)。

★カーズさん
あ~、なるほど、女同士…ありそうですね(笑)。
ほんとに、何が見たいんだお前は、って感じのワードが多いです。
たまに健全すぎて申し訳なくなるようなワードの方もいらっしゃいますが。

★マダムふ~さん
笑っていただきありがとうございます~♪
きっとそちらでも面白いワードがいっぱいかと思います♪
長く続けるほどに、変なワードで舞い込む率が上がってきますね。
そんな記事書いたっけ??と思うような内容のものも多いですよ。

★kikuさん
検索してくださったんですか!!(笑)
ほんとだ、4位ですね(笑)。
というか、これを見てもなお、何を調べたかったのかは
さっぱり分かりませんね~~。
やっぱり空いてきたんでしょうかね、それなら安心なのですが(笑)。

★前世は猫さん
うーん、たぶんなんの参考にもならないでしょうけど、
ああ、そういう場合もあるんだなって、少し解釈が広がってくれたかもしれませんね(笑)。

★じふままさん
爆笑ありがとうございます(笑)。
スキマ芸術は洗いかごの4隅に箸やおたまなどで
くいを立てるところがポイントです(笑)。

★赤みっきーさん
赤みっきーさんのところでもきっと面白いワードで来てる方、
多いと思いますよ~。
おねだり♪…たしかに、アクセス増えそうですね(笑)。

★ちかさん
たしかに、文章を丸々入れて検索ってあまりしませんよね(笑)。
せめて単語にして2つ3つとか。
でもパソコンを始めた頃って、上手な検索の仕方って
分からなかったりしますよね~。
それにしても「お腹が…」は謎です(笑)。
ちかさん家の多頭飼いがどんどんいいムードになってるように、
うちも上手く行くといいのですが(笑)。

2006.12.02 11:03 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/316-75cdf6d5

