ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。「おにーちゃん」こと夫のまさです。



20061202011141.jpg

      おにーちゃん、トレーニングに勤しむの図


8回目のブログジャックです。
妻の代わりに記事を書きます。
どうか逃げないで最後まで読んでやってください。

最近、日ごろの体力不足を解消するため(草野球に参加するため)
日々トレーニングに勤しんでおります。
そして、何かと物議を醸しております。
-13cmとか・・・筋肉が足りないとか・・・

さて、毎日同じようなトレーニングをすると
単調になり、飽きてしまう恐れがあるため、
トレーニンググッズを手に入れました。




20061202011305.jpg

        トレーニング用ゴムチューブ



これを買おうと手に取った瞬間
ある異変に気がつきました。

20061202011424.jpg



んっ・・・?セラチューブ??
こんなところにも世良がっ・・・!



20061202011518.jpg

「間違えて僕を引っ張らないでよ」


以上、おにーちゃんでした。

20061202011141.jpg




  ↓ エビバディパッション♪♪

チューブじゃない!世良に1票クリック!

ビックリした・・・!!
いきなりテレビショッピングかと思いました。。

「セラ・チューブ」ってなんだろ~?
しかも3メートルもあるんですね。。
で、最後の「エビバディパッション」に大ウケです~(≧艸≦)

2006.12.02 11:06 | ゆちこ #- [ 編集 ]

私もビックリ!
こんなにマッチョになりたいのかと思っちゃいました(笑)
「セラ」ってどうゆう意味なんでしょうねぇ。。。
yahooの翻訳だと「Thera」は翻訳出来ませんでしたe-263
でも私はそれよりも、素晴らしく健康的な爪にウットリe-343

2006.12.02 12:16 | ゆき #- [ 編集 ]

世良君に会いにきたら今日はお兄ちゃんの
トレーニング特集とは…e-263
なんて全然がっかりしてませんよ~!
いいお勉強になりました!!

2006.12.02 12:19 | シェイクスのマミィ #- [ 編集 ]

セラ…って書いてあったら
絶対に買ってしまいますよねぇ。
セラ・チューブでトレーニングしまくってください。

2006.12.02 12:32 | harry #- [ 編集 ]

アイム、マッチョ…? なったのですか?(笑)
セラ・チューブですか!買えと言わんばかりのネーミングですね!
なかなか即効性のあるトレーニングのようですね~
パツキンにまでされて、人様の旦那様とはいえ
ちょっとクラっと来ましたよ~♪

2006.12.02 12:50 | rinko #- [ 編集 ]

セラ・チューブ???
なんという偶然でしょうね(笑
それにしても、お兄ちゃん☆感心です!
私も主人も、運動は気持ちばかりで^^;
楽なほうに楽なほうに走ってます(汗
私達の分まで、トレーニング頑張ってくださいねっ(笑

2006.12.02 12:51 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

おにーちゃん、頑張ってますね。
世良チューブでおもいっきし
鍛えちゃってください。

2006.12.02 13:01 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

久しぶりにお邪魔したら、なんと今日はお兄ちゃんの日!
でも家にこんなマッチョな人がいたらちょっと暑苦しいかも。。
トレーニングは程ほどでお願いします★

2006.12.02 13:14 | ハナハハ #sktWpA2Y [ 編集 ]

うわわ、筋肉少ないとか書いてすみません、「たぶん俺と同じで筋肉が少ない」と最初に言及したのは、同じく筋肉の減少による体の硬化に悩んでいるとーちゃんです(笑)
このセラは世良君じゃなくて、セラピーとかに使う「健康」のセラでしょうねえ。

…あっ、世良君のことをセラピーとか呼んじゃダメですよ。

2006.12.02 13:26 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

ちょっとしたとこで
名前が似てると
「おっ」って思いますよね(笑)
トレーニング頑張ってくださーい

2006.12.02 14:27 | はる吉 #- [ 編集 ]

おにーちゃんガンバってますね~
ここまでするんですか~
草野球って体力いるんだ~~
頑張って鍛えてください
間違えても世良ちゃんを引っ張らないように(笑)

2006.12.02 15:18 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

おっ『世良・チューブ』!
なんだか運命を感じますね。
これは、絶対にがんばらねば~v-91
次のブログジャックの記事には、だんな様のマッチョなお姿を見ることができるかも!?ですね(笑)
可愛い『世良・チューブ』君のために、じゃなくて・・・、
可愛い世良君のために、ぽちっとなv-219

2006.12.02 15:24 | ぷくぷん #zuGujek2 [ 編集 ]

どもども!
間違えて世良君を引っ張ったら、筋肉アップしない代わりに3本線の引っかき傷ができそうv-399
それに…、みかさんの手形のオマケ付きで(笑)

2006.12.02 15:37 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

深夜にBSで放送してるテレビショッピングかと思いましたよ(笑)
アメリカ系の男女が「ハーイ!トム、良いエクササイズはない?」
「それはねーナンシー、これなんてどうだい?セラチューブって言うんだよ」
「ワ~オ!刺激的!」
なんて妄想が浮かびましたです。ハイ。

2006.12.02 15:57 | シトラス #- [ 編集 ]

お!ブログジャックですね!
「間違えて僕を引っ張らないでよ」
という世良くんの鋭い眼光に目が釘付けになりました(笑)
おにーちゃん、トレーニング頑張ってくださいね♪

みかさん、温かいコメントありがとうございました。
だいぶ良くなりました!

2006.12.02 16:16 | きょーこ #- [ 編集 ]

セラ・チューブ?
これって買ってから「セラ」に気がついたのですか?
それとも、分かってて?
トレーニング頑張って下さいね。

2006.12.02 18:42 | きょっぴい #- [ 編集 ]

トレーニングの効果がわかるように
使用前、使用後も載せてくださいね(笑)
世良くん応援してあげてね^^

2006.12.02 18:47 | sally #- [ 編集 ]

猫バカ1番さんのコメントに嵌っちゃいました(特に最後の一行^^)
私はてっきり着ぐるみでモデルになったのかと...

2006.12.02 19:33 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

あ!おもしろおにーちゃんが今日のブログ担当なのですね?!そしてこの間はキレイな手に感動したと思ったら、今日は爪が!!!なんと美しい爪!ネイルサロンでお手入れしているのですか?!セラ・チューブでマッチョになったおにーちゃんも公開してくださいね(笑)

2006.12.02 21:32 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良君こんなところにも進出していたんですね。W(^_^)v
写真の世良君の目!なんともいえなく笑えるぅ~ホンキで引っ張るんじゃないぞっておに~ちゃんに訴えてる?

2006.12.02 21:43 | マダムふ~ #mQop/nM. [ 編集 ]

ホントだ!
セラ=世良・・・呼び名は一緒だ~。(笑)
世良君に笑われない様に
セラ・チューブでの、成果が早く現れますように!(笑)

2006.12.02 22:00 | じふまま #- [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
世良君を引っ張ってどぅ~する(・-・*)ヌフフ♪

めざせシュワちゃんオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2006.12.02 22:47 | おっさん #- [ 編集 ]

最近ブログジャック率が増えてますね(笑)こちらも楽しく読ませてもらっています。
セラチューブとは、ナイス買い物センスですね!きっと世良くんのようなナイスボディになれること間違いないですよ!!トレーニング頑張ってくださいね☆

2006.12.02 23:13 | あるこ #- [ 編集 ]

ゆきさんのコメント呼んでお兄ちゃんの爪、確認してしまいました(笑)
本当にきれいですね!!
ピカピカだ~。何かお手入れしているんですか??していなくってあの爪だったらすごいですよ!!自慢できますよ!!

2006.12.03 00:12 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

もしやセラ・チューブを紹介したいが為に購入しちゃったのでしょうか
楽しくエクササイズが続けられるといいですね

2006.12.03 00:35 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

世良ちゃんの視線が気になる…
この時期代謝が悪くなるので運動は必須ですね。
必須だと思うのだけれど…
なかなか続けられないものですね。
頑張ってシェイプアップ!

2006.12.03 09:48 | puriri #- [ 編集 ]

偶然ですね。世良ちゃんと同じ名前なのですか。チューブでトレーニングはどのくらいされるのですか?
毎日のトレーニング頑張って下さいね。
何事も継続が大事ですから。
その内マッチョなおにーちゃんになるかも(笑)

2006.12.03 10:53 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

こちらへのレスは夫がいたします…が、
私の風邪がうつって寝込んでおり、
マッチョどころじゃない状態です。やれやれ。
というわけでちょっと時間がかかるかもしれません、ごめんなさい。

>きょーこさんへ
早く元気になってくださいね~~。

2006.12.03 11:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

旦那様も風邪ですか?(^▽^;)
マッチョには遠いですなあ(笑)
お大事になさってくださいね~。
そして治ったら、トレーニングの模様を実況中継でお願いします♪(笑)

2006.12.03 12:29 | kayo #- [ 編集 ]

みなさんコメントありがとうございます。
何分病み上がりなもので、少々レスがおかしいかも・・・

★ゆちこさんへ パッションまさより
来年からこのブログも様変わりし、
テレビショッピング専門になります。
取り扱う商品は「セラ・チューブ」のみです。
おにーちゃんと一緒に体操を楽しみましょう!

★ゆきさんへ パッションまさより
う~ん。意味は分かりませんね~。
作ったのが「セラ博士」とかそんなんでしょうか。
爪ですか?実際はあまり健康的ではないんですが、
ほめてくださる方は多いですね~。

★シェイクスのマミィさんへ パッションまさより
一体何を学ばれたのでしょうか!?
何かいけないことを教えてしまったようで心配です^^;
たまにアホな記事を書いていますが
懲りずにまた訪問してください。

★harryさんへ パッションまさより
これ買おうと思って手にとったら
「セラ」と書いてあったので迷わず買いでした。
トレーニングしまくります!

★rinkoさんへ パッションまさより
いや~、なってしまいましたよ。マッチョ。
「セラ・チューブ」は効果抜群ですね。
髪までパツキンになってしまいましたよ(笑)。

★ぽぽろさんへ パッションまさより
ありがとうございます!
目標があるとトレーニングしがいがありますね。
ラオウちゃんと遊ぶだけでもきっと十分トレーニングですよ。

★前世は猫さんへ パッションまさより
頑張ってます(風邪でへたりましたが・・・)。
おもいっきり鍛えます。
でも、ここ何のブログだっけ・・・??

★ハナハハさんへ パッションまさより
久し振りでこんな記事に遭遇したら、暑苦しいこと
この上なかったでしょう。
世良に呆れられない程度にします。

★エリックのかーちゃんさんへ パッションまさより
なんかもう、とりあえず固いんです。
これから筋肉が増えていっても微妙なところでしょうね~。

>…あっ、世良君のことをセラピーとか呼んじゃダメですよ。
う~ん。いいことを教わりました(笑)

★はる吉さんへ パッションまさより
セラと名のつくものと言えば・・・
「世良公則」、「セラミック」等ですが
「セラ・チューブ」はどんぴしゃでした!
頑張ります^^

★黒ネコさんへ パッションまさより
正直に申しますと、ゴムチューブはマッチョになる
というより、いわゆるインナー・マッスルを鍛えるために
買いました。普段トレーニングしにくいところですね。
野球は動かないようで意外と体力がいるので
1日2試合余裕でできるように頑張りたいです。

★ぷくぷんさんへ パッションまさより
次のブログジャックではマッチョな世良が・・・。
いえいえ、やはり何かあると思うので
ちょっと頑張ってみようと思います。
買った後にすぐに風邪ひいちゃったのが残念。

★猫バカ1番さんへ パッションまさより
どんなにマッチョになっても、世良のひっかきと
妻のビンタには負けます。
え?しょっちゅうされているんじゃないかって?
それは秘密です。

★シトラスさんへ パッションまさより
いえいえ、妄想などではなく、ごく普通の反応ですよ。
そんな「セラ・チューブ」ですが、当サイトを通しますと
通常2,000円程度のものをたったの200ドルで買えるんですよ!
1本どうですか?

★きょーこさんへ パッションまさより
プログジャックです!
世良の眼光はいつも鋭いです。
「会社に行かないの?」とか
「もう帰ってきたの?」とか・・・
めげずに頑張ります。

★きょっぴいさんへ パッションまさより
買う段になって気がついたのです。
もうこれは「ネタ」にしかならないだろうと。
でも、本来の目的もきっちり果たそうと思います。

★sallyさんへ パッションまさより
実は今回の写真・・・「使用前」です。
これが次回どうなるか楽しみに待っていてください。
世良は、外でのトレーニングは大歓迎のようです。

★くーさんへ パッションまさより
猫バカ1番さんが面白いことを言ってくださいましたね^^
そうか。その手があったか!<着ぐるみ

★ゆうさんへ パッションまさより
おお、やはり手とか爪に注目する方は多いみたいですね。
特にお手入れはしていませんが、マニキュアのりが良さそうとか
言われます^^;当方女装の気はないんで微妙ですが。
マッチョおにーちゃんも期待していてください。

★マダムふ~さんへ パッションまさより
世良の目は口ほどにものを言いですね。
またくだらないものと結びつけて~と
言っているようにも見えます。

★じふままさんへ パッションまさより
そうですね。世良に笑われないようにしないと。
そんな「セラ・チューブ」ですが、
紐が大好きな世良に遊び道具にされそうなのが
ちょっと怖いです。

★おっさんさんへ パッションまさより
やはり「マッチョ」といえば「シュワちゃん」なんでしょうか。
猫ブログ界で「マッチョ」といえば「おにーちゃん」と
言われるように頑張ります(違

★あるこさんへ パッションまさより
最近ずっとご無沙汰だったため、反動でしょうかね(笑)
世良みたいに柔らかくはなりたいですね。ケガしにくいだろうし。
頑張ってみます。

★フクウタ母さんへ パッションまさより
むう。また爪を確認されてしまいました(笑)
手入れしてないですよ~。光の関係でピカピカに見えますね。
そういえば、まつ毛も褒められます。1.5cmくらいある上に
天然カールなので、昔はよくからかわれましたが
今は普通に嬉しいくらいです。

★赤みっきーさんへ パッションまさより
買う際に気がついたので「ネタ」になるとは
思いましたね~。頑張ってトレーニング続けて
いきたいです。

★puririさんへ パッションまさより
運動していたのに、疲れがたまってしまったのか
風邪を引いてしまいました。台無しですね。
でもまた続けてトレーニングしていこうと思います。

★猫の妖精さんへ パッションまさより
腕を内側に引っ張ったり外側に引っ張ったり
地味なトレーニングですね。1日20分くらいできればと思います。
珍しく長続きしているので、その内マッチョに!?

★kayoさんへ パッションまさより
そうですね~。遠いですなぁ(遠い目
実況中継ですか!
たまーにブログの隅っこに書かせてもらう
程度にしようと思ってます(笑)

2006.12.04 23:34 | まさ@みかの夫 #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/317-0dbd02f8

