ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シェイクス君ソルトちゃんシュガーちゃんたちがホストを務める
クリスマスパーティに今日は世良も参加です。

仮装は苦手な世良ですが、今回のコンセプトは
サンタさんの応援をする!ということなので、
世良には自らサンタになってもらって、
ネックレスをプレゼントすることにしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!
今日はその当選者の発表です♪


まずはおねーちゃんサンタがあみだくじを作り…

20061217005630.jpg


この豹柄サンタスーツは去年100円ショップで買ったものです。
特に使う目的もなかったけど100円だったから買ったんです。
まさかこんなところで役に立つとは。


20061217005920.jpg

できました♪

お名前はご応募が早かった順番に左から書きました。
敬称略です。


では世良サンタに「当たり」の位置を決めてもらいましょう…。


20061217010122.jpg

寝てるところを起こされて、不機嫌です。
普段はこういうことはしないんですけど、ごめんね。


猫じゃらしなんかを振って、世良が手を出してくれたら
そこを「当たり」の場所にしようと思ってたんですが、
寝起きなせいか世良のノリが悪いです。

20061217010553.jpg

「ふん」


そこでおにーちゃんサンタのアイデアで、
棒1本1本にカリカリを一粒ずつ置いて、
世良が最初に食べた場所を「当たり」にする作戦に切り替え。


20061217010946.jpg

こんな感じ。

さて、世良君食べてくれるかな?


20061217011218.jpg

「くんくん」


お、そこ?


20061217011338.jpg

「やっぱこっち」


20061217011445.jpg

「当たり」の場所が決まりました♪


20061217011604.jpg

「もひとつ♪」

ああぁ、世良くん、もういいんだよ~。


20061217011729.jpg

でも結局、上手にお手伝いしてくれたし
ちょっとだけご褒美あげました。

というか夫があげたくてしょうがないらしく、あげてました。
無理に起こしてしまったご機嫌も直ったようなのでまあ良いです。


20061217011953.jpg

ここが当たり♪
でもまだ完了じゃありません。


20061217012115.jpg

更におにーちゃんサンタに線を3本加えてもらいました。


さていよいよ当選者の発表です!
あっみだくじ~~♪あっみだくじ~~♪


20061217012250.jpg

じゃーーん!


当選者は…

20061217012350.jpg

猫バカ1番さんでした!!!

おめでとうございます~!!


猫バカ1番さん宅では、素敵な女王様猫のひとみさんに
ネックレスをつけてくださるとのこと。
私も楽しみにしています。
イブの24日までには届くようにお送りさせていただきますね。

外れてしまった皆様、ご応募本当にありがとうございました!


20061217013822.jpg

「僕のお手伝い、終わり?」


いえいえ、世良サンタにはまだ重要な役どころが残っていますよ。
よいですか、ネックレスは世良くんから、ひとみさんに贈るのです。
なのでこちらの台詞を心を込めて読んでください。


20061217014112.jpg

「えっと…
『綺麗なネックレスは僕なんかより
あなたのような素敵な女性にこそふさわしい。
ほらネックレスも喜んでいるよ。
でもどんな宝石の輝きも、あなたの瞳の美しさには…』」



20061217015058.jpg

「こんなの恥ずかしくて読めない!」



  ↓ 世良サンタ、お疲れ様でした♪
がんばったの。世良に1票クリック!

このネックレス、昨日ウチにも届きました!
もちは…タイヘンなことになりました(笑)
今日これから記事を書こうと思っておりますが
こちらの記事にリンク貼らせてくださいませ~<(_ _)>

みかさんの用意した台詞、スゴイなー(照)
世良君が恥らうのもわかるヨ(笑)
恥らいポーズ、イイッv-218
お鼻と肉球のぴんくがまた効果的だわ…!(笑)

2006.12.17 11:26 | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]

ウギャッ は は は(くしゃみではありません)外れた~~~OTZ
世良君たら あと三つ左のを食ってくれれば良かったのにぃ
までも ヒーローとヒロインはなかなか出会えない事になってるのよね(誰がじゃ^^;)

世良君?
王子様ともあろうあなたが これくらいの言葉を言えなくてどうしますか
まぁ無理はいけませんから 肉球サインで勘弁してあげますけれどね
(って 私がもらえるんじゃないし~(T^T)ウルウル)

2006.12.17 11:37 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
はずれたあ~((( T_T) トボトボ
でも世良君、上手にお手伝い出来たんですね♪
サンタさんがまさかみかさんがやるとは…(笑)
おにいちゃんくらいは予想してましたが、予想外でしたよ~(▼∀▼)

2006.12.17 12:02 | kayo #- [ 編集 ]

いや~! まさかここでみかさんのコスプレが見れるとは!!
ラッキークリスマスでした!!(笑)
残念ながらはずれたようですが、いいモン見せてもらったので
満足です~♪
え?セリフ…? 世良君の心からの言葉でしょ?(笑)
そんなセリフが似合うのは世良君だけですよ~♪
世良君サンタさんもお疲れ様! あ、旦那様もね♪
世良君、みかさん、旦那様
♪メリークリスマス♪

2006.12.17 12:38 | rinko #- [ 編集 ]

Merry Christmase-343
すごい、すご~い!!
本当にみかさんがサンタさんになってくれたんですね~。
これなら世良君もバッチリですねe-420
しかもちゃんとサンタさんの役割まで果たして
世良君えらいわ~。
一生懸命お手伝いしたからクリスマス当日は絶対に
ステキなプレゼントが届くはずv-363

2006.12.17 12:53 | シェイクスのマミィ #- [ 編集 ]

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪みかさんのせくすぃ~サンタが見られるなんて( ̄皿 ̄)うしししし♪
しかし・・・よくこんな台詞を・・・w
世良君が恥ずかしがるのももっともでしょうwww

2006.12.17 13:12 | ダブちゃ #- [ 編集 ]

残念~~~はずれた~
世良君キザな言葉似合うのに~恥ずかしがらないでがんばれ!!
それにしてもみかさんがサンタさんに変身されたんですね!しかも100均とはお買い物上手!我が家もサンタさんには変身してもらえませんでした。

2006.12.17 13:14 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

ご苦労様世良君おに~ちゃんみかさん
みかさんもサンタさんに変身ご苦労様
とても可愛いサンタさんですね
世良君も恥ずかしい台詞頑張ってましたね
これだけできるのは世良君だからよ

Christmas本番に沢山のPresentがサンタさんから来るね~♪

2006.12.17 13:21 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

外れちゃった(´・ω・`)ショボーン

カリカリあみだくじ、うちでやったら、3方向から舌が伸びてきていっぺんに5粒ずつすくわれて、当たりが決められないかと…。

世良君の台詞、なかなかいいじゃないですか。イタリアの猫になったつもりでがんばるのよ!
(大学にいたイタリア人留学生がすごかったのと、イタリア旅行中にすごいイタリア人多数に遭ったので…腹痛起こして受診したら医者に口説かれた)

2006.12.17 13:22 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

すごーい、みかさんがサンタさんになってくれたんですねーv-480
しかも100円ショップで売ってるなんて驚きe-2
世良くんもサンタさんとしてお仕事しっかり務めましたねっv-218
お疲れさまで~すe-343
こうやってカリカリを並べて1つ選べるってすごいなぁ。。。
シュガーで同じことやったらどうなっちゃうんだろうe-330
想像するだけでコワイですv-411e-263

2006.12.17 13:24 | ゆき #- [ 編集 ]

恥ずかしがっている世良くんかわいい♪
世良くんあみだくじ頑張ったねぇ。

みかさんがサンタしゃんになったのですね。
100円ショップで売っていたんだぁ。
かわいいですにゃ♪

2006.12.17 13:58 | harry #- [ 編集 ]

はじめまして。
harryさんのリンク集からお邪魔いたしました。
世良君、本当に可愛いですね!
お手伝いも可愛い!!

100円ショップって何でも売ってるんですね!ビックリしました!

2006.12.17 14:02 | パンダ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おおおお~
世良くんがカッコイイ台詞を!!
と思ったら恥ずかしそうにしちゃうとこが
また可愛いんだよねえ~
思わぬとこで100均役立ちましたね(笑)

2006.12.17 14:19 | はる吉 #- [ 編集 ]

すごい、みかさんいいの持ってるじゃないですか~( ´艸`)
豹柄のセクシーサンタさんなのですね♪

そして世良くんサンタもお疲れさま!
キレイな女の子に当たって良かったですね!
照れちゃって、かわいいんだから~(*´∇`*)

2006.12.17 14:36 | ゆちこ #- [ 編集 ]

うわ~面白い!!抽選会だったのね。でもみかさんの100円のサンタスーツは凄いねーそんなの100円で売ってるんだー!!
世良君寝起きだったけどカリカリ作戦で選んでくれたね。
当たりは猫バカ1番さんでしたか~!!女王様にネックレスかなり似合いそうですねー!!うーん楽しみ!!
世良君恥ずかしいセリフ言って赤面してるー!!!可愛い!!!

2006.12.17 15:32 | ちか #- [ 編集 ]

うわぁ~、外れたのは仕方がないとして(この競争率じゃね)、かっさらって行ったのが猫バカさんだったとは!(笑)
でも確かに、女王ひとみさんにおかれましては、誠に麗しくお似合いあそばすことでございましょう(ひとみさん臣下のりりでございます)。
世良くん並びにおにーちゃんサンタGJ!
でも世良くん、口上は最後まで頑張ろうよ~(笑)照れている世良くんをもっと見たいな~(笑)
みかさんのサンタルックも眼福ですね~♪100円って超お買い得~!ちょっと欲しくなってしまった…絶対似合わないけど(笑)

2006.12.17 16:38 | りり #- [ 編集 ]

セクシーサンタにウォーと思わず叫んでしまったf^_^;
やっぱりネックレスは女の子じゃないとね~(T_T)

2006.12.17 17:53 | まっさ #- [ 編集 ]

みかさん サンタになったんですね~。

シェイクス君のパーティーに参加するにあたり、私もなろうかと 考えましたが
断念しました。
一応 パーティには参加します。

しかし その服が100円とは・・・
すごいですね~。

世良君 びっくりしてませんでしたか?

2006.12.17 18:16 | カーズ #- [ 編集 ]

どもども!
マジっすかぁ~~~~~~v-363
クジとか当たった事が無いんで、超ビックリっす!!!
今、もの凄い勢いで心臓がバクバク言ってるんですが…(笑)
ありがとう世良君!!ありがとうみかさん!!そして…、3本線を足してくれた旦那さんが、一番の功労者なのかな?(笑)
住所とかはメールで送ればいいんですかね?
この後で連絡させてもらいますねv-343

2006.12.17 19:15 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

まぁ!なんておしい!!隣だったわ(笑)あとちょっと早く応募していれば(笑)でもみかさんのセクシーサンタ見れて嬉しかったです(笑)世良君にカリカリあげてるお兄ちゃんの手相は、虚弱体質ながらも趣味を仕事に変えられる力があり頭もよく集中力がありロマンの世界を現実世界に持ってこれる力があります、と私の鑑定で出ました!うっすら生命線の先がふたまたになっているような気が・・・そうなれば海外にも縁があるかもです。キレイなおててのおにーちゃんの手相、なかなか素晴らしいですね!

2006.12.17 20:32 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

おぉ~っv-405セクシーみかサンタですねv-10
ほんとに100円ですか~?びっくりです。
きっと世良君も、セクシーみかサンタに、すっかり参っちゃってるんでしょうね。
世良君、くじ引きご苦労様でした。というより、ごちそう様でしたかな?(笑)

2006.12.17 20:35 | ぷくぷん #zuGujek2 [ 編集 ]

みかさんのヒョウ柄サンタ服、妙にセクスィ~ですね。これで100円なんですか?
恐るべし100円ショップ。

くじには外れてしまい残念ですが、厳正な結果ですから仕方ありませんね。
世良くん、お手伝いどうもありがとうねv-344

2006.12.17 21:07 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

きゃぁ~、猫バカさんちのひとみさんに
当たったんですねv-237
世良くんからひとみさんへプレゼント~♪
みかさんもサンタスーツでキメてるし
クリスマスっぽくなってきましたね。

2006.12.17 21:47 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

みかさんのセクシーサンタ衣装に悩殺です。
世良君上手にくじ引き出来ましたね♪
ツヤツヤ肉球がカワユイです。

2006.12.17 22:00 | シトラス #- [ 編集 ]

せくしぃ~サンタさんに
冒頭からやられました(笑)
サンタ服も凝ってますね~
これで100円ですか!?

最後の世良くんの真っピンクの肉球に
またやられ
もうクラクラ~です(笑)

2006.12.17 22:14 | きょーこ #- [ 編集 ]

残念、やはり当たらずでしたー(苦笑)
しかしまぁ、予想通りに競争率は激高ー

世良君フードで当たり、っつーのも楽しかったですよん。
どもどもでしたー。。また世良君グッズ、プレゼントしてね(笑)

2006.12.18 00:00 | さいふぁ #- [ 編集 ]

いや~、今回はみかさんに釘付けでした!
全身を見てみたい!みかサンタのブロマイド写真プレゼントはないんですか?(笑)
世良くんのネックレス、プレミア付きですごい競争率でしたね。
当たった人は、来年なにかいいことありそう♪

2006.12.18 00:52 | Baco #- [ 編集 ]

ぁ~残念!
でも、」猫バカさん家のひとみさんならとっても似合いそうですよ。
ひとみ女王ですからね。(笑)
世良君、寝てる所を起こされてのお手伝い、どうもご苦労様でした!
みかさん、100均でさんたの服が売ってるんですか?ビックリ・・・。(笑)

2006.12.18 02:20 | じふまま #- [ 編集 ]

そんなイベントがあったんですか!?
見逃してました~。
でも、あのネックレスは女の子向けですね。
寝起きの世良くんの顔、本当に迷惑そうですね。
ちゃんと任務を果たした世良くんはエライ!
うちじゃ、どんなことになるか想像できません。

2006.12.18 10:52 | すずこ #- [ 編集 ]

★こめさん
見ましたよ~~♪
リンクをありがとうございました!
世良サンタにはもっとすごい台詞を作ってあげたいところでしたが、
私ではこの程度のものしか…独創性のかけらもないですね(笑)。
世良はてれちゃったようですが(笑)。

★くーさん
申し訳ありません、残念でした。
あ、ほんとだ3つ左ならくーさんですね。
今回こうやって世良に選んでもらうことができると分かりましたので
次回(あるかなぁ)は同じ方法で、床とかでじっくり選んでもらうつもりです(笑)。
世良は甘えっ子ですが照れ屋さんなので、
こんな台詞はちょっと無理だったみたいです(笑)。

★kayoさん
すいません~~、またの機会を(あるかな?)。
ええ、こんなに上手に1粒だけ取ってくれるとは思いませんでした。
ナイスアイデアです、夫。
このサンタスーツは私でもかなりきついくらい、小さめなんですよ~。
残念ながら夫には着れそうもなく…
まあ豹柄サンタの男はちょっとイタイですが(笑)。

★rinkoさん
メリークリスマス♪
だって家には実はサンタさんがいないのですよ…。
1つくらいあっても良さそうなものなのに、
お庭に置いてあるの以外はひとっつも…。
もう着るしかないですよ(笑)。
クジ作りもおもしろかったし、記事作りも楽しかったです♪
ご応募ありがとうございました♪
メリークリスマス♪

★シェイクスのマミィさん
メリークリスマス♪
他にサンタさんがいなかったんですよ~、我が家は(笑)。
実家だったらなんやかやあったと思うんですけど、
うちなんにもなくって…。
しょうがないので着てしまいました。
世良は上手にお手伝いしてくれましたから、
新しいオモチャとか買ってあげようと思います~♪

★ダブちゃさん
せくすぃ~でした?(笑)
露出は控えめなのになぁ…(笑)。
恥ずかしい台詞は考えるのが大変でした。
ずいぶん考えた割には独創性のかけらもなく…。

★フクウタ母さん
ごめんなさい、ご応募ありがとうございました~~!
世良にはもはやお洋服を着せるなどという野望は持っておりません…(笑)。
仕方ないので自分で(笑)。
これでこのサンタスーツも元が取れました(笑)。

★黒ネコさん
あみだくじを作って世良にも協力してもらうというのは、
なかなか楽しい作業でしたよ~♪
世良にも色々がんばってもらいました。
クリスマス本番は、おにーちゃんサンタにいろいろ買ってもらわなくては(笑)。

★エリックのかーちゃんさん
ごめんなさい、ご応募ありがとうございましたー!
カリカリあみだ、こんなに上手く行くとは予想していませんでした。
手を出しちゃったりしたらぐしゃっとなっちゃうだろうな~とか。
ばばっといっぱい食べちゃうかも?とか。
世良もいつもと違う様子のカリカリに、ちょっと戸惑いながらのつまみ食いだったようです。
イタリアってやっぱりそんなにすごいんですか!
腹痛で医者に口説かれるってイヤかも…(笑)。

★ゆきさん
他に我が家にはサンタさんがなかったんですよ~。
これでこのサンタスーツも元が取れました(笑)。
カリカリ、いつもとちょっと違う様子なので
世良も戸惑ったんだと思います。
あれ?これカリカリ?食べていいの?って感じでしたから、
1個だけ取ってくれたのかも。

★harryさん
はい、あみだくじ、無事にお手伝いしてくれて助かりました。
これ100円ショップにあったんですよ~。
上下で100円か、別売りか忘れましたけど。
かわいいですか?ありがとうございます♪

★パンダさん
はじめましていらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
かわいいでしょうか~、お褒めいただき光栄です。
去年近所の100円ショップにはこの豹柄、チーター柄、あと普通のサンタスーツがありました。
今年はもう普通のしかないみたいです。
100円ならお買い得ですよね(笑)。

★はる吉さん
世良は甘えっ子の照れ屋さんなので、こんな台詞は難しかったみたいです(笑)。
100均で買ったものの、やっぱりちゃちな感じなので
家の中で着てみるくらいだったんですが、
ここで役立つとは~!買っておいてよかったです、元取れました(笑)。

★ゆちこさん
いいのって言っても所詮100円ですから、
作りはずいぶんとちゃちですよ~。
家の中くらいしか着れません(笑)。
写真でブログに載る分にはまあ、大丈夫かな~と(笑)。
世良が上手にお手伝いしてくれて、助かりました。
今度は寝てるとこを邪魔しないようにしなくては(笑)。

★ちかさん
これ、上下で100円だったか、別売りだったか思い出せません…
なにせ去年のことですので。
まあどっちにしてもかなりお安いですよね(笑)。
猫バカ1番さんが大当たりでしたので、
ひとみさんにつけていただけるのは私も楽しみですよ~。

★りりさん
ご応募ありがとうございましたー!
はい、猫バカ1番さんが見事当選でした。
私も人気投票では徹底的にひとみさんに票を入れますので、
ひとみさんにもらっていただけるのは大変嬉しいです(笑)。
100円ってお買い得でしょう?
もしかして上下で200円だったかも…よく覚えていませんが。
去年はこの豹柄やチーター柄がありましたが、
今年は普通のサンタスーツしかないようです。
私のように顔を隠してしまえば似合うも似合わないも気にしなくていいから、
良いのです(笑)。

★まっささん
セクシーでしたか?ありがとうございます(笑)。
世良が着けると女の子のようになってしまうネックレス、
どうやら本当に女の子にもらっていただけるようです(笑)。

★カーズさん
うちはサンタさんが他に何にもなかったんですよ~。
外に置いてあるのならありますが、あんまり綺麗じゃないし(汗)。
カーズさんのサンタ姿も見たかったですよ(笑)。
この服、もしかすると上下で200円だったかもしれませんが…
どうだったかな、去年のことなのでよく覚えていません。
どちらにしても相当安いですね、作りはかなりちゃちですけどね。
世良は特に驚きませんでした。
私が顔面パックなどしていてもなんとも思わないようなので、
あまり見かけに惑わされないのかもしれません(笑)。

★猫バカ1番さん
おめでとうございます~~~♪♪♪
欲しいぞ~って感じで最初からおっしゃってたから、
あぁ、やっぱりそういう人が当選するものなのかなぁ、なんて
思いましたよ(笑)。
そうですね、最後の旦那さんの引いた線が決め手でしたね(笑)。
メールありがとうございました。
今日中にお返事しますね♪
ほんとにおめでとうございました♪

★ゆうさん
ゆうさんすごいすごい!!
この鑑定かなり当たってますよ~~!!
虚弱ってほどではないかもしれませんが胃腸は弱いし
放っておくと痩せちゃうし、そんなに体力があるほうではないし(笑)。
頭は良さげです。たぶん私よりもだいぶ良いでしょう。
日常への応用力はイマイチかもしれませんが(笑)。
そして海外に縁があるって嬉しいです~。
実は二人で、老後はグァムなんかで暮らしたいね~なんて言ってます。
二人とも暑さや湿度が平気なほうで、日本はちょっと寒すぎなんですよ。
乾燥しやすい日本の冬が苦手なので、そのうち南国で暮らせたらいいなぁなんて言ってるんです。
私は英語ができませんので、日本語通じるところ希望です(笑)。

★ぷくぷんさん
ほんとに100円…あるいは上下別売りで200円だったかも?
でもそれ以上ではありません~。かなりの格安ぶりですね。
でも写真だと分からないですが、かなりちゃちなんですよ(笑)。
激しく動いたら破れそうです。

★ちょこママさん
そんなにセクスィ~でしょうか(笑)。
ほんとに100円ショップにあったんですよ~。上下で200円だったかもしれませんが。
去年は豹柄、チーター柄、普通のとありましたが、
今年はもう普通のしかないようです。
ご応募ありがとうございました♪
かなり厳正に抽選させていただきました、こちらも楽しかったです(笑)。

★前世は猫さん
はい、そうなんです。我らがひとみさんですっ!
世良から贈らせていただきますよ~、女王様に。
このサンタスーツは実際にはかなりちゃちぃんですけどね~。
着る時も気をつけないと破れるんじゃないかってほどです(笑)。

★シトラスさん
悩殺できました?(笑)
実際にはたいしたことないんです、ほんと。
世良が上手に手伝ってくれたのは助かりました。
夫、いいアイデアでした~~。

★きょーこさん
これで100円、あるいは上下別売りの200円だったかも?
チーター柄もありましたよ、去年は(笑)。
でもとっても作りはちゃちです。家の中でしか着れません(笑)。
今回活躍してくれたので十分元を取れました♪

★さいふぁさん
すみません、ご応募ありがとうございました!
全部で19名様になりました~。嬉しかったです。
プレゼント…できるようなものがあるといいのですが(笑)。
あ、使わない猫ベッドとか?(笑)

★Bacoさん
全身ブロマイド写真など出したら足が太いことがばれてしまいます(笑)。
下はスカートで、すそにやっぱり豹柄です(笑)。
よくよく見るとちゃちなつくりなのでボロがあちこち見えます。
写真にとってブログに載る分には問題ないですが…(笑)。

★じふままさん
すみません、ご応募ありがとうございました!
ひとみ女王がかっさらっていかれましたので、また猫バカ1番さんのところで
きっと写真のアップがあると思います♪
はい、去年は近所の100均でこれとチーター柄と普通のと売ってました。
今年はもう普通のしかないみたいですが、まだ売ってますよ~。

★すずこさん
はい、やってたんですよ~(笑)。
女の子向けですから、かわいい女の子の方が似合うでしょうね。
あみだくじは夜しか時間がなかったものですから、
ちょっと迷惑顔をされてしまいました。
カリカリ食べたのでご機嫌も直りましたけど(笑)。

2006.12.18 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/333-cfe533a6

Xmas Party開催中
WELCOME TO CHRISTMAS PARTY(ちょっと緊張気味なシェイクス…)本日はクリスマスパーティーにご来場いただき誠にありがとうございます。今日は嫌な事も全て忘れて皆でたっぷり盛り上がりましょう!まずはボクから皆にクリスマスプレゼントがある

2006.12.17 12:53 | My Way ~シェイクス~

クリスマスパーティー♪
    今日はクリスマスパーティーが開催されてます     パーティーを主催してくださったのは、My Way ~シェイクス~のマミィさんで、   シェイクスくんはパーティーホストで~す   そして、

2006.12.17 13:19 | 猫とベランダ畑でHappy Life★

