ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台所の窓に世良が張り付いております。



20070121203417.jpg

                         「ムキーー!!


何を怒っているかというと…


20070121203710.jpg

                         「かかってこいー!!」


裏の塀を悠々と歩く猫ちゃんの影。

いや、かかってくるのは無理だから。ガラスあるから。


世良はよく、おとなしそうでおっとりした子ですね~、って
言ってもらうことがあるんですが。
人間にはおとなしいタイプなんですけど、
困ったことによそ猫さんにはいつもこんな感じで。


ずっと一人っ子でいたいから、縄張り確保のつもりで
がんばってるのかもしれませんね。


20070121204839.jpg

「警備活動は欠かさない」


世良はどう見ても一人っ子向きだもんね~。

でもねぇ、世良?
おにーちゃんがね、今年になってからもう2度も、

うちに猫が増える夢を見てるらしいよ?


20070121205706.jpg

「え?!


2匹くらい増えたりするんですって。
それでね、



いつも決まっておにーちゃんになつくらしいわ。



  ↓ 正夢と言うよりただの願望ですね。
僕は一人っ子!世良に1票クリック!

野良ちゃんは堂々と凄いとこ通っていくんですね~さすがは野良の世界に生きる子は強しかな~(笑)
世良ちゃんの存在わかっててのアプローチだったりして~(笑)
頑張れ世良君、野良君に負けずに頑張るんだよ~(←なにが~(笑))

おにーちゃんデビューおめでとうさんです。
今度は世良君とみかさんで見に行ったらどうです~(笑)

2007.01.22 11:26 | エレナ #- [ 編集 ]

世良君は他のにゃんこちゃんが苦手なんですね~。
人間は大丈夫だけど知らないにゃんこちゃんが
苦手って実家のぐりと一緒です。
普段温和な子が変わるとびっくりですよね!
おにーちゃんの夢…
世良君たまにはおにーちゃんにもベタベタして
あげないと~!!

2007.01.22 11:44 | シェイクスのマミィ #- [ 編集 ]

あらっ!世良君そんなワイルドなお姿もなさるのですね(笑)
外猫さんが通ると、我家でも大騒ぎです。空が^_^;
うちの主人も、もう一匹増える夢たまに見るみたいです。
みかさんの旦那様と同じ原理(?)で見る夢と思われます(笑)

2007.01.22 12:02 | りかこ #- [ 編集 ]

旦那様夢で自分の願望を満たしているんですね(^^)ちょっと可哀想(笑)今年に入って2回ってことは10日に1回見ている計算になりますね。恐るべし!世良君に愛されたいんですね。

2007.01.22 12:18 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

w(゜o゜)w オオー!
きっちり縄張りを守っているんですね~w
うちの猫たちは・・・どうだろ?
それほどでもないな?
他所の猫が遊びに来ても割りとなんも言わないw


旦那さん・・・重症ですね(^-^;
世良君たまにはうそでも大好きっていっとかないと、縄張りがピンチかもよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

2007.01.22 12:19 | ダブちゃ #- [ 編集 ]

お外まで気になるんだ~?
しかも怒ってるとな。
脱走とかしない?
お外まで気になるということは・・・
しっかし、世良ちゃんは、美猫ですなぁ。
いつも、きりっ!三角のお顔。

2007.01.22 12:21 | ちえ #- [ 編集 ]

世良君 がんばって 我が家を守ったんですね~。

何か あたらしいニャンコが来ても
世良君は受け入れない感じがしますね~。

それこそ かなりやきもちやきそうですよね。

2007.01.22 12:30 | カーズ #- [ 編集 ]

どもども!
恐ろしく偏った願望が夢に入ってますね(笑)
世良君がいる限り、これ以上猫が増える事はないだろうにv-356
これが正夢にならないよう、世良君も少しは媚を売ってあげたら?(笑)

2007.01.22 12:47 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

おにいちゃんのその願望分からんでもないですがv-282

きっとそのニャン達もみかさんになついてしまうような気がしますv-348

それにしても世良ちゃんの縄張り意識ではその夢は難しい物かと・・・
うちのpeaceを見ていると強くおもいますです。。。。

2007.01.22 13:22 | tomohba #- [ 編集 ]

その窓は 例の騒動の時の窓ですね 
世良君にとっては 相手がネズミさんだろうと猫さんだろうと同じみたい^m^ 
   
それはあれですよ 完璧に願望による夢ですよ うんうん 
ネグリジェがないと世良君が来てくれないから(爆) 無条件に来てくれる猫さんをお望みなんですね~ 
   
だいぶ前になりましたけど ビタの子のタロ(♂)が 息子の膝には乗るのに抱かれてくれないと ずいぶんぼやいていました 
タロは抱っこ大好きっ子だったんですけどね^^; 

2007.01.22 13:49 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

おおお~
世良くん縄張り意識はちゃんとあるんですね
そして旦那様(笑)・・・
もしかして自分にだけなついてくれる
猫が欲しいなあ~って願望があるんでしょうか(笑)
世良くんちょっとはお兄ちゃんにも
甘えてあげて(笑)

2007.01.22 13:51 | はる吉 #- [ 編集 ]

う~ん、願望。。。
うちの相方も、全く同じコトを考えているので困ります。。

私はその都度「そんなにパパっ子にしたいなら
全ての面倒をあなた1人で見なよね」と言います( - ゛-)
嫌われたくないからイヤがるコトはしたくないとか、絶対許さない!って。。
そうすると1週間は何も言いませんよ( ´艸`)

2007.01.22 15:29 | ゆちこ #- [ 編集 ]

世良くんそっくりのうちのランも
非常におとなしくて、いい子ぶりっ子なのですが
外の猫のは異常なほど興味を持っています。
弱いくせにねぇ・・・v-8

おにいちゃん専用猫さん、いいかもね!
良かったら里親募集中の猫いますよ~v-290

2007.01.22 15:40 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

私もおっとりした感じのイメージを持っていましたが、そういえば前にみかさんのことを守ったことがありましたね。
そういう意味では結構強いんじゃないでしょうか♪やっぱり王子は強くなくっちゃ!
まささんの夢、素直すぎて笑えました(笑)

2007.01.22 16:58 | あるこ #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
おにいちゃんそんな夢を見るんやぁ~(^ー^* )フフ♪
けんどあんまりべったりされても(~_~;) 良いもんや無い(w_-; ウゥ・・

世良君縄張り意識が強いがやねぇ~ (=^. .^=)ミャー
レオは腰抜けやき(~_~;)他のネコが来たら逃げて来る(w_-; ウゥ・・

2007.01.22 17:11 | おっさん #- [ 編集 ]

2匹… じゃなかったんでしたっけ?

2007.01.22 18:05 | rinko #- [ 編集 ]

世良くん!それでこそっ、男i-199
だ~い好きなおねーちゃんを守ってるっi-234
あ、べつにおにーちゃんがどうのこうのというワケでは・・・f^^;
おにーちゃんが 「ムキーー!!i-191」 だの「かかってこいー!!」じゃタイヘン困ることになるんですよ、ね、世良くんi-229

ちなみに、うちは4匹目でやっとダンナにもなつくニャンが来ました。
なつきました、遊んで欲しいときは、でもやっぱり私が一番i-87

2007.01.22 18:19 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

世良君立ったら背が高いですね
猫が増えたら世良君忙しくなりますねv-388
相性があるからにーちゃんにもなつくかも・・・

2007.01.22 19:05 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

ムキー!って、世良くん・・・i-229
野良ネコちゃんのほうは 全く無関心のように見えますが、
実際はどうなのかな?
万が一、新入りネコちゃんがみか家に現れたら
世良くんが追っ払っちゃうだろうから、
どっちにしてもダンナさまの夢は夢のままですね~。

2007.01.22 19:11 | Baco #- [ 編集 ]

世良くんがいつまでたってもなついて
くれないもんだから、おにーちゃんったら
そんな願望を抱いていたんですね。
ちょっと可愛そうかも…。

2007.01.22 19:33 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
う、うおっ!すごい写真ですね~!!
うちではこういう光景はまずないので、
ちょっとビックリしちゃいました。。。
あと2匹も増えたら世良クンヤキモチやいて大変だろうな~。
でもみかさんの言うとおり、旦那さんの願望でしょうね( *´艸`)ムププ

2007.01.22 19:58 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

あははは、、、かわいい~かわいい~
世良くんの「え?!」のお顔^^
突然のことでびっくりよね(笑)
でも、旦那さんにはそんな
願望があったんですね~♪^^

2007.01.22 20:26 | sally #- [ 編集 ]

世良くん、ガラスの向こうの猫さんに強気ですね!!ガラス開けたらどうなるのでしょう?!一目散に逃げそうな気がしないでもないのですが…。
おにーちゃんの夢、正夢だったりして!とどきどきしちゃいましたが、どうやら願望のようですね(笑)

2007.01.22 20:44 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

おとなしそうだけど男の子だもんね♪
縄張り意識はちゃんと持っているんだよね。
エライなぁ。

おにーちゃんたら…
猫ちゃんに愛されたいという願望が
夢になっているのね。

2007.01.22 21:36 | harry #- [ 編集 ]

あっ、分かった!その夢は、旦那様の願望の現われですね。
世良君、もう少し愛想良くしないと、兄弟が増えるかも・・・?(笑)

2007.01.22 22:00 | じふまま #- [ 編集 ]

旦那さま、願望を夢に見るようになってしまったのね。。。
夢の中では多頭飼いを経験、しかも大人気v-353
ずっと夢から覚めたくないとか思ってたりして(笑)
いやいや・・・ でも旦那さまも世良くん一筋ですよねe-266

2007.01.22 22:18 | ゆき #- [ 編集 ]

色付きの文字ライトでもスタメン♪
運動神経いいのでは??>おにーちゃん。

世良君、同居人が増えちゃうのかなー??
それともおにーちゃんの夢で終わっちゃうのかなー??
今後の展開に期待です。。

(ちなみにー。。コタはですね、うちのおにーちゃんになつく(予定)のお仔でもらってきたですよ。。結果は。。。そちらのおにーちゃんにも、甘い夢は見ない方がいいよー、とお伝えくださいませ。。)

2007.01.22 22:56 | さいふぁ #- [ 編集 ]

あわわ↑ヘンなことになっちゃった。。ごめんなさいです、みかさん。。

2007.01.22 22:58 | さいふぁ #- [ 編集 ]

うちも4ニャン全部
あたしラブでございます(´∀`)
ダンナ派はいません(笑)

2007.01.22 23:28 | 2 #- [ 編集 ]

ぐわっははははははバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
おにーちゃんってば、おもしろすぎっっ!!
願望が出てますね(笑)
よっぽど世良くんになついてほしいんですね(笑)
世良くん、すごい警備活動ですね。
家の中も警備強化しないと、兄弟ができてしまうかもよ(爆)

2007.01.23 00:21 | きょうだい #- [ 編集 ]

キャハハ~(≧∇≦)
なんつー都合のいい夢を見ているんでしょう、おにーちゃん(笑)
やっぱりおにーちゃんも、おにーちゃんにベッタリ懐いた女の子、
・・・ってのが夢かもしれませんね~(´-ω-`)ウーン

危うし世良ぴょん!!!(爆)


いやいや・・・大丈夫、おねーちゃんがついてるよ♪
きっと世良君のためを思ってずっと一人っ子だって(*´ω`)ノ
それにしても外を通る怪しい猫影・・・
こりゃ確かに気になりますな(-ω-)

2007.01.23 00:26 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

世良君が「ムキーーーーーッ!!」ってしてる相手はゴキブリさんだと思った私(笑)
台所って言えばね~~~~☆
ウチは居ませんが、見えるトコには(爆)
でも・・・この野良猫サン・・・大胆不敵なトコを通ってますね(笑)
世良君・・・もし猫サンが増えても世良君が先住猫で威張れるからE♪んじゃないかなv-236
きっと、おにーちゃんのv-238も新参猫サンと分担されて楽になるかもよv-236(笑)

2007.01.23 05:00 | 白雪 #J8TxtOA. [ 編集 ]

結果がわかっている本を買うようなものですね
おに~ちゃん高望みは止めた方がいいと思うよ
み~~んなおね~ちゃんになつかれちゃうよ(笑)

世良君外ニャンさんに突進ですね~
さすがですね~
家ネコでも縄張り意識があって
風鈴コンビは窓から覗いているだけですよ

2007.01.23 05:15 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

うわ~野良猫さんがそんな歩くとこ見えるの?凄いね。
たしか世良君っていじめられっこだったんだよね。
自分の縄張りだから強そうに見せてるけど実際はすっごい怖がっちゃいそう!!!
でも旦那さんったらどうしてそんな夢見ちゃうの???不思議ー!!!!!
それはきっと世良君が懐いてくれない反動でかもね(汗)
世良君ちょっとはおにーちゃんにも懐いてあげようよ!!

2007.01.23 09:56 | ちか #- [ 編集 ]

★エレナさん
野良ちゃんか、もしくは飼われてるけど外出OKな子かもしれませんけども。
この裏の塀とか家の脇の小道などは猫ちゃんのお散歩道になってるらしく、
時々こうやって通る姿が見えますよ。
でも世良がギャーギャーわめくためか、
家の周りにはあまり出没しないかも。
近所には猫の数はそこそこいるみたいなんですけどね。
この子の場合は世良がわめいてるのを「なんだコイツ~?」って感じで
しばらくそこにいたんですよ。
だからよけい世良が大騒ぎしてたんです(汗)。
猫と一緒に応援なんて、できたら楽しそうですよね~♪
うちの子は、無理だけど…。

★シェイクスのマミィさん
そうなんです、まあ他のニャンコだけでなく、
他のニンゲンも苦手なんですけどね(苦笑)。
ただ他のニンゲン相手なら逃げることが多いのですが、
ニャンコ相手だととにかくケンカ腰です。
夫の夢はまあ、とりあえず猫が好きになってるってことは間違いないので、
いいことかなぁと(笑)。

★りかこさん
そうなんです、よそ猫さんには容赦ないんですよ。
と言ってもケンカは弱いんですけどね(笑)。
空ちゃんもやっぱり騒ぎますか!
温和そうな顔をしてるってのはやはり縄張り争いには関係ないですよね(笑)。
そしてそちらのご主人も…。
空ちゃんも風ちゃんも…ですものねぇ…(笑)。

★フクウタ母さん
そうなんですよ、けっこう頻繁に見てるようなんです。
正夢かなあ~?とか本人は言ってますが、
どう見ても願望っぽいです(笑)。

★ダブちゃさん
ずっとお家の中で飼っていた子なら、それで普通だと思うんですよ~。
うちの実家でもこんな風になる子はほとんどいませんでした。
唯一、しばしば脱走してお外の世界を楽しむ子だけが
お庭に猫が来ると大騒ぎしてました。
それはそうですね、彼にとってはお庭も縄張りだったのでしょうから。
どうも世良はそのお兄ちゃん猫の真似をしてるようなんですよ。
世良の縄張りは、たぶん私が守ります(笑)。

★ちえさん
いえ、脱走はしないです。
そこまでの根性はなし(笑)。
たぶん実家にいた頃のお兄ちゃん猫の真似をしてるうちに
覚えてしまったんだと思います。
世良のお顔はほんとに三角ですよね~~。
日本猫にはちょっと珍しいかなあと。

★カーズさん
世良は実家で6匹ほどの末っ子だったわけですが、
他のどの猫ともなじめない困ったはぐれっ子でした。
猫と仲良くできない猫のようです。
まあもしかして、自分より年下の猫に対しては大丈夫…という可能性が
残されてはいますけど。

★猫バカ1番さん
ほんとに偏ってますよね(笑)。
まず猫が増えたとしても、夫になつくってことは…なさそうですよねぇ。
まあ世良も、同居2年経ってちょっとはなついてきてる…んじゃないかなぁ?(笑)

★tomohbaさん
そうなんですよね。
家にいる時間の差から言っても普通に考えて
夫になつく可能性はものすごく低いですよね。
世良は他の猫と仲良くできない子だし…。
まあ実家で苦労させた分、今後は一人っ子で飼ってあげたいです、ずっと。

★くーさん
あ、そうですそうです。
でもネズミさん相手のときは「にゃう~~」とずっと
何かが気にかかる様子で見上げるのですが、
猫さん相手だと「ぎゃうー!」という感じで明らかにケンカ腰です(笑)。
追い出すことにかけては同じですが(笑)。
夫も、猫になつかれたいんだなぁと…。
でも、猫なんて好きでもなかった夫が世良と暮らしたことで
猫を好きになったんだなぁ~って。
ちょっと嬉しいですね。

★はる吉さん
そうなんです、縄張り意識もあるし、
他の猫と全く仲良くできないし。
夫は、自分にだけ、じゃなくても
ちょっとは自分にも~って感じかしら(笑)。
「白くて大きい猫がスリスリしてくれた」とか
なんかリアルな夢を見てるようですよ(笑)。

★ゆちこさん
それはありますよね~。
嫌われるからしたくないってのは世良に関してはなくなったようです。
どうせ世良にはこれ以上は好かれそうもないからいいんですって(笑)。
でもトイレのお掃除とかごはんの準備とか、基本はぜんぶ私ですからね~。
まあ世良は私の連れ子ですから、世良の世話は全部私がしようと思ってますが。
新入りがいてその子になつかれたいんだったら、
多少はお世話をしてもらわないと困りますよね(笑)。

★と・ろ・ろさん
うちの子も弱いんですけどね、
そして外の猫ちゃんだからというんでなく、
猫とはとことん上手く行かない子なんですよ~。
新しく猫が入って万が一(笑)夫になついたとしても、
おそらく世良とは上手く行かないと思うんですよ。
それがストレスになるってことにはしたくないですからね~。

★あるこさん
強いと言うか、気が強いんです。
でもケンカは弱いんです(笑)。
そして狩りも下手だと思います(笑)。
でも鳴き声だけでもけっこう追い出せるものなんですね、
ネズミもよそ猫さんも。
おかげで家の周りにはあんまり猫が寄ってくることってないんですよ(笑)。

★おっさんさん
ベッタリはベッタリで困るんでしょうけど、
もうちょっとなつかれたいみたいです(笑)。
でも夫は私と違って家にいる時間も短いわけですから、
夫になつく猫ってのは難しい話なんですよね~。

★rinkoさん
…そうでした…。
私ってばなんという基本的なミスをっ!

★まったり福タビ大リンの姉さん
そうですね、人間の男性がそんな感じだと
非常に困ったことになりますね(笑)。
それにまあ、世良が役に立ってることはネズミ追い出し事件で
立証済みですからね~。
夫にはできない芸当ですから(笑)。
4匹目でやっとですか~。
じゃあうちだったらきっと10匹目くらいになっちゃうわ…(笑)。

★赤みっきーさん
はい、大きいですよ~。
ヒーターの上の写真で全体の大きさは見ていただきましたが、
手足もけっこう長いほうだと思うので伸びてたりするとなが~い印象です。
おにーちゃんになつく猫にはめぐり合えるかもしれませんが、
世良と仲良くなる猫は…無理っぽいんですよね~。

★Bacoさん
この野良ちゃん(か、外出OKな飼い猫ちゃん)は
かなり長い間世良の相手をしてました。
なんか騒いでるやつがいるな~って感じで窓の向こうをウロウロ。
だからよけいに世良が騒いでたわけです。
おかげで写真も撮りやすく(笑)。
でも普通はさっさと去っていきます。
逃げるというより、相手をしてくれないって感じ(笑)。

★前世は猫さん
でもね~、同居2年経って、かなり仲良くなったと思うんですよ。
以前はもっとあからさまに嫌そうな顔をしたりとか…してましたから。
今はそれなりに文句もいいますが認め合ってるというか…。
そんな感じ?(笑)

★Meguさん
家の周りでは猫ちゃんをよく見かけます。
向こう通りの家で飼ってるらしいとか、いろいろ。
でも家のすぐそばっていうと、普段はあんまり来ないです。
世良が騒ぐから(笑)。
猫が増えたとして、その子が世良と仲良くなったとして(ないと思うけど)
あまり家にいる時間が長くない夫になつく可能性って…低いですよね~(笑)。

★sallyさん
ありがとうございます~♪
こんな夢を見るくらい、猫が好きになってくれたんだな~って
思うと嬉しいです。
最初は猫経験皆無、そんなに好きでもないって感じだったのですから。
あまりなつかない世良と一緒にいるにもかかわらず猫好きになってくれて…(笑)。

★ゆうさん
世良はね~、ケンカが弱くて気だけ強いタイプなんですよ。
だから負けるけど、ケンカします。
そして謝らないという、野生に出たらすぐに死にそうなタイプです。
夫の夢は、おそらく願望です(笑)。

★harryさん
実家にいたお兄ちゃん猫がこうやって窓の外の猫を威嚇してましたから、
真似してるうちに覚えちゃったようなんです。
家の中だけをテリトリーと思ってくれれば良さそうなものなのですが。
夫はなつかれたい、愛されたいと思ってるみたいですね~。
すっかり猫好きになった証拠ですので、嬉しいです♪

★じふままさん
ええ、間違いなく願望ですね。
大丈夫、世良の愛想はどうあれ、
世良のテリトリーは私が守りますから…(笑)。

★ゆきさん
そうそう、そんな感じの夢らしいです。
大きな白猫がなついてきたとか、
顔はブサイクだったとかなんかリアルな夢見てるらしいです(笑)。
夫も世良に一筋なのに、報われなさ過ぎて…(笑)。

★さいふぁさん
お気になさらず~。
運動神経…どうなんでしょうねぇ?
本人は「コツをつかむのに時間がかかっちゃうタイプ」と申しております。
ええ、私もそう思うんですよ。
コタちゃんと同じことになると思う…。
だってどう考えても…ねぇ…
私のほうが長く家にいるわけだし…。

★2さん
2さんとこはほんとにそうですよね~~。
お風呂の出待ちの写真はびっくりしましたもん(笑)。
まるでアイドルの追っかけ状態!

★きょうだいさん
世良になついて欲しいんだけど、もう世良は無理って諦めてるのかもしれませんね。
だから他の猫…でもね~、
他の猫でも結果は一緒と思いますけどね~(笑)。
家の中で警備強化をすると、
おにーちゃんが家出してしまいそうです(笑)。
それこそ世良のパラダイスですね(笑)。

★もこりんさん
女の子猫さんだったのかしら?
そういえばそこら辺は確認してません。
本人も意識してないのかも。
大きな白猫さんでお顔はブサイクだったとか言ってましたが(笑)。
どうせ夢に見るなら可愛い猫さんを夢見てもいいと思うのですが(笑)。
ええ、世良がどう見ても他の猫と相性が悪いですからね。
できれば一生一人っ子で飼ってあげたいです。

★白雪さん
うちも今んとこゴキさんはいません。
また夏が来る前にホウ酸団子を作り直そうっと…。
ゴキさん相手なら「ムキー!」とはならないんですよ~。
興味深げに眺めるか、気づかずに?無視する感じです。なぜだろう。
そうですね、世良はまだ年下猫さんが家にやってきたという経験はないので、
それならもしくは上手く行くってこともあるかも…。
まあたぶん無理と思いますが(笑)。

★黒ネコさん
厳しいお言葉(笑)。
でもたぶんそうだと思います。
だって家にいる時間が全然違いますし。
風鈴ちゃんたちみたいにお外の子には興味ナシの子の方が
多いと思いますよ~、家猫さんの場合は。
世良は実家のお兄ちゃん猫の真似をしてるんです。困ったことで。

★ちかさん
そうなんです、ちょうどこの窓のあたりに塀があって。
歩くと丸見えです。
世良が見つけると怒る怒る。
世良は気が強いけどケンカが弱いんです…。
だから実家でもケンカはしょっちゅうして、そして負けまくり。
でも気が強いから謝らないという、ほんとに困った子なんですよ。
およそ他の猫とは上手く行かないです。
世良、そろそろおにーちゃんとの同居、3年目です。
けっこう仲良くなってきた、って思うんですよ~(笑)。

2007.01.23 10:59 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

猫が増える夢・・・旦那様の願望ですね~(笑)

ええ、私も時々見ます。
ええ、ええ、ウチのコタはとーちゃん大好きっ子です・・・シクシク。

2007.01.23 20:33 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

★みゃ♪さん
ああぁ、泣かないでください~~。
…ブログ読む限り、コタちゃんのみゃ♪さん好き具合の方が
確実に世良のおにーちゃん好き具合よりも勝ってますよ…(笑)。

2007.01.24 10:57 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/369-545ecad0

