ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お届けもので~す♪



20070224005945.jpg

「僕の?」


残念ながら違います。


20070224010249.jpg

「僕のじゃないの…?」


おにーちゃん宛てですよ。

いよいよ草野球本格始動ということでねぇ…


20070224011123.jpg

ユニフォームが届いたんですよ。


似合う似合う♪


20070224011338.jpg

「まあ、それなりにね。
また週末野球?行ってらっしゃ~い♪
僕はおねーちゃんとお留守番してま~す。」



それがねぇ、世良、悲しいお知らせがあるのよ。
おにーちゃん、3月になったらほとんど草野球に参加できなくなっちゃうかもしれないの。


20070224011811.jpg

「じゃ、じゃあ…
僕とおねーちゃんの楽しい二人きりの休日は…」



ちょっとお仕事がすごく忙しいことになりそうでね、
休日出勤がかなり多くなりそうなんですって。
せっかくユニフォームが来たのに、残念ねぇ。


20070224012153.jpg

「じゃあ♪休みの日に会社へ?」


そうなのよ。
だから今日の野球は気合入れて出かけるらしいよ。


20070224014128.jpg



ちなみに昨日私はユニフォーム到着記念に
30枚ほど写真を撮らされました。



  ↓ 1日の枚数としては、世良より多いね。
がんばってね~♪世良に1票クリック!

おにーちゃん、気合い入ってますね~!!
かっこいい( 〃∇〃)
世良くん、どの道おねーちゃんと2人っきり♪
でも、お仕事とは大変なコトで。。。

ピアコ、意外と小さいでしょ?
元々の骨格は大きくなる感じではないのです。。
あとは体重測って
みかさんをさらにあっと言わせないと(≧ω≦。)

2007.02.24 11:40 | ゆちこ #- [ 編集 ]

おにいちゃんカッコイイじゃないですか~!
構える姿なんてまるでプロのようだわっ!
でもせっかくユニフォームも着たのにあまり
野球できなくなっちゃうんですね…
世良君の残念そうな顔には笑っちゃいます~!

2007.02.24 12:06 | シェイクスのマミィ #JalddpaA [ 編集 ]

お兄ちゃん痩せてますね~。ユニフォーム姿も似合っていますよ!
こりゃ我が家のぽっちゃり夫に見せなくては!!(体はドラム缶のようです)
旦那様お仕事お忙しいんですね。これは我が家と一緒(爆)みかさん寂しくないですか??世良君がいるから大丈夫かな(笑)

2007.02.24 12:11 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

おぉ~~~かっちょいいじゃないですか!!!
しかもおにーちゃん、まんざらじゃないね?
ポーズまで決めちゃってさーーー(¬ー¬)フフフ
いや~何事始めるのはまず道具から、って言うじゃないですか!
気分も士気もあがっていいと思いますよ、実際!
ふぁいとーーーおにーちゃん!!!

・・・・さて。
世良ぴょんはおねーちゃんと二人の休日を過ごせるのか?
と不安になっているようでしたが、
おにーちゃんの休日出勤のおかげで二人っきりになれそうですね!?
おめでとうと言っていいのか・・・おにーちゃんに悪くて言えないわ(笑)

2007.02.24 12:36 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

わ~、ユニフォーム届いたんですねぇ♪
あれっ?じゃ~今までの試合はどんな格好で??
ユニフォーム到着記念に30枚なんて、
旦那さまはよっぽど嬉しかったんでしょうねぇ♪
いろんなポーズをキメてパシャパシャと、楽しそう(笑)
30枚の写真のフォルダが何て名前になったのか
気になります(笑)

2007.02.24 13:44 | ゆき #- [ 編集 ]

かっちょいい~~!!!!スタイル抜群ですね!!キレイなのはおててだけじゃないおにーちゃんなのですね!世良君、休日出勤の方が草野球より、みかさんを独り占めできる時間が増えて嬉しいのかな?(笑)それにしても30枚…世良君も遠目で呆れてたのではないでしょうか(笑)

2007.02.24 13:59 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

おにーちゃん、超かっこいいですねv-238
素晴らしいプロポーションです!
でも、折角ユニフォームが届いたのに、
忙しくなってしまうなんてちょっと可愛そう。。。
嬉しさのあまり、撮影会(?)までひらいたのにねぇ(笑
世良君、休日のお留守番は、おねーちゃんをよろしくね☆☆☆

2007.02.24 15:04 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

おにーちゃん、すらりと背が高くて、ユニフォームがとってもお似合いじゃないですかっi-199
世良くんといい、おにーちゃんといい、みかさん、ステキな男性に囲まれててウラヤマシ~~i-233
↑あ、順序が逆か(笑)
えんえん、30枚ですか、おにーちゃんもさぞ楽しかったのではっ!
これだけ、投げる練習?したのに、お仕事が忙しくなって参加できないなんて、残念ですね~
仕方ないですもんね、なので、こんなに喜んで送り出してくれる世良くんのためにも、お仕事、頑張ってくださ~いi-235

2007.02.24 15:06 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

おにーちゃん。ナイス!
しっかし、モデル体型というか細いですねぇ。
あれ?そのポーズはピッチャーですか?
因みに、うちの主人はピッチャーです。そしてユニホームの背中には「LEON」と書いてあります・・・・。
勘違いしたチームの方が「LEE」と作ったそうです。
二人合わせて「レオン・リー」
えぇ・・。全く趣旨が違います(笑)

2007.02.24 15:53 | パンダ #jISoVqTc [ 編集 ]

世良くんってば!!
おにーちゃんの休日出勤が増えると聞いて
そんなに目を輝かしたりしちゃだめだって(笑)
おにーちゃん、ユニフォームすごく似合ってますよ!
みかさんカメラマン、おつかれさま~♪

おっと・・忘れちゃいけない
うちのちびから、みかさんと世良くんにお願いです。
先日の「しあわせのたね」ですけど、
みなにゃんの箱座りが見たいなあ~と
今呼びかけさせてもらってます。
世良くんの箱座り写真もぜひ見せて(トラックバック)くださ~い!
よろしくお願いします♪

2007.02.24 16:08 | きょーこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

良く似合ってますね、ユニフォーム姿。なのに・・・忙しくて、試合に出れないなんて、旦那様可哀想・・・。(泣)
でも、休日出勤だと、世良君は大好きなみかさんとずーっと一緒。かえって好都合?(笑)
お仕事で、休日出勤が増える旦那様、お体には十分気を付けて下さいね。

2007.02.24 16:32 | じふまま #- [ 編集 ]

なかなかキマってるじゃないですか!
ハンカチは持ちましたか?
ギャラリーが増えること間違いなしです!(笑)
あぁ… でもお仕事なのですね…
そうですね、決算期に突入ですもんね~
仕事をしながら自主トレを頑張って春には
一発かましてください!
デスクワークの時は空気椅子ですよ~!

2007.02.24 17:16 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

ほんとだ!直接みかさんのブログに行ける!なんだかうれしいです。世良君とちーこはきっと気が合うと思いますよ・だってちーこも私がお出かけだとばんざいしてますよ。今夜は旦那はお出かけで私と二人きりなんでご機嫌ななめです。

2007.02.24 18:02 | chiiko #- [ 編集 ]

どもども!
来週から忙しくなるんですか!
それじゃ~気合が入るのも仕方ないですね!!
ただ、ユニホーム姿を30枚は撮り過ぎと違いますか?(笑)

2007.02.24 19:56 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

旦那さん かっこいい!
この前の マフラーといい デルモになれますよ。

近所のスーパーのですけど・・・

世良君 よかったね~。
二人きりの時間が増えるし、休日出勤の分の カリカリ代も増えますね。

2007.02.24 20:31 | カーズ #- [ 編集 ]

孫にも衣装(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まるでプロ野球の選手見たい(^-^)//""ぱちぱち

おにいちゃんカッコ良い、忙しくって試合に出られんとは勿体無い(~_~;)
それにしてもユニホーム姿、30枚も写したってオオーw(*゜o゜*)w

2007.02.24 21:33 | おっさん #- [ 編集 ]

みかさんこんばんわ!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

旦那さまのユニフォーム姿、きまっていますね♪
カメラの前でポージング、お茶目です(= '艸')ムププ
草野球にしろ休日出勤にしろ、世良君にとっておにーちゃんが出かけるのは大歓迎ってことですね(笑)
おにーちゃん ファイト!!

2007.02.24 21:33 | miro #- [ 編集 ]

世良くんにとっては 草野球でも 仕事でもいいから、おにいちゃんが出かけてくれておねえちゃんと2人きりになれればいいんだよね!

2007.02.24 21:46 | よう #- [ 編集 ]

おにーちゃん、張り切ってますね~!(笑)
ユニフォームもポーズもキマッて、あとは結果を残すのみ!
おにーちゃんの勇姿、スタジオ撮影だけでいいんですか~?
試合ロケ、しましょうよ~(笑)
世良くんも、おねーちゃんと一緒に応援…しないかぁ(笑)

2007.02.24 22:00 | りり #- [ 編集 ]

おにーちゃん、ユニフォーム姿
決まってますね。
でも、仕事で野球が出来なくなるなんて
可愛そう。
世良くんはどっちにしてもおにーちゃんが
出かけるから嬉しいんでしょうけどね。

2007.02.25 00:12 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

ご主人様せっかくのユニフォームなのに
着れなくなっちゃうなんて悔しいでしょうね~。
お仕事大変なのですね。
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。
世良クンのホッとした顔が最高(≧m≦)

2007.02.25 00:20 | みきぽん #- [ 編集 ]

おにーさん大変ですね・・
仕事が一段落するころには暖かくなって練習しやすくなりますね

2007.02.25 02:55 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

おにーちゃんかっこいいなぁ~。
ユニフォームもとっても似合っています。
3月はお忙しいのですね~。
休日出勤ですか…
大変だにゃあ。

2007.02.25 03:21 | harry #- [ 編集 ]

うわ~何が届いたのかと思ったらかっこいいユニフォームだったのね!!!
でも30枚も写真撮らされたってので笑っちゃった!!!!
それより世良君、顔に態度出過ぎよ(笑)
おにーちゃんが草野球にあまり参加できなくなったって言ったら「なんだ~家に居るのか」って顔で、「休日出勤」って言ったら顔が生き生きしてるんだもん(笑)

2007.02.25 09:37 | ちか #- [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
おお~!ユニ姿きまってますね~!
でも30枚も写真撮らせるなんて、
旦那さん、案外ナルちゃんですか?!なんて。
冗談ですよ、冗談w( *´艸`)ムププ
世良クン、休日みかさんとずっと一緒でよかったね~♪
あ、いや失礼、おにーちゃんがいなくてほんっと、
ほんっとーに残念だよね~ww

2007.02.25 10:52 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

★ゆちこさん
はい、気合入れて出かけましたがまたノーヒットだったらしいです(笑)。
仕事柄、時々とんでもなく忙しくなるんですよね~。
しばらくゆとりがあったんですけどね。
毎日深夜12時過ぎになっちゃうのかなぁ…。
ピアちゃん、小さいですよ、びっくりです。
体重どのくらいなのかな~~♪

★シェイクスのマミィさん
お褒めいただき、ありがとうございます~♪
そうなんです、だから張り切って出かけたんですが…
結果は残念だったようで(笑)。
せっかくのユニフォームなのにしばらくしまっておくことになりそうです。

★フクウタ母さん
なかなか太らせることができず、放っておくと痩せてしまう困った夫です。
でもこれでも、結婚前よりは太らせることができたんですよ~。
以前はもっと痩せてたんです(汗)。
私は世良がいるからあんまり寂しくないかも(笑)。
ちょっとお留守で、ちょうどいいくらいかも(笑)。

★もこりんさん
お褒めの言葉ありがとうございます~♪
そりゃまんざらでもないですよ、何枚もポーズ決めて写真撮ったんですから~~(笑)。
道具はね、まだまだ色々欲しいらしいんですよ。
スパイクとか新しいバットとか、言ってます(笑)。
応援ありがとうございます♪
ここしばらく夫のお仕事、ちょっとゆとりがあって
そこそこ早く帰ってきてたんですが、
どうやら今後は深夜帰りになりそうです、やれやれ。
体を壊さないといいんですけどね~。

★ゆきさん
今までは普通のジャージとかウィンドブレーカーとかです。
そのチームに正式入団が決まって、それから発注して、って感じなので、
けっこう時間がかかるんですよ。
でも小学校の頃以来のちゃんとしたユニフォーム、
夫はかなり嬉しかったみたいです(笑)。
そのフォルダ名はちゃんと、「やきゅ」とつけました(笑)。

★ゆうさん
抜群…もうちょっと背があったらそんな感じかもしれません。
背が標準なんですよ。172だったかしら。
ただ私が小さいもんですから、私と並んでると
かなり長身に見えるらしいです。お得ですねぇ。

★ぽぽろさん
お褒めの言葉ありがとうございます♪
結婚前よりはいい体格になりました。
以前はもっと細くて…ひょろって感じだったんですよ。
これでも5キロくらい増えてるんですから(笑)。
今でも油断するとするっと痩せてしまいます、困ったもんで。

★まったり福タビ大リンの姉さん
いえ、逆じゃないです(笑)。
うちの男性陣はちょっとカロリーが減るとさっと体重減っちゃうんですよ。
私はなんで減らないのかしら(笑)。
背が高く見えるかもしれませんが、夫は男性の標準身長なんですよ~。
本人も私の撮った写真を見て、すごく高身長に見える、と
びっくりしておりました(笑)。
足もと、下のほうから写すと人物はかなり身長高く見えるんですよ。
ただし女性の場合は足が太く見えるのでイマイチな気がします(笑)。

★パンダさん
細いです、ええ。
でもこれでも結婚前よりは体重多いんですよ、5キロくらい。
以前はもっと細くてひょろっとしておりました(泣)。
ピッチャーはいつかやりたいポジションのようですが、
とりあえずピッチャーではありません(笑)。
背中に「LEON」!!かっこいいですねぇ!!
趣旨が違うけど、付き合ってくれたチームの人もナイス!(笑)
うちだったら「SERA」で…普通に苗字みたいですね。

★きょーこさん
ま、まあ私が目を輝かすよりはいいかと…(笑)。
似合ってるでしょうか、ありがとうございます、夫が喜びますわ~♪
でもしばらく着れないかもしれません、かわいそうに。
「しあわせのたね」ですね。
了解だぜ!と快諾したいところですが、
なにせねぇ…とっても素敵なお話でしょう?
世良のキャラにね…合わなくてね…(苦笑)。
さて、どんな感じで話を作ればいいものかと頭を悩ませているところなのです。
(いや、ほんとに合わないんですって!)
ということでちょっと時間がかかってしまうかもしれません、すみません。
他ならぬちびちゃんの頼みですから、がんばります。

★じふままさん
土曜か日曜に出勤になるだけでも、もう片方を草野球に…というのは
かなり体力的につらいですからね~。
休む暇がなくなってしまいます。
世良はなんとなく喜んでいるように見えますが…(笑)。
ほんと、体を壊さないように気をつけないと。

★rinkoさん
あ、ハンカチ持たせるの忘れました!
というか、今時ギャラリーいるのかしら(笑)。
決算期だからというわけではないらしいですが、
夫は仕事柄突然忙しくなったりするんですよね~。
まあここ2月ほど、異常に忙しくなかったのだから
そのうち来るな、と思ってましたが…。

★chiikoさん
どちらかというと旦那様のほうがお出かけ時間が長いでしょうから、
ちーこちゃん大変ですね(笑)。
でも旦那様がいない間に友好を深めるのはどうでしょうか(笑)。

★猫バカ1番さん
気合は入っていたものの、残念な結果だったようです(笑)。
まあまた、春あたりにかっこよく復活してもらいましょうかねぇ。
30枚、撮りましたよ~。
色んなポーズがありますよ(笑)。

★カーズさん
お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)。
ちょっと背が高めに見えるかもしれませんが、
実際は平均身長なのでデルモは無理です。(あ、顔も)
そうですね、残業が増えて、休日出勤があると、
家計は助かりますね…(笑)。

★おっさんさん
お褒めの言葉?ありがとうございます(笑)。
30枚、たっぷりと写しましたよ。
もう色んなポーズがあります。
ナベシュンみたいな投球ポーズとか(笑)。(かっこだけ)

★miroさん
お久しぶりです~♪
お帰りを待っておりましたぁ!
そうなんです、世良にとってはどっちでもいいかも。
むしろ仕事の方が夜まであっていいかも?
かわいそうな夫です(笑)。

★ようさん
でしょうね~、
むしろ仕事の方が、遅くまでかかるので歓迎かもしれません。
ヒドイですよね(笑)。

★りりさん
結果は、今回も残念なことに4打席ノーヒットだったそうで。
なかなか難しいみたいですね。
やはり長年のブランクが…。
試合ロケ、しますよそのうち♪
暖かくなってから…(笑)。

★前世は猫さん
ええ、ちょっと3月いっぱいはかなり忙しい状態になるらしいです。
まあそれを過ぎればまた元に戻る…かも?
どうやら草野球は4月から再開になりそうです~。
本人が張り切ってるだけにかわいそうですね。

★みきぽんさん
ほんと、体調だけは気をつけないといけませんね。
業界的に忙しいときは強烈に忙しいので、
ほんとに体力が持たない感じになります。
少しでも睡眠時間を長く取らせないと!

★赤みっきーさん
そうですね、再開の頃にはきっと春です。
私も観戦しやすくなりますね(笑)。

★harryさん
お褒めの言葉ありがとうございます~♪
そうなんです、かなり忙しくなりそうということで。
3月はあんまり参加できなさそうなんです。
本人やっと本格参加できそうな感じなだけに、ちょっと残念ですね。

★ちかさん
色んなポーズで撮りましたよ~~(笑)。
「明日はホームランだ!」って感じのもあります(笑)。
世良にとっては、どちらにしても夫が出かけるなら
それでOKのようですね(笑)。

★Meguさん
こんにちは~♪
ナルちゃんっていうよりは、
ものすっごくユニフォームが嬉しかったお子様です(笑)。
小学校以来らしくて、嬉しそうでしたよ(笑)。
色んなポーズで撮らせていただきました。
ええ、世良、とってもとっても残念そうです(笑)。

2007.02.25 11:13 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

すごいすごい 
旦那様 プロのルーキーのように見えますよっ 
これでお洋服ヒットとか お刺身ノーエラーとかやってくださるんですね♪ 
   
草野球と言っても ユニホームがあるんですかぁ 知らなかったです... 
これにスパイクだの新しいバットだの買ったら 満塁ホームランを打たなきゃなりませんね^m^ 
   
せっかくユニホームが届いたのに 忙しくなってしまって 残念ですねぇ 
世良君は 理由がお仕事でも草野球でも 旦那様がお留守なら同じでしょうけど^m^ 
   
残業続きで大変ですが ご自愛くださいませ 

2007.02.25 13:42 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

おに~ちゃんよく似合ってますね~~
これならかっこよくヒットも打てそうですね~
楽しい休日終わりかと思ったら忙しくて休日出勤で世良君にんまりですね(^_-)-☆

2007.02.25 14:40 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

★くーさん
見えますか~♪
なんとなく長身っぽく写りましたけど、
実際は標準身長です(笑)。
実は今回は記録上はノーエラーだったらしいのですが、
エラーに近い緩慢守備があったということで、
マグロはおあずけです(笑)。
ええ、草野球チームもたいていユニフォームはあるようですよ。
けっこうお高いです(笑)。
昨日の日曜は出社してました。ほんとにご苦労様なことです。

★黒ネコさん
似合ってますか♪ありがとうございます。
残念ながら打てなかったようですが、
また仕事が忙しくなくなったらがんばってほしいものです。
世良はなんだか喜んでおります(笑)。

2007.02.26 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/402-c0d26110

