ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネコりんぼ。』のクマ君も
ティッシュ箱で気をつけ身長測りに挑戦してくれました。
記事はコチラ

クマ君、これはかなり大きいんではないでしょうか!
記事では世良と同じくらいかな?となってますが、
世良が威勢よくビシッと立っていてやっと同じくらいに見えます。
たぶん、クマ君のほうが大きいでしょう。
そして私の「尻尾が体重に大きく影響する説」を裏付けて?くださいました!




本題~♪

書こうと思って忘れていた、
12月、1月、2月の当ブログへの検索キーワード、
発表いたします。

前回のはコチラ



『猫が王子様』といったズバリの検索ワードに次いで、
あいかわらず多いのは『猫 多頭飼い』です。
だんだん申し訳ない気分になってきました。


では、おもしろワードの発表です♪


『猫と同レベル』
20061211224941.jpg

夫「ん?」


いえいえ、別に誰のこととは。



『王子様抱っこ』
20070207222352.jpg

こんな感じ?



『漬物石 伝説』
20061114102650.jpg

我が家に頻繁に現れる、妖怪つけもの石
3時間以上もの石抱きの刑もザラ。
まさに伝説ですね。



『猫 土鍋』
20070118224356.jpg

「僕、土鍋」

たぶんネコ柄の土鍋のことですね、ごめんなさい。



『肉急』
20070307094840.jpg

肉球は自慢なんですけども、
ちょっと字が違うみたいですね。



『マッチョ 体操選手』
20061129231847.jpg

この方のことですか?



  ↓ セラチューブ、まだ使ってるのかしら?
使ってなさそう。世良に1票クリック!

クマくん、見てきました!
デ、デカッ!!
ホント、こうしてティッシュで比べると
はっきりわかりますね~♪
ピアコも大きいと思ってたけど
みんなそれ以上に大きくて驚きました!

検索、私は「漬物石・伝説」が気になる。。
伝説の漬物石ってどんなだろう( ´艸`)

2007.03.14 11:28 | ゆちこ #- [ 編集 ]

体調、良くなりましたか~?
急に無理はしない方がいいですよ、
世良ぴょんと一緒にゆっくりお休みになってくださいな~

それにしても検索ワード、面白いですよね~
もこりんとこもちょっと解析つけてみたのですが、
一番多かったのは「キノコ」でした(-ω-)
ごめんなさい、あまりキノコ載せてません(^▽^;)
みかさんのところも色々と面白いワードが♪
なんか「猫 土鍋」がウケましたよ!
そうそう、きっと猫柄の土鍋を探してらっしゃるんでしょうね~(笑)
あとおにーちゃん。
セラチューブ、使ってますか???
野球のためにも体は柔らかい方がいいですよ(σ ̄ー ̄)σニヤリ

2007.03.14 11:50 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

この検索ワード相変わらずおもしろいわ!猫、土鍋…猫柄の土鍋を求めてるのに土鍋の箱に入った猫が出てきたらびっくりですね(笑)うちはなぜか文章で検索してる人が多くちょっとした読み物になってる解析ですよ…。検索のあのボックスに文章を入れるって(笑)

2007.03.14 12:23 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

検索キーワード見ると面白いですよねぇ♪
でもウチの場合、変なの結構あります!
この前なんて「電化製品がよく壊れる家」とかありましたし。。。
あと「ヘタレシュガー」とか(笑)
最近はお札折り紙関係が一番多いですねぇ。

「猫 土鍋」ってびっくり~。
猫柄って入れないのね。。。
でも猫柄の土鍋があったら欲しいなぁ♪

2007.03.14 12:51 | ゆき #- [ 編集 ]

「猫 土鍋」って~(笑)
うちは「猫 フライパン」てのがありましたっけ~
狭いとこに鎮座する様子はなんとなく可笑しいですよね~

ところで、旦那様は体硬いのかしら~(笑)

2007.03.14 13:15 | エレナ #- [ 編集 ]

になりつつあるようで良かったですよね♪
「つけもの石」だけならまだわかるのですが
一緒に「伝説」をつけて検索する人がどういう心境なのかを知りたいです!(笑)
妖怪つけもの石がメジャーにならないことを祈るばかりです~
世良君… 鬼太郎の新キャラにならないでね(笑)

2007.03.14 13:39 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

検索ワードっておもしろいですよね~!
うちもゆずとちゅぱがダントツですが中にはよくわからないものも…カタカナでタケノコとかv-388
以外にもおにーちゃんが多くておもしろい!今後も期待してますv-346

2007.03.14 13:42 | nami #7RorUgFk [ 編集 ]

みかさん、体調はいかがですか?
季節のかわりめ、お大事にしてくださいね☆

私も、すごく気になりますっv-237
世良・チューブ(笑)おにーちゃんは、
今も使ってる?

2007.03.14 13:53 | ぽぽろ #bY9K.dFs [ 編集 ]

体調はどうでしょうか(´・ω・`)?
最近ちょっと寒い日ありますから
世良君抱っこで温かくなって下さい♪
検索ワード面白いですね(*´m`)
土鍋と肉急が良い感じです♪

2007.03.14 14:01 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

検索ワード、調べると色々面白そうですね。
でも、偶に変なのが、引っかかって来ませんか?(苦笑)
みかさん、体調は良くなりましたか?
無理しないで下さいね~。

2007.03.14 14:09 | じふまま #- [ 編集 ]

あはははは~、確かに『僕、土鍋』と言い切った世良くんは、かなりインパクト強かったからなぁ(笑)
セラチューブでマッチョ伝説妖怪漬け物石!
凄くバラエティに富んだ内容ですね~(笑)
検索で飛んできた方々は、どう思われたんでしょう(笑)
最初は戸惑っても、記事を読み終える頃には、王子様だっこされた世良くんの虜になっているんだろうなぁ。

2007.03.14 14:26 | #- [ 編集 ]

お・・・おかしい(爆)
旦那さまに関わる検索ワードが
かなり私のツボに(笑)

2007.03.14 15:25 | はる吉 #- [ 編集 ]

「猫 多頭飼い」が定着してしまった
ようですね。「猫 土鍋」もいいなぁ。

2007.03.14 16:22 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

面白いですね~!!!
最近、うちの検索はわりかし健全です(笑)
多分、一度見て「こりゃ、違う」って思われたのかと(笑)
肉急・・・。何を調べたかったのか・・・?
誤字でもヒットしちゃうんですね(笑)

2007.03.14 16:57 | パンダ #ixivxIWw [ 編集 ]

あぁやっと見れた~最近みかさんのブログ開けなかったんですよぉv-399
あ・・体調不良でしたか?お大事にしてくださいよ~
世良くんが寂しがるんで(あれ?おにーちゃんは?・笑)
検索ワードかぁ!
面白いですね!滅多に見ないけど今度見てみよーーと!v-411

2007.03.14 17:13 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

『猫と同レベル』で大爆笑しました。
だって旦那様ちょこんと首かしげて最高!!
『猫 土鍋』もいいですね~。スーパーで土鍋買ってきて箱を空けたらニャンコが出てきたらビックリするでしょうね。私も検索ワード見てみようっと!!

2007.03.14 17:38 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

検索ワード、あっしらには関わりのねぇ~事でござんす(~_~;)

おにいちゃん身体が硬そう(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
σ(`ε´) オレでも・・・・・・・・もっと行く(⌒^⌒)b うん

2007.03.14 18:11 | おっさん #- [ 編集 ]

「漬物石 伝説」………。
民俗学でもやってらっしゃるんでしょうか。
グーグルでこのキーワード入れたら、このブログが一番上に来ちゃいましたけど(笑)

うちはこじろうを保護したときにかかりつけの動物病院の名前を書いたら、動物病院の名前でずらずらっと来たので
「よかった、『腕はいいけど先生の頭が○○(ご想像にお任せします)』とか書かなくて」
と焦りました。

2007.03.14 18:23 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

どもども!
マッチョ 体操選手で引っかかるなんて、お兄ちゃんも出世したもんだ(笑)
検索ワードってホント面白いけど、時々???が飛びまくるようなのでヒットしてません?

2007.03.14 19:43 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

クマ君見てきましたよ~~
大きいですね~~風より大きいです~

マッチョ体操【笑】です
ここまで体が硬くてゴロはとっれるんでしょうか~~
みんなトンネルなんてね
ごめんなさい(笑)

2007.03.14 20:45 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

検索ってたまにプッっと笑えるのありますよね~。
「マッチョ 体操選手」って(笑)
それにしてもおにいちゃん、体が硬すぎでは?
って私も人のこと言えないけど。。

2007.03.14 21:55 | ハナハハ #sktWpA2Y [ 編集 ]

検索ワードおもしろいですねー。
どこにそんな内容があるの?なーんちゃって。
いいじゃないですか~。
それも笑える内容でっすもんね^^
ややマニアックになってるのは事実?

2007.03.14 22:20 | tomohba #- [ 編集 ]

体調良くなって 良かったですね~。

旦那さん 猫と同レベルとは・・・
って 世良君に失礼じゃ~ん

うちの検索ワードは よくニャンダムがひっかかります

2007.03.14 22:21 | カーズ #- [ 編集 ]

どんな風に検索されてくるかがわかって面白いですねぇ。
こちらの場合は、お菓子の名前で引っかかってきますよ。
ブログのタイトルを考えると当然か…OTL

2007.03.14 23:46 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

みかさん、お元気になられて、良かったです♪
今になって寒~くなりましたもんね、お体お大事にしてください~i-6
「猫 土鍋」 → 「僕、土鍋」って、爆笑i-199
検索した方も、世良くんも、お互い目が点ですよっ(笑)
でも、嬉しいだろうな~、こんなに可愛いニャンが見れてi-233
「猫と同レベル」と「マッチョ 体操選手」でおにーちゃん様ですかっププッ (≧∀≦*)
知りませんでした~、検索ワード、これってアクセス解析というものですか??(お恥ずかしい・・・)

クマ君、見ました見ました!
ティッシュ箱の横で余裕の大あくび♪大物ですねi-178
メジャー計測からシッポの重さ計りまでこなすなんて、すごい~♪
体とシッポが目立つ中で、のび~のクマ君が可愛い過ぎでした。

2007.03.14 23:55 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

おもしろい検索している人が
多いのねぇ。
漬け物石伝説って…
何を調べようとしていたんだろうね?

2007.03.15 01:14 | harry #- [ 編集 ]

クマ君 見せていただきました~♪ 
ん~ 欠伸をしていると身長が伸びる?^m^ 
でも 世良君よりクマ君のほうが大きいように見えました 
体重は... 尻尾の分が誤差でしょうか^o^ 

なんだか 旦那様が喜ばれそうな?ワードがたくさん 
やはりみかさんとこは「多頭飼い」なんですね♪
   
私のとこでも面白いのがありましたよぉ 
検索ワードが「尻 ID 文字」ですって 
リンク記事は 私がビタの「尻」をポンポンしているとこでしたけど^m^ 
それと「サンドイッチ 家庭科」なんてのもありましたね~ 
これはサンドイッチの作り方の記事に来ておられましたけど 
とても家庭科で使えるようなもんじゃないんですよぉ 
しかも 同じワードで何度も来てくださっておられます 
満足していただけたんなら良いんですけど(爆) 
   
私はなぜか検索が下手で ほとんどヒットした事がないんですけど 
この検索ワードのおかげで 
「ゆったり まったり のんびり」というラジオ番組があるのを知りました^m^ 

2007.03.15 01:22 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

猫関係じゃない方も迷い込んで来ているのが分かって面白いですね
漬物石 伝説が気になります
匠の技を駆使して作った漬物石・・?
ビンテージ物の漬物石・・?

2007.03.15 04:13 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

記事で取り上げていただいて ありがとうございます!
そっか、やっぱりクマのほうが大きいか(笑)。
検索ワード、おにーちゃんが台頭してきましたね。
それにしても「王子様抱っこ」って、何!?
「お姫様抱っこ」は分かるけど・・・(ドキドキ)

2007.03.15 09:41 | Baco #- [ 編集 ]

体調は良くなりましたか??
それとクマ君の記事みたけど面白いっていうかそんな大人しく身長はからせてくれるなんて羨ましい!!シッポまで測るとは凄いね。
それと検索ワード面白い!!!!
漬物石 伝説 なんて検索する人居るのね~。
「肉急」ってなんだろ??意味不明だわ!
最後ので大笑いです!!!!!

それとそれとみかさん前に缶詰フードの事でアドバイス貰ったでしょ。缶詰とカリカリのカロリーの事とか水を足す事とか。今度その事について書こうと思ってるんだけどちょっと記事で紹介させてもらっていいかな???

2007.03.15 10:04 | ちか #- [ 編集 ]

★ゆちこさん
ピアちゃんは毛がもふっとしてるから大きく見えちゃうだけで、
女の子としてもかなり小さい方だと思いますよ~。
ピアちゃんは小柄です♪
ほんと、猫って大きさ色々ですよね~。
伝説の漬物石なのか、
漬物石にまつわる伝説なのか…(笑)。

★もこりんさん
はい、もう大丈夫…と言いたい所ですが、
どうも良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
風邪を引きやすい季節だからしょうがないんですけど。
もこりんさんところはキノコが多いんですね(笑)。
猫柄の土鍋を探してたんだったら、
ちょっとびっくりな写真が出てしまったかと思いますよね~(笑)。
セラチューブ、どうも最近は使ってる様子を見ないんですよ。
筋トレにも、使えそうなのにね~(笑)。

★ゆうさん
文章ですか~、
ゆうさんところは文章が多いから、
いろいろありそうですよね。
うちの場合は私の書いた記事でなく、
皆さんのコメント欄が検索されてることも多いみたいです(笑)。

★ゆきさん
ゆきさんのところは電化製品がよく壊れる家だったのですか…(笑)。
ヘタレシュガーってなんだろう!(笑)
猫柄って入れるよりも、猫だけのほうが
幅広く検索はできる感じがしますよね。
うちみたいのも引っかかっちゃうけど(笑)。

★エレナさん
フライパン?(笑)
土鍋はともかく、フライパンで猫柄ってあるんでしょうか?
夫は、かなり体が硬いですよ~。
上の写真は比較的柔らかい状態での様子ですから(笑)。

★rinkoさん
漬物石にまつわる伝説のお話か…
それとも伝説を持つ漬物石のお話か…?
エリックのかーちゃんさんによると、
グーグルで漬物石 伝説 を検索すると
うちのブログがトップに来るそうです…(汗)。

★namiさん
皆さんのコメントが多い方なので、
私がまったく書いた覚えのないようなものでも
たくさん検索されてくるんですよ~~。
夫のネタに当たったとしか思えないワードもかなり多いです(笑)。

★ぽぽろさん
良くなったり悪くなったり…という感じかもしれません。
季節柄しょうがないんですけど…。
セラチューブ、あんまり使ってないみたいですよ…(笑)。

★さか♪さん
とりあえず回復したんですけど、
喉が痛いんですよね~…今度は風邪かも…。
肉急は、私は書き間違えたことはない…と思うので、
たぶんコメント欄でどなたかが間違えたんじゃないかと(笑)。

★じふままさん
変なの、いっぱいですよ~~~(笑)。
でも、意外と少ないかもしれません。
私は体調、良くなったり悪くなったりって感じです。
季節柄しょうがないのかも…。

★りりさん
マッチョはないよな~と思います(笑)。
マッチョでうちの夫みたいの見ちゃったら
怒り出しそうですよね(笑)。
他のことで検索してきた方たちが、
そのまま読んでくれるようだとほんとに嬉しいですね。

★はる吉さん
猫 多頭飼い がすでに夫に関わる検索ワードですよね(笑)。
うち、世良よりも夫のほうが検索されてるのかも(笑)。

★前世は猫さん
はい、もう完全定着です。
多頭飼い に関するワードほんとに多いので。
猫柄の土鍋、かわいいですよね~。

★パンダさん
うちも、案外健全な方かもしれません。
変なのもありますけどね(笑)。
肉急はたぶん肉球のことだと思うんですが、
ヒットしちゃうのが不思議ですよね(笑)。

★じゃかぶきママさん
えええ????
ほんとですか~??なんでだろう~~。
私は全然問題なかったので、ちっとも気づきませんでした~。
私も滅多に検索ワード、見ないんですけど、
たまに見るとおもしろいんですよ(笑)。

★フクウタ母さん
猫と同レベルってのはいったいどのあたりの記事で
検索されたんでしょうね~。
よく書いてる気がしますが、たぶんコメント欄の方かなと思います。
土鍋、いいですよね。猫が出てきたら、そのまま飼っちゃう(笑)。

★おっさんさん
検索ワード、たまに見るとすごくおもしろいです(笑)。
夫はせっかく柔軟体操がんばってたのに
もうやってないみたいですから、
きっとこの写真より今は曲がらないと思います。

★エリックのかーちゃんさん
う、うちが一番上だったんですか…。
じゃあ漬物石の伝説はあんまりないってことなんでしょうね(笑)。
動物病院…やっぱりはっきりと書いたら検索されちゃうのですね。
逆に、動物病院の方が患畜の猫の名前で検索かけたら
ブログとか、かなり見つけられちゃう気がするんですよね…。
うちの猫、ちょっと特殊な名前だし(笑)。
猫 世良 で最近検索が多いのが気にかかるのです…。

★猫バカ1番さん
ですよねぇ。マッチョはないですよねぇ(笑)。
うちはかなり健全なつもりなのですが、
それでも変なワードはときどきあります。
猫バカ1番さんのところではたぶんいっぱいあるんでしょう(笑)。

★黒ネコさん
風ちゃんもかなり大きいですよ~。
夫は最近内野じゃなくて外野を守ることが多いらしいので、
なんとかトンネルはなくなってるみたいです。
でもエラーはよくしてるみたい(笑)。

★ハナハハさん
体、硬すぎですよね~。
マッチョを検索してこんな細い人を見ちゃったら
文句言いたくなっちゃいますよね(笑)。

★tomohbaさん
うちの場合は猫の話に限らず、いろんなこと書いてるから…
検索ワードも幅広い感じになってます。
あとはやっぱり、皆さんがたくさんコメント書いてくださるので、
むしろコメント欄の文章にヒットしちゃってることも多いみたいです~。

★カーズさん
体調不良が治ったら、今度は喉が痛いです…この時期はつらいです。
なんと!世良に失礼という発想はありませんでした(笑)。
そうかもしれません(笑)。

★ローズ・アイさん
むしろお菓子の話がなかったら
文句を言いたくなっちゃうようなタイトルですよね(笑)。
うちは王子様とかも多いですよ、ごめんなさい猫で…って感じです。

★まったり福タビ大リンの姉さん
土鍋の箱に入ってる猫が見たいわけじゃないっ!と
怒られているかもしれません(笑)。
そうです、これはアクセス解析です~。
うちもいちおう、ついてるんです。
そんなにチェックしてるわけじゃないですが、
たまに見ると楽しいです。
クマちゃんかなり大きいと思ってたんですが、
想像通りかなりの大きさでした!
クマちゃんはいつもの~んびりとひっくり返ったりしてくれてて、
とってもかわいいのですよ♪

★harryさん
たぶん、伝説にまつわる漬物石とか…(笑)。
そんなのあるんでしょうかね。
うちのブログがトップに来ちゃうらしいので、
あんまりないんでしょうね、きっと。

★くーさん
クマちゃんはおそらく世良より大きいですね。
世良はかなりがんばって気をつけしてますからね。
それでやっと同じくらいの感じですもん。
体重も…クマちゃんの場合は太ってるというより、
ガタイがいい、って感じだと思います。
人間だって華奢とか骨太とか筋肉質とか、色々ありますもんね。
サンドイッチですか~。
きっとよっぽど気に入ったんでしょうね♪
くーさんの記事で作ったサンドイッチがすごくおいしかったんじゃないですか~♪

★赤みっきーさん
まあうちの場合、猫の話じゃないことが多いんで無理もないんですが。
漬物石自体が伝説なのか、
それとも伝説にまつわる漬物石なのかでだいぶ違う感じですよね。
こう…日本昔話みたいな感じで、漬物石が主役なお話とか…(笑)。

★Bacoさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
ええ、たぶんクマちゃんのほうが大きくて間違いないと思いました。
最近夫の記事が多いんで、夫の台頭は無理ないですね…。
王子様抱っこって…なんでしょうね。
王子様関連のキーワードはすごく多いんですよ、うち(笑)。
どう見てもガッカリさせてそうです。

★ちかさん
やっぱり冬なので、今度は喉が痛かったりとなかなか好調になりません…。
クマちゃん、測らせてくれるのもすごいけど
あの小さなはかりがすごいなと思いました。
あんなの、普段なにに使うのかしら?
肉急はたぶん肉球の誤字だと思うんだけど、
それで検索されちゃうのね~。
記事でのご紹介、大歓迎です~♪
間違ってること、言ってないといいのだけど…(汗)。
それがちょっと心配かも(笑)。

2007.03.15 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

お兄ちゃんの「マッチョ 体操選手」をmieがやっていますよ。
トラバしときます^^

2007.03.17 07:07 | tomohba #- [ 編集 ]

★tomohbaさん
見ました~♪
あとでコメントに行きますね。
さすが、うちの夫よりだいぶ柔らかいですね(笑)。

2007.03.17 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/420-5a679e57

mie&keiの老後
今日のネタはすべて「猫が王子様・・夫は」のみかさんとこでいただきました。kei は最近移動したストーブの上に半日以上は座っています。ちょっと根暗(笑)ですがしっかり「しあわせのたね」を抱えていますよ^

2007.03.17 07:11 | ねこの子守唄2

